さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 高橋信也 第4回 未来授業 Vol.901 - TOKYO FM - [未来授業]
11-06 23:40

#nowplaying 『グリム童話の旅 2』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
11-06 23:34

RT @riota2gaoe: イラスト付きの教材カードをサービス残業で2385枚描かせるとか…。もはや英語講師やなくてイラストレーターやん。これはもはや殺人や。「持ち帰り残業で過労自殺」 22歳女性の遺族が英会話大手を損賠提訴へ 自室に2385枚の教材カード https:…
11-06 23:18

#nowplaying エムトピレッツゴー(30sec.予告編) - エムトピ - [エムトピレッツゴー(30sec.予告編) No.01]
11-06 23:15

#nowplaying 音の風景「薩摩琵琶の献奏~東京~」 - [音の風景「薩摩琵琶の献奏~東京~」]
11-06 23:15

RT @Story_terror: 剣心・・・後輩を倒しに来た左之助・・・何となく付いてきた斎藤・・・何となく付いてきた蒼紫・・・何となく付いてきたCCO・・・何だお前ら!? #commando https://t.co/kTG2RSojen
11-06 23:14

RT @ajiji_0: これが伝説の最期編で佐藤剣心、青木左之、伊勢谷蒼紫、江口斎藤さんに囲まれた藤原CCO様の心の声です。 https://t.co/3RHW4ZUaLD
11-06 23:11

#nowplaying 音の風景「アイヌの唄~北海道~」 - [音の風景「アイヌの唄~北海道~」]
11-06 23:09

RT @ruroken_movie: 今゛日゛は゛大゛切゛な゛日゛だ゛か゛ら゛歌゛う゛ぜ゛。゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛由゛美゛〜゛♪゛ ゛は゛っ゛ぴ゛ば゛ー゛す゛で゛ー゛由゛美゛ー゛…゛先゛に゛地゛獄゛で゛待゛っ゛て゛ろ゛。゛#るろうに剣心 http://t.co/
11-06 23:06

RT @Hikikomori_: 志々雄真の無限刃、のこぎり的なギザギザ刃で滑りや刃こぼれを無くし、数えきれないくらい人殺して、振るたびに刀の溝の人間の油が摩擦熱で燃え出すの、強さも逸話も視覚的にもラスボスにふさわしい禍々しさだし、一人も殺さない逆刃刀の対極としてこれ以上の物は…
11-06 23:05


RT @kinginpl: 剣心→先輩斉藤→斉藤さんか左之→何だお前は御頭→誰だ?お前は面白すぎるでしょ https://t.co/nKf9JZol6w
11-06 22:57

RT @TakeponFX: エンドロールカットしながら「ノーカット放送」とか言っちゃうから映画館でもエンドロール始まったら席を立つボンクラが後を絶たないのですね。
11-06 22:56

RT @dragoner_JP: 大久保利通殺してくれたおかげで、長州閥の天下になったということで、長州の奥地には長州閥が建てた志々雄の墓兼慰霊碑があると言われている #適当なことを言う
11-06 22:56

今週休みねえなあ・・・
11-06 22:56

ノーカット(エンドロールカット) #るろうに剣心
11-06 22:52

RT @bootdale: 「侍たちに敬礼!」のところの蒼紫様の、この場に居づらい挙動不審な感じが良かったです。
11-06 22:52

RT @humitan: 剣心「拙者が殺したんじゃないでござる…自然に…自動的に…」サノ「わかった!わかったから!」
11-06 22:49

RT @aizu_sniper_yae: 結局この時代で最凶だったのは……あれだけ強い志々雄真実を罠に嵌めて10年も行動不能にして、そいつが復活して政府転覆されかけても結果的にめっちゃ強い4人組を送り込んで征伐させて無事に政権を保った長州藩閥という事か(´・ω・`)#るろ剣
11-06 22:48

侍たちに敬礼! #るろうに剣心
11-06 22:48

抜刀斎は死んだ!何故だ! #るろうに剣心
11-06 22:47

RT @naw0t0: 【悲報】スターウォーズ フォースの覚醒 字幕:戸田奈津子 https://t.co/Tg3bblWKRu オーマイ……
11-06 22:46

RT @empe0317: サムスピをるろ剣がパクリ、るろ剣を月華がパクリ返し、最終的にるろ剣作者がサムスピのキャラデザを担当した。この流れ最高だろう。
11-06 22:46

煉獄轟沈! #るろうに剣心
11-06 22:45

涙なしには見れなかった https://t.co/SYbaO2pbNO
11-06 22:43

志々雄の丸焼き #るろうに剣心
11-06 22:42

志々雄様勝ち逃げでござる #るろうに剣心
11-06 22:40

天翔龍閃! #るろうに剣心
11-06 22:39

RT @rolling_milk: 左之助「お前が志々雄かああああ!」志々雄「何だお前」蒼紫「抜刀斎は俺が倒す!」志々雄「誰だお前」ごもっともすぎるだろ。
11-06 22:38

RT @morimori206: この殺陣の何が凄いかって「8日間かけて撮ってOKテイクが約7時間→それを正月返上で編集して14分にした」ってのが #ntv
11-06 22:36

RT @TeamOTOMO: 由美とCCO。原作の名シーン。実写化の際には絶対やってやろうと思ってた!
11-06 22:35

RT @inu_yuka: 志々雄「誰だ、お前は!?」確かにwwwwww劇場で吹いたよwwwwww #るろ剣
11-06 22:35

もうやめてあげてー!CCOのライフはとっくにゼロよー! #るろうに剣心
11-06 22:32

もっと楽しませろー!(全部濁点) #るろうに剣心
11-06 22:32

佐之相手には素手である #るろうに剣心
11-06 22:31

なんだてめえは #るろうに剣心
11-06 22:29

誰だお前は #るろうに剣心
11-06 22:28

RT @TPfoxface: 「左之、手投げ式炸裂弾は持ってきたでござるか?」「なんだそりゃ?」「…二重の極みは?」「何言ってんだ剣心?」「お前もう帰れでござるよ」
11-06 22:28

RT @wwam1219: みんな気づいてないゲスの極み乙女。がいないこと紅白かな、こりゃ
11-06 22:27

志々雄「なんだお前は」 #るろうに剣心
11-06 22:24

志々雄「誰だお前は!」 #るろうに剣心
11-06 22:24

RT @mhiro1982: 抜刀ゲームまさかの福山雅治の顔を撫で続けるという、気の触れたゲームだった https://t.co/Grsu0zu6Jx
11-06 22:22

RT @nhk_kabun: 【探査機「はやぶさ2」新段階へ】 去年12月に打ち上げられた「はやぶさ2」が、小惑星に向かうための新たな段階に入りました。これから、どのように向かうのか、記者解説でお伝えします。 https://t.co/yag4NOFCY7
11-06 22:19

RT @kinro_ntv: 左之助さんと肉弾戦を繰り広げる安慈。元々は僧侶でしたが明治政府が神仏分離令がきっかけの仏教弾圧により、一緒に暮らしていた身寄りのない子らもろとも寺を焼かれてしまいました。志々雄さんの元には様々な思いの人が集まっているんです…。 https://t.…
11-06 22:19

12サンチ砲かな? #るろうに剣心
11-06 22:18

パワーボム! #るろうに剣心
11-06 22:18

宗次郎崩壊 #るろうに剣心
11-06 22:14

イライラするなあもう!! #るろうに剣心
11-06 22:12

宗次郎「怪物じゃない俺たちは邪道で勝負する」 #るろうに剣心
11-06 22:10

シュージン! #るろうに剣心
11-06 22:09

RT @roshe_mayuge: 「不殺を誓ってはいるが目の前で斎藤が人を斬りまくっても特に何も言わないでござる!!」
11-06 22:08

牙突!!! #るろうに剣心
11-06 22:06

剣心「殺さずの誓い」藤田「殺す」#るろうに剣心
11-06 22:06

藤田がばんばん殺しまくるんですがねw #るろうに剣心
11-06 22:02

茶番は終わりだ! #るろうに剣心
11-06 22:01

RT @morisinji: (小舟で川を下る剣心を見て)むかし「動力がない時代、川を下った船はどうやって上流にもどった?」と疑問に思った。正解は「船の持ち主が縄で船を引っぱってもどった」。江戸時代は船を引く人のために、川筋に専用の細道が整備されていた。#るろうに剣心
11-06 21:54

捕縛プレイ #るろうに剣心
11-06 21:53

Tumblrでこの画像を見つけました https://t.co/zdo4hcLdgX石橋杏奈-週刊ヤングジャンプ-2014-no13
11-06 21:52

ねこじゃらしの店長さんてまだ24歳なのか
11-06 21:49

RT @cat_nekojarashi: 熊本経済に載りました。むぎのケツを臭っているかぶがな!!(恥) https://t.co/u36knelq8E
11-06 21:48

お?ゲス乙女。俺も好きなんだよ。
11-06 21:47

無抵抗の指名手配犯を取り押さえる機動隊 #るろうに剣心
11-06 21:45

RT @souka_hazymoon: 確かに…。 QT @aizu_sniper_yae: 四乃森蒼紫は最強の称号が欲しいんならフィジカル面で限界値のある抜刀斎じゃなく比古清十郎を狙えばいいんじゃないですかね(´・ω・`)#るろ剣
11-06 21:43

RT @himasoku123: 【動画あり】眞子内親王、身分隠して「まこしー」と名乗り震災被災地でボランティア活動していたことが判明 https://t.co/p0YzykoBIp : 暇人\(^o^)/速報
11-06 21:41

RT @SeijiMatsudaSAC: #樋渡啓祐、TSUTAYA図書館問題を語る https://t.co/JLPErlbT1E「チャレンジする人に寛容を」的なコメントがあるが、オマエらの脳内では問題提起する市民に対し、寛容性などなく恫喝する人間は許されるのか?ht…
11-06 21:41

RT @zbpt: 福山雅治「お前が一人で背負えるほどREGZAってテレビは軽くはない」
11-06 21:40

RT @syulan2: かぼちゃを切り損ねて包丁が手首に刺さって救急車で搬送され、自殺未遂って報道された女優さんのニュースを見た(;∀;)気持ちはわかる(;∀;)わたしもよく大きなかぼちゃを半分に割ろうと包丁を入れたものの途中で動かなくなり、抜けもせず、「この包丁を抜きし者が…
11-06 21:39

葵屋の眼鏡の女の子誰ー? #るろうに剣心
11-06 21:34

日本の未来はwowwowwowwow #るろうに剣心
11-06 21:31

RT @goodhuntstalker: 映画の飛天御剣流、「鈍器を崇めよ!」「鈍器! 鈍器!」っていう、どこかのお寺で聞いたようなポリシーがあっていいですよね
11-06 20:51

📷 強ければ生き、弱ければ死ぬ…モン #るろうに剣心 https://t.co/Z3FYjUTurM
11-06 20:50

強ければ生き、弱ければ死ぬ…モン #るろうに剣心 https://t.co/vtQtAYTdBR
11-06 20:50

RT @harunoto: いつも思うのですが、この教育用飛び箱、何の教育に使われるのでしょうか https://t.co/NoQtlmTg7S
11-06 20:48

なお九頭龍閃はない模様 #るろうに剣心
11-06 20:42

なまち・・・生乳
11-06 20:38

伝説の(志々雄の)最期編 #るろうに剣心
11-06 20:29

RT @na74: カボチャ確かに切るとき危ないよな、業務用だとどういうのあるんだろと思って調べたら伝説の武器とか処刑台みたいの出てきた https://t.co/iSf4ltW4jZ https://t.co/aMYqdQhbBq
11-06 20:24

この眼鏡の女中さん誰!? #るろうに剣心
11-06 20:24

ダンカンこの野郎! #るろうに剣心
11-06 20:19

ましゃ「このバカ弟子があ!」 #るろうに剣心
11-06 20:18

センセイ! #るろうに剣心
11-06 20:14

RT @ironyeggcinema: 劇場版見てもやっぱり突っ込んだシーン「坊主 名は?」「心太…」_人人人人人人_>ところてん!< ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ #るろうに剣心 #ntv https://t.co/pqNTv33jsK
11-06 20:11

心太?剣客にそぐわない名前だねえ。お前の名前は今日から剣心だよ! #るろうに剣心
11-06 20:10

フライデーナイトファンタジー!!! #るろうに剣心
11-06 20:07

剣心「りょおまああああああああ!!」 #るろうに剣心
11-06 20:05

ましゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #るろうに剣心
11-06 20:04

CCOoooooo!! #るろうに剣心
11-06 20:04

バクマンでも二人で殺陣やってたよねw #るろうに剣心
11-06 20:03

るろ剣はじまた! #るろうに剣心
11-06 20:01

姉の風呂が長いので (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/WYm8Ht0Qe9
11-06 19:27

RT @ura_sjoo: 【絶対に信じてはいけない女の発言】・暇な日わかったら連絡するね・また電話する・経験は2人かな・交際人数は3人かな・行けたら行く・あたしイケメン苦手・割り勘でいいよ・なんでもいいよ・友達めっちゃ可愛いから・絶対言わないから・絶対怒…
11-06 12:35

RT @kin_mokusei: 職場近くの公園の花壇が気持ち悪いことになっているんですが。花はきれいだけれど、台無し。 https://t.co/IiubQjRVNt
11-06 12:33

RT @Ai_Tkgk: DAさんの、「俺たちにハイスタがいたように、君達にはWANIWAがいる」って表現見て、なんかすごくワクワクした。
11-06 12:13

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】1000sayのTシャツ&ラバーバンドをセットでプレゼント。結成10年の節目を飾る4年ぶりのフル・アルバムに迫ったインタビュー&動画メッセージ公開中 https://t.co/MIe5UwR9OGhttps://t.…
11-06 12:07

RT @kunio9209: 「友達だからきびたんご無しで良いよね」って空気で専門的な依頼をされかけてる専門職の人の顔 http://t.co/JOyJud3xFA
11-06 08:15

RT @tom_0129: ZIPで「恋愛予備校」なるものを特集してた。20講座で49万円らしい笑#ntv #ZIP https://t.co/EVREeN7mG2
11-06 08:11

RT @kasumi_shiro: 「えっ、『山口組』って、全員『山口』じゃないの…?」 #何かを受信
11-06 07:52

RT @Pirate_Radio_: テレアポのバイトも大変そうだよね?て話を投げかけただけだったのに「私、テレアポのバイトやってた時に毎日視線感じるなぁと思って睨みつけてたオッサンが実はそのオフィスに前に入ってた会社の自殺した社長だった事あったよ」と何とも言えない返しをされて…
11-06 06:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3238-5759b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧