さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

うちの猫、かつお節は大好きだけど煮干しには興味ないにも関わらず、皿に入れてあっていつも残ってる出汁後の煮干し。
11-05 21:40

宇宙まおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ミュージックライン
11-05 21:37

田舎のかぼちゃは硬いから仕方ない
11-05 21:31

弁当に使おうと思ってた肉が再び冷凍庫に放り込まれてた悲しみ。そしてうちには電子レンジがない。
11-05 21:26

RT @turuyaintaku: まだ知らない事たくさんある見つけちゃったならそれは冒険の始まりですワクワクするよね湯布院エリアの闇は深い…。 https://t.co/kiRf93bxPl
11-05 21:24

RT @Robo_Pitcher: 夫婦別姓について独身の僕があれこれ言うのもナンセンスなのを承知で一言。日本で夫婦同姓が義務付けられたのは1898年の民法公布後なんですが、「夫婦別姓で家族の絆が崩壊する」論が正しいとすると、日本は明治維新から日清戦争勝利までを崩壊した家族制…
11-05 21:23

RT @gekirock: 残り3時間【フォロー&RT応募】5秒でハマる新世代ポップ・パンク、5 SECONDS OF SUMMERのTシャツプレゼント!待望の最新アルバムに迫ったインタビュー含む特設ページ公開中!https://t.co/67N6ivrDBNhttps://
11-05 21:22

宇宙まお!! #ミュージックライン #nhkfm
11-05 21:11

僕もタマネギ切ろうとして指切ったことあるからわかる
11-05 21:10

田畑智子、かぼちゃを切ろうとして手首切る | ORICON STYLE https://t.co/tpwPe23EUVかぼちゃかよ!
11-05 21:09


RT @somadrill: 何十年も写真を撮られてて「フィルムじゃないとダメダメ」というカメラマンさんもおられますし、フィルムに敵わない表現もありますが、カメラも表現もどんどん変わっていくものです。iPhoneで撮った良い写真は山ほどあるわけで、要は否定ではなく肯定で受け取れ…
11-05 21:01

RT @hayano: ↓福島の日常食や給食中のセシウムは,ドイツの日常食中のセシウムと同程度ないしそれ以下
11-05 20:59

RT @makkiTOEFog: 自称有識者「図書館のせいで本が売れない!皆図書館で済ませばいいやと思ってる」大学院学生「は?」医療従事者「は?」土木関係者「は?」建築関係者「は?」デザイナー「は?」TRPG民「 屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ」
11-05 20:58

チャオのフォウ!でいつも笑うw
11-05 20:47

くぅらきぃ! #モニタリング
11-05 20:46

RT @no_more_oppai: 【 #なんで貧乳なのにブラしてるの? 】・女だから当たり前♪・普通そういう話女の子にする?・なんで貧乳だとブラしちゃダメなの?・そこにブラがあるからさ☆・お前はパンツ履けるサイズしてんのか?・貧乳だからこそブラしないと女だって分…
11-05 20:12

RT @minkusotamu: しゃべる自販機特定しますた。#モニタリング#あべちゃん先生 https://t.co/x98BqiqQkz
11-05 20:11

RT @alice2501: おかげで所謂特殊部隊に配属されてメスゴリラ少佐みたいになったんですけど。体脂肪率なんか10%ですよ。おっぱいなんかどっかいっちゃいますよ。漫画やアニメのムキムキボインなんて幻想です。左利きのキャッチャーミットです
11-05 20:09

RT @sage_09875: モニタリングにレモンティーの阿部さんさんが(*´▽`*) https://t.co/v61597ioZr
11-05 20:06

レモンティーって熊本でいうもっこすファイヤーみたいな?
11-05 20:04

RT @alice2501: 私が陸自に入った時、英語話者でしかもハンティング経験あったせいで、小銃渡されて即ど真ん中に全弾命中叩き込んだらスパイ疑惑かけられてMPに連行されかけた話する?
11-05 19:59

自販機で喋ってる福岡の芸人って誰? #モニタリング
11-05 19:58

RT @GENTHALf: ごめんいみわかんない #普天間 #辺野古 https://t.co/uOyT5SZ8jE
11-05 19:36

バーガーキングとか田舎だからありませんし
11-05 19:34

RT @nidoware: くっそ笑ってる https://t.co/81yHyCYldx
11-05 19:34

おかげでこの時間である
11-05 19:33

姉は何故僕の帰宅時間に合わせたかのように風呂に入るのか問題
11-05 19:33

泥にまみれる仕事せんとわからんよな
11-05 19:06

これはもう毎日温泉行ったほうが早いかも知らんね
11-05 19:03

ふがいない僕は空を見た
11-05 19:01

RT @eudosb: 【速報】女優の田畑智子(34)が世田谷区の自宅で自殺未遂 https://t.co/rlcEhj1P9a https://t.co/cNTIzEcKId
11-05 19:01

野球賭博をtoto化したらいいんじゃないの?
11-05 18:39

まあ細川ガラシャは明智たまだし https://t.co/22qmXxrcC0
11-05 18:38

RT @inuchochin: サムライなんとかってアカウント名の人が「夫婦別姓は日本の伝統を破壊する!」とか言っててワロタサムライは夫婦別姓じゃなかったけー
11-05 18:36

2まではなんとか・・・ https://t.co/jXCT25vK6G
11-05 18:36

なんたっていつもこの時間にバッティングするのやら。
11-05 18:35

姉が先に子供を風呂に入れるからと待ってる状態なんだけど、なかなか入らなくて、待ってる時間中に風呂入れたやんってなってるとこ。
11-05 18:34

RT @neranai_wasabi: ニュース「今、SURFACEの『さぁ』が大ブレイク中です!」ワイ「まもって守護月天のOPやん!!!!!!!(ガタッ」ニュース「なんちゃらグランプリで優勝したお笑い芸人のネタのBGMで、街中ではそのモノマネが流行中!」ワイ「もうこれ…
11-05 12:50

忍者スレイヤーの時間だった
11-05 12:29

RT @nagoyadokuneko: Cカップ詐欺!!*\(^o^)/*!! https://t.co/PI1ND5jiQ9
11-05 12:29

RT @omiyu1105: 蕪島神社がない……真っ黒だ…… https://t.co/E272ipStub
11-05 12:20

RT @nhk_seikatsu: 【八戸の蕪嶋神社で火災】けさ早く、ウミネコの繁殖地として知られる八戸市の蕪島にある蕪嶋神社で火事があり、神社の社が焼け落ちました。蕪島はウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されていて蕪嶋神社はその象徴的な存在となっていましたhttps…
11-05 12:20

RT @ele6c: ingressで自分のポータル取られると、警察呼ぶぞ!って言いながら道に飛び出してくる人が行動圏内に出現したと聞いて大変困惑している…。野生のポケモンの方がマシだよ…。
11-05 08:13

まあ火球だろなあ https://t.co/mg9toLFQXn
11-05 08:11

RT @BSO_: Twitterが良かれと仕様を変えたり、新機能を投入する度に大顰蹙を受けているけど、似たような道を辿ったサービス僕知ってるよ。mixiっていうんですけどね。
11-05 07:59

今日も暑いのかねえ
11-05 07:40

イクよ
11-05 00:02

RT @kinisoku: キニ速 : AV女優 南梨央奈「S●Xをしている時に「イクよ」とちゃんと女性にイク事を伝えてから射精する男性が好みです」 https://t.co/9akszJAxvx https://t.co/6ipUEAs5A8
11-05 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3237-6431e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧