さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @09Ta_ku: yahooで「ががばば」って調べらたら死にそうになったwwwwww https://t.co/Eegzb9qw9U
11-04 23:54

こしいたい
11-04 23:51

#nowplaying 全国家庭訪問VOL.6!!エフエム熊本30周年おめでとう!九 - とーやま校長, あしざわ教頭 - [SCHOOL OF LOCK!]
11-04 23:50

\サイゼリ屋!/at #Saizeriya 西鉄天神南口店 https://t.co/FCRgw26pxD #miil
11-04 23:47

福岡で初めて行った
11-04 23:40

サイゼリヤ…?いえ、熊本にいない子ですね
11-04 23:40

RT @meihou1017: 中韓が男女別姓なのは「女には男系の姓は名乗らせねーぞ!ウチの家系には入れてやらねー!墓も別だ!」という男尊女卑なのに #tbs #news23
11-04 23:40

RT @hxxxxxm: 合コンでバンバン下ネタ話す女は意外とガードが固いので、そいつはあくまでピエロとして踊らせておいて、下ネタ恥ずかしがってる女に狙いを定めようね
11-04 23:38

♥を磨くっきゃない
11-04 23:34

RT @photongraphic: おれがTwitterを始めた頃は引用RTとしてQTが飛び交い、ハッシュタグは英語のみ、botといえば自動会話botの酢鶏とかが多くてパクツイbotなどは殆ど存在せず、広告やヘッダーもなけりゃフォローしてない人のTweetや他人のお気に入りが…
11-04 23:27


しこっとっねえ
11-04 23:27

夫婦別姓だと、跡取りとかいうクソ面倒臭いこと言われなくていいんじゃない?
11-04 23:23

RT @kamiru0088: さっき報道ステーション見てたら夫婦別姓の件で古館が120年前の民法だからもう変えてもいいでしょ。時代に合って無い。古いんだからって発言してました。こいつこの前の安保法案絡みで憲法9条守れってキチガイみたいに言ってたの忘れたのか?あれも70年前のも…
11-04 23:21

RT @pinwheel007: @115secca 2011年の東日本女子駅伝のときは、岩上安身が「殺人駅伝」と言い、山本太郎がボイコットを呼びかけて、スポンサーに圧力をかけるように言ったりしました。我が家の近くがコースで、みんなそこで暮らしているのに「殺人駅伝」と言われた悔…
11-04 23:00

積読の一部 https://t.co/DmIx4aNoPZ
11-04 22:58

Kindleで本を買い始めた結果、スマホの中とリアルの両方で積読が増えた僕の話する? https://t.co/anPUFQyc3h
11-04 22:57

地球が温暖化すると南極の氷は増えるんだよ https://t.co/6IPMqMfLyv
11-04 22:52

RT @mesotabi: 『"お気に入り"は自分に対して、"イイネ!"は相手に対してだから違和感があるんだよ』という意見を見てガッテンボタンを叩いてる
11-04 22:51

車間詰めてくるやつって、こっちが動物とかで急ブレーキ踏んだらどうするつもりなんだろうね?
11-04 22:47

ブッダ!ゴウランガ! https://t.co/yqEYmIHLpB
11-04 22:43

RT @TomitaKentaro: 夫婦別姓が認められていない現状で、やむなく姓を変えてしまったかたにお知らせしたいのですが、日本のパスポートにはミドル・ネームを入れられます。そこに旧姓を記しておけば、もとの姓のままの銀行や保険などの証明に使えます。意外に知られていないと思い…
11-04 22:37

https://t.co/W2WscPm3fZ
11-04 22:33

ふぁぼられたー♪
11-04 22:33

彼女いない
11-04 22:29

RT @KNK_yuki: 「彼氏いない」って言うと必ず「理想が高いんじゃないの?年収1千万とかwww」って言い出すやつが出てくるんだけどなんで「彼氏いない」が「彼氏欲しいけどいない」に脳内変換されてんの?
11-04 22:29

RT @ktos_tw: 少なくとも私が作家として言う「買って下さい」は、作品が読んで下さる方のお手元に届くまでにお世話になった、出版社、印刷、デザイン、流通、本屋等々の沢山のプロフェッショナルの方々にプロフェッショナルの仕事をして頂いてようやく届いている仕組のものなので、その…
11-04 22:28

RT @ktos_tw: それに対して電子書籍の印税は売れた冊数に対して支払われますこちらは振り込みは半年ごとだったり毎月だったりしますが、これも立派な売上ですので続刊(作家さんが仕事として漫画が描ける)に繋がります※とにかく一番のNGは古書です、著者にも出版社にも一円も入…
11-04 22:28

RT @ktos_tw: 紙の本は出版社が「今迄の他社を含めた売上等の状況を鑑みて○○部刷る事に決まりました」→発売後暫くして印税(大体10%)が振り込まれる」の流れ但し売れないと出版社が在庫を持ったり断裁処分したり負債を抱えることになり、結果続刊の部数が減る、最悪出ない(打…
11-04 22:28

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
11-04 22:27

僕が日本酒、焼酎嫌いになった理由は正月のお神酒だ。子供の頃から嫌い。料理にみりん代わりに使う分にはいいんだけど。
11-04 22:24

RT @stalktmr: 20歳になったばかりの若い子が先輩に安酒を無理矢理飲まされて日本酒嫌いになるの本当につらいので、若い子には高い日本酒を一合だけお料理と一緒にゆっくり飲んで欲しいんだ……。
11-04 22:23

RT @urpn: https://t.co/PGFbnGR1xp
11-04 22:11

38℃。猫飼いはわかってないといけない問題だ。 https://t.co/CsQud2pJbH
11-04 22:11

RT @urpn: 出会いを求める女性 https://t.co/NfY5hQminm
11-04 22:05

RT @FlyTeamNews: スターフライヤー、2016年初日の出フライトをFacebookでも募集 https://t.co/0tjdolt1CV https://t.co/vYV4OKlEH4
11-04 22:01

【モーモールルギャバン】・パンツ https://t.co/FxlYTL58ta
11-04 21:58

かんぼおちょおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #aibou
11-04 21:52

怪物が死んだか #aibou
11-04 21:50

RT @dominass: スコップ持ってるイタミンに草不可避 #aibou https://t.co/qhwPGuXyQS
11-04 21:50

RT @maru_hachi: 嗅覚担当\右京/穴掘り担当\一課/見学担当\冠城/#aibou
11-04 21:45

#nowplaying ワッツアップ酒田 - 忘れらんねえよ - [ワッツアップ酒田 No.01]
11-04 21:30

祝日って理由がなきゃ休めないから https://t.co/z3rycpP4PW
11-04 21:29

また右京さんの高速電卓見られるの? #aibou
11-04 21:27

RT @wasureranneyo: @lostman76 信じて。必ずいい音楽届けるからね。
11-04 21:20

相棒待機。右京さんの元上司登場らしい #aibou
11-04 20:57

自家焙煎|岩下珈琲・雑貨 https://t.co/vouezReta9
11-04 20:53

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
11-04 20:52

そうだ、光の森のミヤマ珈琲だ
11-04 20:50

#nowplaying 164 第134話「ラリー」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
11-04 20:48

RT @K99Stella: 五稜郭も近々こうなるんだろうな… https://t.co/xfMq9HMx6X
11-04 20:47

今週日曜は強制ボランティアで1日潰されるし
11-04 20:38

人吉球磨の仏像、見に行けるとしたら14日か15日か・・・
11-04 20:38

#nowplaying 化 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
11-04 20:37

淹れるなら自家焙煎の店で買った豆、しかも焙煎日が近いものに限る。あとは好みだ。
11-04 20:30

#nowplaying 時の傷痕 ~ハジマリノ 鼓動~ - Yasunori Mitsuda - [ハルカナルトキノカナタへ/クロノ・トリガー&クロノ・クロス No.01]
11-04 20:30

スーパーの酸っぱい豆で淹れたコーヒーは美味いか? https://t.co/9VzkcZHc7I
11-04 20:30

ナチスの財宝って徳川埋蔵金みたいやな
11-04 20:16

RT @dom_kyon: まだTwitterに画像投稿機能すらなかった頃、いち早くサービス展開したtwitpicを圧力で潰したり、公式より便利なアプリにAPIの読み込み制限をかけたりと、他社やユーザーが善意で提供するものを排除する割には、使えない新機能やパクリしか思いつかない…
11-04 19:53

ブラウンベルグ美味いなあ
11-04 19:45

合志市誕生10週年・・・幻の東熊本市・・・うっ、頭が
11-04 18:48

女の子撮りたい https://t.co/RxosOZczxB
11-04 18:48

RT @12show12: 冠婚葬祭で休みますと言うと新聞の訃報欄確認したり、結婚式場の電話番号聞いてきたりするクソ上司のいた会社は潰れました
11-04 18:20

あらまたハートから星に戻ってるwww
11-04 17:36

RT @tubuyakihit04: 前も言ってたけど、テレビとかに出てくる悪魔払いの映像。 そこらへんのおばちゃんとかに取り憑いてる悪魔なのに、ルシファーだのバールだのベルゼブブだの、悪魔でも上位層ばっかりで信憑性薄過ぎる。 仕事でヘルプ呼んだら、ビルゲイツが来るみたいなもん…
11-04 13:26

RT @kondofumie: なんだこれは。 https://t.co/6l6a7zybEv
11-04 13:23

RT @myrmecoleon: あれは自分をセーラームーンだとか鉄腕アトムだとか思ってる患者を収容してる施設の出来事だと思えばあんまり腹も立たない。 / “元セーラームーン登場のソフトバンクCM 原作を無視していると非難 - ライブドアニュース” https://t.co/K
11-04 13:15

RT @akabara_46: メイドロボを作った後の3年後の男子高専生の姿ですご確認ください https://t.co/1sIENqoswy
11-04 13:09

寒いからドア開けてタバコ吸うのやめてくれ。外で吸ってくれ。
11-04 08:18

RT @RTAF_JSG: アステカ式ふぁぼ https://t.co/oJBVxg3ee2
11-04 07:57

RT @sakaki_meiya: ☆がハートになりましたが、Twitter公式への外国の反応がこちらです https://t.co/1JqeDkFzut
11-04 07:55

RT @zoso_75: もう既出かもしれないが https://t.co/aV0SY6RcSM
11-04 07:52

RT @ri_doron: 公式が全力で弁解してるぞ https://t.co/v2TD8VZKSl
11-04 07:51

でもこの曲、ここさけに合ってないのよねえ… #chronos
11-04 07:15

めざましにWANIMA出てた
11-04 06:33

RT @kanchiku: 小保方さんのコメントの「指導過程、審査過程の正当性・公平性について大きな疑問があります」には同意だな。再提出時のではなく認定時の。早稲田大は、自分たちの博士認定能力に問題があったので取り消しますって言えばよかったんだ…。
11-04 00:28

く…殺せ! #くと打ってクリスマスって出たらリア充
11-04 00:26

<<そういや、あの曲聴いたか?>>
11-04 00:25

これは面白い!バストの重みを果物で表すと・・・あなたは何をぶら下げてる? https://t.co/RPsOGZKu5r
11-04 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3236-bcbe5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧