さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 きょうのにゃんこ #猫 https://t.co/uERT7bSLxn
11-03 23:53

きょうのにゃんこ #猫 https://t.co/olqYNOFIeG
11-03 23:53

#nowplaying 恋愛百景podcast014 - [FMKポッドキャスト]
11-03 23:38

15年前だと・・・、高1か #おまいら15年前何してたよ
11-03 23:26

みんなどうやって肉まんに酢醤油こぼさずにつけてるの?
11-03 23:21

RT @debbiehemlock_: 忘れらんねえよまじか
11-03 23:19

RT @uf_orange: なーにが学校へ行こう3時間スペシャルじゃこちとら明日から会社へ行こう!12時間スペシャルやぞ
11-03 23:18

Twitterへ行こう!
11-03 23:18

RT @_AilingPuni: ブラック企業勤務の父が「学校へ行こうすごいな……懐かしい…見ると意外と覚えてる……すごい…俺昔はゴールデンタイムにはもう帰宅してたんだ……」って言ってるからやめて
11-03 23:10

RT @weskac: ニンジャスレイヤーの秘密。埼玉県はネオサイタマ、京都府はキョート・リパブリック、沖縄県はオキナワ、北海道はドサンコ・ウェイストランド。なのに岡山県は岡山県。
11-03 23:09


RT @asana1988: 【悲報】「昨日の学校へ行こう見た?!」って言いに行く学校がない
11-03 23:08

コナンは19:30からだったよね、パラパラ踊ってたよね
11-03 23:07

RT @littlebilly_bam: 犬夜叉やってたよね
11-03 23:07

RT @DYLH0P: 何言ってんだ。学校へ行こう!がやってた時は夜10時ぐらいからラブひながやってたんだよ。何言ってんだ。学校へ行こう!がやってた時は月曜日なんか夜はずっと読売テレビ見てたしな。学校へ行こう!がやってた時はゴールデン枠にアニメが……今や見る影も……
11-03 23:07

RT @sutopanda: 普段はアニメ以外のテレビ番組を見ないツイのオタク達が今回の「学校へ行こう!」のように数年ぶりに復活!みたいなテレビ番組の話題には思いっきり食いついてるのを見ると、「そうか、、、そうだよな・・・。この番組がやってた頃はお前たちオタクじゃなかったもんな…
11-03 23:07

RT @yontengoP: 「みなさんはー!覚えているでしょ―か―!」「なーにー!?」「2年前の今日ー!この屋上で…当時僕の部下だった笹原くんが飛び降りをしました…まだ30代でした…」(ザワザワし始める)「僕はッ…今日ここでッ…あの時の真相を…!(ここでスタッフに引きず…
11-03 23:07

写真・図版 | 【岩合光昭】ベネチアをペストから救った猫 今でも愛される「シリアーノ」 - 朝日新聞出版|dot.(ドット) https://t.co/pyQyUQlHObこのニャンのブックカバー買った♪
11-03 23:05

RT @Mossie633: 墜落の原因はひとまず置くとして、墜落機の尾部の写真、別の場所から尾部をここに運んだんじゃないとすると、どうも尾部がこのままドスンと地面に墜ちて、垂直尾翼が折れたように見えないか?地面にこすれた跡もないようだし。水平尾翼はどこ? https://t.…
11-03 23:02

写真は好きなんだけど、イルミネーションとか光を撮ってると、これは自分の写真の「作品」と言えるのかな?って思っちゃって駄目だ
11-03 23:00

RT @aidepikiM: 当時親から「バカにならないように」ってテレビ禁止されててアラサーなのにゴリエもはっぱ隊も学校へ行こうも知らないまま育ったことは当時の学生生活もそうだけど大人になってからもジワジワと生きづらさに影を落としてるから、どうか子供の娯楽を禁止しないでと思う…
11-03 22:55

RT @maomaoshitai: まとめサイトというもの自体が、独自に取材する能力がなかったので新聞やテレビ局などの情報をそのまま使い回し、そこにちょっとネットの「大衆」の意見を付加しただけというところで落ち着いてしまいましたよね。「メディアが伝えない真実」のソースが共同通信…
11-03 22:52

RT @maomaoshitai: スポーツ新聞、ワイドショー、週刊誌、まとめブログというのはジャンルとして非常に似ています。ネット時代は誰でも情報を発信できる新しい時代と言われましたが、結局はまとめサイトなど一部の煽るのが上手い人が発言力を持っていったわけで皮肉な話です。
11-03 22:52

ホンダのCMはやっぱサカタスじゃなかったのかな? #忘れらんねえよ
11-03 22:47

RT @Axel_Nico: アラサーワナビーが出現した理由|嘉島唯 https://t.co/2ApaxxIa6Y<大人になるべきか、まだまだ女子を謳歌すべきかーーこの猶予も刹那的であることを彼女たちは知っている。そんな揺らぎを包み込むように「アラサー」は機能する>しか…
11-03 22:43

RT @sopranomimiko: 昨日マツコの番組見てたら街中でインタビューしてて、品のいいおばあさまに声をかけたら「娘はヒューストンにおります」とまさかの向井千秋さんのお母さんだったのだが、なんと声をかけたADは向井千秋さんを知らなくて「誰ですか?」と聞き返してた。スタジ…
11-03 22:35

RT @sopranomimiko: 続)今の若い子はスペースシャトルも知らないんじゃないの」とスタジオの観客に聞いたら何人も「知らない」と手を挙げてたよ。びっくりびっくり。そりゃあアポロも月に行ってないことにされるわな
11-03 22:35

RT @tsukampo: コミュ力不足で困るのは、話の盛り上げ云々よりも「やんわりと不快感を表明」「穏やかに威圧」的な事ができない点にある。感情表現のチャンネルが「全肯定」「ブチ切れ」の2つしか無くて、よく言われる「大人しい奴ほどキレると怖い」というのも途中のチャンネルが何も…
11-03 22:35

レギュラー化はクオリティ下がりそうだから年一でいいと思う #学校へ行こう
11-03 22:34

RT @MITSUBA_KOIWAI: 【速報】「もし今回の学校へ行こうが視聴率12%超していた場合、来年も制作する予定。」公式ニコ生にて番組スタッフ談。#学校へ行こう
11-03 22:33

なぜかタイでは左側でした RT @asahi_nagoya: なぜか東京は右側、関西は左側が追い越し「車線」です。エスカレーター片側空け、追い越し危険 救急搬送が増加:朝日新聞デジタル https://t.co/JJvKRDrm4b
11-03 22:29

僕はつけないけどhttps://t.co/yICW6eG8dK
11-03 22:27

RT @aro_take: 九州で肉まん買うと酢醤油ついてきます。時にはからしもついてきます。これ普通です。この間、酢醤油がついてないことにガチ切れしているおじさんいました。他所の地域でやらないでくださいね…。
11-03 22:27

RT @cynanyc: TLに学校へ行こうが並ぶ。今のテレビが忘れていたものがこの番組にはある。十代のど真ん中にMAX150キロのストレートを投げる番組作り。本当は若者のテレビ離れじゃなくて、テレビの若者離れなんだよね。彼らは打席に立っている。勝負を避けてるのはテレビの側。
11-03 22:25

RT @tolle_et_lege: こんなものを手に取らされるとは、仕事とはいえ可哀想に。 https://t.co/FKi2wtrxba
11-03 22:25

RT @tolle_et_lege: 本当に箱だった。
11-03 22:25

RT @abe_kana_abe: この写真は嘘ではなかったということですよね、マサーシー、だぜ、永谷 https://t.co/EtcPxPUNjp
11-03 22:24

こんな持ち方では腕が疲れる!
11-03 22:24

RT @tolle_et_lege: こんな持ち方では本が傷む! “@hattorixxx: 本を読む男子は男らしい!?幸せな恋愛がしたいなら「読書男子」を狙え https://t.co/TthTwhg2iHどうでもいいけど片手で読むには本分厚すぎる https://t.c
11-03 22:24

RT @PaveSpike: 「真剣10代しゃべり場」の出演者を鎖に縛り付けて、当時の放送を強制的に鑑賞させる様子に迫った渾身のドキュメンタリ。
11-03 22:23

RT @shiyu38s: 県外の友達がーー!学校へ行こうの話題をした時にぃー「学校へ行こうって何?」って言ったらぁーー「あの伝説的な番組知らないの!?」って本気でドン引きされたけどぉおーー!!秋田県で放送されてないからー!!見れませぇぇええん!!!!#秋田県民の主張
11-03 22:20

RT @take2022jp: @Taiwanjin @tomoplus これです。最初ぜんぜん分からなかったけどワザワザカード配ってました。なぜこれを作ろうと思ったのか気になりますね。 https://t.co/YTTFCBJdZl
11-03 22:09

今のテレビ局にこんな伝説化するような番組が作れるだろうか?終わったところで印象にも残らない番組が多いのではないだろうか?自主規制を続けた結果、何かを見失ったテレビよ。画質は良くなってもクオリティは下がった。#学校へ行こう
11-03 22:07

焼きチーズハンバーグサンド|KFC https://t.co/tQXFAxyoFP
11-03 22:01

RT @_k18: そうだこれは夢なんだぼくは今、夢を見ているんだ目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳起きたらラジオ体操に行って朝ご飯を食べて涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して夜は学校へ行こうを見ておもいっきり笑うんだ…
11-03 21:58

RT @ParcManther_3: そうだよ愛だよ♪V6もglobeもありがと。あとムーシャも。#学校へ行こう https://t.co/Nrbi7zUZF5
11-03 21:57

RT @rurarbou_new: 学校へいこう と ガチンコは当時見ていたなガチンコに出ていたきこうでんみさがのちにひくつく肛門見せるAV女優になるとは当時は思いもよらなんだ
11-03 21:56

RT @ParcManther_3: 学校へ行こう!出ちゃったアホだよ♪ https://t.co/YUQRLm3Erm
11-03 21:55

RT @raiga0830: 学校へ行こうを見ている皆さん....今夜のアメージパングも見てあげてください....学校へ行こうの反省会をV6がします...大丈夫です実写プリズンの直前です、少し前からテレビをつけるだけです... https://t.co/Z6JZr84VsK
11-03 21:55

ちなみに17です
11-03 21:52

RT @san_you_chu: 18歳までに童貞卒業してない男は大体めんどくさいですよ。思春期に育まれた性的弱者の劣等感はもう一生払拭できないんで、異様に卑屈になったり、逆に女を見下したり、とにかく極端な傾向になって現れるんですよ。18歳までに童貞卒業しなかった男は要注意です…
11-03 21:52

RT @kamisamasoki: 今TLで「なにこれ面白いww」ってなってる人たちと「でたー!!ww懐かしいww」ってなってる人たちで分かれててフォロワーさんたちの年齢がだいたい二分化されてる
11-03 21:51

RT @YoskiS: パークのニコ生ホントこのカメラアングルずるい https://t.co/cOZh3pYKDB
11-03 21:50

RT @kooo_TmS_suke: く 栗間太澄の手力 #学校に行こう現役世代が懐かしくて死亡かるた
11-03 21:43

B-RAPが揃ってるだと・・・ #学校へ行こう
11-03 21:42

これを遠足のステージの上でやって玉砕したクラスメイトを知っている #学校へ行こう
11-03 21:34

RT @sigsawa: これ、どこの国で収録? 私の暮らした国の中学校にはこんなことなかった。
11-03 21:33

RT @yuzr: まさにそれRT @makihara37a: TLで「学校へ行こう?知らない」→10代「学校へ行こう見てたけどあんまり覚えてない」→20代前半「あったあった腹痛いwwww」「軟式globeキターーー!!」→20代後半以降
11-03 21:30

リア充爆発しろ! #学校へ行こう
11-03 21:29

忘れらんねえよ ドラマー酒田耕慈が脱退 https://t.co/mJk3EuaWt2
11-03 21:27

RT @Kyami121: やばい。震えとまらなかった、、 https://t.co/EBvFGmWaKQ
11-03 21:25

中学生「未成年の主張って何・・・?」 #学校へ行こう
11-03 21:21

RT @T_first_sphere: 今の軟式globeの2人(ニコ生より) #学校へ行こう2015 https://t.co/GTnUwArDKM
11-03 21:20

酒田、 #忘れらんねえよ やめるってよ
11-03 21:07

RT @wasureranneyo: 忘れらんねえよからみんなに、大切なおしらせがあります。ライブ活動を休止していたドラム酒田の脱退についてです。https://t.co/aKLS8QjSVf
11-03 21:06

サカタスはワッツアップ酒田がやりたいの?
11-03 21:05

あ、脱退なのか・・・サタカス・・・ https://t.co/WvzcJq0m7A
11-03 21:02

アホだなー #学校へ行こう
11-03 20:59

軟式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #学校へ行こう
11-03 20:58

尾崎豆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #学校へ行こう
11-03 20:52

KOIKEは今2代目やもんなあ。初代はもう結婚して引退してるし。 #学校へ行こう
11-03 20:48

#学校へ行こう!見てると素人の面白さ際立つよなあ。今こんな番組ないもんなあ。
11-03 20:46

チゲ&カルビ懐かしいwww #学校へ行こう
11-03 20:45

B-RAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #学校へ行こう
11-03 20:41

RT @ParcManther_3: ニコ生やってるアホだよ♪TBS『学校へ行こう!2015』を勝手に実況 三代目パークマンサーも登場 <テレビ実況生放送> https://t.co/u4n4ZqpmIs https://t.co/DU1vwoZ1lu
11-03 20:40

RT @natsumix: パークがこの日のためにアップしてたのにオファー来なくてニコ生で番組見ながら実況してる、ちう超いい話聞いてるwww
11-03 20:39

RT @hynr: 社会人の主張で会社屋上から「昇給、お願いします!!!」って頭下げたら、地上の上司が少しためらって「ごめんなさい!!!!!」って返すから、飛び降り防止でV6が駆け寄るっていう地獄絵図
11-03 20:39

先生同士で結婚で片方は異動だな #学校へ行こう
11-03 20:33

RT @mochiya00: やっぱり顔がうるさい( @hentai_god ) https://t.co/QLDPrPoTrA
11-03 20:29

今の中高生って学校へ行こう!知ってるの? #学校へ行こう
11-03 20:20

スタジオコロリドが「パズドラ」TVCMアニメ制作 監督は新井陽次郎 | アニメ!アニメ! https://t.co/kTOHNOK4PG
11-03 20:19

尾崎豆!!! #学校へ行こう
11-03 20:16

パークマンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #学校へ行こう
11-03 20:15

OK伊東懐かしいwww #学校へ行こう
11-03 20:15

RT @nokiguchi: 7年ぶりの「学校へ行こう!」を楽しんで見てるけど、つくづく思うのが、この7年間、10代に向けたテレビコンテンツって本当になくなったなって思う。そりゃ若者はテレビから離れるし、番組もよく見たものばかりになるよね。
11-03 20:14

ジャンボリー兄弟懐かしいwww #学校へ行こう
11-03 20:13

この子も今や20代後半か・・・ https://t.co/auO0cnqiNE
11-03 20:11

RT @Non_s_ugaR: 出してこいと言われた気がした https://t.co/Whg250izjB
11-03 20:10

#学校へ行こう 今から見る。懐かしいな未成年の主張w。今こんな伝説のようになるコンテンツの番組あるのかな?
11-03 20:07

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】1000sayのTシャツ&ラバーバンドをセットでプレゼント。結成10年の節目を飾る4年ぶりのフル・アルバムに迫ったインタビュー&動画メッセージ公開中 https://t.co/MIe5UwzyX8https://t.…
11-03 19:20

RT @_Gou_: この時間でもう真っ暗や〜今夜は、V6の学校へ行こう!の放送ですが、僕が以前特番でもいいから学校へ行こう!をまたやって欲しいってツイートしたのを覚えてますか?実はあのツイートが反映されたワケがありません (。・ˇ_ˇ・。) 楽しみだぜ〜
11-03 19:19

リアルバクマンだhttps://t.co/yKkQkVcCvM
11-03 18:24

未成年の主張といえば、高校の頃クラスメイトが遠足の時、ステージで公開告白してフラレるわ、学校行事を私物化するなと教頭に窘められるわだったなあ。
11-03 18:22

せっかく大分なのでとり天食べる
11-03 18:21

走ってたらたどり着いたので。お湯は温めで気持ちよかった。檜風呂は滑りますって注意書きあったけど、どこにも檜がないのははて?って感じだったw (@ 萩の里温泉 in 竹田市荻町, 大分県) https://t.co/4m0YKLIBXH
11-03 18:16

RT @tokyofm: 【 #未来授業 なう】1限は青色発光ダイオードを発明、ノーベル物理学賞を受賞した中村修二さんが問う「君たちは、そのまま日本に止まるつもりなのか」。いきなり重いです。 https://t.co/4LBDENBmNY #tokyofm https://t.…
11-03 16:13

うちにパシフィックリムとバトルシップとインターステラー観に来ない?https://t.co/fIBQPfhntk
11-03 16:05

#未来授業 はじまた!
11-03 16:01

RT @gen_sobunya: 絶対料理しない人がかんがえたやつだ https://t.co/xsKA6W9fyh
11-03 15:23

RT @cinde_re_lla: アメリカには「悪魔教会」という恐ろしげな宗教団体があるんだが、調べてみると教義が素晴らしすぎて入信待ったなしだわ。 https://t.co/nCtnccYHID
11-03 15:23

RT @l_o_v_e_momo: 悲しい……ハロウィンだったね…… https://t.co/ZM6xNdkhjk
11-03 15:19

RT @milmilyukumilmi: ✞hooker✞#みるデコ http://t.co/MTcMu1XHhE
11-03 15:17

#nowplaying FMK30th Annversary Special (RA - 永松ケンシ - [FMK30th Annversary Special (RA]
11-03 15:10

RT @ray_fyk: 建築の人「君らはいいなあ。多少手を抜いても、作ったものが傾いてくるのが目に見えたりしないんだから」ソフトウェア開発の人「でも、あなたがたの客は、五階建てのマンションが九割がたできあがったときに、“やっぱり七階建てにするわ”とか言ってこないでしょう?」
11-03 14:29

今日は16:00から #未来授業 か!
11-03 14:19

RT @tka24: 変態機動戦闘するバルバトスその1 #g_tekketsu https://t.co/EmGg5OZH8A
11-03 14:03

RT @ot_kn: 今月発売のガンプラ パケ絵有能すぎでしょ https://t.co/aeA8HL7GOt
11-03 13:51

RT @DJomochi: タイトルに「まんこ」をさけてる中学生に比べて小学生自由すぎてワロタ http://t.co/CkWYE1x40m
11-03 13:41

玉名かあ
11-03 13:35

RT @sawachalle: グドモにいるのは、沢チャレじゃなくて、たなしんだよって教えてあげてください。RT @gaicoil: グドモのイベントなのにザチャレのグッズを身にまとってる人がいるw
11-03 13:33

RT @Bentham_band: 【Bentham】本日!11.3(火.祝)熊本Djangoa crowd of rebellion Daphne tour〜激烈神話!エロスの全国大暴走編〜開場17時半/開演18時前売¥2800(+1d)w/a crowd of r…
11-03 13:30

RT @tarareba722: 「毎日痴漢に遭ってた女子高生が、被害を減らすために痴漢反対の意思表示を示すバッヂを作った」という記事に実名でこんなコメントを付ける人の存在が、被害者を抑圧する一助になってるんですよね。 https://t.co/om3RZANrcU https…
11-03 13:25

猫撮りに行きたい
11-03 13:22

RT @all_ye_faithful: なんか改めてヘンだな、痴漢抑止バッヂつけてる女の子に「するほうも選ぶよな」って言うのは。「痴漢を許しません」=「私は痴漢されました」=「自慢している」になるの?犯罪だよね?痴漢されたことなくても痴漢を許さないよね?殺されたことが…
11-03 13:17

RT @barzam154__: そういえば鉄血のオルフェンズの世界は「ロボット硬い!!! だから鈍器で叩き潰そう!!!」って戦闘がセオリー? みたいになってるけどなんかGジェネやらスパロボやらでうっかりガンダムSEEDと共演なんかしちゃうとあいつらフェイズシフト装甲の前に手も…
11-03 13:12

RT @ot_kn: マスターガンダム ダサいと思ってるやつはとりあえず買ってみろ完成したら興奮するから ソースは俺 https://t.co/qXBtrl8K4d
11-03 13:09

RT @kaishintweet: 就活サイトでよくある適職診断みたいなやつで「芸術家、クリエイター系」と結果が出るのは「創造力がある」ではなく「働くのに向いていない」という意味だと最近知った
11-03 13:08

RT @doshirotakeda: 今朝、目を覚ましたらまだ外が暗かったので、時間をかくにんしようとスマッホンを見たら、ニンジャスレイヤーのおじさんが死の時刻だと教えてくれました。すごくこわかったです。 #njslyr7k https://t.co/zpxrjrMpre
11-03 13:07

RT @ParcManther_3: アンケート終了のアホだよ♪果たしてみんなの予想は当たるのか!?『学校へ行こう!2015』OAは今晩19時。 https://t.co/LZ8rXSo3lI
11-03 12:47

RT @uchumao: 【ラジオ】12/5の宇宙ツアーズにゲストで来てくれる、南波志帆ちゃんがDJの「ミュージックライン」に出演させて頂きます!NHK-FM「ミュージックライン」11/5(木)21時10分~22時45分(予定)https://t.co/Ezev5D
11-03 12:42

RT @uchumao: しほちゃんとたくさん話せてホクホク♪宇宙ツアーズで、一緒にできる楽しいアイデア、湧きまくったよ〜!夢のツーマン、みなさんお楽しみに。 https://t.co/9Hte7zYs8y
11-03 12:42

RT @suyaco_zZ: 日本工業大学着いたんですが、なんだこれはあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーー!!!!笑 (※合成ではありません) https://t.co/YzdIatrAQN
11-03 12:39

RT @FakeFalcon: 「Trick or Holiday」「Holiday?」「休みくれないといたずらしちゃうぞ」「まだ君には連勤が残っている」「ではいたずらします」「いたずら」「プログラムの中に一つだけ全角スペース混ぜちゃうぞ」「そいつをPCから引きは…
11-03 12:01

RT @Kishida_Qrl: 鹿児島は朝から路面電車お休みしておはら祭り。 https://t.co/d0rOHDPwUR
11-03 11:59

RT @med_premier: 小説『鹿の王』にはウイルスの存在を把握し、ワクチンで治療を試みる医術師と、漢方的手法を用いる祭司医という、2種類の医師が登場します。その設定のベースとなった体験を作者の上橋菜穂子さんに聞きました。医療の奥深さへの敬意がうかがえます。 https…
11-03 11:39

RT @fnoyu: 職場の人「痔になったー!」私「マジすか!!」職場の人「あれ効くかなぁ…薬局に売ってるやつ」私「ああ、入り口にサッと注入ってやつですか」職場の人「出口な」私「……!!!!」
11-03 11:39

RT @ayU_tO_tO: レコードは、CDやMP3等よりもさらにプライベートなものだと思います。理由は幾つかありますが、大きいのは「人それぞれで聴く環境が違う事が多い」というような事でしょうか。針、プレイヤー、アンプ、スピーカー、選択肢は無限です。自分の空間を作る楽しみがあ…
11-03 10:52

RT @toshi_otsuka: なんかアメリカのと違うって渋谷のハロウィンに色々文句言ってる人みるけど、こっちでも大人のハロウィンは全く同じ。仮装してパーティして街に繰り出して乱痴気騒ぎするだけ。トリックorトリートするのはほとんど小学生までだけだよ。https://t.c
11-03 10:48

とこに行こうかな?
11-03 10:41

RT @girilla________: 千葉の話題なのに愛知の恐ろしさが目立つ https://t.co/zZ8r2NUqvC
11-03 10:37

RT @heikihenken: ナッチャンWorld 東日本フェリーが購入した高速フェリーだが運航費高すぎぃ!と持て余し運行停止していた船。高速だし軍用輸送艦として使えるやん!と注目した防衛省と利害が一致、このゆるふわ塗装のままレンタルされて戦車などを高速輸送する https…
11-03 10:36

おもろい家族ー!
11-03 10:31

RT @110611Yt: こいつアホか?見た目からしてマエアカスカシノメイガの幼虫だけど普通ニラはくわないぞ?くだらない嘘ついてんじゃねーよRT乞食お前のくだらない嘘のせいで会社潰れたらどうすんだよ、第一こんな餃子の食べ方しないだろ https://t.co/oFQa
11-03 10:24

モーニングジャムなう
11-03 08:26

RT @karinKariwanz: これがハロウィンの子供の仮装って!!!これがウチの前を走っていたら、可愛いって思う前に ヒィィィ!って言うかもwhttps://t.co/2ogAl3lKN8 https://t.co/R5VksiGxNd
11-03 08:17

RT @pryingboy: 知り合いで、彼女が彼氏のお尻を開発し、彼氏の浮気が発覚するたびに浮気相手との思い出の品を彼氏のお尻に入れてよがらせ「あんな女は性欲処理でしかなかった」と言わせているカップルを知ってる。彼氏が怪我しても「私の痛みはそんなもんじゃない」とのこと。入れた…
11-03 08:09

RT @katu_katu: 片山元総務大臣の痛烈なコラム 意識高い系の方々よく読んで#ccc #武雄市 #樋渡 #図書館 https://t.co/qGnQowR2zl
11-03 08:00

RT @P123_itch: アジアの子供が洋装の仮装してハロウィンしてても怖くないけど、和装で紙のお面とか能面つけて「とぉーりゃんせとおりゃんせー♪」って歌ってたら激怖いから和装ハロウィン集団見てみたい
11-03 07:42

RT @Taiwanjin: 今日の佐賀バルーンフェスタの中継を見ながら。「あの赤い熱気球、何の形なのかな?」「明太子…?」「イソギンチャクでしょ」「ミノムシじゃない?」「完全に膨らむまでわからないねぇ…」==30分後==全員「何?????」 https:/…
11-03 07:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3235-d2e2b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧