さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
10-31 23:59

見出しで一瞬、栗林みな実かと思った・・・ --- 田中みな実、交際人数ばらされ赤面 https://t.co/DW8c4uAGjp
10-31 23:48

まあまだハロウィンだし #nowplaying Trick or Treat - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.03]
10-31 23:44

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
10-31 23:44

RT @traicycom: カンタス航空とニュージーランド航空がラグビーワールドカップ決勝で賭け 負けたら勝者の制服着用 https://t.co/8VjP7ILaX6 https://t.co/ru8dVvygzH
10-31 23:38

RT @_GHOST_CHASER: ハロウィンの渋谷の様子が完全に『ドーン・オブ・ザ・デッド』なんですがそれは… https://t.co/dGJ5MNWN0I
10-31 23:37

俺が・・・俺たちがジャック・オー・ランタンだ!
10-31 23:36

facebookで過去の自分からの飯テロを食らう
10-31 23:35

ネオサイタマのサラリマンの仮装かな?
10-31 23:29

RT @SHARP_JP: ハロウィンでにぎわう街にサラリーマンの仮装して佇んでる https://t.co/qTc49gxtPc
10-31 23:28


RT @wasureranneyo: 渋谷のスタジオで練習した帰りに渋谷駅のハロウィンの奴ら見て「けっ」て思って電車乗って家帰って財布がないことに気付き「まじファックだよハロウィン」と毒づいてとりあえずスタジオに連絡したら財布あってハロウィンっていい日ですね!!!!
10-31 23:24

RT @inoken0315: あの集団の中で刃物を振り回したり銃を乱射すればちょっとした歴史には残れるかもしれないぞ。これから何十年もずっと、ハロウィンが毎年自粛・追悼モードになるのは確実だからなぁ。「血のハロウィン事件」とかいって。
10-31 23:23

RT @shika_ten: つば九郎の畜生っぷりすこ https://t.co/3C5pRDLqjw
10-31 23:23

RT @dukikage: 明日ニチアサ休止だということに今気付いて全やる気が家出した
10-31 23:22

RT @lemon_kitune: 以前知人のイタリア人女性が「アジア人ってなんで毎日髪洗うの?1週間に1度で十分でしょ?」と言い出したので仰天していたら、横にいたフランス人女性が「こまめねえー、普通は10日に1回くらいしか洗わないよね」とか言い出してさらに驚いたということがあ…
10-31 23:20

RT @segawashin: しかし日本にはハロウィンの即戦力になれる文化が多すぎると思うんだ。#ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/cJOJd5yN5O
10-31 23:18

聞いてないのか?世界に破滅が迫っている。君はどこで死にたい?
10-31 22:27

RT @er15i: 「嫌な言い方ですけどハンディキャップをウリにしているとか言われたり…」という台詞がコウノドリ3話に出てきたが、一方海外ドラマで自分のパーキンソン病を裁判で有利に働かせる材料として微妙にイヤらしく使ってくる弁護士役をマイケルJフォックス(ご自身も同じ病気)が…
10-31 22:22

明日、君は結婚する。僕は#忘れらんねえよ
10-31 22:21

ハッピー彼岸!
10-31 22:08

メイデイメイデイ!https://t.co/oyon70eaMj
10-31 22:07

RT @nosonoso: オオカミの被り物してるバンドが流れて、フツーに「ありがとうございましたー!」とか言ってたのでショックをうけた。MCはウオウオウオウとかしか言わないんだと勝手に思い込んでいた。
10-31 22:06

めっちゃさみ!
10-31 18:22

📷 大都会熊本 (JR熊本駅) https://t.co/zHOf0FZTSO
10-31 18:12

大都会熊本 @ JR熊本駅 https://t.co/zJ7MU0UF8y
10-31 18:12

I'm at 熊本駅 0A番ホーム in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/DcKulFYhMc
10-31 18:06

RT @tka24: 大張さん作画のバルバトス起動モノアイ発光を繰り返し見たい人向け #g_tekketsu http://t.co/DLPwMPKWv9
10-31 18:02

RT @Dominique_Domon: 「この桜吹雪、見覚えがねえとは言わせねえぜ!」「なぜ脱ぐ」 #名シーンの直後になぜ脱ぐを付けると謎の状況(そりゃ脱ぐでしょ)
10-31 18:01

RT @erishibata: 今さらだけど、西野カナの『トリセツ』ってすごい歌詞だよな。自分を「モノ」扱いしつつ、相手にモノを捨てる自由も壊す自由も与えない、ある意味「モノによる人の支配」であるわけで、毎度のことながら、西野カナは、「支配されることによる支配」の歌ばかり歌って…
10-31 17:58

RT @tom_0129: 国分「ハロウィン話すことないので、今日はカボチャについて話したいです。カボチャというのは3種類あって…」全国ネットの生放送歌番組カボチャについて語り出す農家の方たち#tvasahi #Mステ https://t.co/9b9f12IgEU
10-31 17:57

RT @nishiken_kn: 国分「ハロウィンは昭和になかったんで、タモさんとカボチャの話をしようと思ってます」山口「カボチャなら作ったことあるんで」#Mステ #TOKIO
10-31 17:56

RT @sara_sheena: 西野カナが関白宣言みたいな歌うたってると聞いて歌詞を調べてみたけど似てるようで全然違うのな。関白宣言は男は男の女は女のやるべきことをやって二人で幸せになろうって歌だけど、西野カナのは私を可愛がりなさい大事にしなさい気を使いなさいでこれが女版関白…
10-31 17:55

RT @yamat01: 西野カナのトリセツは流石に神曲女のクソみたいな部分あそこまで凝縮出来るのは創造神
10-31 17:54

『トリセツ』から見る西野カナの客体的・献身的・マゾヒスティクな支配欲 - messy|メッシー https://t.co/Mx8LWJShvu西野カナの曲に出てくる女は苦手だ
10-31 17:52

RT @tomorine3908tw: 西野カナの歌はそもそもが「異性愛」前提で、かつ因習的なジェンダーロールに則したものに聞こえるからねー;→ 『トリセツ』から見る西野カナの客体的・献身的・マゾヒスティクな支配欲 - messy|メッシー https://t.co/7F3
10-31 17:49

RT @mizunoyoshiki: 「バレンタインデーなんて、わたしたちが子供の頃には流行ってなかったわよ」と言う大人たちに僕らは何度も出会ってきたが、まさか自分たちが「ハローウィンなんて、うちらが子供の頃には流行ってなかったよ」と、言うようになるとは思わなかった。
10-31 17:43

RT @yaotakuya: 今日はハロウィンに興味ない人の仮装をしてます。はっはろ〜!(ハッピーハロウィン)
10-31 17:43

事実ヒゲの濃い男はモテないだー?余計なお世話だ!
10-31 17:29

WANIMA「めざましテレビ」で地元・天草ロケ、Ken Yokoyamaからコメントも - 音楽ナタリー https://t.co/VYFCgTHQPK天草!
10-31 17:07

素子卒業したら新キャラ登場かー #ふしぎなガレージ
10-31 17:03

くまもとが熱い?!~ぞくぞく登場する注目アーティスト(中島ヒロト) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/2iTD8de0RA
10-31 16:57

シャワー通りのライブ今年は何なんだろう?去年はKANONさんのライブだったけど。
10-31 16:54

お菓子ばくれんとくらすぞぬしゃ
10-31 16:45

RT @01_korin: モン オア モン。モンっ!(謎)おはくまございます。 https://t.co/lKvlNityq1
10-31 16:43

辺野古にケンドー機動隊
10-31 16:38

KANOだ!風になって♪ #kgll
10-31 16:35

RT @Keloring: 警視庁の投入は沖縄県警の信用が無いってわけではなくて、過激な反対派が沖縄県警署員の家族等に危害を及ぼす事を危惧してではないかね。
10-31 16:34

RT @jijicom: 辺野古警備に警視庁機動隊=11月上旬から100人規模 https://t.co/GYtv4wdxHu
10-31 16:34

RT @wakateowl: 『午後5時までしか仕事しないよ。』と言いたいわけじゃない。部活の指導,教育相談,校務分掌,生徒指導,保護者対応…5時以降や土日にのしかかる莫大なサービス残業。これが世間や保護者に『教師だから当たり前でしょ』と思われている事実,そして残業代が出…
10-31 15:51

ミスった前に車停まってて帰れない
10-31 15:47

RT @mahiemon: 麻薬中毒者が見る幻覚、昔は体中からウジが出てくる幻覚があったと云うが今はウジを見たことが無い人も多く、体中から綿が出てくるという妄想を見るらしい。 実に面白い話だと思って憶えている。
10-31 15:42

RT @sdk_75: どこのメシ屋も狂ってやがる https://t.co/au91eBpTCa
10-31 05:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3232-53a73433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧