さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:THE BAWDIES - THE BAWDIES - [SCHOOL OF LOCK!]
10-30 23:54

RT @fs_bigbang: 西鉄!素晴らしい推し事だよ!! https://t.co/leGayvjjS9
10-30 23:43

RT @Hikikomori_: 志々雄真が乗ってた軍艦がすぐ沈没したの、いくらなんでも格好悪すぎる、と思ってたけど、本当はもっと活躍させる予定が、週刊連載で船の絵書くの予想以上に大変だから急遽退場させたのが真相で、作者の和月伸宏さんは長い事後悔してて、実写映画ではクライマック…
10-30 23:42

ましゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #るろうに剣心
10-30 23:40

RT @TeamOTOMO: CCOがいっぱい。賛否両論ありましたが、スラップスティック的で個人的には気に入ってます。すいません。
10-30 23:39

RT @ev10ve: 蒼紫高杉晋作だしおじいちゃん吉田東洋だし左之助後藤象二郎だし剣心は岡田以蔵だし龍馬いるし長崎の芸妓(名前忘れた)いるしほんとやばいwwwちなみに斎藤さんは新選組!の龍馬
10-30 23:27

RT @est_kaz96: 新井赤空 / 中村 達也さん https://t.co/eR5CfaQfjj https://t.co/Tm8tbnlrpV #るろうに剣心
10-30 22:59

RT @keitarou0812: 締め切りギリギリのサイコーとシュージン#バクマン https://t.co/Fz1kTvfYaf
10-30 22:51

RT @keppyep: あ、サイコーとシュージンだ… https://t.co/ycJuG4GL5v
10-30 22:50

西鉄紫駅だZ!てwww
10-30 22:38


RT @SilvAutumn: るろ剣京都大火編に、元ブランキージェットシティの中村達也さんが新井赤空役でご出演ということで、氏の演技に一抹の不安を持ってらっしゃる方向けに塚本晋也監督のバレット・バレエのトレーラー置いときますね。演技してる達也さんが見れます。 https://…
10-30 22:37

逆刃刀(ドラムのバチ) #るろうに剣心
10-30 22:35

中村達也だ!!! #るろうに剣心
10-30 22:35

RT @tabitora1013: 妊婦夫婦、そろってタバコ吸ってる場合けっこうあるんだけど、たいてい禁煙すんのヨメのほうだけなんだよね。ただでさえ妊婦ってあれダメこれダメって言われて、ニコチン切れたらイライラしてくるし、夫だけ吸ってたら相当不公平感は感じるだろうと思う。つまり…
10-30 22:34

RT @BELCORNO: ラテアート【 F-15 イーグル】LatteArt【 F-15 ”Eagle”】#ラテアート #戦闘機 #F15 https://t.co/RMBZLMXtcr
10-30 22:33

泗水孔子公園デジタル掛け軸 https://t.co/4lRe6lKUe1
10-30 22:26

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #るろうに剣心
10-30 22:23

あさがきた! #るろうに剣心
10-30 22:21

明日シャワー通りでキャンドルナイトか!
10-30 22:19

マルゼ・・・メルチェン飲んでる
10-30 22:18

RT @Yuritaro51: 今夜放送のるろ剣京都大火編では熊本が映ります(●′(エ)′●)冒頭の歌舞伎のシーンは山鹿市の八千代座、瀬田宗次郎登場シーンは荒尾市の万田坑です来週の伝説の最後編には宇城市の三角西港の一部が映ります万田坑と西港は産業革命遺産として今年世界遺産…
10-30 22:17

八千代座で芝居を見ていたはずが、劇場を出たら浅草にワープしたるろ剣 #るろうに剣心
10-30 22:16

そういえば左之が志々雄にずっと「誰だお前は」って言われ続けてて劇場でワロタの思い出したw #るろうに剣心
10-30 22:14

RT @Story_terror: リーダーいい加減にしろ https://t.co/6nHikbUt2A
10-30 22:13

RT @tom_0129: 藤原竜也からハロウィンイベントに誘われた#ntv #kinro https://t.co/ew5sAqMCNK
10-30 22:13

RT @ro69_jp: WANIMA、水曜の朝に『めざましテレビ』登場! 狙え、地上波ワンチャン! - 邦楽ニュース https://t.co/vj2WV378rO https://t.co/CCx1CcX7lE
10-30 22:12

RT @potsunen_217: もうバクマン後だからサイコーとシュージンが漫画の資料のために戦っているようにしか見えぬ
10-30 22:10

シュージンVSサイコー #るろうに剣心
10-30 22:08

RT @vanilla256: ネタバレするけど、映画の蒼紫様は最初から最後まで ザッ「抜刀斎はどこだ!」ガラッ「抜刀斎はどこだ!」ガタッ「抜刀斎はどこだ!」スッ「抜刀斎はどこだ!」の面白おじさんです。ご注目下さい。
10-30 22:08

てか剣心と宗次郎ってバクマンのシュージンとサイコーじゃねえかw #るろうに剣心
10-30 22:07

強ければ生き、弱ければ死ぬ。単純明快なニンジャ真実だ! #るろうに剣心
10-30 22:07

手下でも迷わず惨殺する志々雄様 #るろうに剣心
10-30 22:05

ずっと気になってた合志のカフェに寄ってみた。ナンは正直インドカレー屋の方がうまいんだけど、カレーに唐揚げ!お腹いっぱいになれるプレー… at Cafe コノハナサクヤ https://t.co/bpmqtk0PoU #miil
10-30 21:01

RT @uasi: 脳の処理能力を上回るアカウントが現れた https://t.co/ZQ9koc8hIb
10-30 20:42

ガンダム、ミニ四駆、三毛猫ホームズ、あの子 https://t.co/691cRQ4ug2
10-30 20:42

RT @uuuusk: 思春期の頃に、突然部屋に入ってきた母親にオナニーを見られたって話はよく聞くけど、僕は、リビングでオナニーしてる時に、リフォームの業者のおじさんが入ってきて「あーいいよいいよ!続けて!」って言われたっていう大学の後輩の話が好きです。
10-30 20:42

ハロウィンなのにマンウィズ出てないってなんなの?
10-30 20:39

RT @_maeter: 「鉄郎。有給は使うためにあるの…ひとつひとつ銀河を流れて消えていくわ…」 「せやで。有給入れた日は遅く出社してもええんやで。あと間違えてタイムカード押すなよ」 「誰だ今の?」 「渡邉美樹…こんな所にまで…!」 QT @hanomidori: 「メーテル…
10-30 20:38

さて、温泉 (@ とよみずの湯 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/wwrWORLlvi
10-30 19:37

温泉よって帰ろ
10-30 19:25

デジタル掛け軸始まるよ (@ 泗水孔子公園 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/kQ95YxoWNH https://t.co/XnftcuApGS
10-30 18:56

金曜だけんて道混みすぎだろ…
10-30 18:32

さて、デジタル掛け軸行ってこよっと
10-30 17:21

定時退社
10-30 17:21

RT @usamimi_hako: そういえば昨日うちの猫が無事25歳の誕生日を迎えることができました耳は聞こえなくなったっぽいけどまだまだ長生きしておくれよ https://t.co/fbAD4EOY9o
10-30 12:24

RT @tabitora1013: オペ迷ってる人、「傷ができたら次の出会いに支障があるんじゃないかと思って…」と言うので「傷があるだけで寄ってこない男いらんでしょ」って正論に加えて、「今までセックスのとき男が勝負下着見たことあります?私は見られてません」というどうでもいい個人…
10-30 12:23

RT @w33coco: 高価なお茶見た。コンビニで値段見ずにレジへ持って行った時に衝撃を受けそう。 https://t.co/0CBy0VIemw
10-30 12:14

D-K LIVE 2015 in 孔子公園 | 菊池の観光ナビ「きくち物語」 https://t.co/kzRlVKIPkHデジタル掛け軸というのを孔子公園でやるらしいので行ってこようかと。
10-30 07:52

#nowplaying ゲスト:THE BAWDIES - THE BAWDIES - [SCHOOL OF LOCK!]
10-30 01:33

#nowplaying 雷神族の腕試し - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.15]
10-30 00:21

#nowplaying 大神伝 ~限定版デモバージョン~ - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.16]
10-30 00:19

RT @wasureranneyo: この写真、千と千尋の神隠しみたいで切なさすら感じるなあ https://t.co/2d0uBFKY2k
10-30 00:18

RT @gjmorley: French court upholds acquittal of Femen topless protest at Notre Dame https://t.co/AFGWeHrQxz @@FRANCE24
10-30 00:18

デスコ! #ametalk
10-30 00:04

でも実は大森靖子の歌うチョコレイト・ディスコも好き #ametalk
10-30 00:03

チョコレイト・ディスコ♪ #ametalk
10-30 00:02

Perfumeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ametalk
10-30 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3231-6957ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧