さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

出たハイセンス太郎www
10-28 23:20

RT @shun148: 福島に住んでいる人たちの気持ちを反原発のために踏みにじっている人たちの口から水俣の教訓がしきりに語られるのをみると、教訓の活かし方を間違っているとしか思えない。
10-28 23:16

RT @hnwn: 鷹と燕は鷹が燕をやっつけちゃえるんだから、ホークスが勝つに決まってるのよby母
10-28 23:07

RT @sow_LIBRA11: 歴史秘話ヒストリアが、今週松江城で、来週出雲大社で、ブラタモリの収録と一緒に撮影してねぇか? NHKw https://t.co/nBunHCPIym
10-28 22:48

松江城→出雲ってヒストリアは島根県推しなの?
10-28 22:43

この城・・・コノシロ・・・頓智かよw #nhk
10-28 22:36

ソ連が勝ったのか
10-28 22:28

構造上の欠陥だろ・・・ #nhk
10-28 22:26

熊本城の柱はどうなってたんだろう? #nhk
10-28 22:18

野草の花の蜜も吸ってた・・・ https://t.co/JDqxGt2LN0
10-28 22:17


馬鹿な女が可愛いとは思わないが・・・ https://t.co/TYMyWCP2at
10-28 22:15

天守の中に井戸があるのは松江だけ #nhk
10-28 22:11

MICEができれば3000人レベルのホールツアーも可能なんだな
10-28 22:09

HI-GO MANIAをまた来年も https://t.co/Q45z1QWIyY
10-28 22:09

RT @K_Onishi: 熊本市でフェスが開催できるか真剣に考え始めてるわたし。
10-28 22:08

RT @djmotoco: 第一回熊本ミュージックフェスティバルのオープニングを飾るのは大西市長のドラムソロですー!!それではどうぞー!!
10-28 22:08

松江城の附櫓 #nhk
10-28 22:05

何故鉄筋で復元したのかと
10-28 22:02

熊本城天守閣も木造ならなあ・・・。 #nhk
10-28 22:02

松江城行ってみたいなあ #nhk
10-28 22:00

徳川慶喜新将軍
10-28 21:54

RT @pokosuke: 大西熊本市長のツイッターが話題 https://t.co/Dt41XrCvOI
10-28 21:53

RT @nakamukae: 国家公務員I種試験は、ペーパーで馬鹿を落として、面接で基地外を落とすって教えてもらったな。趣旨明瞭でいいなと思った。
10-28 21:53

RT @pokosuke: ドラムを叩く熊本市長 https://t.co/y3qqCKC9aI
10-28 21:52

RT @The_Six_Samurai: 「ガンダムみたいな文章が書けない」「倒置法を使って、最後によ!をつければいい」「倒置法?」「やってみろ」「分からないですよ!そんなこと言ったって!」「いいぞその調子だ」「同情してる?アンタが、私に?」「ついでに人のせいにし…
10-28 21:51

思い余るんじゃありませんよ! #aibou
10-28 21:51

RT @sivaprod: ”模造紙”って何を模造したのだ?と模造紙と出会って数十年目にして調べてみたら”明治時代の日本製和紙を模造したオーストリア製洋紙をさらに大正時代に日本で模造した紙”と知った。伝言ゲームかよ。たぶん原型とどめてないな。
10-28 21:50

RT @nanrakanoki: 厚切りジェイソンっていうアメリカ人の芸人さん、漢字について「一、二、三、パターン見えてきたよ!漢字いけるかもしれない!と思わせておいて、四。…WHY JAPANESE PEOPLE!!!!!!」ってネタで有名になったけど多分日本人の大多数もロー…
10-28 21:43

RT @5ATaMAMi: ネズミーランドの事故死、46歳の13年間働いてたアルバイトがって文字列だけで夢もへったくれもないな…
10-28 21:43

IPアドレスで身元をたどるってプロバイダかな? #aibou
10-28 21:40

RT @corpse_cr: 今週の相棒「青年実業家が掲示板のIPアドレスから書き込み主を職業まで特定する」というスーパーハカーぶり発揮してて笑ってる
10-28 21:40

(IPアドレスを辿って・・・?) #aibou
10-28 21:37

熊本人「見れば分かる」https://t.co/42msBdvOD1
10-28 21:34

RT @Kamazuki_Suzuno: 三匹の子豚じゃなくて三匹のかわいいオオカミってお話があるんすよ本も発売されてて。そのお話が結構印象的で豚と狼の立場が逆になるだけじゃなくて豚さんは狼が作ったレンガの家をダイナマイトで爆発させるんですねこれが https://t.…
10-28 21:32

カイトくんとの扱いの違いすげーw #aibou
10-28 21:25

冠城氏、初の花の里 #aibou
10-28 21:19

相棒ではなくただの同居人。扱いが神戸君だわw #aibou
10-28 21:12

コルクはうさぎですか? #aibou
10-28 21:10

RT @yutaka0626: 【規制の闇】実写は見せてもOK、アニメはNG #prison_drama https://t.co/1otJIKWWXI
10-28 21:09

犯人は志茂田 #aibou
10-28 21:07

RT @re101000: 冠城「偶然にも杉下警部の運転する車に乗り合わせた俺たちは以下略』 #相棒 #aibou
10-28 21:03

姫路の白鳥城を見てここさけしか思い出さなかった
10-28 21:02

コナン並の死神扱いされる右京さん #aibou
10-28 21:01

偶然にも事件に遭遇した特命係は #aibou
10-28 21:01

キャラメルボックス「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」ダイジェスト映像 - YouTube https://t.co/jQqXNmXOdQ
10-28 20:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/WugT1Fe9Ol
10-28 20:58

また逢おうね!来年の夏に!
10-28 20:56

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』ダイジェストムービー https://t.co/NFCzl0x3nW 高部あいちゃんといえばこれだよなあ・・・
10-28 20:55

#nowplaying Courage Of The Wind - David Lanz - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
10-28 20:55

RT @cocoonP: キルミーを販売停止してもあぎりさんの中の人にはダメージは別になくて、版元がダメージを負うだけなんだよな。「大麻忍なんかをキャスティングする奴が悪い」つったって未来の事なんてわかるわけねーだろって話で、なんで「無関係な人に遡及罰を課してる」のかがさっぱり…
10-28 20:54

RT @rim99981: あと娯楽がほとんどないので隠し事は一切存在しない。罪状についても本来は知られることがないはずなんだけど、実際には刑務所生活一日目の段階でどのような罪でどういう経緯で来たのかは全員が知っている状態
10-28 20:53

RT @rim99981: 刑務所って罪状によってランク分けがされて、性犯罪者は人間として扱われず、詐欺師や政治犯が最高ランクになるんだけど、薬物はヒエラルキー低いほうだと思う
10-28 20:53

じゃあ「てるてるあした」もレンタルできなくなっちゃうんです?
10-28 20:51

RT @tcy79: 出演者が逮捕されるとなんで放送停止になるのかいまだに理解できないでいる。 https://t.co/UKt1rgBt0L
10-28 20:50

某アニメが回収だというならキャラメルの「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」はどうなるのよ・・・
10-28 20:46

RT @ex_hmmt: だからなんでキルミーベイベーにしろ青い花にしろ配信停止 https://t.co/ulxzdxCiVy されなきゃならんのだ。ASKA逮捕の時にも述べた https://t.co/6DbAEyiN6W が、そのような事が成される社会は誠に未熟であるとい…
10-28 19:09

残業\(^o^)/オワタ
10-28 19:09

RT @t_trace: 『屍者たちの帝国』への寄稿に際して、編集の伊藤さんからいただいた屍者世界の資料が公開されました。 https://t.co/x7r39oZANbぼくがこれを受け取ったのは第二稿を出した後なのですが(>_<)
10-28 12:58

RT @Mulboyne: Japan asks why you would buy a double cheeseburger for Y340, when two cheeseburgers cost only Y260. https://t.co/fN86d1awue
10-28 12:57

RT @hideyosino: 改めてマクドナルドのメニュー見て驚いたぼくにはこの足し算の計算式がわからない https://t.co/FDP7YAmtfc
10-28 12:57

RT @BS_dim: イカスミパスタを食べて赤ワインを飲みすぎると、路上で吐いたときに赤黒い触手が口から出てるように見えて周りは誰も介抱してくれないって知ってた?私は昨夜知った。
10-28 12:56

RT @battamon_23: 「『パシリム』続編はやる」のか!?!?もうとっととそこだけハッキリしてくれ!!!【【緊急速報】ゴジラが『パシフィック・リム3』に出演ほぼ確定 / その前にキングコングとも共演|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/kVSO
10-28 12:53

RT @VOLCANO4148: 25年前に居酒屋で、サラリーマンにからまれたんだよ。俺が金髪だったから「てめえアメリカ人か?おかまか?」俺はこう言ったよ「これがロックの正装じゃ、おまえのネクタイと一緒じゃ!」って言ったらすいませんて帰ったよ󾠓
10-28 12:51

RT @joyponta: スプラトリー諸島における「中国の人口島」を一度でも認めてしまうと、「中国が人工島を作った場所が中国領になってしまう」ことを私たち日本国民はしっかり理解すべきです。 https://t.co/Fzyg0b9SC9
10-28 12:50

RT @Kyriels: イギリスがワインの年で中国に嫌がらせ?欧州の国なんてそんなもんよ。外交官が赴任先のフランスで向こうの大使に出されたワインが82年で、やけに年号見せてくるから何かと思ったら、貿易摩擦でフランスの嫌がらせ食らった日本がGATTにフランス提訴した年だった…
10-28 12:49

RT @ayarin14: 筋金入りの嫌味イギリス習近平との晩餐会で出したワインの年号1989年天安門2009年ウイグル騒乱1977年文化大革命終了2008年チベット騒乱習近平が気づいたのかって話 https://t.co/K0hqfdIxEs https://…
10-28 12:48

RT @yakanifu: 「なんで何処の会社も営業は人権無いんだ〜」ってつぶやき流れてきたけど、そんなもん製造や開発の人権無視した契約ばっかり取ってくるからお前らの人権もなくなるんだよ
10-28 12:47

RT @yakanifu: 営業「受注から3営業日で出荷できるよね?」僕「出来るわけねえだろ何言ってんだ」営業「でもウチが発注してる◯◯社は3営業日で届くじゃない」僕「あそこは問屋業だろ!在庫を倉庫から出してくるだけじゃん!!うちは製造業なの!受注したらまず材料揃えてそれ…
10-28 12:46

RT @yakanifu: 営業部長「5000mmの製品受注したんだけど」僕「作れません(即答)」営業部長「なんで調べもしないでわかるんだ!」僕「うちの設備じゃ無理です」営業部長「いろいろ試すのも君たちの仕事じゃないのかね!?」僕「うるせえクレーンの支柱間隔が4500…
10-28 12:46

RT @chenowski: ネットで知り合ったブリトン人から「美味い紅茶の淹れ方? ISOで定義されてるよ!」という情報を貰って、英国規格ならともかく国際基準なんざ……とか思いつつ調べてみたら、本当にISO3103で定義されていた。http://t.co/x4lznsOWPs
10-28 12:44

RT @akibablog: 東スポ【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密…春ごろから内偵されていた? https://t.co/JKHyuTZzzV  ”男とセックスするとき使ってたらしくて、『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~』とか言ってた”
10-28 12:37

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPY JACK2016開催決定!!日時:2016/3/19(土)20(日) 13:30開場 14:00開演会場:B.9V1/V2/V3/Django/ぺいあのPLUS'2DAYS TICKET... https://t.co/
10-28 12:29

RT @TrinityNYC: (キメラ続き)ウィキによるとキメラとは「同一個体内に異なった遺伝情報を持つ細胞が混じっている個体」で、結構な確率で「妊娠初期に双生児の一方が死亡し、生存している方に吸収されて血液キメラが生じ」ることがあるそうなのだが、このお父さんの場合もそれに相…
10-28 12:24

RT @TrinityNYC: 驚愕のキメラ分子。人工授精で産まれた赤ちゃんのDNAがお父さんのDNAと違うためクリニックで手違いがあったのではと調べたら、なんと、赤ちゃんの父親は、「生まれてこなかった父親の双子の兄弟(赤ちゃんの伯父)」と判明。(続く→)https://t.…
10-28 12:24

RT @gonnakill_uta: 星野源と二階堂ふみが交際??あれ?サブカル女子息してる??これギャグだよね??ん??夢の外へ追い出されてる??ん?だめだ!!気が動転してCrazy Crazyになってる!!おい!!どこに行くんだ!!「地獄でなぜ悪い」??これはもう取り返しが…
10-28 12:23

RT @sakasakaykhm: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/DWcQz2v5zh
10-28 12:14

RT @YuhkaUno: 外食で、最初に注文する時に頼みすぎる人、本人だけが食べるんならどうぞご勝手にだけど、シェアする前提でそれやると、一緒に行った人に多大な苦痛を与えているの自覚して欲しい。私それで外食恐怖症になったから。
10-28 08:23

「標高3000メートルの黒猫」無事保護! 保健所「飼い主探す」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/Qa59FfNtkY危うく山猫になるところだった
10-28 08:19

RT @sasakitoshinao: 八ヶ岳の赤岳山頂で暮らしていたネコが無事保護され下山したそうです。良かった。里親募集中とか。/「標高3000メートルの黒猫」無事保護! 保健所「飼い主探す」 https://t.co/0KarggF1Vw
10-28 08:17

オハギをくれなきゃイタズラしちゃうぞ
10-28 08:17

RT @yuuki999: はいはーい!コメントでやれあの艦娘はこの艦娘より先に生まれたとか喧嘩腰で言ってくるお方ー!!いいですか?史実と艦これはイコールではありません。気づいてないかもしれないので教えますが…史実で軍艦は女の子になってませんので気をつけてくださいね。
10-28 08:15

RT @shinozakiai_226: へーい!行ってきます♡ https://t.co/DQip4fb0Z6
10-28 08:12

RT @yamapii0509: またどんぐりと栗が置いてある。ホントにお土産持って来てる!? https://t.co/nfOPba8iGh
10-28 08:11

RT @yamapii0509: 会社の入り口の前にドングリやら栗やら置いてあるんだけど。タヌキさんがご飯のお礼に持って来たんやろうか? https://t.co/U7lZn8rELA
10-28 08:11

RT @Dizzy_Giddy: フラワーカンパニーズが怒髪天に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子じゃないけど」とスルメイカをくれます。https://t.co/yEzev9C6zZシュール……笑 https://t.co/VpLoy8A2Za
10-28 08:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3229-3d9a6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧