さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

アンジェロさん!アヴァンティの三代目バーテンダーじゃないか!! #tbs
10-27 19:32

RT @tanashinGMA: 研二さんvsたなしん#戦闘回避不可#既に負け気味#とりあえずファイヤー https://t.co/HXREqOgu7f
10-27 19:12

くまモンのフェイスパックもあるよね #tbs
10-27 19:08

天人の音楽やめろ! #tbs
10-27 19:02

RT @wasureranneyo: スピリッツのぱるるが美しすぎてなんか悲しくなってきたよ…桐谷美玲見てても悲しくなるよね…自分がミドリムシのような存在であることを突き付けられる感じというか…こんな気持ち分かるでしょう…? https://t.co/6vnfJf1UH3
10-27 19:01

バクマン見に行くかなあ
10-27 18:57

RT @lonisaka333: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…
10-27 18:55

RT @trapezohedoron: いやほんと 原作の再現度すごいわ 海坊主とミキ #ntv #エンジェルハート https://t.co/qSvshVAGAg
10-27 17:46

RT @FARUKON_777: アニメと実写化の終わりの比較はこちらですアニメは肩に乗せているのがミキちゃんです。二人で語り合うのが良かった。 #エンジェルハート https://t.co/9p2IJHUPjL
10-27 17:44

キャラメルで客演してた高部あいちゃんが… https://t.co/WErf5NlGQu
10-27 17:04


RT @partyhike: 初デートでセックスするか問題は、女は福士蒼汰が誘ったら初デートでもセックスするし、男は石原さとみを初回でセックスには絶対に誘わないってことに答えがあるんだよ。つまり、女は石原さとみじゃないんだから出し惜しみするな、男は福士蒼汰じゃないんだから拒否ら…
10-27 08:25

RT @RitzChan_: 「彼氏持ちみたいなツイートが書けないんだがどうすればいいんだ?」「主語を無くせばいい」「主語」「やってみろ」「久々に電話した」「そうだ。」「明日は会えるかも」「いいぞ。ゆるふわ顔文字もつけてみろ」「料理上手くなったって言われた(๑…
10-27 08:21

RT @MaggieQ2000: もし日本にきた難民30人が岩手県にとりあえず宿泊させようと手配して、こんなド田舎嫌だ、とごねてバスから降りなかったら、日本人はどう思うか、ですね。
10-27 07:58

RT @MaggieQ2000: スウェーデン在住者からしたら、複雑な心境になる出来事です。 https://t.co/lzzX4xl3CE
10-27 07:58

RT @m_m1941: 身近にも利用者が多いサービスだけに、これだけの被害を出していることをもっと多くの人に伝えたい。クリエイタの皆さんも拡散して下さい:フォトグラファー・ライター・ブロガーの頸を絞める NAVERまとめ https://t.co/RYZzeYOmmQ @ph
10-27 07:56

ふう…
10-27 07:50

RT @ifitself: これはひどい https://t.co/6Wcsa7Ua02
10-27 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3228-9ba914b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧