さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

冴羽リョウ(無職) #angelheart
10-25 23:20

RT @gomamama0522: ミニスカートには少女らしさと色気を秘めてると思うんですだからこそパンツは見えちゃいけないし見えそうで見えなさそうだったりその角度が最高であってなによりもやっぱり構図が決め手だと思うからカメラマンさんすご文字数#ミニスカートの日 http:/…
10-25 23:10

RT @8hisk: #ミニスカートの日残り10分もないけど、ひっそりと参加。普段からミニスカです。ロンスカはあんまり好きくない( ´-` ) http://t.co/B9fdR3NVZK
10-25 23:07

RT @seiken0218: 出遅れたが世界範囲では10/18のところもある時期のうちに…絶対領域と内腿こそ…justice!南ことり:ねるさん(@co_la_gtgt )#ミニスカートの日 http://t.co/zmlDxZOzqy
10-25 23:06

RT @Kamikawa_STAFF: おはようございます!本日22:30~日本テレビにて『エンジェル・ハート』第三話が放送されます!私事ですが、原作を読んだ時にすごく心に染みた、ミキ&ファルコンのエピソードです。是非、御覧下さい!(STAFF1号) https://t…
10-25 23:00

ここ相棒の「ピエロ」ロケ地だw #angelheart
10-25 22:31

RT @tokkyosinseityu: やばい。初体験をしてしまった。なんだこれは。新幹線の自由席で若いカップル二人に、すいませんそこ私たちの席なんですけど...と言われ困惑。ここ自由席ですよ?と返すと、わかってますけど指定席取れなくって仕方なく自由席に来たんですけど…
10-25 21:59

RT @nsktdo_utaco: 橋本環奈ちゃんを撮ったのどれも可愛いぞ https://t.co/BQP0FQkuaO
10-25 21:58

RT @YuyukeX: 20151025 東京お台場ハロウィーンパレード橋本環奈さん 撮って出し https://t.co/vVwkRhXJ98
10-25 21:58

RT @foktr: 水谷豊さんは、昔は「頭が良いかっこいいおじさん」って感じだったけど、相棒を何人か変え始めてから、「相棒を何人も変える魔性のおじさん」みたいなイメージになってしまった。
10-25 21:58


RT @souka_hazymoon: ネコは飛ぶんだニャ!(ねこ歩き展での収穫。) https://t.co/n9d0OCrFEb
10-25 21:58

初めて来た!シャンプーリンスなかったから次からは気をつけたいとこ。気持ちよかった。露天はぬるかったけど、これで300円ならリーズナブルかな。 (@ 菊池温泉薬師湯) https://t.co/2AfNQLXnpN
10-25 20:44

RT @rintarou: ハロウィンの仮装、何やったらいいかわかんなーい?とか言ってる方にご参考頂きたいのは岡本夏生です。 https://t.co/0oMRX599QB
10-25 19:57

RT @tacobusters: コレクターズ札幌公演加「ピロウズばりの曲クオリティ、喋りは怒髪天以上!後ろの人から見ればスケールのでかさから外タレに見える!」「それらが混ぜこぜになったお得なバンド、コレクターズです」
10-25 19:56

RT @BBS_kawashima: 闘う、闘うって、やっと、何と闘うべきか、わかった気がしている。敵は患部に限らず、自分の中にいる自分なんだけど、46年も一緒にいると、分かっていても見失いがち。今日は取り敢えず1勝、この小さな勝利の積み重ね。
10-25 19:56

菊池温泉どこ行こうかなあ
10-25 19:55

RT @BS_dim: ブスなオカマからの空気読まないクソリプは山ほど来るのに、体育会系イケメンノンケからの空気を読んだお誘いDは1通も来ないのが本当に納得いかないし、そんなツイッターという糞ツールを使って上手いこと彼氏を作ってるオカマたちに腹が立って仕方がないわ。
10-25 18:53

https://t.co/1G5kgOnpGi
10-25 18:53

B。だが猫はそんなに長時間目合わせてくれないぞ! https://t.co/vZKe9Zrep5
10-25 18:52

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーに乗車した事がある
10-25 18:47

ホーンテッドキャンパスの新刊まだ品出しされてねえな…
10-25 18:39

ワダショって土岐麻子さんと小学校同じだったのね
10-25 18:15

ところで最近のガンダムって2クールぐらいなの?昔のガンダムって普通に4クール使ってた気がするけど
10-25 17:54

RT @Werth: あのイケメン、なんで綺麗なラッピングされたお菓子なんて持ち歩いてるんだ?て疑問、そういう「子供」に喜ばれる贈り物を常備しておくことが、貧しい辺境に住む人々の心を掴む上で非常に重要だから、とかそういう設定あると嫌な感じがして良い。 #g_tekketsu
10-25 17:49

家族みんなのセレナ #abe02
10-25 17:48

パンパンパン! https://t.co/aOtu9d4Zwc
10-25 17:45

ファンファーレと熱狂!!andymori!! #abe02
10-25 17:39

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 https://t.co/JmSoFh5eJB
10-25 17:36

RT @don_jardine: 湯川れい子や加藤登紀子など音楽業界の大御所と呼ばれる人々が福島に関する酷いデマの拡散に狂奔する中、その愚行に対し表立って異を唱える業界人がいない現状には深い絶望感を覚える。もちろん今誰かが実名でそんなことをすれば酷い目にあう。だから声を上げない…
10-25 17:32

RT @gusinraisan: 奥さんが旦那のを勝手に捨てたり、親が子どものを勝手に捨てたりってのツイッターしてると時々見かけることあるけど、「子の物を勝手に捨てる親はいずれ年老いたら荷物として子に捨てられる可能性を上げる」「旦那のを勝手に捨てる妻は旦那から妻への愛情も一…
10-25 17:31

RT @tomnir: とうもろこし(バイオ燃料用)50kgで50ギャラ、そしてクーデリアの発言から、しっかりした食用とうもろこしは1本200ギャラ、そのあたりが貨幣価値の感覚か #g_tekketsu
10-25 17:30

つまりオルフェンズは黒歴史 #g_tekketsu
10-25 17:29

来週は宇宙戦闘があるのか! #g_tekketsu
10-25 17:28

トドのおっさんこわいこわい #g_tekketsu
10-25 17:25

RT @tuyuri_ju: 「あいつは人を轢いてないし俺も弾は当ててないからセーフ」#g_tekketsu https://t.co/xHpV9IRHn3
10-25 17:24

RT @trapezohedoron: ん!? 鉄血の地球のオーストラリア 1stガンダムのコロニー落としで出来た 穴があるぞ!?どういうことだ!? #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/VGgjx5bk3R
10-25 17:23

強襲装甲艦イサリビ #g_tekketsu
10-25 17:23

RT @kei_chandler: トルマリンは水と触れただけで電気分解を起こすことはない、との指摘が複数の専門家からありました。訂正:朝日新聞デジタル https://t.co/SQCZfR49eLだからデタラメだって言ったでしょうが。https://t.co/FzS
10-25 17:09

RT @kei_chandler: これが朝日新聞クオリティだ。電気も使わないのに水を「電気分解」、さらに「衝撃波」で細菌を破壊、とニセ科学のオンパレード。ボッタクリ商品に手を貸す朝日新聞。シャワーヘッド「水通せば殺菌」 福岡のメーカー開発:朝日新聞デジタル http:/…
10-25 17:09

でっけー花火打ち上げようぜ #g_tekketsu
10-25 17:09

頭ドン #g_tekketsu
10-25 17:06

旗を掲げよ! #g_tekketsu
10-25 17:01

Photo: オルフェンズはじまた! #g_tekketsu https://t.co/hTOU36U1E3
10-25 17:00

オルフェンズはじまた! #g_tekketsu https://t.co/B0kUQG0iPc
10-25 17:00

RT @g_tekketsu: 本日午後5時からの第4話「命の値段」が放送です。オルガたち鉄華団がクーデリアをどのように地球へ届けるかお楽しみに。4回連続最後の「鉄血の視聴キャンペーン」第4弾も放送内で発表されますよ。sun_コウジロウ https://t.co/SKO48Y2
10-25 16:53

RT @kafuka_tan: 「"ハロウィーンパーティー"に向け子供たちに不審者対応訓練」不審者を通報するとご褒美にお菓子が貰えるらしい…👮🏼 https://t.co/anZBWqQz8k
10-25 16:52

RT @daruyanagi: 社長「なぜ報告しなかったんだ」部長「なぜ報告しなかったんだ」課長「なぜ報告しなかったんだ」係長「なぜ報告しなかったんだ」主任「なぜ報告しなかったんだ」ヒラ「なぜ報告しなかったんだ」現場「言うたがな」
10-25 16:50

さてオルフェンズ待機だ #g_tekketsu
10-25 16:49

Photo: 寝起き顔 #猫 #cat https://t.co/k5sVCRKG6G
10-25 16:45

寝起き顔 #猫 #cat https://t.co/hDj7UU5yJS
10-25 16:45

RT @Chika_mother: フローリングワイパーに取り付けて掃除すればペンギンがスルスル滑るって何だよもう!買っちゃったよ!https://t.co/7CxHeH2VaT https://t.co/KoyNWi5tX1
10-25 16:43

RT @hnwn: これ、けっこう最近だ展示されたの。。@鞠智城温故創生館 https://t.co/h2BtEh7Pts
10-25 15:56

RT @baatarism: 維新の会は、明治維新ではなく、水戸藩の天狗党になってしまったなあと思う今日この頃。
10-25 10:40

RT @ayuppe_ayu: 阿部寛のホームページって確か田舎の中学校みたいなデザインだったなあって思って数年ぶりに見てみたけどやっぱり変わってなかった https://t.co/Z2iELkEp59
10-25 10:39

RT @robert_KIMATA: えーっ、図書館が手の届かない場所に本を置いておいて、利用者がとってくれとお願いするとそれを「反対派の嫌がらせ」というの? と言うか、仮に反対派であっても図書館業務の一環で嫌がらせにならないでしょ https://t.co/zRP2UPGcXf
10-25 10:34

RT @Primus_Pilus_: 実際のところ、他人のモノを勝手に捨てる親や配偶者というのはどうも結構いるらしいな。こういう人は他人との距離感を間違ってる人だから、そういうことをしたという話を聞いたら、その人とは関わり合いにならない方がいいし、親や配偶者なら我慢せず縁を切っ…
10-25 10:23

RT @IbusukiOyako: 11時間の奄美ホーム遠征について、13時間あればハワイに行けるとのことでなるほど面白い…とニヤニヤしてたんだが、自分も5時間という北海道まで行ける時間をかけて隣県宮崎のスキー場まで通ってることに気づいてニヤニヤが止まった。
10-25 10:13

RT @IbusukiOyako: あ…ありのまま 今、起こった事を話すぜ!「さきほど鹿児島ユナイテッドFCサポーターを乗せた船は"ホームゲーム"に向けて11時間の長旅を始めました」何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が起こったのかわからなかった…#コミュサカ
10-25 10:13

意識の高い人だ! https://t.co/v4QmSrR5nN
10-25 10:12

RT @mikkeichi: まもなく、熊本に向けて出発、11時にゴーヤ先生 ちびゴーヤ、みっけちゃんで熊本くまモンスクエアに出演するにゃんみっけは、昨年夏に行ったきりなので、久しぶり熊本に行けるので楽しみにゃんぜひ遊びに来てにゃん。今日も素敵な笑顔でにゃん https:/…
10-25 10:11

RT @io302: まあ予想通り『深夜帯に受診した患者の割合は「キラキラネーム児」が有意に高かった』んだが、キラキラネームの認定も難しいよね~。読めるからと言っても「家康」とか「信長」とか「秀吉」とかが普通の名前かと言うと... https://t.co/cug4roOcG6
10-25 10:10

RT @boy_okumori: 江口寿史先生がラジオ出演して言ってるんだけど、だんだん自分の絵柄が古くなってく辛い感覚は20年目辺りがピークで、そこを突き抜けて30年目になると、読者の世代交代やら再評価やらでむしろ色々な評価をされて自分でも驚くような新しい状況になってくんだと…
10-25 10:00

RT @OKADATOMOHIRO: 維新に革新勢力が入って、分裂、除名という粛清の嵐って、新撰組みたいな展開。維新の名の通り幕末チック。
10-25 09:56

RT @yuki123456: 女 「維新ってどういう意味なの?」俺 「内ゲバっていう意味だよ」女 「明治維新も内ゲバだったの?」俺 「明治維新は藩閥どうしの内ゲバ。昭和維新は軍閥どうしの内ゲバ。 平成維新は政党内の内ゲバw」これ考えた奴面白いわ
10-25 09:51

篳篥ってサックスみたいな音が出るのね。
10-25 09:25

RT @A2hyro: もう丸ごとそのままだった。 大ざっぱすぎるwww https://t.co/GSxu8xIwQ7
10-25 08:39

RT @agito0219: 年取るとこういう風に聞こえてしまうものなのだよ #sht #nitiasa #ninninger https://t.co/Y7aYxly0AZ
10-25 08:39

RT @echo044: 人の洗脳を解く方法ライダー→抱擁プリキュア→拳
10-25 08:37

レポ!日本発!Touchpoint IKEA イケア熊本が10/23(金)オープン! https://t.co/7nF7opsVCG @misterspotlightさんから
10-25 08:32

今日はどこに行こう?
10-25 08:27

#nowplaying EXPOSITION[bonus track] - 1000say - [BABYLON No.12]
10-25 02:08

#nowplaying 流星DESTINY[STARLIGHT VERSION] - 1000say - [BABYLON No.11]
10-25 02:03

#nowplaying THE ODYSSEY OF NOAH - 1000say - [BABYLON No.10]
10-25 01:58

#nowplaying V. I. P. - 1000say - [BABYLON No.09]
10-25 01:56

#nowplaying LET IT DIE LET IT LIVE! - 1000say - [BABYLON No.08]
10-25 01:52

#nowplaying MICHELLE AGAINST THE MACHINE - 1000say - [BABYLON No.07]
10-25 01:48

#nowplaying タイムマシン - 1000say - [BABYLON No.06]
10-25 01:45

#nowplaying BORDERLINE - 1000say - [BABYLON No.05]
10-25 01:41

#nowplaying FIFI - 1000say - [BABYLON No.04]
10-25 01:37

#nowplaying SPECTRUM - 1000say - [BABYLON No.03]
10-25 01:34

小国いいなあ
10-25 01:31

#nowplaying DET-ROCK - 1000say - [BABYLON No.02]
10-25 01:29

#nowplaying THE GATEWAY TO BABYLON - 1000say - [BABYLON No.01]
10-25 01:25

RT @magora_taisho: 奈良は明日から、正倉院展。今、九州国立博物館にて開催中『美の国 日本』展では、螺鈿紫檀五絃琵琶を始め6点の正倉院宝物が期間限定公開(〜11/3)九博開館10周年を記念した御祝儀的な特別貸出、正倉院の宝物を九州で観れるまたとない機会。 htt…
10-25 01:22

九博の正倉院が気になる
10-25 01:22

RT @am_nn1: #女子太もも晒し祭り本気です。。 http://t.co/tT7Qa8Myza
10-25 01:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fPswfaW2pN 千本桜 小林幸子
10-25 01:18

#nowplaying 2015年10月21日(水)小林幸子「進化し続ける小林幸子さ - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
10-25 01:17

ハリガネ
10-25 01:02

RT @itiyuki: 店員「カタサハ?」???「カエダマで!」店員「???」
10-25 01:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/S5UQInsROm ハルカナルトキノカナタヘ(Chrono
10-25 00:50

#nowplaying 新刊ラジオ 10月23日号『霧 ウラル』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
10-25 00:29

#nowplaying 『北米の先住民の昔話 3 (「年とった栗毛の馬」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-25 00:14

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
10-25 00:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: まさにこれが、図書館が本を捨ててはいけない理由だな。書籍や雑誌は、一度捨てたら入手不能になる可能性が高い。失われないように保存すること自体が図書館の目的。 https://t.co/LmwRMGPSTH
10-25 00:02

バンアパ原さんの悪口はそこまでだw https://t.co/ojSFCp2CAH
10-25 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3226-e844cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧