さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 162 第133話「栗」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
10-24 23:58

#nowplaying 161 第133話 栗 加藤秀憲さん(農研機構果樹研究所 主 - 新一、加藤秀憲さん(農研機構果樹研究所 主任研究員) - [ピートのふしぎなガレージ]
10-24 23:48

【書き下ろし日本SFコレクション NOVA+:屍者たちの帝国 (河出文庫 お 20-12 書き下ろし日本SFコレクション)】を読んでる本に追加 →https://t.co/aIkm9WPnnx #bookmeter
10-24 23:43

RT @Issun_bot: ▼ おやァ? この 凛々しい 大和男子は誰だィ?…なァんてなァ プフフフフ!「大神 編曲集 其の四 ヒーリング」予約受付中!発売日は 12月16日 だぜェ!https://t.co/nKka1RqIxP https://t.co/EeSEi
10-24 23:41

#nowplaying ハロウィンのご挨拶2015 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-24 23:38

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
10-24 23:32

RT @lostman76: さっき九州道の鳥栖JCTを過ぎたあたりで軽トラ(?)が横転してて荷物が散乱してるところに遭遇してギョッとなったよ。今から通る人は気をつけてー
10-24 23:31

RT @ms06r1a: 中国人観光客はアレだが日本人も昔はそうだったんだぜ、っていう話は、だから中国人を許してやれ、ってことじゃないんだ。イケイケで調子に乗ってたらどこの誰でもだいたい同じようなもんだ、っちゅうことです。
10-24 23:31

リガオスのアフターシェーブいいhttps://t.co/ql4peLQnVY
10-24 23:28

RT @MAMAAAAU: 男性向けのひげ剃りクリームとかボディタオルとか、みんなバカの一つ覚えみたいにメントール配合してあって、あれは男性版ダサピンク現象だと思う。なんでひげ剃り後の傷んだ肌にハッカ塗りこまなければならないのか本当にわからない。だから女性向けの買ってるし、耳の…
10-24 23:27


RT @ChojigenNuko: 農家「小麦畑の雑草抜くべ」ライ麦「おれ小麦だから! ほら見た目すげー小麦っぽいでしょ!」農家「なんか変な気がするけどまあいいか」ライ麦「・・・ふー、なんとか誤魔化せたようだな」みたいなことを何世代も繰り返してるうちにドンドン「小麦っ…
10-24 23:15

RT @ChojigenNuko: ライ麦の「麦畑に麦のフリして紛れ込んでた雑草が除草の目を逃れて世代を重ねるうちにドンドン麦に似てきてそのうち麦の代わりに栽培されて食われるようになり始めた」ってエピソード好き
10-24 23:15

指一本で遊べる爽快アクションゲーム「SDガンダム ストライカーズ」でフレンドになりませんか?https://t.co/wt2KVNVabQ↑このURLをタップすると、すぐにフレンド申請できます! #SDガンダムストライカーズ
10-24 22:10

2話見逃したけど掟上今日子見る
10-24 20:58

シャア専用ゼクシィとか https://t.co/vT0Fl0xC42
10-24 20:57

RT @ntv_okitegami: あと、10分で『掟上今日子の備忘録』第3話始まるニャー☺︎♫見る準備は万端かニャ?( ^ω^ )ペロン#掟上今日子の備忘録 #まもなくスタート https://t.co/YCaebUfvD2
10-24 20:55

RT @hwcoco: たい焼きは
10-24 20:52

RT @magurohd: 自分の部屋に異性を呼ぶ時も、呼ばれる時もセックスするかどうかなんて空気感だよ。しちゃダメって事もないけど、しなくちゃダメって事もないし。ノリ。
10-24 20:51

えっちなお店の近くだ
10-24 20:48

RT @ZAKIMASA0821: WANTED…熊本の夜へ♪ https://t.co/q524mwegC2
10-24 20:48

RT @kurohegyo: 「昔旭化成にはいろんな『イヒ』があるって言ってたな」「そうね」「やっぱり『傾く』って字の中にもあったな」「おいやめろ」#旭化成 http://t.co/yTmCzhZ3Wb
10-24 20:48

RT @galaxiegeister: 「あなたが趣味に使ったお金」俺(出たよクソ偽善者の説教)「そのお金で何人のアフリカ人の女の子が買えると思う?」俺「!?」
10-24 20:47

RT @tarareba722: 一部ユーザーに実装されてから3日目、アンケート機能が装備されていないユーザーの「選ばれなかった人生」について考えていたら、なんか切なくなってきました。もちろん私も選ばれてません。あれだよな、ハンカチ落としで全然ハンカチ落とされなかったタイプだよ…
10-24 20:47

RT @dragoner_JP: NHK9時の特集、「世帯収入400万円でも安心して暮らせる」という働き方についてやるようだけど、400万という収入だけで、年収の最多帯超えているんですがそれは
10-24 20:46

RT @bookingcom_jp: 【昔ながらの町屋を貸し切れるってホント!?】http://t.co/8LdwN9OmRZ で見つけた「葵 KYOTO STAY」で町屋を貸し切って京の都を冒険しよう!https://t.co/q49tbAFTmX #自像り http://…
10-24 20:46

RT @allure_125: トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃイタズラするゾ https://t.co/Yx5gUSRnnK
10-24 20:45

日本シリーズって日本以外に何があるの?
10-24 20:44

RT @muzzlin: 「仕事が進まないのにツイッターしてる時間はあるんですね」と漫画家を責める編集者の話を聞いて震えているが、1日の会話がコンビニでの「温めますか」「お願いします」だけ(温め不要な時は会話すらない)の孤独な在宅ワーカーにとって、ツイッターは「会話」である会…
10-24 20:42

想夫恋、久留米あったの懐かしいけど熊本今までなかったっけ?
10-24 20:40

RT @hawksHarry: 始球式の五郎丸さんと! #sbhawks #日本シリーズ https://t.co/Xy0QjNZQOu
10-24 20:37

11月7日、空飛ぶクジラ公開収録!!!
10-24 20:37

RT @Miha25Kiichigo: 〜auのCM〜🍑💓全シリーズに実は…一寸法師が隠れてるって!!!😲何個かしか見つけきらんかった😳💦一寸法師は物語が進むごとにサイズが大きくなってるらしい… https://t.co/MMbEh6SVK9
10-24 20:35

間違えたあみだ
10-24 20:35

RT @FolkP: ニンジャヘッズってなんか特にフォローとかで繋がってるわけじゃないんだけど、アイコンとかはすごい知ってる、って人がちょいちょいいる。オスシの人とか、ヒトデの人とか、カエルの人とか。人間がいない。 #NJSLYR
10-24 20:24

RT @mamesoma: 学校の宿題をおろそかにする次男に「今は勉強する意味がわからないようなことでも、大人になってから毎日の土台になるんだよ」などと説教を垂れていたら「デシリットルは」「デシリットルは役立つ?」「大人になってからデシリットル使った?」と真顔で詰め寄られる事案…
10-24 20:23

小国の大イチョウは色づきいい感じなのか。菊池渓谷はまだみたいね
10-24 20:23

RT @azukki_: 46億年かかって富士山がお化粧を塗り重ねて塗り重ねて仕上げをして最も美しい時期に私たちが生きているという奇跡。クラクラする。 #ブラタモリ
10-24 20:22

はて?
10-24 20:20

RT @tomnir: スレでは「国会図書館の納本制度を悪用して、5掛けで買い取ってもらうための高額設定ではないか」「出版社や関連人物のプロフィールを見る限り最初から詐欺のためのペーパーカンパニー等ではなかったので、あとから思いついたのか」みたいな話になってた
10-24 20:15

RT @kentiejazz: ラッセンかと思ったらカジキマグロだったぞ https://t.co/fgIDOJnDeT
10-24 20:15

RT @ZAKIMASA0821: 温泉…草枕温泉てんすい行っちゃった♪過去最高の温泉だった~はっはっは♪露天風呂からの熊本の夜景一望…最高だぜ♪お肌もツルツルヒゴモッコスだぜ♪ https://t.co/AcpLOnAYUc
10-24 20:14

RT @talshine: おめです RT @sealine_1971: おめ♪ RT @24AKIMARU: あっパソコン繋がった
10-24 20:14

RT @toroia: 2chで『亞書』なる謎の本がAmazonに大量に出ているというのが話題になってるhttps://t.co/nVNe3vhCaohttps://t.co/JpA4kH2yZEなど
10-24 20:14

RT @nzn72: アンケート結果わろた https://t.co/iDLA6tLO0F
10-24 20:11

RT @sfdaisakusen: 本日は梶尾真治先生のサイン会にご参加いただきありがとうございます。残念ながらサイン会当日にご来店いただけなかったお客様に朗報です。蔦屋三年坂にて「猫の惑星」のサイン本をご用意しております。ゲットできなかった方、ぜひお買い求めください。
10-24 20:08

RT @2012apocalypsis: ぼら「つらい」←ツボった( ̄▽ ̄) https://t.co/Xvo9jnPpGe
10-24 20:06

女子2人かわいい! https://t.co/CKLX75Lmn3
10-24 20:04

寒くなったら玉名まで温泉とラーメンの旅に出ねばは
10-24 19:25

ハミングバードに入ったことはない
10-24 19:11

熊本のハミングバードってラブホ見るたびにユニゾンの場違いハミングバードが頭に浮かんでしまう
10-24 19:09

シャンデリア牙突だって叫んでくれよ
10-24 19:04

うまっ
10-24 18:52

ねむ
10-24 18:52

Photo: かぼちゃ! (PARCO 熊本店) https://t.co/NOFcApxV2U
10-24 18:45

かぼちゃ! @ PARCO 熊本店 https://t.co/N8WVxEackC
10-24 18:45

ねむひ
10-24 18:31

I'm at ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/7IUaNBhhzv
10-24 18:05

Photo: 梶尾さんのサインもらった♪ (蔦屋書店熊本三年坂) https://t.co/TuNQhJ6ha5
10-24 17:37

梶尾さんのサインもらった♪ @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/AbYdDqEbYa
10-24 17:37

エンダーのゲームイヤーッのゲームグワーッのゲーム
10-24 16:57

梶尾さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-24 16:27

あらレインツリーの版権が角川に移ってる
10-24 16:07

Photo: 梶尾さんのサイン会待機 (蔦屋書店熊本三年坂) https://t.co/D2JQGG2ixn
10-24 15:56

梶尾さんのサイン会待機 @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/tZvEzE2zjX
10-24 15:56

#SoundHound から、Buzyの3.Venus Say https://t.co/ukpLBkncdf
10-24 15:39

RT @erytaso: MOZUの予告、チャオ東さんの面白ポーズに不意打ちくらって吹いてしまう。映画館で特報見た時も同じとこで吹き出したんだよなぁ。 http://t.co/md4a49OLBO
10-24 14:46

RT @benirin: MOZU劇場版のトレーラー見てると「人類最強の男シキシマ」さんこと「チャオ東」の見せ方いや魅せ方をすげー分かってると思った。つーかシリアスな作風なのにこのシーン絶対劇場で笑い起きるだろww http://t.co/6iMDm3bHZL
10-24 14:44

RT @maxlt: 熊本に来て驚いたこと。市電の軌道敷内に右折待ち停止している車両が普通にあること。ウィンカーを出して待ってたら、軌道敷内を通って追い抜かれたことが2回ある。3車線道路なのに。ウィンカーはかなり手前から出していたのに。 https://t.co/CmbXRX
10-24 14:17

RT @jyaricat: ママン「それで結局、ハロウィンってなんなの」私「古代ケルトっつーか英国のお盆」「お盆」「死者がヒャッハーしに里帰りするから、生きてるものも対抗して一室にこもってヒャッハーする」「じゃ、あのかぼちゃは?」「盆提灯」「盆提灯理解」……私間違…
10-24 14:09

ハロウィンって要するに日本で言うお盆なのね
10-24 14:07

RT @shirayuki1030: 待って! 横浜駅を置いていかないで!! https://t.co/UuhtDwFzx8
10-24 13:24

RT @moritakujira: なぜ全力を尽くしたのか話題の「ナスカの夏、ペルーの夏」が待望の商品化https://t.co/d6IB49dsvg https://t.co/4mxmj7Y3mE
10-24 13:23

RT @toshokan_movie: テレビで、昭和から平成に元号が変わった時のニュースを扱ってますねー。候補になったのは平成、正化、修文、の3つ。もちろん平成になったわけですが、図書館戦争は、もしも正化になっていたら、という世界での物語。正化も修文も、略字が昭和…
10-24 13:22

RT @toshokan_movie: 映画「図書館戦争」公開中昭和→平成という元号になる時、他にも候補がありました。そのうちの一つが、正化。正化の時代、は本当になる可能性があったのです。一つ何かが違えば現実となっていたかもしれない。それが正化の世を描いた「図書館戦争…
10-24 13:19

RT @u0x0u_o: 図書館戦争の映画レビューで、本のために銃撃戦とかありえないというコメントを見かけたことがありますが、原作読んでください。確かに今の日本ではありえません。でも、この時代は正化です。平成の年号以外に候補になっていた年号の。選択肢が違っていたら、こういう現実…
10-24 13:17

RT @630529yoshiki: MRJの1号機FDAの1号機 https://t.co/F00Lw50Hsb
10-24 12:53

RT @spicagraph: 脅されて描きました【タイツの履き方】 http://t.co/uGyvRXq4Kv
10-24 12:03

ベイダー卿のWi-Fiスポットwww https://t.co/620Li6tMfL
10-24 08:07

RT @tospo_news: 「DIR EN GREY」リーダー衝撃告白「ピックが持てない」 https://t.co/cIfBXhfYmY #tospo
10-24 08:03

RT @UenoZooGardens: 「モルの日」といっても、彼らのための日ではありません。アボガドロ定数6.02×10²³にちなんだ化学者の記念日です。1モルの酸素分子は32グラムというアレですが、動物園にとって重要なのは1モルあたりの餌は何グラムかです。 https://…
10-24 08:00

RT @sweet_angelbles: 熊本県天草発「イルカのティーバッグ」が可愛いすぎる https://t.co/hAlacVcIjv @tabilabo_newsから
10-24 07:57

RT @kippis_sg: 日本の伝統芸能について話しているときにうっかり “Do you know 能?” と聞いてしまい、“No” と返された後5分くらい言葉の半分くらいを「ノー」が占める非生産的なクーリングタイムが発生した。
10-24 07:56

昨日はるろ剣祭り寝落ちした。そして休日出勤なう
10-24 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3225-be5f3ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧