さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あ、1作目と2.3作めって弥彦役違うんだ #ntv
10-23 21:44

RT @555faizsmash: そう、弥彦は知らなかった。後に仮面ライダーになるとは。 #るろ剣 https://t.co/dH0mEzUwUs
10-23 21:41

剣心が出て殺さない
10-23 21:39

RT @shiki_scarlet: 剣心が逆刃刀使ってまで不殺を貫いてるのに、スマホで敵を斬り殺すのか……ひどい#るろ剣
10-23 21:39

RT @sosotakei: いやだからるろうに剣心に出てるのはオレじゃねえって。。咲のほうだから。。壮じゃねえって。。咲のほう。。
10-23 21:39

安心せい!峰打ちじゃ!
10-23 21:38

トンファー! #ntv
10-23 21:35

RT @looploop365: 原作であんなチート威力の炸裂弾出されたせいでこのコラの説得力がひどいことになってる https://t.co/P3LuwtpA5I
10-23 21:35

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
10-23 21:32

ショタ弥彦 #ntv
10-23 21:32


ヨタモノたちだ! #ntv
10-23 21:31

THE PINBALLS - さよなら20世紀 - https://t.co/N4urfni6L3 #iTunes
10-23 21:25

(剣心がムーンウォークすれば勝てると思う) #ntv
10-23 21:22

RT @maomaoshitai: 化物でありながら人になりたいと苦悩し続けた剣心と、天性の化物であり化物のまま最強を目指した志々雄では剣心が勝てるはずがありません。『るろうに剣心』は「人間を捨てるほど強くなれる」という点に関しては非常にシビアで、人間は優しくなるほど弱くなって…
10-23 21:12

RT @maomaoshitai: 志々雄真実は裏切りや火傷が原因でおかしくなったのではなく、元から天性の獣でありそれを見破られて裏切られたという展開も『るろうに剣心』では異色です。人と化物の狭間で葛藤する人々を描いたあの作品の中で、志々雄真実だけは天性の化物なのですよ。剣心が…
10-23 21:12

RT @neettechjk: そしてこの頃に志々雄が焼かれる
10-23 21:10

一方この頃藤原竜也は生きたまま火をつけられていた #ntv
10-23 21:08

あああああああ!フライデーナイトファンタジー!!! #ntv
10-23 21:04

るろ剣祭り待機 #ntv
10-23 20:57

RT @nogibouya: 乃木坂の順ちゃんです。#生駒里奈 https://t.co/KDe6UPbp6q
10-23 20:53

なんでハロウィンなのにマンウィズ出ないのよ
10-23 20:49

RT @whirlpool: でもってこれは「ポルノじゃないから優れた文化財」とする一方で今のポルノを恥ずかしい物として廃棄してくと、150年くらい経って表現形式が変わった頃に「うっわこれ芸術品だわポルノじゃないわ何で捨てちゃったんだよ勿体ない」的な話をやるのかなーとか思う。
10-23 20:48

江戸時代のポルノは果たして現代でもポルノなのか
10-23 20:47

RT @ro69_jp: 【コラム】ヒロトは「過大評価」されてきたのか?――『ヨルタモリ』を観て思ったこと - 邦楽ニュース https://t.co/llyoAfipk3 https://t.co/ftfE5h2Juu
10-23 20:46

RT @yosshimusic: サカナクション、完全に「楽器弾けよwwwww」ってツッコミを視聴者がツイートするの意識してたっぽいな。さすがです一郎先輩
10-23 20:43

従業員が歌ってくれる熊本の沖縄居酒屋なら知ってる https://t.co/PxmanIE6hs
10-23 20:41

RT @yumejoho_stuff: 熊本県天草発「イルカのティーバッグ」が可愛いすぎる https://t.co/5qfYRZv33I @tabilabo_newsさんから
10-23 20:39

帰りはクマタクに乗るから酒が飲めるぞー♪ https://t.co/emmE6xtft3
10-23 20:38

バンド三連発だ! #Mステ
10-23 20:32

ドドドリフの大爆笑♪ #Mステ
10-23 20:30

※ドリフの大爆笑ではありません #Mステ
10-23 20:30

課長ほんとジャズバンドみたいにベース弾くよね #Mステ
10-23 20:28

コポゥ! #Mステ
10-23 20:27

ゲスとサカナクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
10-23 20:24

玉子の歌かな? #Mステ
10-23 20:23

黄身がNo.1 #Mステ
10-23 20:23

なんでここさけガリレオじゃないん? #Mステ
10-23 20:03

センターじゃなくて、何の主題歌かだろ・・・ #Mステ
10-23 20:02

ここさけに乃木坂合ってないよね #Mステ
10-23 20:02

ゲスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サカナクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!クロマニヨンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コポゥ!! #Mステ
10-23 20:01

Mステでゲス!
10-23 19:42

RT @kuromucc: お譲りしますギャラクシー街道 舞台挨拶中継あり10/24トーホーシネマズ光の森 熊本13:15開演中段付近センターオンライン決済後外せない急用が入ったので観に行ってくれる方を募集しています。土日なので後振込で千円で良いです。リプライ…
10-23 19:41

RT @pana223344: ほうほう、俺もずっと後ろのお尻から出てるのかと思った https://t.co/xHbZSIm3dx
10-23 18:39

RT @MotoiNounai: 昔入院した病院には通路で囲われた中庭?があり、木などを伝って一階の屋上に上がった猫たちがそこに落ちて出られないまま、子を産み育て死んで行く…という恐ろしい構造だった。一度窓から餌を与えたところ、飢えでか凄く殺気立っていた。 https://t.…
10-23 18:38

吉本新喜劇面白かった。特に「ゆるしてやったらどうや?」はメロディなしには読めなかった
10-23 18:38

過去に改名していたと聞いて驚く芸能人・お笑いコンビランキング https://t.co/mYjgK6DXb8剛紫の名前はやめるんだ・・・
10-23 18:35

JR西日本「500 TYPE EVA」エヴァンゲリオン新幹線が全貌を現す - 写真80枚 https://t.co/EBj3D8sTEy博多駅に撮り鉄しに行くか・・・
10-23 18:34

RT @megamarsun: 中学生くらいに遊んだゲームやアニメは、子どもたちにとって、一生を左右する様な貴重な体験になります。文部省推奨のようなクリーンなコンテンツを与えろと言ってる訳ではありません。単純刺激だけの娯楽ではなく作り手がガチで魂を込めた作品を作るべきなのです。…
10-23 18:24

車おえー
10-23 17:46

ユニゾンソールドアウト
10-23 17:43

RT @KAZE: 「何描いてんの?」「や、帰りの電車で向かいに座ってた女の子が可愛かったから記憶スケッチ」「ちょ、やめてよ気持ち悪い……」「なんで?いいじゃん別に。わるいことしてるわけじゃないし」「だって……」「?」「あの時電車に居たの私たちだけよ」
10-23 16:10

RT @omo_203: 「親子丼の作り方知ってる?」鬼畜女子高生「貧乏だけど強く生きてる二人暮らしの母娘と仲良くなる」
10-23 16:09

はっかもーん!そいつがルパンだ!https://t.co/UMLfaVRKKD
10-23 16:07

RT @kaz1379: 脂肪の摂取量が少なく、赤ワインをほとんど飲まない日本人、脂肪分を多く摂る仏人、赤ワインをたらふく飲む伊人、ビール、ソーセージを大量に飲み食いする独人。いずれも英米人に比べて心臓発作を起こしにくい。→結論: 英語を話すと健康に悪い。 http://t.c
10-23 16:06

RT @meishubot: #メロディ無しで読めないファミマ入店時の「跳ばないやつはサガン鳥栖」
10-23 16:06

RT @msuster: Ha ha ha http://t.co/fTU9CqgDWA
10-23 12:18

RT @dankanemitsu: 日本の現状を知らない海外の若いファンはスナック感覚でひどいことを言えるが、まあ弁護するつもりはゼロだけど、本当に無知で、日本は薔薇色のマンガ・アニメのユートピアに見えているのですよ……
10-23 12:15

RT @dankanemitsu: 日本の漫画家は億万長者ばかりだから作品の無断転載と閲覧は正当化出来るって意見があるのだが、知的財産とか作者の意図とかさておいて、日本の漫画界で億万長者ばっかりだったらなんで無料でサイン会させられたり、アシスト代も払えなくて苦しんでたり、弁護士…
10-23 12:15

RT @hinatatei: 「ママー!」「お前がママになるんだよ!」「なぜだ、なぜママにならねぇ…」「病院いこ?ね?」「無精子…症?お前はママになれないのか?」「私はなれるわ、なれないのは貴方。貴方はパパになれない」「ぁ…あぁ……ッ」不妊の原因の半分は男性…
10-23 12:12

RT @counterOTG: 「格ゲー通に見える文章がなかなか書けないんだけどどうすればいいんだ?」「語彙力を落とせばいい」「語彙力を?」「やってみろ」 「ぶっぱ」 「そうだ。それでいい」 「甘え」 「いいぞ。ついでに知能も落としていけ」 「この技でかい。つよ…
10-23 12:08

RT @murrhauser: 【英国人って芸が細かすぎて正直分かりにくいよね】習近平を日章旗で出迎えたり、トイレの前でもてなしたり、エリザベス女王が手袋取らずに握手(相手が庶民の場合だって)したり、英国人ならではの意地悪、まだまだありそう(^_^;) https://t.c
10-23 08:38

RT @Cryolite: 「アマゾンさん!コンビニ受け取りの商品がコンビニ到着後21時間経っても認証キーメールが送られてこないんですけど!?💢💢💢」↓「『認証キーは注文番号の下7桁』⬅は?」↓「う、受け取れたけれど、アマゾンのこと許したわけじゃないんだからね!?か、勘…
10-23 08:37

RT @aposan: 男の人は女性に「1円も奢りたくねえ!」って思ってるんじゃなくて「お金を出してあげたいと思っても奢られて当然みたいな態度されるのが気に食わないんだよ」って話をしたら「つまり奢りたくないってことじゃん」って返されて流石の私も心の中で相手の顔面めがけてバーニン…
10-23 08:32

RT @urocoya: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
10-23 08:32

めざましにキュウソ出ててワロタなど
10-23 06:58

RT @universal_jp: 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥   “未来”がついに来た🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥あの名作の30周年版が本日発売! ドクからの感動のメッセージをチェック#2015年10月21日https://t.co/wKq8jOzlsJ
10-23 06:33

RT @joniele13: ゆるしてやったらどうや #メロディ無しで読めない既出だろうけどこれだなぁw
10-23 06:30

#nowplaying Memories&Discoveries - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
10-23 04:52

#nowplaying 2015年10月21日 - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
10-23 03:21

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】Shiggy Jr. - 南波志帆 - [ミュージックライン]
10-23 02:21

#nowplaying (worthless)stained glass - Plot Scraps - [(censored)Blok No.02]
10-23 00:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3224-d71ebcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧