さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sasami623: 30歳前半くらいの綺麗なママさんに耳元で「今日は××ちゃん保育園に預けたあと誰と寝たの~?この淫乱クソビッチ」って言われて「は?」ってなって振り向いたら、私の顔見た瞬間真っ青になって「人違いでしたすみません」って言って走り去って行っちゃったんだけど…
10-22 23:23

RT @otoko_no_karada: 資生堂の女装CMの話題に。女装だとわからない女装を良しとするか派と、角度等によって女装だとわかるほうがよい派、ガチムチおっさんハイヒールが至高派など、いろいろ流派があるという話。#オカキモチ
10-22 23:22

RT @Choco_SakuRadio: @TwitterJP Twitterはきのこたけのこ戦争にまで武力介入するのか!
10-22 23:20

RT @eggplant0001: 「花びらタトゥー♪」ミニスカートの日なのでお気に入りのミニ写真をUPする #ミニスカートの日 #hirorin #beautyleg http://t.co/hgHzIGLX9k
10-22 23:16

RT @so2_teardrop: おはよう(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。お仕事、学校がんばってください!#撫で回したくなるふとももグランプリ#tlに太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/zLyAdkrop3
10-22 23:05

RT @OuPgyon: #撫で回したくなるふとももグランプリ二人の女子高生ふともも https://t.co/nimtKNdRMq
10-22 23:05

ご飯は炊いて置いてあるんだよ
10-22 23:01

RT @kazukntv: 知ってる?『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかどうか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き男媚…
10-22 23:00

RT @yuruhuwa_rikusi: 公道を装甲車が走ってるくらいで怖い世の中なら北海道は世紀末都市かよ・・・ https://t.co/9tpHjFcgHn
10-22 22:59

RT @klppts: ある冬の日父「お前も春から工学部だし、こういうのも必要かと思ってだな…」ゴソゴソぼく(おおっ? この流れは「大学生になったんだしノートPCも必要だろ」って流れかな?)ぼく(何かハンドヘルドコンピュータとかかな?)ワクワク父「チェックシャ…
10-22 22:59


RT @M_znu: 電子で履歴書を作ると、手書きじゃないからダメというクソバカ企業が向こうから落としてくれるというメリットがあるので、絶対手書きで作らない。
10-22 22:51

RT @sakkurusan: よくドラフト会議の翌日に学校や会社で「いやー指名されなかったわ」とかいう小ボケをぬかすのがいるが、福本豊さんはドラフト会議翌日に出社して、新聞を読んでる先輩に「何か面白いことでもありましたか」と聞いたら「いや、お前阪急に指名されとるがな」と言われ…
10-22 22:48

パイパイでか美と休日課長がカレー作ってて草
10-22 22:22

ドレスを脱げ!
10-22 22:17

RT @m_morise: 信じられないかもしれませんが,一部地方国立大は「学生の卒論を印刷するインクと紙代」で年間予算が吹き飛ぶ程度の研究予算しかくれないので,科研費を取り損ねた年は本当にやばいです.将来を見越して,真面目に研究室のプリンタをモノクロにしてコスト削減しようと思…
10-22 22:15

明日の研修のために今更送られてきた課題をやる
10-22 21:15

RT @KANZ21: アラル海見つけた縮んだなぁ https://t.co/aq3E8JTvs8
10-22 20:44

庄司さんそれ死亡フラグや #fujitv
10-22 20:41

RT @STcoms: ISS:国際宇宙ステーション、今夜、油井飛行士が搭乗したISSが、日本を通過して行きました。熊本市でも、北から東へ向けて手を振って??飛んで行きました。憧れは遠く・・宇宙にあります。何事も宇宙レベルで考えれば、「へでもない!」一歩を確実に!#ISS
10-22 20:35

RT @KNPITNG: 「過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?」「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」「それらを全て諦めて下さい」「なんで!?」「では逆に、若者に何を与えられますか?」「豊かな自然と暖かい人間関係」「もしそれで若者を呼べ…
10-22 20:34

ともちゃんhttps://t.co/2J0HtowIFF
10-22 20:33

リアル絶体絶命都市だわ #fujitv
10-22 20:32

RT @tamagomago: 「怒られて伸びる」の場合、その「怒り」の質のほうが遥かに大切で、怒る人が相手を成長させようとして怒っているわけじゃなく、自分の感情で怒っているなら、「怒られて伸びる」人だって伸びないこともあろう。結局は自分でなんとかするしかないんだけども。
10-22 20:30

子供会のソフトボールで野球とソフトが嫌いになった僕の話する?https://t.co/4ANmnfWAoO
10-22 20:29

RT @yubais: 親子丼の作り方と聞かれて「まず鶏を作るための卵を用意しよう」「待て、その卵を作るための鶏を用意すべきだ」「そもそも鳥類が誕生するための進化圧が必要だ」「では親子丼が存在可能な宇宙初期の物質配置について考えよう」などと言いながらなか卯に行くのが我々貧困アカ…
10-22 19:04

RT @inopu: 20年前のインターネット、当然ブラウザはNetscape!
10-22 19:01

RT @s_sh: たまに「この服かわいいね」などと言うと「ありがとうございます!でもこれユニクロですよ」なんてことになるのですが、ようやく点と線がつながりました。ユニクロは魔法防御が付いていないため安い。
10-22 18:21

RT @s_sh: 事務員のワンピース(魔防+25)
10-22 18:21

RT @pkms4: 現実は非情である。 https://t.co/mcpWkw9rwi
10-22 18:21

RT @tiiiiimtaaaaam: 息子の育成に「男なんだから〜」を多様するの、鬱や自殺の原因になるんですが知らないんだろな
10-22 18:19

それでも僕は君が好き(1) Kindle for Android で 徐譽庭; 絵本奈央 の それでも僕は君が好き(1) を読み終わりました! https://t.co/PJj6wIa8nJ
10-22 12:23

デマ検証:「ピンクのサーモンは危険」と脅かすfearmonger - Togetterまとめ https://t.co/6tsgXUZpoM @togetter_jpさんから
10-22 12:18

RT @clarakeene: 「電車バス内でケータイやったら殺す教」なんかももはや迷信・宗教戒律の域だし。医学や機械工学の範疇でできることはやり尽くして、すでに宗教人類学の研究領域に入っている気がする。禁忌(タブー)の生まれる過程を現代人がその発生時からつぶさに観察し得たとい…
10-22 12:14

RT @5532331: とうもろこしじゃなくて、ギター持たせたら解散ライブみたいになった https://t.co/8m0nWA7MiS
10-22 12:07

RT @s_sh: 会社の事務員さんが着てるワンピースが4万円するらしいとわかったのですが、どう高く見積もっても5千円くらいにしか見えないので残りの3万5千円はどこにいったのかと話し合った結果、魔法防御が非常に高いということになりました。
10-22 08:24

RT @tanahata: (´;ω;`)ブワッ // 急逝したロシア人シンガーソングライター ORIGA、攻殻機動隊 主題歌「inner universe」セルフカバーの未発表テイクを含む最後の作品をリリース https://t.co/30gPwxqqcA
10-22 08:22

図書館司書が語る、特定の本を取り扱い禁止することの危険性 : ギズモード・ジャパン https://t.co/7JLqqaM6lL
10-22 08:21

RT @BBS_nakano: 川島と僕のバンドは厳しい状況にあります。フェスの出演はできないし、もちろんツアーもできません。たった一本のワンマンを切る事もできない。新曲を録音する事もままなりません。だけど僕達は今日も前を向いて生きていこうとしています。まだやりたい事があ…
10-22 08:17

RT @BBS_nakano: 川島くんの意識は徐々にぼんやりとしてきている。悲しくて残酷な事ではあるのだけれど、不謹慎ながら僕は彼の音楽に対するモチベーションの根源的な部分とメッセージ性にワクワクしてしまうところがある。どうにかして高いレベルのプロダクションに帰結させたい。…
10-22 08:16

RT @RawheaD: ナイキ、本当にやりやがった! 2015年にリリースすると宣言していた、バックトゥザフューチャーに出てくる「勝手に靴紐を締めてくれるスニーカー」を遂に発表!w M.J.フォックス本人が試してるw https://t.co/DgRLkSDi3S
10-22 08:15

おなかいたい
10-22 08:14

RT @wwwwwwwwnoriku: 「先生僕イジめられてるんです」↓担任>学年主任>教頭>校長>教育委員会↓「イジメはありません」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/tVnzV5Nh6n
10-22 08:06

「安い安い実際安い」↓日>英>蘭>伊>日↓「激安格安安い」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/VWsEJwOBOc
10-22 08:00

お野菜男子…
10-22 07:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3223-641fed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧