さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

イギリスは人身売買や海賊行為をしてたのか #nhk
10-21 23:09

大坂の陣は日本人が初めて経験した近代戦争 #nhk
10-21 23:04

イギリスから供与されたカルバリン砲 #nhk
10-21 22:53

徳川方にカトリック、豊臣方にプロテスタント #nhk
10-21 22:45

秀頼はカトリックだった? #nhk
10-21 22:44

RT @s_w_s_m: 兵器に触れて喜んでる政治家は戦争したい論に従うと、日本の周辺国ヤバいことになるな。 https://t.co/BakRcaIFnf
10-21 22:28

ああ、イギリスが無敵艦隊って馬鹿にしてたあれね #nhk
10-21 22:24

三浦按針だ! #nhk
10-21 22:22

ポルトガルはカトリック、英国はプロテスタント #nhk
10-21 22:15

源家康 #nhk
10-21 22:11


1613年、日英に国交があったのか #nhk
10-21 22:10

秀忠からイギリス国王に甲冑が贈られたのか #nhk
10-21 22:09

また葵徳川三代の使い回し #nhk
10-21 22:07

岩井与左衛門 #nhk
10-21 22:07

世界ふしぎ発見!かな? #nhk
10-21 22:04

大坂の陣の裏に大英帝国ですかー #nhk
10-21 22:02

大阪の陣の真相! #nhk
10-21 22:01

#フォルダに入ってる三人組晒してけ https://t.co/D8z3QbOij1
10-21 22:00

RT @maru_hachi: 右京さんは相手が誰でどこの人間だろうと捕まえるよ……そう、逃したのは奥さんだk
10-21 21:56

福岡アッ!古今和歌集 #チャットモンチー
10-21 21:56

RT @ro69_hogaku: レキシの新作を試聴&チャット橋本と福岡のレキシネーム公開 - 邦楽ニュース https://t.co/tkjdJTEVQC https://t.co/LqQcTGVCDq
10-21 21:51

坂之上失脚! #aibou
10-21 21:49

RT @shiru: 屍者の帝国、明日で上映終了になる館もありますのでお見逃し無く! https://t.co/Bmmfp1Rg0y https://t.co/ksBYXE8Ro3
10-21 21:30

神戸君じゃないのにお魚バーがw #aibou
10-21 21:30

お魚バーだ! #aibou
10-21 21:30

坂上副総監がキーか #aibou
10-21 21:22

徳川家康×エリザベス1世だと!?22時から面白そうなのやるなあ
10-21 21:21

RT @maru_hachi: 右京さんの悪い癖冠城「それ、治しません?」歴代相棒「「「あー!!そっちの考えはなかったー!!治す選択肢かー!!あー!!」右京「治せません」歴代相棒「「「ですよね」」」#aibou #tvasahi
10-21 21:19

その次期警視総監の坂の上がキーになってくるのかな?今後の #aibou
10-21 21:15

RT @nekoyamax: 私たちが拳銃を所持できない代わりに、拳銃を所持できる警察官に治安維持を任せているように(私たちが「悪人」を射殺しなくてもいいよう警察官にその精神的肉体的苦痛を任せているように)自衛隊が他国からの攻撃を引き受けてくれていることは見ないんだよな。そんな…
10-21 21:12

右京さん逮捕術強いからなあw #aibou
10-21 21:12

1日に摂取できるカフェインの量は紅茶で足りてますのでwww #aibou
10-21 21:02

紅茶以外飲まない右京さんw #aibou
10-21 21:01

ラムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
10-21 21:01

相棒待機 #aibou
10-21 20:54

心が叫びだす~あなたの名前呼ぶよ (3:06) https://t.co/GkpqBtuBFy #sm27228002
10-21 20:51

阿波の踊子だ! #ntv
10-21 20:49

悲愴聴いてるとここさけ思い出して泣けてきちゃう
10-21 20:23

殺っちゃえ日産
10-21 20:06

元セーラームーンの娘のちびうさは出ないの?
10-21 20:04

チロリアンが博多のお菓子 https://t.co/3C5scOid7w
10-21 19:03

RT @iyadegenkai: 山口組の組長さんは「名古屋方式」というシステマチックな集金方法で組の経済基盤を作った人だとのこと。元幹部の方が「みんな仕事したくなくてヤクザになったのに、何でノルマを決められて真面目にやらなくちゃいけないんだ。」と言っていたが、なるほどそうだろ…
10-21 18:57

RT @wasureranneyo: すげえええええ!!!!RT @umiusagi_hamuko: @wasureranneyo ロックンロールの力でビールを買いに行く柴田さんを、編みぐるみの力で再現してみました!復路、復路、往路です! https://t.co/8JfQzS
10-21 18:56

RT @LOCUSTBORG: 『スターウォーズ』と『マッドマックス』で盛り上がってるのを見て「ここ2015年じゃないわ」と勘違いして帰るドクとマーティ。
10-21 18:53

RT @Micheletto_D: シールズの臓器売買の一件、これは結構重要で、バックにまともなスピーチライターがいない事、校生する機能もないことが分かる。とすると、共産党その他の直接関与はおそらくなくて、コントロールしてる二次団体はあまり優秀ではない。
10-21 13:19

RT @chenowski: (承前) ただ、「バグパイプ掃射を前線に出す事を禁じる」という通達はイギリス軍から出たものであり、一部の高地兵などは「イングランド人の言う事だから、俺達スコットランド人には適用されない」と無視を決め込んだのが最高にスコッツ。
10-21 13:11

RT @chenowski: 一応、WW2の時点で「バグパイプ奏者を前線に出すのは厳禁」という通達が出されていたんだよなぁ…… >RT
10-21 13:11

RT @sabakuchitai: (スコットランド人あたまおかしい) https://t.co/TsBz6WEYAa
10-21 13:11

TG珈琲、大津に移転するのか!
10-21 08:28

RT @3_3_1_3_: 祖父「なんやこれ、『ご注文はうさぎですか』って書いとるわ」ぼく「あぁっ!それは!!」祖父「なんや、言うてくれたら捕ってくるのに」ぼく「おじいちゃん?」祖父「焼き飯にしたらうまいで!」ぼく「おじいちゃん!?」
10-21 08:25

RT @4Ri_i: 「オカモト産業 ドリームマジックチャーム3P プラチナシャワー」っていう商品ですねピンクの葉っぱ型の吊り下げ芳香剤で53枚00円ぐらい
10-21 08:23

RT @4Ri_i: ネットで「風呂上がりの女の子の匂いがしてムラムラして運転できない」というレビューが載った芳香剤があって、最初は何だそりゃ?と思ってたけどオートバックスで実際に匂いを嗅いだらものすごく納得した。とにかくえっちな香りがして思わず買いそうになった。
10-21 08:22

RT @I_Yoichi: 江戸時代のどの時代にも、辻斬りがあると「最近は物騒になった」「太平の世になって、人は乱れた。戦国の世の方が皆しっかりとしていた」とか言う人がいたと思う。「そんな事はない。実は戦国時代の方が人殺しが多かった」と、社会学者の様な事を言う人もまた、いたんじ…
10-21 08:21

RT @senomotomb: 近所のイオンで【九州フェア】と称し、ブラックモンブランと、ミルクックと、いきなり団子売ってたああああああああああああああああああ#大興奮 https://t.co/YCP2ZUFR6a
10-21 08:12

RT @ScreamoTAI: 今までのEVAスマフォはドコモ主導でキチンとコンセプトから色々されてたけど、今回のは便乗したどことも知れない企画マンが、SHARPのモデル利用しただけだから、出来上がりに凄い差が出てくると思うよ僕の予想は、単に背面カバー変えたAQUOS EVE…
10-21 08:09

RT @ev_Akina: 私も「ロング似合ってるよね」と友達に言ったら翌日その子がショートカットになってたんで、まぁ後輩と似たようなものですけどね
10-21 08:08

RT @ev_Akina: 「『俺ショートがタイプなんだよな』って友達と話していたら翌日クラスで1番可愛い子が自慢のロングをバッサリ切っててあん時めっちゃ焦ったッス(笑)」と自慢げに話す後輩を「たまたま髪切るタイミングがかぶっただけでしょ」と突き放したら「でもその後その子に告ら…
10-21 08:08

RT @abalol: 「よくつまずく人、上り階段でつま先がひっかかる人は、「腸腰筋」という筋肉の働きが低下している可能性があり、そのままにしておくと、腰部への負担が続き腰痛につながるかもしれません。」
10-21 08:08

RT @adachi_hiro: 筒井さんの『農協月へ行く』は、そういう背景があったからこそ、読んでいる側も面白かったんですよね。 https://t.co/p04Kf5LeCA
10-21 08:07

RT @nijigenbisyoujo: そうそう。中国出身の方が「F○2などで即削除されたエロ動画はグーグル翻訳で中国語変換して中国語で検索すると実はかなり出てきますよ」って言って「おおおおおお!!!!」って喝采を浴びたのが今日の会議のピークでした。
10-21 07:56

RT @Pulsar__: 「静けさや 岩に染み入る 蝉の声」↓日>英>蘭>伊>日↓「沈黙とロック音楽声の蝉」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/2qnZkBbCmE
10-21 07:00

あたし、ねこ #e0655
10-21 06:56

#e0655
10-21 06:55

重箱の隅レキシの助 https://t.co/ivZmh3TVEQ
10-21 06:54

RT @0655_ETV: === まもなく0655がはじまります。きょうのおはようソングは「重箱の隅つつくの助」3番です。 === Eテレ(NHK教育)
10-21 06:54

RT @6gfvd: 一話で「突然出てきたガンダムに鳥肌」と話題になっているがあれは敵勢力を事前に察知したビスケットとそれにGOサインを出し時間稼ぎをしたオルガの連携が成し得たものだという事を忘れてはならない。今期の主役ガンダムは一機だが一人ではない。 http://t.c
10-21 00:08

#nowplaying ゲスト:小宮山雄飛さん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/小宮山雄飛(ホフディラン) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
10-21 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3222-8e7a1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧