さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @N_write: 犬連れて歩いてた人が柱に犬のリードを巻きつけて猫カフェに入っていったのを見おくる犬の姿はNTRの真髄的なものを感じた
10-20 23:59

RT @Cyborg920: 切ない歌を作りました。それでは聴いて下さい。「ビール工場の見学に車で来た」です
10-20 23:58

RT @akihos76: シールズいわく「この国では、子供の学費のために裏で自分の内蔵を売り」って、マジで思っていたらおかしいわ。どこで売るんだよ!法律に違反するし、中国と勘違いしてるんじゃないの?この程度の認識と知識しかなくて、大丈夫か? http://t.co/EBfu
10-20 23:47

RT @yel_ranger: 埼玉県さいたま市出身のツッチーが車がないと生活できないんですよ!と言っているのを観てた黄レンジャー「関東のやつが田舎者ぶってんじゃねーぞ」
10-20 23:42

RT @ponn_favorite: 田舎の人の「すぐそこ」の範囲が異様に広いのは、短距離から長距離までとにかく自家用車で出かけるから。歩いていけるスーパーも車で30分のモールも全部「すぐそこ」だよ。
10-20 23:40

RT @sioneet: 都会「車持ってないの!?外資系エリートじゃないの!?庶民!?」田舎「車持ってないの!?どうやって仕事行くの!?どうやってご飯買いに行くの!?」
10-20 23:40

でもエムロード直営のエネオスでTカード使うとガソリン安くなるし、そこが一番安い。https://t.co/h4F8fQ89id
10-20 23:36

#nowplaying 旅と音楽Vol.34 Guest :黒木渚 - サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOO - [旅と音楽]
10-20 23:34

RT @himepiyo: webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV
10-20 23:33

RT @mackyTayler: 介護中の祖母の部屋に突然入ったら『あんた誰!』と言ってきたので『少しボケてきてるからそういうことも言い出したのかなぁ…さみしいなあ…』としんみりしていたら『化粧とったらそんな顔だったのかい!!!』と言ってきて、全然ボケてないしうるせえよ
10-20 23:30


RT @chorfsimin: この画像から分かるように、海外の映画に日本のコミックが多大な影響を与えているのである。 https://t.co/FPx1EIbdus
10-20 23:29

RT @ro69_hogaku: SCANDAL初のドキュメンタリー映画公開! 「SCANDALの全貌を覗いていってください」 - 邦楽ニュース https://t.co/VZ6076hFSS https://t.co/wV1k51LOl9
10-20 23:28

RT @sinrinet: プロの練習時間は、必ず「1万時間」を越えていると分かりました。大事なのは積み重ねです。https://t.co/CiI4rO9q9c https://t.co/wY3raVQwMT
10-20 23:28

RT @tanji_y: 昨夜RTしたこのツイート。日本にとってすごく大事な話ですね。日本は母国語で大学・大学院レベルの高等教育が受けられ、世界の名著の多くが母国語で読めるという稀有な国で、それが日本の国力を支えていたのが、ガラガラと崩れつつある。 https://t.co/7
10-20 23:25

RT @ohIcesan: 「ニンジャが出て殺す」↓日>英>蘭>伊>日↓「忍者を殺す」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/kn422kriqI真理
10-20 23:23

RT @natalie_mu: レキシ特設サイトでチャット参加曲&「キャッツあつめ」解禁 https://t.co/CGRXxzETSN https://t.co/LPAfxFcCFR
10-20 23:22

RT @Yu_C_Blossom: 「レイバンのサングラス今なら2999円」↓日>英>蘭>伊>日↓「サングラス レイバン今 3.085 円。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/bpVblKSGOr値上げしてんじゃねえよタコ
10-20 23:22

RT @tume10_0: イケメンとSEXするのをウリにしたAVを見たら、恥ずかしがり方とか笑顔とか喘ぎ声がすごいリアルで本物のカップルっぽいなーと思ったので試しにレビューなども探してみたら「反応がリアルじゃないから抜けない」と書いてあって、キモい人にとってのリアルはAV嬢の…
10-20 23:21

RT @moyashiZZ: ショッピングモールの中にある映画館で21時を過ぎると映画館以外の専門店がシャッターと鉄柵によって閉められ人の気配が無くなり映画館内にレイトショーを見に来た人間だけが集まるんだけど「生き残ったのは……これだけか……」と呟き『大量発生したゾンビから逃げ…
10-20 23:20

RT @hokuman_hailaer: 「ずっと日本国は続いている。だから日本は凄い国」嗚呼なんとつまらない歴史の教え方だろう!本来教えるべきは「日本だけずっと続いた要因は何か?」とか「他国と日本と、この年表上における国の概念は果たして同じなのか?」ということでしょ。h…
10-20 23:17

RT @iyasi_cat01: 飼い主「もう一回だけあれやってくれへんかな?お願い!」ねこ「…しゃーないな、飼い主はん。今日はこれで終わりやぞ」ねこ「……どや!」 https://t.co/1eehT7Z7eL
10-20 23:14

RT @DurchfallKanone: わかる!あれやろ、スカートの中にシャツ入れてる女子高生を真下から見たときに見えるパンツとシャツの裾が尊いって話だろわかる
10-20 23:13

RT @minipan0401: 映画にでてきたお好み焼きについて。別冊Ⅱで、堂上夫妻の官舎に柴崎が招かれ、堂上教官がお好み焼きを振る舞って柴崎が美味しいと褒めると郁は自分の手柄のように胸を張るかわいいんです☺️このために映画にお好み焼きを取り入れたと考えてもいいで…
10-20 22:40

RT @acopcy65: 堂上の父親は確かに関西の出なのだけれど、お好み焼きが出てきた理由はそれだけじゃないのだよ!突然のお好み焼きでありながらしかしたこ焼きではだめなのですよ!(という意図があったとわたしは思っている)だから別冊Ⅱ(セカンド)読もう!!
10-20 22:40

RT @Tabbie_69: 熊本県警やるな。 #あさが来た https://t.co/8BKP7cKn12
10-20 22:38

RT @nontan___: 京大生に「九州の県名書いてみて」っていう辱めを受けてる https://t.co/6k6Gk2wu6O
10-20 22:38

#nowplaying Seven Deadly Sins [remix] - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.04]
10-20 22:34

RT @okamotolynn: ぼくは28才の時に漫画家を目指すために当時勤めていたバンダイをやめて自分でも結構なチャレンジャーだなと思っていたのですが、最近同期が40才を過ぎてから声優を目指すと言ってバンダイを辞めて今は声優学校に通っているという話を風の便りに聞いて、完全に…
10-20 22:31

RT @Hiroki_Kikuta: 僕は28歳の時に喰えない漫画家をやめてサラリーマンになるために雑誌ログインを買って来て楽しそうな求人をしている会社に応募したところたまたまそれがスクウェアでたまたま採用になってしまったので諦めることも大事だと思います。 https://t.…
10-20 22:31

#nowplaying Far - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.03]
10-20 22:30

RT @Fire_Mixer: 日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/DyGLpuJTO7
10-20 22:29

RT @himatoki_: 毎日ドトールに通い過ぎて『注文しなくても品物が出てくる』『入店したら「おかえりなさい」と言われる』『店員さんに異動の挨拶をされる』と、着実にステップアップを重ねてきた僕だけど、この度、新たに『退職する店員さんへのスタッフからの寄書きに参加する』とい…
10-20 22:28

#nowplaying STELLA - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.02]
10-20 22:26

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
10-20 22:22

RT @mell_wish920: 飼い主が癌で入院してしまい、もう家に戻ることができないと宣告されました。私もアパート暮らしのためどうしても飼うことが出来ません。拡散お願いします。 http://t.co/ra7PkTMfeX
10-20 22:21

RT @RakutenCard: こんばんは。カードお申込の際に職業欄を"スナイパー"や"忍者"のようにいたずら心満載の内容で記入される方がいらっしゃるようです(笑)。それはそれで面白いのですが、残念ながらそれらの場合は審査の都合上カード発行には至らないのでこれからお申し込みさ…
10-20 22:16

RT @STEELWANKO: CDDBのアレって最初に登録したやつがアホだとみんなが迷惑被る仕様なんだっけ?
10-20 22:15

3代目スーパーマリオブラザーズとは
10-20 21:57

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯86 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
10-20 20:58

#nowplaying 2015 10/17 小林高鹿さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
10-20 20:42

RT @maze_mix2: 彼女いない歴=年齢がソープランドへ行ってみた結果 - Togetterまとめ https://t.co/0yoB12br0T via @togetter_jp 素晴らしいレポートですので、ぜひ御一読願います。
10-20 20:15

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、坂本真綾さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/uO5poJS6pg
10-20 20:15

「おおブッダ、まだ寝ているのですか」↓日>英>蘭>伊>日↓「仏、まだ眠っているか。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/sSCWUE8YGp
10-20 19:55

「狂人の真似をしたら実際狂人」↓日>英>蘭>伊>日↓「クレイジーは本当にクレイジー」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/ngaZ6nhOea
10-20 19:54

「前門のタイガー、後門のバッファロー」↓日>英>蘭>伊>日↓「前門、悪魔でバッファロー タイガー」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/gmbM5RMmoj
10-20 19:53

「ベイビーサブミッション」↓日>英>蘭>伊>日↓「子サブ任務」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/ihmGZrMXLL
10-20 19:52

「焼いたスシに水をかけても戻らない」↓日>英>蘭>伊>日↓「水で寿司の結果を与える」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/BacXG9Sq30
10-20 19:51

「カナシバリジツ敗れたり!背中に眼がついてる人間はいない!」↓日>英>蘭>伊>日↓「Canassibaridits 敗retari!背中に人間の目がない!」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/rqLlmkGA7M!
10-20 19:50

「ネズミは二度噛めばライオンをも倒す」↓日>英>蘭>伊>日↓「あなたのマウスは、ライオンを 2 倍以上を持っている場合」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/8LZ8K9IYRF
10-20 19:50

「沢山撃てば実際当たりやすい」↓日>英>蘭>伊>日↓「簡単にヒットするは実際に撮影する多くを持っている場合」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/fga6UmpB7B
10-20 19:49

行き先はジゴクですよ https://t.co/onlUwPd7uW
10-20 19:46

skillkills - Neo Cyber Madness 【Official Music Video / Short Ver.】 - YouTube https://t.co/mzUbku7Zfzニンジャショッピングかな? #njslyr
10-20 19:46

RT @4sumire: 小2のお子さんが、原発・電力会社批判をする先生にきっぱりと反論「私のお父さんは電力会社に勤めています。一所懸命働いています。反対なら先生の所の電気を止めるように言っておきます」勇気あるお子さんですね!今朝の西日本新聞投書欄です。 http://t.co
10-20 19:41

RT @itmedia: [エンタープライズ]無線LANの管理はクラウドから、フォーティネットが新サービス https://t.co/Nx9YdDy4cS
10-20 19:40

RT @shinoegg: 火災報知器は鳴らなかったけど、料理の体験教室でフライパンから火柱が上がったことがあります https://t.co/s1WVjc9blU
10-20 19:40

RT @niou200: 妻夫木さんがご結婚されるとすればわりとショックなのではないか、と思うけれど。妻夫木妻さんの誕生にはわくわくが止まらない。
10-20 19:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 団地とかで、居住者が減ってるところも水道水の味が落ちやすい。空室がなくても、各戸の住人が減れば水道の使用量は減る。受水槽の水が入れ替わるペースが遅くなると、バケツに汲んだ水を翌日飲むような状態になり、塩素も飛んで雑菌が繁殖する。
10-20 19:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 地方出身者が「東京の水は不味い、飲めたもんじゃない」と言うのは、まず集合住宅に住んだからではないかとも思う。戸建て住宅には受水槽がないので、味が悪くなりにくい。
10-20 19:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 集合住宅の中でも、受水槽が酷いのが多かった…内部に藻が繁殖してた、通気孔の網が傷んでいて虫や小動物が入り込んで死んでいた、地下の貯水槽に地面から水が流入してた…など。そりゃあ不味いでしょうし飲んじゃダメでしょう。
10-20 19:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: 水道水が不味くて飲めないと苦情を寄せてきた人の家を水道局で調べてみたら、建物の水道管が酷かった、なんてこともあった…一戸建てより集合住宅に多かった。
10-20 19:38

PLUTOかな? https://t.co/3dBiJnHqCx
10-20 19:34

RT @wired_jp: 【昨日アクセス1位】「スター・ウォーズ」新作ポスター公開:フォース、覚醒す! しかし、ルークは… « WIRED.jp https://t.co/quyhR3VN9i https://t.co/G1wbcocF73
10-20 19:30

はー!ナナエ可愛いなあ・・・ https://t.co/cLvc8Dkg9X
10-20 19:17

RT @mikayamo77: コーギーの血が混じるだけでこれほどアホっぽく http://t.co/3A4PXrTUYC
10-20 19:16

お前がママになるんだよ←→あなたがパパよ
10-20 19:11

#nowplaying おやすみ - SCANDAL - [HELLO WORLD No.12]
10-20 19:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/kITuFthA9k SCANDAL “Documentary film「HELLO
10-20 19:03

そういえば、SCANDALのドキュメント見て、フランスにはガールズバンドが80年代からいない、でもSCANDALの影響でギターやってる女の子もいるってとこなかなか興味深かった。
10-20 18:59

#nowplaying Image - SCANDAL - [HELLO WORLD No.01]
10-20 18:59

RT @fluor_doublet: なお、自由落下時に空気抵抗があると、おっぱいはこうなります。 http://t.co/N52Q64iBhT http://t.co/ZApc69Tjtp
10-20 18:55

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
10-20 18:55

RT @buttercup_med: 刺青をチラつかせて威嚇してくる患者に言うべき一言は「他の患者さんが怖がるので隠してください」です。覚えときましょう。
10-20 18:54

RT @buttercup_med: いつ首絞められるか分からないから、聴診器を首から下げるのはやめたほうがいいらしい。以上、修羅の国からのレポートでした。
10-20 18:54

Photo: AMAKUSA AIRLINES DHC8-100 MIZOKA #aircraft https://t.co/2CaqoxbE5b
10-20 18:24

AMAKUSA AIRLINES DHC8-100 MIZOKA #aircraft https://t.co/sWgcdAYY0U
10-20 18:24

関ジャニ∞、錦戸亮ドラマ主題歌シングル「侍唄」はレキシ作 - 音楽ナタリー https://t.co/aM6ZWmjWCi関ジャニがレキシネームもらってしまうん?
10-20 17:13

蒼井優が失踪OL役で7年ぶり映画単独主演、原作は山内マリコ - movieニュース : https://t.co/fwqiK3hiYK https://t.co/zSxXSVQC6Aおー、アズミハルコ映画化か!
10-20 08:20

RT @posoi: ゾゾの社長と中学3年間同じクラスだった俺の身にもなってほしい
10-20 08:18

RT @osaka_seventeen: 十万の兵力を結集させると兵站警察が飛んでくる #なろう作家あるある
10-20 08:12

RT @Dancin_Krauser: アメトーークでPerfume芸人やるって本当だったのか!#pfrm http://t.co/facp8eHZcV
10-20 07:57

RT @kta_k: こんな感じで分別してるフリして中で繋がってるゴミ箱って一体なんなの? http://t.co/zwpTZjnUMT
10-20 07:55

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2015/10/20 07:01) 「SHIKIBU feat.阿波の踊り子(チャットモンチー)」 / レキシ [ Wake Up News ] #nowplaying
10-20 07:30

風邪くらいなら治ってしまう?マスターベーションがもたらす健康効果とは https://t.co/oJU2nOsRKQ @misterspotlightさんから
10-20 06:29

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯86 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
10-20 03:53

#nowplaying 2015 10/17 小林高鹿さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
10-20 03:38

#nowplaying 第85号「虚構新聞ニュース」2015年10月18日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
10-20 03:10

#nowplaying いのちの森2015年10月18日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
10-20 03:04

#nowplaying 10/18 ハーバード最新研究「高校の始業時間を10時以降に - [FMKポッドキャスト]
10-20 02:51

#nowplaying 「Heart Smile~こころつながるメッセージ~」のポッ - [FMKポッドキャスト]
10-20 02:48

#nowplaying ゲスト:高橋優  DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一、高橋優 - [DIGA茂木放送協会]
10-20 02:44

#nowplaying 第39回【後半】『秋の夜長に虫の音を届けたい……と思った』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
10-20 02:37

#nowplaying FMK 30th Anniversary HI-GO 裏MA - 忘れらんねえよ,WANIMA,KEYTALK,BLUE EN - [FMK 30th Anniversary HI-GO MAN]
10-20 02:26

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】KEYTALK - 南波志帆 - [ミュージックライン]
10-20 01:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3221-8c6877bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧