さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2015年10月18日 - 松浦弥太郎 - [薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち]
10-19 23:55

RT @kmnym_: おおおおー!性犯罪が非親告罪に、加害者・被害者の性別は問わなくなり、性器の挿入以外も強姦罪と認められる方向性。>強姦罪「5年以上」男性も被害者に 刑法改正案を諮問 http://t.co/c18Nz4jOwO http://t.co/22F1kvtIhZ
10-19 23:54

#nowplaying 灰になるまで - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.04]
10-19 23:49

RT @sin0428ab: ロールケーキの小山ロールで有名な小山シェフが書いたお菓子レシピ本買ってきて小山ロール作ったことあるんだけど、シェフの意向でその本には定性的な解説は一切排除されていて全て定量的な解説だった。温度と時間が正確に記されていた。実際に旨く作れましたよ。さす…
10-19 23:49

RT @sin0428ab: レシピに書いてる通りに作れば料理の上手い下手なんかない、と言う人がたまにいるけどそれは違う。一般的な料理レシピは定性的な表現にまみれている。さっと湯通しキツネ色肉に火が通るコショウ少々玉ねぎ(中)料理下手の多くはまず、これらの料理レシピ…
10-19 23:49

RT @4han_: おっさん「子供がそんな高級機材使うな!!親の金で自転車するな!働いて金稼げ!!」俺「違う、そうじゃないだろ?」おっさん「子供の癖にそんな機材使って羨ましい、俺の時は買ってもらえなかったの羨ましい、金持ちなの羨ましい」俺「そうだ、それでいい」
10-19 23:48

RT @niou200: 恋愛なんでクソめんどくさいし恋心とかほんとめんどくさくてできるだけ持ちたくないものだよ。でもそれに反して持ってしまって苦しむのが恋心だよ。きっと。
10-19 23:48

RT @ze11ru: エヴァ新幹線、外装も内装もかっこよすぎでしょw http://t.co/fl20QTAR3I
10-19 23:45

#nowplaying O.I.A - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.03]
10-19 23:44

RT @noe_uchindai: よく結婚式終わった後「いい式だったねー」「ねー」みたいな会話してる女の子いるけど、悪い式ってあるの?新郎新婦の父親同士が野坂昭如と大島渚みたいに殴り合いになったりする式?
10-19 23:41


#nowplaying 無垢な季節 - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.02]
10-19 23:41

#nowplaying オトナチック - ゲスの極み乙女。 - [オトナチック / 無垢な季節 No.01]
10-19 23:37

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
10-19 23:33

大杉警部補が探偵になってスピンオフだと!!! #MOZU
10-19 22:53

Photo: バルバトスできたー! #g_tekketsu http://t.co/i4StFc35PU
10-19 22:37

バルバトスできたー! #g_tekketsu https://t.co/5N4QlbMFtk
10-19 22:37

インファナル・アフェア…じゃなかった、ダブルフェイス始まる!無間地獄の始まりだ。 #ダブルフェイス
10-19 20:59

県美の相良の仏像観に行かなきゃなあ
10-19 19:37

陸自は妖怪ウォッチも演奏してるぞ https://t.co/c595VJpAC2
10-19 19:37

RT @motenasi_marina: 海自が艦これの曲を演奏するのがダメと云いますが、陸自はプリキュア演奏してるし、米軍はアイマス演奏してるぞ
10-19 19:36

上津なつかしい #ぶっちゃけ寺
10-19 19:30

龍の家本店の近くでよ #ぶっちゃけ寺
10-19 19:30

成田山の近くで働いてたから懐かしい。でも夜よく通ってたけど空に浮かぶなんてあったっけ? #ぶっちゃけ寺
10-19 19:30

久留米成田山の大観音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!懐かしい!! #ぶっちゃけ寺
10-19 19:29

久留米成田山の大観音が出るっぽいでよ #ぶっちゃけ寺
10-19 19:25

タイの巨大涅槃仏みたい #ぶっちゃけ寺
10-19 19:25

RT @aroki169: あああ…ずっとずっと、竹取物語が世界最古のSFなんだと思ってたのに…日本人流石だねと思ってたのに…。古代ギリシアの作家ルキアノスの書いた『本当の話』と『イカロメニッパス』が最古のSFらしい。
10-19 12:35

RT @System_mgr: 事務所「複合機からトナー交換って出てるけど、何すればいいの?」私「トナー交換すればいいと思います」
10-19 12:29

RT @Mie_Kenmin_MK: なお陛下の攻めっぷりの最たるものはやはりこれであろう http://t.co/91aLPG4Wzs
10-19 12:28

RT @cat_nekojarashi: めちゃめちゃかわいい本かいました!笑 http://t.co/PZNqvu4dFx
10-19 12:28

RT @saharabingo: 合コンで29歳の女が「ピンクのスカート履いてったら若い女の子だからって『似合うねえ』って課長がセクハラするの。最低」と言った所、後輩たちが「29歳は若い女の子じゃない」「場違いなスカートを履いて行った事を遠回しに注意したのでは?」彼らの冷静な分…
10-19 12:27

RT @mollichane: これはシールズが道路封鎖してるため、通行人が渋滞してるんだよ。日曜日の昼間の渋谷でしょ。そりゃこういう事態になるよ。左側の横断歩道を見ても相当な通行人が居ることが分かる。「迷惑だ」というツイートも見かけたけど、確かに迷惑だわコレ。 http://…
10-19 12:26

RT @oioikenta: パイパン写真の難しさ - パイパン企画室 http://t.co/cmnQdU9CsS うむ
10-19 12:25

パイパン企画室…?
10-19 12:21

RT @scandal_band: 【期間限定劇場公開中】SCANDAL “Documentary film『HELLO WORLD』”主題歌「ちいさなほのお」DLカード付上映劇場一覧http://t.co/GorUFAWlSa http://t.co/ky69Er
10-19 12:08

おっぱいおっぱい
10-19 08:25

RT @Nakono731: いいか君たち。ワシレベルになるとな、業務のこととか部下の育成とか今日何時に帰れるのとか苦しみつつ、あーもう人生詰んでるなっていう感情殺してそこで捻り出すツイートが「まんこ」とかなんですよ
10-19 08:24

RT @syutori: そういえば今日、図書館で資料探してきたんだけど、「残業の無くなる働き方」って言うタイトルの本を神話の棚に置いてあるの、意味深過ぎたのでやめようよ
10-19 08:21

RT @tiny_raspberry: ガンダムWも最初はそんなんだったような / “ガンダム主人公の殺害動機に変化が起きている?「最新作は容赦なく殺す」 - トゥギャッチ” http://t.co/CPn87MWh91
10-19 08:17

RT @PGERA_RX: 電球ジョークドラゴンボール版あったのかよwQ:電球を取り換えるのに必要なスーパーサイヤ人は何人か?A:答えは一人。ただし取り替えるまでに四話かかりクリリンが死亡する
10-19 08:11

RT @vostok061: 「ヒグマ1頭がリュックサックをあさっているのを、釣りをしていた男性が見つけ、知床財団(斜里町)に通報した。駆けつけたハンターがクマを射殺、駆除した。」↑この内容に↓この見出し「クマ、釣り人のおにぎりペロリ」
10-19 08:10

RT @Welcome_Soviet: ソ連においでよ 待って、そっちはイスラム国
10-19 08:10

RT @tokumewi: リツイートばかりしてると鹿になるよ! https://t.co/jVwBKuf1xj
10-19 08:09

Photo: たなくじ #e0655 http://t.co/Uw5PaaF2pu
10-19 07:00

たなくじ#e0655 https://t.co/69MeqViK0x
10-19 07:00

レキシだ!! #e0655
10-19 06:57

#nowplaying 2015年10月17日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
10-19 01:33

#nowplaying FMK 30th Anniversary HI-GO 裏MA - 忘れらんねえよ,WANIMA,KEYTALK,BLUE EN - [FMK 30th Anniversary HI-GO MAN]
10-19 01:03

RT @takohiiroo: やべえwwww http://t.co/VgVLnRPOGD
10-19 00:13

RT @Mtsuru0: わらた「映画に出てくるプログラミングシーンと本物のプログラミングの違い」https://t.co/CvF5wwKQZF
10-19 00:09

HI-GO裏MANIAなう(録音)
10-19 00:09

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
10-19 00:07

2kgもいらないから200gでいい・・・ https://t.co/uqsNxuvJTq
10-19 00:02

明日時間があれば組み立てるか・・・
10-19 00:00

1/144ガンダムバルバトス買ってきた
10-19 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3220-694a3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧