さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Lostboy9681: ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかったから持ってたら使わない方がいいよ使っててもレシートなくても返金してるよ☆~(ゝ。∂) http://t.co/Yhk9wKrexd
10-17 23:39

RT @MAGICOFLiFE_JP: DIRTY OLD MEN今日で改名して一周年気の合う仲間とまだ馬鹿みたいに夢が見れて挑戦し続けることができてる毎日を誇りにおもう命の魔法と言う意味でMAGIC OF LiFE今日で1歳ですこれからもどうぞよろしく高津戸…
10-17 23:30

RT @cacaon99: 「エクセル使いこなして仕事の効率アップ!」「他の人には絶対に教えないで!!」みたいな本があったから中を覗くと『Ctrlを押しながらCを押すと、なんと文字がコピー出来る!!』( 'ω')『しかもCtrl+V で貼り付けることが出来るゾ!…
10-17 23:30

RT @MLG_band: モーモールルギャバン、今夜は熊本でAwesome City Clubと激アツな夜でした!ぐんまちゃんからのくまもん!そりゃそうですよ!ここは熊本!この夢のコラボはゲイリー・ビッチェのなせる技!明日は、ACCと鹿児島へ!SRホール! http://t.…
10-17 23:26

RT @atghrs: 熊本ライブ終わりました!最高だったーみんないい人!モーモールルギャバン先輩も最高のグルーヴでフロア揺れてた!凄いいいライブだった◎見てくれた皆様ありがとうでした。また来たい!!明日は鹿児島でモールルパイセンとは今回最後の共演です。寂しいけど、最高の…
10-17 23:26

RT @Happanana: ライブ中に名前を叫ばれたの初めてでした。。ありがとうございました。今回熊本のセトリのマイシェリーとコンタクトはDAYSにてリクエストさせてもらったもので、本当にやってくれると思わなくて号泣でした。本当にありがとう(涙) #イケメンドラマー #モーモ…
10-17 23:23

RT @Happanana: 某ななちゃんとはわたしのことです。ゲイリー、ありがとう(涙)
10-17 23:23

RT @Happanana: うまく伝えられない歯がゆさ。あーモーモールルギャバンを勘違いしてる人が8割だと思うけど、実際にライブで見ると印象はだいぶ変わると思うんだ。ただ、パンティパンティ言うだけのバンドじゃないって気づいてくれたらなー。まず大前提として、ドラム叩きながら歌う…
10-17 23:22

RT @wogaqen: なんと本日モーモールルギャバンの3名とツアーマネージャーさんが皆さんでご来店されました!入念にトリートメントしましたので明日のライブでもツヤツヤでしょう。何年も前から本当に大好きなバンドですので感動しました!... http://t.co/ed
10-17 23:20

RT @MLG_band: 熊本の美容室sumileさんで3人共髪のお手入れしていただきましたー!素敵なお店で順番を待ってる間まったりとくつろげました。ありがとうございました! http://t.co/yXDwnBiUVM
10-17 23:20


RT @keitosakai: とってもかわゆすーな柴ちゃんにデレデレけいと。グイグイ行きすぎて多少ひかれる。 http://t.co/5NMCLSg6RW
10-17 23:12

明日はネコ歩き行くか
10-17 23:02

RT @chilime: 「妊娠は病気じゃない」って言葉があるけれど、あれ「だから甘えるな」って意味ではなくて「(産んでしまう以外)その身体の変化や不調を治す方法も薬もないから、くれぐれも無理はしない/させないように」って意味なんだって、昔祖母が言っていたよ。二つの命を一つの身…
10-17 22:59

<今週の店長:ミュージックプラザインドウ(福岡) 相原真子さん>... - IMOARAIZAKA RECORDS https://t.co/bvb8LmiVxm
10-17 22:59

カレーが食べたくなって at カレーハウスLotus http://t.co/evwKJDzt17 #miil
10-17 22:23

RT @Hanemaru_Koi: だーれだ⁉︎(*ノ∀ノ)ゆるキャラグランプリ、はね丸パネコポネコに土日も投票お願いしまーる♪∩^ω^∩ http://t.co/xyCgyxIvU4 #chikugo #筑後 #はね丸 #ゆるキャラグランプリ #拡散希望 http://t.c
10-17 22:04

RT @isami302: #横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた http://t.co/ym2uXX8UyX
10-17 22:03

RT @tyokorata: 技術立国日本と、マンションの傾きの件を考えると、プロジェクトXが教えてくれた教訓である「どれだけ技術を持ってても、親方や親会社の言うことに対して、コミュニケーション能力を持ってない技術者は冷遇されてしまい、その技術を活かすかどうかは運」という結論し…
10-17 22:03

Photo: イケメンドラマーと美人キーボーディスト(銅鑼も) #モールル #モーモールルギャバン (Drum Be-9) http://t.co/VJSZLw0MVA
10-17 21:31

イケメンドラマーと美人キーボーディスト(銅鑼も) #モールル #モーモールルギャバン @ Drum Be-9 https://t.co/cnGjlVCEEH
10-17 21:31

バンドのボーカルでめっちゃ可愛いって思ったのは7!のナナエ以来だなあ。オーサムのPORINめっちゃ可愛かった。
10-17 21:27

なんだかんだで4日感熊本に滞在してたモールル。なんかゲイリーいいにおいするw今からV2内でサイン会だ。
10-17 21:08

パンティー!熱気最高だった! (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/90UlSVSPMD http://t.co/1BwlGhsrwq
10-17 21:05

ユコさん相変わらず美人だったし、ゲイリーはぐんまちゃんからくまモンだし、Tはなんか前見た時と印象違うし、SAY!モンモンくまモンくまモンもん!だったし!
10-17 21:02

モールル終わったー!すごくパンティだった!まさかセトリでコンタクトが聴けるとは!ゆこ
10-17 21:01

ゲイリー「HEY!HEY!HEY!時には起こせよくまモン!」
10-17 19:18

RT @emoyino: 三井不動産が06年に販売を始めた横浜市のマンションで、三井住友建設が地盤調査を一部で実施せずに工事をしていた疲れからか、不幸にも別の杭のデータを転用してしまう。 三井不動産をかばい全ての責任を負った旭化成建材に対し、マンションの買主、パークシティ住民に…
10-17 19:13

RT @yanataka_mk2: 「なァーにが『訳あってアイドル』じゃい。伊達さんなんて紛争地帯で医療活動に従事してた時に頭を撃たれて脳を傷付けかねない危険な部位に食い込んだ銃弾を摘出する手術費の一億円を稼ぐために仮面ライダーやってたんだぞ」「それは仮面ライダーなんてやってる…
10-17 19:12

RT @KOTTYPES: 特車2課駐禁切られてるんだけどwww http://t.co/1fw1DYU7EO
10-17 19:12

カレー食って帰る?
10-17 19:11

まあゆめタウン大江にもまだ行ってない
10-17 19:09

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
10-17 19:09

RT @ragihi__: 「助けてママー!」「お前がママになるんだよ!」って言うのをよく見るんだけど、これをヒーローにしたら「助けてヒーロー!」「お前がっ…ヒーローになるんだよ!」って感じになって、第一話の熱い展開みたいになってずっと興奮してる
10-17 19:05

景をダメにするものーーーーーーーーーーーー【リア充】【上司】【ニコ動】#あなたをダメにする3つのものhttp://t.co/eHo2pCjuwd ドーモ、リア充スレイヤーです。
10-17 19:05

Awesome→ポップモールル→パンティ
10-17 18:58

次はモールル!
10-17 18:56

はー、awesome city club終わったー。気持ちよかった!ぽりん可愛い!
10-17 18:52

RT @yasucold: 「いつも素直になれなくてぶつかってばかりだけど本当は誰よりも愛してる」みたいなJ-POPの歌詞を聴く度に、「いつも素直になれなくてぶつかってばかり来る人とは絶対に付き合いたくない」という気持ちが増すばかりです。
10-17 18:04

RT @wabi_hinya: 平日の真ん中、連勤中 少しでも癒されたくてtwitterで「猫カフェ」を検索したら好きなのは猫じゃなくて自分という女性の写真が出てきて取り乱してしまった派遣OL http://t.co/NRJyQnI3FC
10-17 18:03

RT @wabi_hinya: インスタ&twitterでよく見かける『五郎丸ポーズ』女子の絵です ⑤アメフトとラグビーの区別がついていない http://t.co/weMFLFlrYB
10-17 18:03

RT @lowdamper: 100坪以上ある古民家を借りてひとり暮らししてる人の話聞いてるんだけど「掃除が大変だろうからと大家さんが入居祝いにくれたルンバが初日に行方不明になって1年経つ今でも見つかってない」て言っててコーヒー噴いた
10-17 17:54

awesomeのポケT欲しかったけどまさかのSサイズ以外ないっていう
10-17 17:45

熊本にIKEAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-17 17:32

Photo: 2年ぶりにSAYパンティ!してくる! (Be-9 V2) http://t.co/dAazhQSZmG
10-17 17:28

2年ぶりにSAYパンティ!してくる! @ Be-9 V2 https://t.co/nSBA4lEPEN
10-17 17:28

疲れたー
10-17 16:29

TrackID™ TrackID™を使用して茅弘二のトランスフォーマーVを検索しました。https://t.co/Sa7bSWoFax
10-17 15:24

日差し夢強い
10-17 15:23

あっちぃ
10-17 15:21

仕事\(^o^)/オワタさてライブだ!
10-17 15:21

RT @_Reno_Yakumo: 勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報:朝日新聞デジタル http://t.co/AHngB24zm7 だから言ったじゃん位置ゲーは身バレしないように気をつけろって
10-17 07:59

RT @1_yui_: ゲーム課金するときはとりあえずカニ道楽の5000円コースを見てからしたほうがいい。それでも課金したいときはすればいいし大抵踏みとどまれる。カニ食べたい。 http://t.co/EMVvPnbp2R
10-17 06:30

RT @kumanori0108: 100年でここまで変わるからなぁ... http://t.co/QwfwaDfEkZ
10-17 06:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3218-3cea5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧