さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

レーズンに泡がつき浮かぶ #e2355
10-09 23:58

あ、山口もえちゃんの旦那だ #e2355
10-09 23:57

サイダーのほうが比重が重いの? #e2355
10-09 23:56

夜更かししていい金曜日 #e2355
10-09 23:55

明日は土曜日 #e2355
10-09 23:55

#e2355
10-09 23:54

#nowplaying 『北米の先住民の昔話 1 (「石のカヌー」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
10-09 23:49

RT @jun_s63: 日本SF黎明期を表す言葉で「星新一が開拓し小松左京がブルドーザーでならした道を筒井康隆がスポーツカーで走る」みたいなやつ好き
10-09 23:48

お前を天狗の国へ連れて行く
10-09 23:45

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-09 23:32


RT @popoin: マーニー見る前「女の子かわいい」マーニー見始め「のぶ子」マーニー中盤「のぶ子ーーー!!!!たすけてーーーー!!!!!!!!!!」マーニー見終わり「のぶ子マジ出来た女だな」
10-09 23:26

#nowplaying イソギンチャクノ上デ踊レ! - 溺れたエビの検死報告書 - [イソギンチャクノ上デ踊レ!(フリー・ダウンロード版) No.01]
10-09 23:16

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
10-09 23:07

#nowplaying ペトリコール - 米津玄師 - [Flowerwall No.03]
10-09 23:07

RT @fujitama_koto: 思い出のマーニィ見て一番衝撃的だったのは、鑑賞後に近くの席の女性が「意味わかんなかったんだけど…結局マーニィはなんなの?」ってお友達に聞いてたことですね。 #ntv
10-09 23:07

RT @asagihara_s: ちゃんと作中でほぼ全ての謎が解けるから思い出のマーニーはミステリ #思い出のマーニー
10-09 23:05

#nowplaying 懺悔の街 - 米津玄師 - [Flowerwall No.02]
10-09 23:03

RT @NJSLYR_anime: 【150万再生突破記念企画☆】ニコ動150万再生突破記念として皆さまからの希望アイコンを募集し、かつスタッフの独断と偏見で選んだアイコンは...“ヤクザ天狗”です!http://t.co/CNPj87FAIF #忍殺アニメイシヨン http:…
10-09 23:02

RT @NJSLYR_anime: なんとですね...本日は“天狗の日”らしいです!噂によると!これはもう、今日だけは絶対“ヤクザ天狗”アイコンにしないとですね(^^) ぜひ!http://t.co/Su9WqH0b0p #忍殺アニメイシヨン http://t.co/PmbaL
10-09 23:02

#nowplaying Flowerwall - 米津玄師 - [Flowerwall No.01]
10-09 22:58

RT @rt_gimei: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
10-09 22:57

杏奈という孫を見守ってたのよね
10-09 22:56

RT @Axel_Nico: 【新文化】 - 日本図書館協会、村上春樹氏の貸出記録掲載で面談へhttp://t.co/LRHbHCDBRNおお、動くんだ。
10-09 22:55

マーニーはミステリだから
10-09 22:48

RT @kyoryu_kuramo: 僕がデザインしたヒーローの武器で、お子様がその武器で強盗を撃退したというニュースがありました。オモチャデザイン的には合格なんですが、お子さんに万が一な事が起こらなくて本当に良かったです。複雑な気持ち http://t.co/V0os0
10-09 22:45

RT @kyoryu_kuramo: 特撮ヒーロー物の拳銃を始めてデザインした時に立体を作って師匠に見せに行くと。「じゃあお前、これでヤクザの事務所に殴り込み行ってこい」って言われたことまだ忘れられません。もしかして勝てちゃうかもと思うような感じにデザインしろと言われまし…
10-09 22:43

寝てた
10-09 22:42

会えたと思ったら自分のトリセツを押し付けてくる西野カナ
10-09 17:48

RT @sinkai225_crz: 線路脇に柵を設けたら鹿も学習し踏切から回り込むようになり列車が近づくと柵が邪魔になり逃げられずかえって事故が増えたとか大草原不可避 http://t.co/lQ798F4OfQ
10-09 11:43

RT @z39n: 「月で10万円なら分かるけど、年10万とかヲタクじゃないし年2万じゃ趣味以下」って意見もありますが、現代では趣味に月何万円も使うのはヲタクじゃないんですよ。それはキチガイって呼ばれるんです。分かりますか?キチガイです。大事なことなのでもう一度言いますね。あな…
10-09 08:27

RT @Ivarn: 「TSUTAYA図書館」に逆風 利用者3.6倍もずさんな運営に批判 佐賀・武雄市 (1/4) - ITmedia ニュース http://t.co/pzN84ahe6n - いや、“利用者”って書かれちゃってるけど、来館者の利用実態調査とかされてるわけ? …
10-09 08:23

RT @pslet: CCC図書館は見た目だけは綺麗だよ。見た目だけは。中身はツタヤの映像コーナーとスタバと本売ってる空間がメインで「ついでに」図書館って感じ。商業施設だよあれは。
10-09 08:21

RT @Nicora_ZZR: 福島ヤバいな... 4年も経てばそりゃそうか... http://t.co/tsjGWLCqR7
10-09 08:19

RT @Che_SYoung: 韓国のある大学教授がノーベル賞についてsnsに呟いた内容。「基礎科学を発展させるには人に対する安定的な<投資>が必要。そのシステムが作られたら世代が変わっても知識は引き継がれる。しかし韓国は受賞の可能性が高い一人、二人に全てをかけてる。これは…
10-09 08:14

RT @heat_exchange: アナウンサー「重さが〜」科研の人「質量がですね〜」アナウンサー「でもニュートリノの重さが〜」科研の人「質量がですね〜」俺「(頑張れ…)」 #nhk
10-09 08:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: わりと勘違いされてるよなと思うのが、税金ってのは本来「利益の出ないもの」に使うためにあるわけで、科学研究はその典型。その金を使った効果が、マクロには出てくると期待できるけど、直接的には出てこない。でも必要。そういうときが税金の出番。
10-09 08:11

RT @phyocc: コブクロファンがジャニヲタになって衝撃を受けたこと。 http://t.co/KKzAdr7XbRあの ジャニーズの券(正規ルート)が,最近まで「普通郵便」で送られていたことに,相当な衝撃を覚えたものの,それ以外にも,いろいろ面白い(コブクロのネタも,…
10-09 07:59

RT @nog_ak: 明日10日より『図書館戦争THE LAST MISSION』公開です。ラブもありますがアクションも山盛りですので、彼氏を誘っても大丈夫です。男同士でもお一人様でも是非ご覧ください。前作未見でもわかるように作ってあります。前作より熱いエンターテインメントに…
10-09 07:54

はー、身体きつ
10-09 06:29

#nowplaying 2015年10月05日(月)高野秀行・清水克行「ソマリランド - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
10-09 04:37

#nowplaying 10月3日 木下会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
10-09 04:03

#nowplaying 10月3日 963ヤープンのゲー会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
10-09 03:41

#nowplaying 幸田露伴「五重塔」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-09 02:49

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-09 02:33

#nowplaying 10月6日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-09 02:22

#nowplaying Memories&Discoveries - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
10-09 02:17

#nowplaying 白夜 - 黒木渚 - [自由律 No.09]
10-09 00:47

#nowplaying 君が私をダメにする - 黒木渚 - [自由律 No.08]
10-09 00:43

#nowplaying テンプレート - 黒木渚 - [自由律 No.07]
10-09 00:38

#nowplaying 命がけ欲しいものひとつ - 黒木渚 - [自由律 No.06]
10-09 00:33

#nowplaying 107 - 黒木渚 - [自由律 No.05]
10-09 00:30

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [自由律 No.04]
10-09 00:23

#nowplaying 大予言 - 黒木渚 - [自由律 No.03]
10-09 00:17

#nowplaying 枕詞 - 黒木渚 - [自由律 No.02]
10-09 00:13

#nowplaying 虎視眈々と淡々と - 黒木渚 - [自由律 No.01]
10-09 00:09

RT @RyuichiSato: 村上春樹ファンです。小説は全部読んでいます。村上春樹本人が「賞より読者の方がありがたい、ノーベル賞騒動は迷惑」って言っているのに、本人がそれを期待してると思いこんでる人たち、何なの。
10-09 00:07

#nowplaying ようこそ世界へ(Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TSUTAYA ver.~ No.02]
10-09 00:04

RT @CesarePolenghi: 試合終了、シリア 0-3 日本。前半は本当に酷かったけど、逆に後半はいいサッカーで3点。できれば、ハリル監督もうちょっと落ち着いて、指示出して欲しい。DF、調整が必要。「あら?」の瞬間が2〜3回あった。ま〜、でも。結局、し…
10-09 00:04

#nowplaying アーモンド (Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TSUTAYA ver.~ No.01]
10-09 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3210-cae9c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧