さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying イソギンチャクノ上デ踊レ! - 溺れたエビの検死報告書 - [イソギンチャクノ上デ踊レ!(フリー・ダウンロード版) No.01]
10-08 23:59

オオタさん元気なのね
10-08 23:58

RT @indigolaEnd: ちゃんMARI後鳥誕生日パーティー開催中。太田さんが来たので久々に旧indigo la Endで集合。一緒に写ってるのはマネージャー。懐かしい。 http://t.co/DW5qFizjjt
10-08 23:58

RT @HIGOMANIA: 10月11日(日)夜8時から放送の「HI-GO MANIA SPECIAL」ようやく作り終えました。時間は有限なので泣く泣く削った曲もシーンもあります。ただその中でも、できるだけ4時間のライブの雰囲気が伝わるようにしたつもり。是非聞いて下さ…
10-08 23:57

RT @NJSLYR_anime: そしてまもなく!本編配信前、22時〜『ニンジャスレイヤー フロムネットテレビジヨン』最終回!こ、これは...!いつもの... スシだ!!!http://t.co/VU7SQ5KcMk #忍殺アニメイシヨン http://t.co/qaunuz
10-08 23:52

RT @NJSLYR: ◆Wasshoi! Wasshoi!! Wasshoi!!!◆
10-08 23:51

RT @Wagum_N: やっぱりここフジキドのハイライトのカラーが変わっている…!! http://t.co/ksv3AVCPSH
10-08 23:50

ネオサイタマが。炎上している #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:47

急に16:9になっただと・・・ #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:44

RT @myceliumR: 「北川景子が義妹になる」って書くと「やべぇ!!(興奮」ってなるけど、「影木栄貴の義妹になる」って書くと「やべぇ……(ゴクリ」ってなるな……
10-08 23:43


ムーンウォークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:41

急にわらいなく=サンのニンジャスレイヤーが! #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:40

ヘルカイトよ!何をしておる無能めが! #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:36

ニンジャなんていないのに #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:36

トチノキはニンジャが好きだなあ #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:36

ラオモト=サンの鎧が! #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:35

ラオモトVSナラク!! #忍殺アニメイシヨン
10-08 23:34

#忍殺アニメイシヨン 26話最終回なう
10-08 23:33

Photo: 月面画報 ベルジャンペールエール。Amazon限定のだそうで。 ローソンで見つけたから買ってきた♪ http://t.co/c7QKbLxpZ4
10-08 23:33

月面画報 ベルジャンペールエール。Amazon限定のだそうで。ローソンで見つけたから買ってきた♪ https://t.co/dqWFrdY15u
10-08 23:33

谷内江の細胞
10-08 22:23

リングウイルスもレトロウイルスだったねえ
10-08 22:21

レトロウイルスはヘルパーT細胞に感染する #nhk
10-08 22:21

RT @yuruhuwa_rikusi: 16歳JKと判明すると突然増える男性ギャラリーとか http://t.co/wBcsLgIp5b
10-08 22:20

RT @hirorin0015: 前から思ってることだけど、なぜ新聞やテレビはこういう事実をもっと大衆に広めないのか。「増えている」と誤解させておく方が都合がいいのだろうか。/少年による凶悪犯罪は「減少している」 弁護士がメディアの影響を指摘 #ldnews http://t…
10-08 22:19

RT @Kojima_Hideo: 宝島社から出たムック本「蘇る 伊藤計劃」がいい。独り歩きした「伊藤計劃」というより、僕の知ってる「伊藤 聡」さんが文字どうり蘇ってきて、寂しくもあり、嬉しくもあり、いろいろ思い出してしまった。 http://t.co/v0lHExlIW5
10-08 22:16

RT @Maku_raco: 私の料理は昔から旦那さんに「甘すぎる」と言われ続けて来たんですけど、基本レシピ通りに作ってるのに何で……?と思っていたら、うちの実家(九州南部)で使っていた醤油が関東の醤油の8倍甘いらしい事が判明して「「それだ!!」」となった記憶があります。醤油を…
10-08 22:14

RT @NHK_PR: 「Dr.MITSUYA~世界初のエイズ治療薬を発見した男~」医師・満屋裕明さん。“死の病”と恐れられたエイズに挑み、治療と対策への道を切り開いた奮闘を描く特番です。ノーベル賞候補と言われながらTV取材を固辞。今回、本格的取材が実現しました。総…
10-08 22:12

RT @hwcoco: Dr.MITSUYA ~世界初のエイズ治療薬を発見した男~ - NHK http://t.co/Z6RE1Vkg6l再度
10-08 22:12

熊大病院だ! #nhk
10-08 22:03

エイズ治療薬を発見した熊大の満屋教授 #nhk
10-08 22:01

村上春樹が落選する恒例行事
10-08 21:46

インガオホー
10-08 21:35

ヤン提督これ遺影じゃないですかー
10-08 21:26

RT @skd7: 藤崎竜版銀英伝。キャラクタもメカもこれまでの映像の影響が強いと思う。初回は語り手をキルヒアイスにしていたけど、今後どうするんだろ?まさかキルヒアイスが生き残ることはないだろうし、同盟側は? http://t.co/HctQQrwS9K
10-08 21:26

RT @chaso_photo: カールツァイスをオートフォーカスで使用できる唯一(※)のデジタル一眼カメラ?えっ、CONTAX N DIGITAL以外に何かありましたっけ?←←←
10-08 21:16

RT @saka11discord1: 帰り道にヤバいモノ見てしまった http://t.co/lMOLW8fIUr
10-08 21:14

鬼ちゃん?それペプシの鬼の前でも同じこと言えんの?
10-08 21:09

RT @inage39: 英語を母国語とせず、国内の大学のほとんどで(英語でない)母国語で高等教育や先端研究をしていて、20人以上のノーベル賞を排出している国って日本しかない。そういう国で大学教育を受けられているんだってことを、学生には自覚して頑張って欲しいなあ…
10-08 21:04

RT @lastofmouse: まさか"戦争は女の顔をしていない"の作者がノーベル文学賞を受賞するとは。我が家に一冊だけあるノーベル文学賞受賞者の本になった。面白い(というのか?)から皆も読もうね!
10-08 20:24

RT @kissaka: 今朝、台北の松山空港で女子トイレで並んでいたら「オッス!オッス!ここ空いてますか?日本語少しできます。」と台湾人と思しき中年女性が日本語で列の先頭の人に聞いてきた。身なりもきちんとしている普通の人だ。悟空の日本語で勉強しないように誰か教え…
10-08 20:21

RT @inuiryotaro: ニュービー向けようごかい説・帰ッパ「帰ってパラッパラッパーしよ…」のこと。「帰ってパラッパラッパーしよ…」の意味はおかあさんにきいてみよう #njslyr
10-08 20:14

RT @_yuukixxx: 図書館には希少本だけ置けばいい、新刊の新書や文庫を置く意義がわからない(買え)みたいなツイート見かけたけど、そりゃ欲しい本をいくらでも買える大人の意見だよなー。お金がない学生は図書館や学校の図書室が頼りで、そこで借り漁り読み漁った子が欲しい本は自分…
10-08 20:13

RT @pizza10071: スピットファイア「孫よ、空はこうして飛ぶんじゃぞ。」ユーロファイター「はい、お爺さんと空を飛べて光栄です!」 http://t.co/evAqEPF1Rz
10-08 20:13

RT @NewsGiga: ノーブラのほうが年7mmほど垂れ乳になりにくいことが最新の研究で発覚! 逆にブラジャーは胸が垂れるらしい・・・http://t.co/3uyOtdSZzo http://t.co/RehDvt2NXH
10-08 20:10

実写×アニメ「図書館戦争」コラボ アニメ版手塚光役・鈴木達央と福士蒼汰がツーショット | アニメ!アニメ! http://t.co/TkVOj86nxy
10-08 19:49

ピエールの本名マー君なのかw
10-08 19:16

RT @Pinakano: 地元の同級生から連絡来た。パフュームな。 #prfm #ピ中野 #学生時代のあだ名 http://t.co/9vgObuHqrD
10-08 19:16

RT @ichiro_ingaoho: 「フォロワー数は石高ではない」金言である。「フォロワー数は石高ではない」ほらみんなも唱えてみよう。「フォロワー数は石高ではない」ほーら楽になってくる #njslyr
10-08 19:14

RT @hotkenobi: 「アントマンをCGなしで再現」合成は使わずにミニチュアフィギュアに砂を投げて撮影しました( ´ ▽ ` )ノ#kingarts#アントマン http://t.co/g64i956plV
10-08 19:12

RT @kobeimamoe: 〝デイリースポーツのブレない一面〟……の広告。 http://t.co/OQJhw9xWuy
10-08 19:11

高良健吾がGUのCMでプレイバック part2歌っててそういえば行定監督ので歌ってたなというの思い出した。提供が忘れらんねえよ。
10-08 19:10

RT @sexmenvocabular: 「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」
10-08 17:35

RT @satetu4401: 文化に対する思想が逆なんだよ「価値があるものを残す」んじゃない「残すから価値が生まれる」わけ、郷土資料を残す根拠だってそれなんだよ、残すから価値が生まれる。そこから離れて「これは価値があるから残す、これは価値が無いから残さない」ってのを個人が判断…
10-08 17:32

RT @appbank: アルミ合金×樹脂製のエヴァ初号機iPhoneケースがクオリティ高すぎ! http://t.co/eGEgC4wjeq http://t.co/mTCrMv1ajR
10-08 17:06

RT @imaitetsuya: 通知がなかった人はその日は休日です。市民のみなさんの活躍は首元に埋め込まれたチップによって監視され、通知があったにもかかわらず活躍しなかった者、逆に通知がなかったのに活躍した者は減点となります。減点が一定以上貯まるとチップが爆発して処分となりま…
10-08 12:47

RT @imaitetsuya: 毎朝6時、コンピュータの厳正な抽選によって一億総活躍省から「今日1日活躍を義務付けられる国民1億人」の番号が通知されます。
10-08 12:47

彼女ほしい
10-08 12:47

RT @nakayanreptiles: 彼氏と別れましたってツイートする系女子は大体一ヶ月かかるかかからないくらいで新しい彼氏が出来てる彼女欲しいってツイートする系男子は大体いつまで経っても彼女出来てない
10-08 12:47

RT @raurublock: 全身の肉が腐ってボロボロになっているゾンビが歯茎だけはやたらと強靭で歯槽膿漏にもなってない理由を説明せよ(20点)
10-08 12:45

RT @nishinP: 「北海道のハンターは突然飛び出してきた400kgのヒグマを確実に仕留めたというのに、犬に13発も発砲した警察は射撃の腕に問題があったのではないか」「どちらかと言うとハンターの方がおかしいです」
10-08 12:40

RT @mk_ishi: ロビの生みの親、高橋智隆:「未来のロボットはスマートフォンに取って代わる」 « WIRED.jp一昨年の冬のインタビュー。ロボホンのコンセプトがすでに語られてるかのような気すらするインタビューだ。 http://t.co/L5fUZM5iFc
10-08 12:17

RT @TR_NN: TV「日本人がノーベル賞を受賞しました。さっそく受賞者の生い立ちと卒業文集をうわっ何をするやめ」??「このTV局は乗っ取った! まず手始めに……」TV「く、何をする気だ……?」??「今回の受賞理由の論文を紹介する! 基礎から教科書を紹介しつつ丁寧に進…
10-08 08:28

RT @nojiri_h: みんなが不満たらたらの日々を送っているのは知ってるけど。なんのかの言っても日本はいい国だよ、って思うのはこういう時だなあ。KEK、カミオカンデ、Spring-8、すばる天文台、各地の宇宙センター、衛星やロケットを作るメーカーがすべて国内にあって、第一…
10-08 08:15

RT @ktos_tw: RT>そもそも「朝マックorふつうのメニュー」しかないと思ってたらいつのまにか昼マックできてたの今知ってそして行かないまま終わるっぽい私が行かなくなった原因トップは味がどうのじゃなくて「椅子が狭くてかたい」です食べたくない訳じゃないんだ、あの超ジャ…
10-08 07:58

RT @doctor_nw: 誤食に伴うアナフィラキシーにおける、祖母が食べさせた割合の高さは異常。救急外来で呼吸をゼーゼーしてる孫を前にしても悪びれる様子なく「だってかわいいから〜なんでもあげちゃう」と言う祖母。激しい怒りを覚える小児科医は自分だけか。
10-08 07:58

RT @m_soba: 「このノーベル物理学賞の梶田って人、どういうことをしたの」と母に聞かれたんだけど、ニュートリノの説明が面倒だったので、「見えないものを、見つけようとしたんだよ……見えないものが震えているのを、見つけたんだ……」とJ-POPみたいなことを言ったら、「そうな…
10-08 07:56

RT @ktos_tw: ここ以外この世の何処にもない「ビーフ100%」の味、やたら長いポテト…持ちかえったが最後、しなしなで食えたもんじゃないポテト、しなしなで妙にペコーン…ってしてるバンズ…店内のヤングのヤングっぷり…そういったもののために行きたいんだマクドナル…
10-08 07:53

『マツコの知らない世界』に登場した熊本のグルメレポーター、常盤よしこさんが可愛いすぎると話題に - AOLニュース http://t.co/FQ0WJlpfRf
10-08 06:57

#nowplaying 幸田露伴「五重塔」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-08 00:27

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-08 00:11

#nowplaying 10月6日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-08 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3209-b829a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧