さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AgSbF6: 翁は5人の貴公子達に、かぐや姫が要求するミッション「工場侵入」、「機動兵器侵攻阻止」、「管理局強行偵察」、「中枢突入」、「カーパルス占拠」を伝えました。「かぐや姫は、あなた方を高く評価しています。良い結果を期待していますね。」誰も帰ってきませんで…
10-06 23:23

RT @active_galactic: だいぶ前のニュースのようだが,オービスをSQL injectionで攻撃するという発想には思い至らなかった。いつか機械と人類の戦争があったら,こういう手法で案外不意を打てるのかも。 http://t.co/OOmFgZlxEa
10-06 23:22

今、北九州ゴール裏で起きている事 コールリーダーよりの声明(原文掲載) | ババンバ ヴァンクール ハァ~ 熊本 | スポーツナビ+ http://t.co/DTfCHAhpVc
10-06 23:08

RT @TetsuBarraBrava: なかなか興味深い記事だった。これが全て本当なら腐ってんなーと思うと同時に、これほどアマチュア感全開のクラブが存在することがちょっと信じ難い。http://t.co/QTZnh1wYnr
10-06 23:07

FMK 30th Anniversary HI-GO 裏MANIA:特別番組 - FMK エフエム・クマモト http://t.co/i9uOLFbLkO
10-06 23:03

FMK 30th Anniversary HI-GO MANIA SPECIAL:特別番組 - FMK エフエム・クマモト http://t.co/IPCBiYykZV
10-06 23:03

RT @chi22e: 市川猿之助:ワンピ歌舞伎に原作者や声優陣からもアドバイス 「賛否両論あってこそ本物」 http://t.co/3CdHVdEM7P @mantanwebさんからゲネプロの写真たくさん来た!ネタバレ注意!みっさまのボンちゃんやばいwww
10-06 22:55

RT @Yuzu_Suzumi: ノーベル賞のはずなのにどの局も研究の内容には触れず、受賞者の人柄や生い立ちしか報道しないあたりこの国のメディアすごいな…。
10-06 22:53

RT @ybokmr: ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏の一言.「何かすぐに役立つわけではなくて,人類の知の地平線を拡大するようなものを研究者個人の知的好奇心に基づいて行なったものです」.これはほんとにいい言葉だと思う.学問の理想的な在り方. #tvasahi
10-06 22:53

RT @sheena_rat: 男は自分に一番お金がなかった時期に一緒にいてくれた女を、女は自分の体重が一番重かった時期に一緒にいてくれた男を選びましょうね。
10-06 22:52


あ、華味鳥だ
10-06 22:24

RT @ledger711: 30年ぶりにルパン三世が放送してて、27年ぶりにおそ松くんが放送してて、9年ぶりにブラック・ジャックとうたわれるものが放送してて、35年以上途切れる事なくガンダムが作り続けられている今は西暦2015年です。 http://t.co/ouiwdQ8i
10-06 22:17

元をたどると玉名の三九だから
10-06 22:13

このフライガーリックは味千でもこむらさきでもついてるよね
10-06 22:13

千龍ラーメンφ(..)メモメモ。玉名ラーメンって天琴しか知らないや
10-06 22:11

タマナシwww
10-06 22:11

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『にょうらいさん』:哲学ニュースnwk http://t.co/OQNL2hhXqE @nwknewsさんから
10-06 22:04

常盤 よしこ - FMK エフエム・クマモト http://t.co/Vm6eWWXFcx
10-06 22:02

常盤さんのグルメレポ?テレビタミンかな?
10-06 21:54

RT @kumamoto_rkk: 常盤よしこさん「マツコの知らない世界」に登場中です^^!#RKK #tbs
10-06 21:51

FMKで声聴いてる常盤よしこさん
10-06 21:51

#nowplaying hanamoge - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.04]
10-06 21:48

#nowplaying 彼に守ってほしい10のこと - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.03]
10-06 21:44

RT @mizen_h: ニンジャスレイヤーがさいたま市立図書館から地域資料として認められていたとは http://t.co/uS1WWIr0mE
10-06 21:41

#nowplaying FRIDAY - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.02]
10-06 21:41

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.01]
10-06 21:37

うどん食べたからお腹減った
10-06 21:37

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
10-06 21:36

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
10-06 21:34

#nowplaying 色彩のブルース - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.08]
10-06 21:31

#nowplaying グランディア より 「グランディアのテーマ」 - Game Arts - [セガサターン ヒストリー ~サターンが青春だった~ 下巻 [ No.02]
10-06 21:25

#nowplaying PAINKILLER (Live at Boston) - KAGERO - [ぐるぐる回る・キュレーター・コンピレーション No.07]
10-06 21:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/qLMQySs5EA
10-06 21:20

RT @Mngn_25: よかった…公式がおかしい #njslyr http://t.co/J9GxDKlwWQ
10-06 21:15

#nowplaying 新見南吉「うた時計」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 21:14

RT @koikekazuo: 今、怒られているところ。(小池一夫)
10-06 21:12

RT @koikekazuo: 最善の策は、パソコンをそっと閉じること。そして、パソコンに詳しい人が来てくれるまで何もしないこと。あれこれトライすると、パソコンに詳しいに確実に怒られる。(小池一夫)
10-06 21:12

RT @koikekazuo: パソコンをやり始めてから、パソコンに内蔵されている、困った時のお助けナビみたいなページに助けられたことは一回もない。もう一度言う。助けられたことはない。(小池一夫)
10-06 21:12

RT @sisiodoc: 小牧市の図書館計画、確かに42億円なんだけど、うち30億円は国庫からの補助金を充てようとしてる。小牧市民だけでなく、市民以外の国民の税金も投入されるわけで。建設費に関していえば、もっと他に方法はないのか、考えてほしい…
10-06 21:08

RT @inoken0315: どこの書店に行ってもまだ「孤独のグルメ2」は品切れだし、いったい何百人が間違えて「孤独のグルメ巡礼ガイド2」を買ってしまったことだろう。かつて竹書房がアカギの休載期間に「アカギ 悪魔の戦術」という装丁がそっくりな戦術書を出したら、戦術書にしてはバ…
10-06 21:06

RT @TakahashiHyouri: 「宇宙超怪獣キングギドラは青かった」ってゴジラファンの間で通説ながら、金色に塗り替えられる前の写真は一度も出てこなかった。その「青ギドラ」スーツの写真がついに発見されて村瀬継蔵写真集に載ってる!これすごいよ!!歴史的…。目玉写真だと思…
10-06 21:05

RT @hiranokohta: TSUTAYA図書館、何がすげえって新田次郎の「八甲田山死の彷徨」が国内旅行・青森東北ってあんな旅行あってたまるかhttps://t.co/Yv0SfpE3mp
10-06 21:05

#nowplaying 織田作之助「妖婦」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 21:04

ほうほう
10-06 21:02

RT @gigazine: セックスについて知られざる14の真実 http://t.co/0zUe4lJdZq http://t.co/qpoDROEdLZ
10-06 21:01

RT @azolca: 非脱獄iPhoneやiPadにも複数ルートから感染する極悪マルウェア「YiSpecter」が拡散中 - GIGAZINE http://t.co/WcuBBpgb0M
10-06 21:01

RT @key1jp: 野球詳しくないので、山本昌という人の凄さは雰囲気でしか知らないんだけど、前に「バックトゥザフューチャー2でマーティが出発したときも、未来に着いたときも山本昌は投げている」という話を聞いて、なんかメチャメチャすごいんだなということは理解した。
10-06 21:00

RT @iorisanv: 彼女「コンビニ行く」僕「いってらっしゃい」彼女「付いてきてくれないの?」僕「面倒」彼女「これでもし私が事件に巻き込まれたりして帰ってこなかったら、お前すごい後悔するだろうね。何であのとき一緒に行かなかったんだろうって」僕「…」彼女「そんな…
10-06 20:55

RT @iorisanv: 彼女「私の眼鏡どこ?」僕「知らない」彼女「あ、そっか!冷蔵庫だ!」僕「は?」彼女「冷やし眼鏡始めようと思って入れたんだった」僕「へえ」彼女「そんな対応の仕方で子供できたときどうするの!子供なんて私よりもはるかに意味不明なことするんだよ!し…
10-06 20:55

RT @kankimura: 速報。電話「プルル」 自分「はい、木村ですが」電話「xx出版ですが、中学生用の教材は要りませんか?」自分「つまり、僕に中学生レベルからやり直せ、と言いたいわけですね?」
10-06 20:55

#nowplaying 小川未明「赤い蝋燭と人魚」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 20:55

RT @takayuka_knt: 僕「ふえぇこんな間違いだらけの史実ガン無視歴史創作なんておこられちゃうよぉ」江戸先輩「大丈夫だ!(平安女性に島田髷描きながら)」江戸先輩「面白ければいい!(十二単女帝を描きながら)」江戸先輩「娯楽創作だろ?史実がなんだってんだ!(伝説捏…
10-06 20:54

RT @simesabat: アナウンサーが「こういう純粋に人の役に立つ科学が大事なんですよ。使い道で良くも悪くもなるようなのはダメですよ」って熱弁してるのがダイナマイト作ったノーベルの賞という
10-06 20:53

RT @sikano_tu: ニュートリノ振動をつきとめたT2K実験は、JPARCからスーパーカミオカンデへニュートリノビームを打ち込んでいる。写真は、建設途中のディケイボリュームというニュートリノ発生用の陽子が通る空洞。しゃがんでるは樋口監督( ・∀・ ) http://t.…
10-06 20:52

RT @ke_1sato: つらつらと考えた一連の(公共)図書館問題への社会からの対応策は、・最低賃金すれすれで非正規雇用が多い司書職の待遇改善・図書館機能の積極的広報・住民からの要望、提言の掬い上げの強化と議論・「読書の場」だけではない利活用の実践だろうか。
10-06 20:51

RT @sumeragitec: 巨乳の女の子が「胸おっきくてもォ~あんまいいことないよォ~///」っていうの何かに似ていると思ったら不老不死の者が言う「死ねぬというのも…辛いものだ」と酷似している
10-06 20:47

RT @gekiretu: #10年前のオフ会にありがちなこと http://t.co/7YuA1MnjL0
10-06 20:45

#nowplaying 小川未明「水盤の王様」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 20:38

RT @no_softbank: 何でや!阪神関係ないやろ! RT @ktai_watch: [ニュース] ニフティ、NifMoで「arrows M02」を3万3334円で販売 http://t.co/vI7GZzKhTp http://t.co/dAdg1OSw7a
10-06 20:35

#nowplaying 十返舎一九「東海道中膝栗毛-小田原の宿-」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 20:33

#nowplaying 十返舎一九「東海道中膝栗毛-御油より赤坂-」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 20:23

#nowplaying 坂口安吾「桜の森の満開の下」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 20:13

http://t.co/nXsAarXf76多部未華子
10-06 20:11

Tumblrでこの画像を見つけました http://t.co/DxdKa5O9Z6多部未華子-tabe-mikako
10-06 20:10

実は、カメラは「”白”を白くしない」のワケ。 | studio9 http://t.co/rje1j4BMS5
10-06 20:02

#nowplaying 佐藤春夫「西班牙犬の家」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 19:57

#nowplaying 狂言「附子」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
10-06 19:47

RT @kasoken: 最近、自然科学関連でノーベル賞を受賞されている方がたくさんいることが、「現在の科学技術行政」の成功じゃないこともわかって欲しい。皆、数十年前の業績だ。
10-06 19:46

Spring-8といえば和歌山カレー事件と神様のパズル
10-06 19:41

RT @freeviability: 何度か書いたかもしれないけど、今年カミオカンデの見学に行ったのですが、そのイベントで過去の公害に関しては一言も触れられませんでした。カミオカンデのある神岡鉱山はイタイイタイ病を神通川下流にもたらした鉱山です。物理学の成果は素晴らしいですが…
10-06 19:37

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯84 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
10-06 19:36

RT @Hear_Hinao: 小柴昌俊教授がカミオカンデでノーベル賞、梶田隆章教授がスーパーカミオカンデでノーベル賞ですか、凄いですね。神岡鉱山がイタイイタイ病の原因となって、カミオカンデがその跡地に作られたということを知った時も驚きましたが。
10-06 19:36

今年はフリーライブも結構多いからなあ
10-06 19:29

チケット?今年は…あもうすぐ2万いくわ
10-06 19:28

RT @joshi_mendokusa: チケット「年2万以上」最多へぇ http://t.co/0QaJ7CWlA8
10-06 19:27

#nowplaying 薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち - 松浦弥太郎 - [薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち]
10-06 19:27

今週日曜8時からFMKでHI-GO MANIAだ
10-06 19:21

RT @streptocoooccus: 今の彼氏とセックスができません。多分、人間としては愛しているが、男として飽きてしまった感があります。ややこしい… — セックスの研究ってしたことありますか?最近友達ともそんな話が出て、とても興味深く感じたのですが、日本人て世界で… ht…
10-06 19:19

RT @sho_tada: 梶田さん、物理学賞、おめでとう御座います( ´∀`)! http://t.co/fQo3uaI5q5 梶田さんは、大気中で発生するニュートリノを調べることで、ニュートリノ振動が起こっているでろうことを発見した人で、この研究がなければ、僕の今のニュ…
10-06 19:17

サイエンスZEROが楽しみだ https://t.co/NiVVDjHkGu
10-06 19:05

RT @pakuchan1964: さーてニュートリノの質量のと来ると明日の「ひるおび」とか「ミヤネ屋」の構成やってる人はアタマがんがんだわなぁ⁉︎
10-06 19:04

RT @AstroArts: 【速報】ニュートリノ研究者の梶田 隆章さんがノーベル物理学賞受賞。おめでとうございます。
10-06 19:04

ラグビー日本代表サンウルブズ・・・それは太陽・・・狼・・・我らが慈母アマテラスなのでは?
10-06 18:57

RT @wavellite: #njslyr7kシヨン公式が結婚したら絶対こう「二人の出会いの物語です。無限再生地獄してください^^」と、披露宴出席者にスカムムービーを128時間にわたって強制視聴「あなた浮気しましたね?」「やめてください、していません」と少しでも浮気を疑…
10-06 18:53

市電COCOROが1周年 乗客らに記念ハンカチ配布-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/gVabANgqzQこれは知らなかった・・・
10-06 18:49

ダイエー跡地、新たな商業施設にってことはイオン(ダイエー)は入らないの?
10-06 18:48

RT @yaginome: デイリーポータルZはあしたで13周年です。YouTubeやiPhoneがない時代からはじめてました。
10-06 18:46

RT @sakamegane: とあるゲームで「定期的に休息を取らないと得られる経験値が半減する疲労システム」が不評だったから、システム内容はそっくりそのままで説明文だけ「定期的に休息をとると得られる経験値が倍増する宿屋システム」に変えたら一転好評となった。みたいなこと多分世の…
10-06 18:45

RT @karura5134: 1人でアニメ ルパン三世復活祭やってて、カリオストロの城のフィアット500魔改造して遊んでた。650kgの車体にテンロクターボの550馬力のエンジン突っ込んだらそらこうなるわww #Forza6 http://t.co/bVeaUVRqRU
10-06 18:45

お墓ば早う作んなっせー
10-06 18:45

RT @DocSeri: 円城塔「つぎの著者につづく」は虚実の境定まらぬ情報をこれでもかと畳みかけることによる衒学的で幻惑的な雰囲気が「屍者の帝国で初めて円城塔に触れた」人にオススメ。(代表作は「Self-Reference ENGIN」とか「これはペンです」「道化師の蝶」な…
10-06 17:09

RT @kusoiinkaimiura: お~!このバンド知ってる!KEYTALKっていうんだよ!かっこいいよ! http://t.co/bZpeHfmsnp
10-06 12:59

そうか堂上と小牧って官兵衛と三成なのか #図書館戦争
10-06 12:11

RT @hiroyuki_ni: TPPが大筋合意。コミケやMADは「著作権の非親告罪化」で誰でも警察に通報出来るようになり、逮捕された後に「法廷賠償制度」で損害を証明する必要なく賠償金が取れることになるようですね。クールジャパンがクール過ぎて笑えるレベル。http://t…
10-06 07:58

なんか重いな
10-06 07:57

RT @sekainoyakyu: 笑い事じゃないんだけど、借金取りがジャイアンツ球場に来たことがきっかけで発覚って面白すぎませんか
10-06 07:53

RT @kiruria281: 日本人がノーベル賞受賞するたびに言ってるんだけど、日本人が受賞して嬉しいのはわかるけどさ、外国人も紹介しようよ。特に今回の受賞は、大村さんの研究が下地となり発展形の治療薬にしたのはキャンベルさんの功績で、両者が揃わなければどちらも受賞する事はなか…
10-06 07:53

RT @tanji_y: それから「同人ショップもアウト」というのは、同人作家に確実にダメージを与えるはず。二次創作ものを完全な商業ルートで売るので、相当な例外規定を設けないと無理(事前許諾制の普及など)。二次創作ものをとらのあなやメロンブックスに委託するのはたぶんきわめて困難…
10-06 07:50

RT @tanji_y: 「二次創作の事前許諾制」自体、日本ではゲーム業界などごく一部で始まったばかり。出版など古い業界に浸透するかどうか、全くわからない。仮に事前許諾制が普及しても、エロを許諾する権利者は少ないだろうから、二次創作エロ同人は(零細サークルは大丈夫かも知れないが…
10-06 07:49

RT @KenAkamatsu: 今後は『 妥結 → 文案公表 → 調印 → 各国の議会審議 → 条約発効 → 国内法整備 → 国内法施行 』という流れに。注目の国内法は、来年の通常国会で審議されると思います。つまり、早ければ夏コミにはジャンル的な自粛が出てきて、冬コミでは通報…
10-06 07:49

RT @KenAkamatsu: TPPの閣僚会合が大筋合意しました。もちろん「著作権侵害の非親告罪化」もバッチリ入ることになるでしょう。・・・こうなったからには、パッと気持ちを切り替えて、本来の目的であった「ネット海賊版の通報&撃滅」などに正しく使うのが良いと思います。
10-06 07:49

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.210 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
10-06 02:08

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.209 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
10-06 01:27

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - JAPAN FM NETWORK - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
10-06 00:46

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
10-06 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3207-c8cb3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧