さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @synfunk: “槍”で警察署に殴り込み 60歳男を逮捕ー福岡ーhttp://t.co/Us8hch0qAd
10-05 23:52

福岡どうなってんの?
10-05 23:51

RT @synfunk: 「携帯貸して」断られ、女子高生暴行容疑 福岡久留米市嘱託職員(62)を逮捕http://t.co/ZX24SnzKNq
10-05 23:51

RT @synfunk: 福岡県警本部に車で突っ込んだ容疑、84歳の男逮捕http://t.co/SfEBtXpztD
10-05 23:51

RT @star_sympony: 資料の収集、保存、利用者への提供(貸し出しとかレファレンスとか)が図書館の役割であって、利益を優先したり利用者の事を考えない図書館はダメ。本屋と勘違いしてない?
10-05 23:47

RT @CNFJ: 空母アイゼンハワーの飛行甲板で、カタパルト発艦の準備を整えるF-35CライトニングII。ずんぐりしてますね。 http://t.co/RicTNrxjqT
10-05 23:46

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト10月2日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
10-05 23:44

RT @KurokiNagisa: ツアー中の生活やエピソードについて詳しくお話ししました!是非聴いてね! https://t.co/CLG9FYKjyv
10-05 23:44

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
10-05 23:40

RT @djbunya: FMKにホンダスマイルミッションのプチェコが来ましたよ。勿論、番組の合間をぬって撮影しました。相変わらずのふざけたオヤジで。
10-05 23:40


やっぱ有川作品実写化するのに野木先生は外せない存在だよなあ #図書館戦争
10-05 23:38

RT @spicarialiiica: こういうのすき http://t.co/uIuRIxN6Jy
10-05 23:35

RT @nog_ak: あ、レンタルと発売版は、放送版よりも若干長いです。柴崎と朝比奈のランチシーンなど、実はもうちょっとあります。 #図書館戦争 https://t.co/JDmB2375oq
10-05 23:33

#nowplaying 恋愛百景podcast010 - [FMKポッドキャスト]
10-05 23:28

図書館が民間委託されるということがどういうことなのか、これを機会にもう少し考えて欲しい。 --- 「ツタヤ図書館」蔵書にタイ風俗店案内 神奈川・海老名 (朝日新聞デジタル - 10月05日 19:31) http://t.co/KHihOYX4qR
10-05 23:26

探す楽しみのあるビレバンと図書館を一緒にしないでほしいな
10-05 23:21

RT @torinakisa: 「図書館の本が ジャンル配置ムチャクチャでも 別にいいじゃん かえって捜す楽しみあるし」とか言ってる人も「じゃあコミケでサークルのジャンル配置ムチャクチャにされたらどうするよ? 効率よく回るどころじゃないよ」と言うと 大抵黙る
10-05 23:21

RT @tuiko__san: 「Twitterにマイナンバー書くと自動的に伏せ字になるんだね!Twitterすごい!→*************」 みたいな感じでアホに真似させてマイナンバーをPostさせる奴も絶対出てくる。
10-05 23:05

RT @IVuIsurGV4opFt5: 私はこの本を楽しんで読みました大好きな本ですでもみなさんは障害のある私に障害のある女の子の本を読ませることが差別だという差別って誰が決めたんですか私には気に入った本を読む自由もないんですか差別してるのはどっちですか#図書館戦争
10-05 22:59

RT @happyzakzak: もともと白身魚だから合うわね、そか #hw813
10-05 22:58

そして #図書館戦争 といえばこれだ #nowplaying 初恋 - Base Ball Bear - [バンドBのベスト [Disc 2] No.10]
10-05 22:54

LAST MISSIONでは郁の査問もありそうやな #図書館戦争
10-05 22:52

カミツレ:苦難の中の力 #図書館戦争
10-05 22:51

あ、阿部丈二出てたんだ! #図書館戦争
10-05 22:48

業務部という名の情報部柴崎 #図書館戦争
10-05 22:45

出たな未来企画 #図書館戦争
10-05 22:44

後の義息子である #図書館戦争
10-05 22:43

「あの主人公、私のことだと思っていい?」「もう子供に見えなくて困っているよ」#図書館戦争
10-05 22:38

私が傷ついたなんてどうして言えるの?すべて不当な言いがかりです。 #図書館戦争
10-05 22:35

私には気に入った本を読む自由もないんですか?差別してるのはどっちですか? #図書館戦争
10-05 22:33

まてあわてるなこれは柴崎の罠だ #図書館戦争
10-05 22:26

アニメでは30分でやった「恋ノ障害」を2時間とかいいわー! #図書館戦争
10-05 22:24

RT @kankimura: 日本に来たばかりで日本語がわからない女子留学生の家に、夜22時過ぎに突然、NHKの係員が表れて、説明もせずに受信契約を結ばせる、という事案が発生。係員によれば「NHKは訪問販売じゃないので、夜中に訪問しても良いのです」との事。非常識にも程がある。
10-05 22:18

みらい企画怖い #図書館戦争
10-05 22:09

直接乗り込むじゃなくてそう来たかw #図書館戦争
10-05 22:04

鞠江ちゃんの予測変換が切ない #図書館戦争
10-05 22:02

女心がわからない人www #図書館戦争
10-05 21:51

緒形副隊長がまともに喋ってる! #図書館戦争
10-05 21:46

RT @Syuri_Yukino: ネムノキに降る雨レインツリーの国も映画化されるから見ないと!こっちは玉森くんだよね有川浩=広川ゆう”ゆう”が”有”になって、”広”が”浩”になるんだね〜だから、逆に読んだら有川浩ってなるらしいちゃんとリンクしてる http://t…
10-05 21:42

水を得た猿だな #図書館戦争
10-05 21:40

あこれは中身レインツリーそのままだ #図書館戦争
10-05 21:39

RT @satetu4401: 女子の9割に性的市場価値がある論って結構見るけど、高校のころクラスの女子の9割でシコった事あるかっつーと無いだろ。…無いよな? いやある人が大多数だったら考え改めるけど、性欲バリバリの中高男子だってシコる時はネットのエロ画像使ってるんじゃない? …
10-05 21:31

朝比奈・・・ #図書館戦争
10-05 21:27

レファレンス業務、これが図書館員の大事な仕事だよ。 #図書館戦争
10-05 21:25

RT @gigazine: ロードバイクの違法コピー品の実例と、粗悪品を掴んでしまわないための心得 http://t.co/0COnDIqgWF http://t.co/LYVjaWGtFc
10-05 21:22

RT @toshokan_movie: 放送中!ここまでのあらすじ⇩堂上班に配属され、鬼教官である堂上篤の罵倒にもシゴ来たらにも耐え、顔も覚えていない“王子様”を捜している。なのに、なぜか堂上にことが気になり始めている自分に戸惑いも感じる 日々。→続く#図書館戦争
10-05 21:22

RT @toshokan_movie: 放送中!ここまでのあらすじ⇩関東図書基地で図書特殊部隊に所属する笠原郁は、検閲で取り上げられそうになった大事な本を取り返してくれた図書隊員を追って、親に黙って戦闘職であるタスクフォースとなった。→続く#図書館戦争
10-05 21:22

いつも女連れの小牧 #図書館戦争
10-05 21:21

装丁はレインツリーなのにタイトルがw #図書館戦争
10-05 21:18

父親は理解あるのよねえ #図書館戦争
10-05 21:15

NDCでいう0番あたりやね #図書館戦争
10-05 21:13

RT @ser1_: 愛子様を踏み台にしてる女の子、「私がこの国の次期トップだ」とか言い出しそうな笑顔してる http://t.co/DesCk1hRfR
10-05 21:10

アホか貴様!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #図書館戦争
10-05 21:06

郁の両親キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #図書館戦争
10-05 21:05

鞠江ちゃん!! #図書館戦争
10-05 21:04

本人の前で恥ずかしいwww #図書館戦争
10-05 21:03

どアホが、気をつけろ #図書館戦争
10-05 21:02

鳥頭www #図書館戦争
10-05 21:01

「レインツリーの国」有川浩→「ネムの木に降る雨」広河ゆう #図書館戦争
10-05 21:01

RT @natalie_mu: それでも世界が続くなら、自主制作に戻って「死にたいという願い」を歌う http://t.co/Ck8iHHowwd http://t.co/JDCHID5DXx
10-05 20:58

ブラック企業の反対語はホワイト企業じゃなくてブライト企業らしい
10-05 20:54

うるさい朴念仁! #図書館戦争
10-05 20:53

#図書館戦争 BOOK OF MEMORIES 待機
10-05 20:51

#nowplaying 155 第130話 ガーデニング 三上真史さん(俳優) - 新一、三上真史さん(俳優) - [ピートのふしぎなガレージ]
10-05 20:50

RT @migunannto: 鉄血のオルフェンズ「ACっぽい」「火星でオーバーテクだからAC]「この顔オープンはAC」「何でもACっぽいと呼称するマンだ!棍棒で巣に追い返せ!」「待て」「艦これはAC」「イカはAC」「AC…」「これは…」「手遅れだっ…
10-05 20:47

RT @toshokan_movie: プロデューサーの辻本です。まもなくドラマが放送されます。続編映画公開を前に、同じキャストスタッフで撮り下ろしドラマを作りました。映画とまた違った魅力を持つ『図書館戦争』になっていると思います。いっぱい気持ちを込めました。図書…
10-05 20:46

RT @morinagayoh: きょうだいの小学校騎馬戦を9年見て来たが、毎回全軍の正面衝突による消耗戦でイライラしてました。右翼軍が全力疾走して包囲殲滅とか見たかった!〉RT
10-05 20:45

RT @lm700j: 運動会で感動したことといえば、6年生の時の騎馬戦で軍事マニアの先生の指揮のもと、鶴翼の陣で相手を1騎残して全滅させたことくらいですかね
10-05 20:45

FMK Morning Gloryのポッドキャスト http://t.co/StTcFCse1F #FMKポッドキャスト #FMK熊本城おもてなし武将隊が出てたらしい
10-05 20:43

こしいたい
10-05 20:42

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
10-05 20:40

RT @NJSLYR_anime: 【またまたアイコンプレゼント☆】10/8最終話配信直前SP企画、キャラアイコン“ナンシー”を無料配布中!人気女性キャラ3人目!ぜひ日によって使い分けてください(^^)http://t.co/Su9WqH0b0p #忍殺アニメイシヨン htt…
10-05 20:39

RT @zeeko3: 普通チームスポーツというのは一人がエラーしたら即負けなんて仕組みにはなっていない。草スポーツ大会なんて2,3人強い選手がいたら他は数合わせでもそこそこ勝ち抜ける。しかし人間ピラミッドや長縄跳びが好まれるのはまさに一人の失敗も許されない一蓮托生の行為だから…
10-05 20:38

RT @MyoyoShinnyo: 小池一夫もそうだが、こういうジジイは死ぬ。必ず死ぬ。高確率で我々より先に死ぬ。言ってる事を真に受けず次世代に受け継がないのが最良なのだ:小倉智昭氏 組体操の事故に「リスクを考えるとスポーツできなくなる」 http://t.co/NmWA9Jk
10-05 20:38

RT @ryhymuzmuz: 「レズビアンのひとが子どもがほしいっていうのは機能不全じゃない」お医者さんいいこといった。#ハートネットTV
10-05 20:36

RT @pochi1979: TSUTAYA図書館のカオスっぷり。幼稚園の本棚の方がまだ整理されてる気がしてきた。
10-05 20:33

ISの文化財破壊といえば明治の神仏分離思い出すね
10-05 20:30

RT @ScreamoTAI: 「マイナンバーで管理されたら、税金がきっちり取られる!(申告してなかった)副業もできない!!!」という人達、今でも単に泳がされてるだけで、リスクはあり続けてる事実に目を背けすぎ
10-05 20:29

#nowplaying 火の鳥 - ハルカトミユキ - [LIFE No.07]
10-05 20:28

#nowplaying September - ハルカトミユキ - [LIFE No.06]
10-05 20:21

萌の里はコスモス見頃か
10-05 20:16

#nowplaying All I want - ハルカトミユキ - [LIFE No.05]
10-05 20:16

#nowplaying 音の風景「鷹匠は女子学生~佐賀~」 - [音の風景「鷹匠は女子学生~佐賀~」]
10-05 20:12

RT @FakeFalcon: 日本のブルーカラーに光を当てたと言われるテレビ番組「プロジェクトX」を見て某御仁が言った「アカン。これ見たら誰もブルーカラーを目指さん。こいつら誰ひとりとして良い暮らしをしとらん」という言葉が忘れられない
10-05 20:10

RT @tsujinyo48: ぼくが女の子ならこんな席のチケットを取った彼氏とはこの後別れるだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fY4
10-05 20:08

RT @pryingboy: 女子高時代「あなたたち!殿方の車へ乗る際は助手席に乗ってはいけませんよ!ちゅーする雰囲気になっちゃうでしょ!」と学校で教えられ、そうかもしれんと思っていた。大人になったらそういう雰囲気でもちゅーせず乗り切れる!とも言い切れない気がするので、やっぱり…
10-05 20:07

RT @dodephony: 今毎年のように日本人ノーベル賞受賞者が出ているのは1980年あたりの教育の成果が出てるわけで今の世代が還暦近くなる40年後には全く出なくなってしまっても不思議ではない上に研究者の低賃金化に伴う非リア化が進んで授賞式後のダンスパーディーの相手すらいな…
10-05 20:05

なるほどガンダム Mk-Ⅱか
10-05 20:03

RX-178? https://t.co/SkKcXBMTrI
10-05 20:03

RT @jp_Erumaer: 敬謙なクリスチャン、神の啓示で2メートル超えのガンダムを作る http://t.co/gCxL8h2f57 アメリカ在住のとあるアーティストが作り上げた7フィートのペーパークラフトガンダム。現在はこの倍のものも計画中という話も…?! http:/…
10-05 20:02

しかしYouTubeから拾ってきた映像垂れ流して外国人のコメントつければ番組が作れるんだから楽だよね。どんだけ予算ないのよ。 #tvasahi
10-05 19:59

元ネタが作り物って判明してる映像がまるで本物かのようにいつまでも使われてて笑うよね #tvasahi
10-05 19:55

こういう映像の元を辿っていくと大体作り物なのよねw #tvasahi
10-05 19:53

南沢奈央ちゃんが作り物映像番組に出てる。普段は科学番組に出てるのに
10-05 19:48

カメラ初心者というより、やっすいカメラの性能だからのようにしか見えないな
10-05 19:30

RT @6jigen: 『日本の寿司は、ファンタスティックだ』とイタリア人が見せてくれた写真が微妙に違う(笑) http://t.co/c8IvGD8WTv
10-05 19:18

小牧の「君、死ねばいいのに」が聴けるんです? #図書館戦争
10-05 19:09

図書館戦争 状況(TV未放映話) 恋ノ障害 - Pideo 動画検索 http://t.co/gZx12k56iRここで図書館戦争 BOOK OF MEMORIESを見る前に予習でもいいし、見たあと復習でもいいですが「恋ノ障害」を。
10-05 19:06

RT @toshokan_movie: 【今夜21時から「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」オンエア★」】あと2時間を切りました!皆様、家にお戻りでしょうか?家事などお済ませでしょうか?岡田准一さんも「キュンキュンドラマ」と称する新作のドラマスペシャルです!お見逃…
10-05 19:02

うちの母方の家系がハイオクの輸血袋
10-05 18:51

RT @NumazuDeepsea: すでに死亡しているはずなのに、何に反応してか?ガブッと噛みつこうとする。数時間に渡り神経が生きているのだ。 http://t.co/VUx28sou0Z
10-05 18:50

世界にたった43人しか存在しない特別な血液"黄金の血"を知ってますか? http://t.co/LikkFuMVTFハイオクの輸血袋か!
10-05 18:47

写真展「ねこ歩き」オフィシャルサイト http://t.co/bjgkiiQ5S4
10-05 18:47

岩合さんのギャラリートークは予約制で既に打ち切られてるのか・・・。まあ福岡で聞いたしいいか。11/1は岩合さんのサイン会!
10-05 18:45

スタフラ乗ってタリーズグッズ買いたい
10-05 18:43

タリーズでスターフライヤーグッズ出てるの?
10-05 18:41

しばじゅんのアー写(*´Д`)ハァハァ https://t.co/n1XluUptad
10-05 18:39

RT @catbsky: 言論弾圧国家が禁書認定する時の言い訳が「ポルノ」。シールズにブロックされた7万人が皆、児童ポルノや死体写真を貼ってるはずもなく、不都合な情報を遮断するための言い訳に使っているのは明らか。学生のくせに、ズルイ大人と同じことしてますね。 http://t.…
10-05 18:38

「どうしてこんな図書館になってしまったの?」「人々の無関心とCCCの無知です。図書館が民間委託されることの本当の意味を理解できなかった」
10-05 18:38

実写映画版 図書館戦争 サントラ LIBRARY WARS - YouTube https://t.co/K2bHBQhWNc
10-05 18:33

RT @mt_amnos5: 「障害を持っていたら物語の中でヒロインになる権利もないんですか?」と訴えていた毬江ちゃん。そんな彼女が、明日ようやくヒロインになれる。良かったね、毬江ちゃん。やっとヒロインになれるんだね。#図書館戦争 http://t.co/LfCKUzk1at
10-05 18:08

RT @haseo0409: 凄くショックな事があり 心が折れました 個展の目玉写真一年近く、準備してきた大作あれだけ注意したのに モデルが勝手に、インスタにUPしてた 個展開催まで、非公開だと言ったのに 自分の写真家人生を賭けて頑張っていたので本当に、本…
10-05 18:00

今日は図書館戦争だからチャーバス聴けない。そしてメール読まれたのかも分からない、
10-05 17:59

RT @chartbustersr: 本日のRKBラジオ・チャートバスターズr!はsakuさん、グループ魂のインタビューをオンエア!さらに23時台はハナレグミのロングインタビューを公開!(*野球延長のため番組内容が変更される可能性が有ります) #rkbcbr
10-05 17:58

昔昔はやぶさ2はロケットに連れられて
10-05 17:10

RT @mainichi_dmnd: 竜宮とはなんと微妙なネーミング。楽しすぎて、はやぶさが予定通り地球に向けて帰ろうとしなくなるかも。JAXA:はやぶさ2目的地の小惑星 名前はRyugu - 毎日新聞 http://t.co/GaWc4C1vWW
10-05 17:09

竜宮から玉手箱を持ち帰るのね
10-05 17:07

RT @DrBkStar: はやぶさ2が向かう小惑星は「竜宮」と命名されたそうだ。はやぶさ2の持ち帰るカプセルを「玉手箱」に見立てたそうだ。なるほど。はやぶさ2本体は「亀」になるわけだ。長い旅路の後、プロジェクトがゴールを迎えたとき、名古屋の人はきっというだろう。「やっとかめ」
10-05 17:07

竜宮への使い! https://t.co/Xh4Jdu07GM
10-05 17:04

RT @okotan4405: 駐車場の隅に人だかりが出来てて蹲った男性が傘で女性に叩かれてたからオイオイなんでそばで見てる人達は男性を助けないんだやべぇだろと駆け寄ったら女性がグシャグシャに泣いてて「なんで!!結婚!!式の!!費用!!を!!女の!!子の!!画像に!!しちゃう…
10-05 12:56

RT @kaaqoo: 同僚が自分が鼻血出してることに気付かず手もとの書類に垂れた血を見て咄嗟に天井に視線を走らせてたけど 手負いの忍者でもいると思ったのか
10-05 12:55

RT @tomomin_doubt: あーあ。北斗晶の5年生存率50%宣言がテレビで放送されちゃったよ。。。明日、職場で説明しないとなぁ。ステージ2bの5年生存率は90%です!これ拡散してほしいわw
10-05 12:55

RT @drink500: 忘れらんねえよとSEKAI NO OWARIの世界観の違いをTL上でひしひしと感じたんだいま http://t.co/ZwAtYOMnRL
10-05 12:55

眠い
10-05 12:23

RT @uudaiy: 女子の「どうやったら結婚できるんですか?」は「どうやったら年収600万以上、浮気しなくて優しいフットサルが趣味の仲間からの信頼も厚い星野源に似た30前後の男性に出会え、かつ1年以内に求婚させられますか?」と解釈して回答しないと「ちがう〜」等と言われ会話に…
10-05 12:19

RT @BOHE_BABE: 何度見ても、この戦争しなきゃ安倍じゃないってメッセージ、ほっこりする。/人文字で「NO WAR」 安保法案に反対の市民ら - 47NEWS http://t.co/bm26MBLPlu http://t.co/h0zXJt65Fm
10-05 12:18

RT @ugamaria: 今話題のオイルマッチです。・中のオイル揮発が割と激しい・慣れないと上手いこと点火できない・適正オイル量から多いと大発火、少ないとなかなか着かない三重苦です。要はカッコつけアイテムです。素直にzippoを使おう。 http://t.co/bnY
10-05 12:17

RT @fakefirebird: ところで、SEALDsがブロックした7万人って、反対デモの3万人より多いんだけど、この7万人の民意は無視して良いんだろうか。
10-05 12:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/i0VXoKIr4V
10-05 06:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3206-e6e9ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧