さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mainichijpedit: キリスト教カトリックの総本山バチカン(ローマ法王庁)は、同性愛者であることを公言した法王庁職員、ポーランド人のハラムサ神父を解任 http://t.co/6A7NH93XKt ハラムサ氏は「教会は同性愛者の苦しみに目を向けて」と訴えています
10-04 22:57

RT @Gachar1203: 高知に入ってから龍馬がらみのアレコレ見たけど、正直この発想はなかった。関所役人に扮した大会スタッフが後ろから追いかけて追いつかれたらその場で腹切ったりしなきゃいけないのん? http://t.co/Vx0l9N8sIx
10-04 22:51

RT @nog_ak: 皆様、ご覧いただきありがとうございました。明日はスペシャルドラマ『図書館戦争 ブックオブメモリーズ』です。要するにアニメ化がかなわなかった恋の障害と、その他いろいろです。謎の自主規制は、結局は謎でした。脚本担からは以上です。 #図書館戦争
10-04 22:51

RT @arikawahiro_bot: 「障害を持っていたら物語の中でヒロインになる権利もないんですか?私みたいな女の子が恋愛小説の主役になってたらおかしいんですか?私に難聴者が出てくる本を勧めるのが酷いなんて、すごい難癖。差別をわざわざ探してるみたい。そんなに差別が好きなの…
10-04 22:48

しかしレインツリーの国の映画化はTBSではないのだ。関連付けたら良かったのに・・・ #図書館戦争
10-04 22:48

恋ノ障害楽しみやわー! #図書館戦争
10-04 22:47

RT @sakaima: いやぁ、CCC図書館はネタの宝庫だなぁ。購入図書の決定プロセスを見てみたい。 https://t.co/1RJiBoCPBS
10-04 22:46

励めよ #図書館戦争
10-04 22:43

あ、そういえば刑事のシーンカットされてるね #図書館戦争
10-04 22:42

RT @NJSLYR: ◆ニンジャスレイヤー第一部電子書籍いま半額◆ヤクザ天狗参上!お前を天狗の国に連れていく小説「アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ」の収録された3巻も電子半額◆ http://t.co/9BKTLXkGSw ◆しよう◆ http://t.co/NqhEm
10-04 22:30


皆自分には関係のないことだと思ってる。表現が規制されることの本当の意味を理解できなかった #図書館戦争
10-04 22:25

RT @bene_t: 古事記2015 #古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝
10-04 22:19

テキーラ!(西部方面音楽隊&第4音楽隊): http://t.co/KQxDTC9t2p via @YouTube
10-04 22:13

たとえ血に塗れようと、本が、思想が、歴史が焼かれることは許されない #図書館戦争
10-04 22:12

これでUH落ちたら「ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!」だからなあ #図書館戦争
10-04 22:10

ミッションインポッシブルのテーマ(西部方面音楽隊&第4音楽隊): http://t.co/p58PotVHPQ via @YouTube
10-04 22:04

ミッションインポッシブルのテーマ(西部方面音楽隊&第4音楽隊) https://t.co/H5z6h5GAqe
10-04 22:03

UH! #図書館戦争
10-04 22:02

たいへん使い勝手が悪い大宅壮一文庫が経営危機らしい件(飯田一史) - Y!ニュース http://t.co/i6hLaIxbLh #図書館戦争
10-04 22:02

今に見てろチビ大っ嫌い #図書館戦争
10-04 22:00

RT @bambooto: 図書館戦争。観に行かねば。と言っても私は、二次元のほうの堂上教官ファンなんですが…#図書館戦争 http://t.co/R4YxjyRuID
10-04 21:59

情報歴史図書館のモデルは大宅壮一文庫よね #図書館戦争
10-04 21:58

RT @NAVY_ICHIHO: リアル図書館戦争は国による弾圧などではなく、自治体と私企業の本に対する無知と無関心によって引き起こされるとは思わなかった。
10-04 21:54

RT @soraironeko: 北九州市立中央図書館で去年配ってた図書館戦争撮影場所マップ。 http://t.co/YUuSxNbSmq
10-04 21:52

RT @hlfhu_se: てなわけで!北九州市立中央図書館!ロケ地だよ! http://t.co/oNpDkcKJy3
10-04 21:52

乙女がここにいます軍曹ー! #図書館戦争
10-04 21:51

まあaso4レベルって1万年以内だし
10-04 21:50

お前、俺と付き合わないか? #図書館戦争
10-04 21:48

この薬莢回収シーンたまらんわ #図書館戦争
10-04 21:46

脊髄反射で動くなドアホが! #図書館戦争
10-04 21:46

正論は正しい、だが正論を武器にするのは正しくない。お前が使っているのはどっちだ? #図書館戦争
10-04 21:39

RT @arikawahiro_bot: 「自分が主導したわけではないにしろ、検閲と戦うために人を傷つけ殺害する手段を選択した図書隊は、その選択をした時点で決して正義の味方にはなれません。けれどもう武器を捨てることもできない。武器を捨てたら自分たちが殲滅されるから」
10-04 21:37

馬鹿が馬鹿の真似すんな馬鹿! #図書館戦争
10-04 21:34

図書隊は武器を取った瞬間から正義の味方ではなくなった #図書館戦争
10-04 21:29

ナオミの麺紀行 #図書館戦争
10-04 21:23

北九州市立図書館行ってみたいなあ #図書館戦争
10-04 21:17

これ本棚って金剛のやつかな? #図書館戦争
10-04 21:14

RT @akababy49514: 図書館戦争は、熊谷基地で撮影したんですよ~!部屋とか教場とか柔道場とか訓練場とか!
10-04 21:11

飛び蹴り!さすが山猿 #図書館戦争
10-04 21:10

戦うために戦うのではなく守るために戦う #図書館戦争
10-04 21:08

ああ稲嶺司令・・・ #図書館戦争
10-04 21:07

日野の悪夢 #図書館戦争
10-04 21:07

これ岡田君まじで鬼のように指導してたらしいw #図書館戦争
10-04 21:06

あああもうこのLIBRARY WARSたまんない!! #図書館戦争
10-04 21:04

こちらは関東図書隊だ! #図書館戦争
10-04 21:03

玄田隊長の横にいるのって緒方副隊長だよね? #図書館戦争
10-04 21:01

#nowplaying 第495回 あ、あとの祭り・・・いや、「祭りのあと」がやって - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
10-04 21:00

#図書館戦争 はじまた!
10-04 21:00

RT @akababy49514: 航空自衛隊で撮影したシーンがバンバン出て来ちゃいますね~!懐かしい… https://t.co/xMTZhQFTtQ
10-04 20:58

#図書館戦争THE FIRST MISSION待機
10-04 20:56

RT @nog_ak: 難しいのです。何を捨てて何を描くのか。そのラインを探る作業を我々は延々と繰り返します。たった数秒のカット、たった一つの台詞に対して、本気で喧嘩します。だから褒めろという話ではありません。スタッフ・キャストは自分の信念を信じてベストを尽くすしかなく、出来上…
10-04 20:56

RT @nog_ak: ですので、また違った図書館戦争を、楽しんでいただけたら幸いです。
10-04 20:55

RT @nog_ak: 今回の特別編集版、佐藤監督自ら福岡の舞台挨拶でもお話したようですが、公開時にはカットしていたシーンが組み込まれています。もともと脚本に存在したシーンですが、劇場公開時にカットすると決めた監督は正しく、しかし今、SPドラマや続編映画を鑑みると入れるのもあり…
10-04 20:55

RT @abe_family_bot: 【Happy Birthday安部ファミ】~クロノスでお世話になった~高橋万里恵さんが本日(10/4)お誕生日を迎えられました(肉食女子として名高い万里恵さん、でも好きな中華まんはあんまんですw)皆様明日朝の #chronos 宛…
10-04 20:50

RT @yukamurayama710: 昨日のフライングを猛省しつつ…今夜こそ! 今夜こそは、村山由佳がお送りする「眠れない貴女へ(23時半〜NHK FM)」をお楽しみ下さいませ。冒頭にご紹介するWalk off the Earth は、ぜひYouTubeで演奏中の彼ら…
10-04 20:50

ペニシリン×クマムシ・・・?
10-04 20:49

RT @wat_07: ガンダムWの総集編のとこら辺まで見た。1話ラストの声出して笑っちゃったシーンがまた流れてフフッてなったから字幕付けてまとめた。絶妙な間とBGMが流れ出すタイミングとヒイロが下げて上げて叩き落とすのが重なり合ってマジで笑う http://t.co/h0Kp
10-04 20:47

RT @sakamobi: ニコニコ動画運営、緊急声明を出すhttp://t.co/bSLHF6mXsy http://t.co/lHeDSDZYwj
10-04 20:46

RT @onerachako: 図書館司書として10年働いてますが、未だ目録作成(図書の分類)が一番苦手。あれは図書館学の勉強をしてない人がいきなりできるもんじゃない。もっと誰でもできるくらい簡略化すればラクなのにと思ったことあるけど、TSUTAYA図書館みてると知識の蓄積を無…
10-04 20:31

RT @yubais: 普段罵り合ってる Twitter の皆さんが組体操批判で一致団結しているので「組体操で団結力が強まる」というのは長期的に見て真実だったのでは
10-04 20:30

RT @Yurinchi_y: どんだけ人生イージーなんだ、違う世界線だろこれ http://t.co/eWmlmkewxT
10-04 20:29

Photoset: 10式戦車 http://t.co/mg21efFsh0
10-04 20:18

Photoset: 西部方面創隊60周年記念行事・くまモン http://t.co/0pC8uoyYvZ
10-04 20:15

音の風景「鷹匠は女子学生~佐賀~」
10-04 20:03

RT @cs_bloodred: ごめん!!!上から見たら余りにも見事だったから、隠れてた植木鉢持ち上げちゃった!!! http://t.co/U7hwfCewqx
10-04 20:00

RT @teraitaru: 最高でしたー 怒髪の坂さんがずっと売店横で観てたのはトイレが近いかまともに観たら泣いてしまうからかどちらかでしょう^_^ http://t.co/J1OqJ8QFUH
10-04 19:59

格好は別にエロくないのに身体がめっちゃエロい女の子を駐車場で見た
10-04 19:09

楽楽台湾が1ヶ月聴けない
10-04 19:05

日焼けしたなあ
10-04 18:47

RT @AoyamaYoko: 「不器用な私にはプラモデルなんて絶対無理!」と思っていたのに、00見て「エクシア格好良すぎる…プラモデル作ってみたい」と一話のエクシアのようにプラモデル界に突撃した結果、いま、模型雑誌にいるわけで(笑)オルフェンズが人生変える人もいるかもね #g
10-04 18:20

RT @hkazano: 自治体のサイトから統合失調症を説明する画像をひっぱってきて「ひとつでも当てはまればADHD」とツイートするところに底知れぬ悪意を感じる。しかもそれが3000RT以上。 http://t.co/j9p9qvUXQr
10-04 18:20

RT @SoraMame_19: マジでニベアのボディウォッシュすげえ…陰毛が柔らかくなるなんて情報無かったのに驚きの柔らかさ!使い続けたら髪の毛くらいになるのかな…
10-04 18:17

RT @SoraMame_19: ニベアから出た新しいボディウォッシュ凄い!!!ちゃんと使い始めてから1週間くらいだけど!陰毛が柔らかくなった!!!!!(※当陰毛比)
10-04 18:17

RT @g_tekketsu: 第1話ご覧いただいた皆さま、ご視聴ありがとうございました。本日22時半より三日月役河西さんとクーデリア役寺崎さんによるラジオ、鉄華団放送局もスタートします。詳しくは公式HPをご確認ください! sun_コウジロウ http://t.co/5wR4b
10-04 17:33

次回の話がどんなのか全然わからんわw #g_tekketsu
10-04 17:28

マンウィズの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-04 17:24

いいねえ鈍器 #g_tekketsu
10-04 17:23

ヘッドが開いた!! #g_tekketsu
10-04 17:23

HAHAHAまるで虫けらだ! #g_tekketsu
10-04 17:22

なんかかっこいい量産機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
10-04 17:21

もうダリューンが無双する気しかしない #g_tekketsu
10-04 17:20

モビルワーカーは半裸で乗るタイプなのか #g_tekketsu
10-04 17:16

リリーナっぽい、なんとなく #g_tekketsu
10-04 17:13

植民地支配はんたーい! #g_tekketsu
10-04 17:11

なんかダリューンの声に聴こえていかんw #g_tekketsu
10-04 17:09

安部礼司にもオルフェンズにも寺ちゃんか! #g_tekketsu
10-04 17:05

オルガだって?兄さん #鉄血のオルフェンズ
10-04 17:00

地上波で鞠江ちゃんの話やれなかったフジとやるTBS
10-04 16:57

え?図書館戦争は地上波初じゃなくない?
10-04 16:56

#鉄血のオルフェンズ 待機。なんか久しぶりにガンダムをリアタイするな。
10-04 16:54

10式戦車動作展示: http://t.co/WPOi88MDda via @YouTube
10-04 16:45

サンバ de アイーダ(西部方面音楽隊&第4音楽隊): http://t.co/3pHxWSfhCt via @YouTube
10-04 16:41

青井阿蘇神社でバンド演奏かあ、いいなあ
10-04 16:32

RT @honeyhoney13: これ、すごくいいまとめ。武雄市や海老名市の例は、図書館で司書さんがどういう仕事をしているか、図書館はただ本があるだけじゃだめなんだよ、って理解を深めるために、すごく役に立った気がする。>図書館での「分類」の意味と司書の専門性について。http…
10-04 16:28

HERO(西部方面音楽隊&第4音楽隊): http://t.co/KEe30GptCB via @YouTube
10-04 16:28

HERO(西部方面音楽隊&第4音楽隊) https://t.co/J1hXz8WJpn @YouTubeさんから
10-04 16:27

オルフェンズ見よう
10-04 16:27

涙そうそう(西部方面音楽隊&第4音楽隊): http://t.co/Cx94kvDsn7 via @YouTube
10-04 16:19

お姉さんがうまく通訳してくれないからマイク奪ってお姉さんをクビ扱いするくまモン http://t.co/29a7y0ftPY
10-04 16:15

ましゃ結婚の話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #talkingfm
10-04 16:09

RT @sateco: やべーよ海老名市ツタヤ図書館/教育長承認の選書リストに唖然 ! 呆然 !「タイバンコク夜遊び地図 初心者でも安心 ! 男の海外旅行ガイド」「大人のバンコク極楽ガイド」(Photo04)http://t.co/ViqM3UVn8J http://t.c
10-04 16:07

RT @asanodosu: 海老名市立図書館、さんざんケチをつけてきましたが旅行本が充実しているのはやはりTSUTAYAの強みですネ。海老名市民の方々が旅に出たくなる気持ち判ります、三島由紀夫『金閣寺』のジャンルが「旅行/国内旅行/関西/京都」なんだもの。 http://…
10-04 16:05

ブラックぷっちんぷりん(゚д゚)ウマーだった
10-04 15:40

RT @niou200: トーキングFMリスナーの緊張感…
10-04 15:38

RT @Kaizerkunkun: 10/4(日)15:30〜15:55東京FM『スカパー!日曜シネマテーク』に小島監督が出演し自身に影響を与えた映画『2001年宇宙の旅』の他2作品をこ紹介します!番組HP http://t.co/XZuBgTrRIghttp://t.c
10-04 15:35

#日曜シネマテーク に小島監督!
10-04 15:33

RT @sisiodoc: 鳥取出張で、鳥取県庁の方々とご挨拶したのだが、名刺が軒並み、「蟹取県」になっていた…。最近、改名したらしいので、みんな突っ込んであげてください。http://t.co/MdcLlNU5B5
10-04 14:55

キヨサクはアイドル
10-04 13:49

RT @cerebrodelsol: 秋元康から“”地名+数字の組合せ=アイドルグループ“”という先入観を植え付けられたので、モンゴル800が想像もつかないほどのえげつないアイドルのような気がしてきた
10-04 13:49

Video: 妖怪体操第一(第四音楽隊 with トワールメイツ) (陸上自衛隊西部方面総監部) http://t.co/zx2IzCDjTQ
10-04 13:34

妖怪体操第一(第四音楽隊 with トワールメイツ) @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/2xakHHfFAT
10-04 13:34

Video: プリンセスプリキュア(第四音楽隊) #nichiasa (陸上自衛隊西部方面総監部) http://t.co/PVke6vOfEm
10-04 13:29

プリンセスプリキュア(第四音楽隊) #nichiasa @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/EtN6iQkSnN
10-04 13:29

Video: ニンニンジャー(第四音楽隊) (陸上自衛隊西部方面総監部) http://t.co/VPTmncUVHC
10-04 13:26

ニンニンジャー(第四音楽隊) @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/AFsIFH27do
10-04 13:26

RT @ktos_tw: ほとぼりがさめたらたぶん消します http://t.co/3s93eLNdd8
10-04 13:00

RT @spa_inquisition: 「若い女性に鼻輪、人間牧場、女性を乳牛扱い、というのはアダルトビデオでもよく使われるネタ。」え、そんなの見たこと無いけど、この例示している人はどんな特殊なビデオみているのだろうか…https://t.co/zuVCH1EVvO
10-04 12:59

RT @Titanfang: 勝ったらヘルメットの油断が大敵。平安時代の剣豪ミヤモト・マサシの格言である。 #nnnnjj
10-04 12:56

RT @810jam: つーか、そうすることで自然とうまいことバランス取ってきたんだよねえ。人も食えるし森林や動物なんかも富むように作ってきていた https://t.co/1NS8JxHkuP
10-04 12:52

RT @colagby: 6/26 眞鍋かをりが結婚を発表↓元カレ麒麟・川島が頭文字おめでとうの短歌で祝福(梅酒は眞鍋かをりの愛犬うめちゃんともかかってる)↓9/29 川島が結婚を発表↓眞鍋かをりが梅酒のアンサーツイートで祝福粋な2人だねえ〜 http://t.…
10-04 12:50

あと99日のあいだに偉人の力を集めないと死ぬ、ミヤモト・マサシの言葉だ。 https://t.co/OfBKtQUB1Q
10-04 12:49

戦隊ヒーローショーで何やら肥後ブレイブとかいうローカルヒーローが出てきたでござる
10-04 12:44

Photo: とりあえず観閲行進\(^o^)/オワタ (陸上自衛隊健軍駐屯地) http://t.co/khumhs6IUf
10-04 12:05

とりあえず観閲行進\(^o^)/オワタ @ 陸上自衛隊健軍駐屯地 https://t.co/63J1JJR8Gw
10-04 12:04

間違えた4:3や
10-04 11:16

写真のサイズは4:6か1:1が好き。16:9はなんか慣れない
10-04 11:14

RT @matsur1nr1n: このビオレ奴隷感すごい http://t.co/WVN0zE8dH1
10-04 10:58

RT @Ra_koyama: はじめは笑っていたのが「出エジプト記が旅行本」あたりから、悲しくなってきた。本好きとしたら、本をばかにするなと言いたい。分類法がどうあれ、分類できてないじゃないの。海老名市中央図書館の謎分類メモ #公設ツタヤ問題 #海老名分類  http://t…
10-04 10:54

RT @m_nh: 例の海老名市立図書館、川端康成の「伊豆の踊子」や『古都』が「旅行」に分類されている時点で斬新さに引っくり返るけど、宮沢賢治「やまなし」の絵本が「旅行/国内旅行/山梨」と分類されているのを見るとあまりのことに真顔になるな…。:https://t.co/Dnsv
10-04 10:53

観閲行進待機
10-04 10:42

日野自動車「トントントントン日野の2㌧」熊本県警「トントントントン今何トン?」
10-04 10:26

RT @lib_sakaki: 図書館は無料貸本屋ではないけれど、無料貸本屋のようなところだ、ということは否定できない。その部分も含めて、それ以上の何かがある、と思ってもらえるよう努力しているのが、司書であり、図書館人だ。
10-04 10:05

RT @koyatsume_ageha: ここでもう一度おさらいしておきましょう。仮面ライダーゴーストと近鉄特急22600形です。#nitiasa #ghost #sht http://t.co/9rlGT1Wciy
10-04 10:02

Photo: 今年も来たよ #10TK (陸上自衛隊健軍駐屯地) http://t.co/rbPBvF55iY
10-04 09:16

今年も来たよ #10TK @ 陸上自衛隊健軍駐屯地 https://t.co/ozvEc9aSTC
10-04 09:16

RT @simteck: 今月の21日午後4時(アメリカ時間)、1985年の時代から、高校生が白髪の科学者と共に自動車型タイムマシンでタイムトラベルしてきます。もし彼らに出会ったら君達の冒険は今でも語り継がれてると伝えてください。 #2015年10月21日 http://t.c
10-04 07:45

RT @folklore__bot: 福島県にある某デパートの二階・婦人服売り場に、一箇所だけ商品が置かれていない棚があるそのような状態になってから、もう十二年になるそうだ理由は「お客様にとって危険だから」なんでも、その棚から商品を取ろうとすると、誰もいないのに指を強く噛…
10-04 07:43

RT @moto1981: 全スポーツ選手に告ぐ。ラグビー日本代表を見てみろ!外国籍だろうが皆ハッキリと「君が代」を歌ってるぞ!
10-04 07:32

TrackID™ TrackID™を使用してレキシ Feat. 旗本ひろし, 足軽先生の年貢 for youを検索しました。https://t.co/4mkOI5BDVx
10-04 07:18

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
10-04 06:20

#nowplaying arslan_2-1 - 花江夏樹 KENN - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン! TUTAYAレン No.01]
10-04 00:54

#nowplaying あたまの実験 - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.10]
10-04 00:51

#nowplaying おかしなお菓子 - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.09]
10-04 00:48

#nowplaying ワレナイ風船 - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.08]
10-04 00:44

#nowplaying 恋なんてタイブレーク - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.07]
10-04 00:41

#nowplaying 突撃三文ミステリー - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.06]
10-04 00:38

#nowplaying 事件前夜のこと - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.05]
10-04 00:34

#nowplaying 転がる一方 - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.04]
10-04 00:33

#nowplaying うらなわないし - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.03]
10-04 00:29

#nowplaying ポリティカルないきものたち <Album Ver.> - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.02]
10-04 00:25

#nowplaying ふらりふらりと - タルトタタン - [Tartetatin Are Allright! No.01]
10-04 00:21

#nowplaying Remember Me - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.12]
10-04 00:18

#nowplaying Wish It Was Snowing Out - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.11]
10-04 00:14

#nowplaying 明日公園で - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.10]
10-04 00:10

#nowplaying Get Me Down - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.09]
10-04 00:06

#nowplaying Do I Have To Bleed Again - MONOEYES - [A Mirage In The Sun No.08]
10-04 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3205-cfe0750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧