さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カナダで育った馬でも熊本で何ヶ月か飼育すると国産馬刺しになる。 https://t.co/VwwE7utIMO
10-02 23:06

屍者の帝国おもしろかったよ
10-02 23:03

ウルトラマンは撮影不可のコーナーだったような?
10-02 23:02

RT @SAMEX_1u2y: 「これはデッサンが狂ってる!」に対しては熊本市立美術館でやってた特撮展のコレが大体のアンサーになると思う。かっこよけりゃいいんだよ!! http://t.co/dgdItX7DZ4
10-02 23:02

あしたやすみたい
10-02 23:02

はぁ、疲れちゃった
10-02 23:02

RT @Ikura_bb: 深夜に大爆笑したわ腹筋と眠気返せwww http://t.co/40DBKrAdgd
10-02 23:01

RT @linsbar: (ハウル)ring。ウェアラブル。。(左。シルバーが初期バージョン。黒は、プラスチックのバージョン2)⇦個人差サイズの問題あり。 http://t.co/w5QUDyDqqK
10-02 22:58

RT @ExciteJapan: こちらがヤクルト胴上げの写真です#ヤクルト優勝 http://t.co/ADdvwJvNv7
10-02 22:58

ワトソン(CV:ダリューン)
10-02 22:55


ふう、屍者の帝国おもしろかった!原作ぼんやりしか覚えてないからこんな話たったっけ?ってなってる。
10-02 22:24

Photo: 屍者の帝国 #ITOHPROJECT #伊藤計劃 (TOHOシネマズ光の森上映時間案内) http://t.co/qEsoNW50BG
10-02 20:08

屍者の帝国 #ITOHPROJECT #伊藤計劃 @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/MwIUFj7aYc
10-02 20:08

屍者の帝国観てくる! (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/dIkk4JGPfG
10-02 20:00

ASCII.jp:絶対バカでしょ!(褒め言葉) 本物の城で攻城戦ができる「鷹の爪団のSHIROZEME」 http://t.co/EGOiSzGqm7うわーこれ熊本城でやりてー!
10-02 19:42

RT @PONTA_zip: ほら、「私食事制限して痩せたんだ!」と言って飢餓みたいな身体をアピールする女の子と「最近筋トレして腹筋が割れてきたんだ!」と言って腹筋が割れてるアピールをする女の子のどちらがいいかといわれたら明確でしょ!!腹筋が割れてる女の子でしょ!!
10-02 19:36

花金だから光の森めっちゃ車混んでる
10-02 19:21

RT @na74: 【朗報】楽太郎、歌丸師匠を人間国宝にしようと動いていた - キニ速 http://t.co/lihkZhNEji 入院のたびに楽太郎が裏で暗躍しじわじわと機械の体に入れ替えていって最終的にサイボーグ歌丸ができあがるプロジェクトかと思ったら普通にいい話だった
10-02 19:18

マグ・・・いや、タコだ https://t.co/RrMxEX1ulh
10-02 18:21

西野カナの新曲『トリセツ』の歌詞が最高にイラッとする : もみあげチャ~シュ~ http://t.co/RGIeeDx2bH
10-02 17:53

西野カナのトリセツって曲がやっぱりうざい女て感じしかしない
10-02 17:44

RT @remusu24: 俺たちの姫路城がラブホ城になっちまった… http://t.co/9Qv1utaHRY
10-02 12:45

RT @kuma_himitsu: 中世ヨーロッパでは「熊本県民の生き血は強力な媚薬になる」という迷信が信じられていため、各地で熊本県民狩りが行われており、多くの熊本県民が命を落とした。我々はこの歴史に学び、二度と根拠のない迷信に惑わされてはならない。なお、熊本県民の生き血…
10-02 12:45

RT @vsansan: ナンシー=サンの中の人が出産したらしい。ということはお腹が大きいまま忍殺の録画を行った・・・つまり忍殺語をお腹の中で聞き、フジギドさんのカラテを目の当たりにしたその子は紛れもなく忍者!ゴウランガ!なんという運命!
10-02 12:20

RT @naohikoKITAHARA: 『屍者の帝国』きょうからロードショーって、金曜だけど朝からなのか。もう一回目で観終わった方もいますね。概ね好評のようで良かった良かった。
10-02 12:19

極道の家に生まれた一人娘的な https://t.co/ufQ1yoaJ3L
10-02 12:13

RT @miinorato: なんかじゃあくそうなスタッフ「オヌシらが推しエピソードが放送されないことに不満を感じていたので最終回の前というヒートな時期にまとめて放送してやった。声優も豪華にした。喜べ。オヌシらの願いは叶った」
10-02 08:17

RT @toshokan_movie: 今回もナビ番組のナレーションを担当頂きました! https://t.co/3mbrzNpxfI
10-02 08:15

今日から屍者の帝国公開なのに大丈夫か https://t.co/TuTxFkjScG
10-02 08:12

RT @Hayasaka_P: 総集編をやると「万策尽きたwww」などと鼻で笑う視聴者を「全編新作の総集編」という凶器で殴りつけるニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン
10-02 07:58

RT @oitadyna: CV:福山潤 https://t.co/hcB6itCPMi
10-02 07:58

RT @NJSLYR: (ウィルキンソンズメモ:今回は総集編回であったが、私の記憶が確かならば、放映されていないエピソードも含まれていたように思えた。なんらかの見間違いであろうか?確かめるために再度視聴してみたい)
10-02 07:57

RT @yumayuma85: 幸福の国ともてはやされたブータン王国が貧富の差がどんどん拡大して粗悪な麻薬が巷に広がって薬物汚染がどんどん進んでるってニュース良いよね。世の中には理想郷なぞないんだぞっていうのを改めて認識させられる。
10-02 07:52

あたし、ねこ #e0655
10-02 06:56

よんきびう!よんきびう! #e0655
10-02 06:56

RT @arther456: ミニットマン「アニメで爆発四散を免れたと思ったら、まさか傑作選を新規に描き下ろされて爆発四散することになるとは思わなかった」
10-02 00:25

RT @NJSLYR_anime: 11/25発売「ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン『殺』」ジャケットイラスト公開!第1弾に続き第2弾『殺』もアートディレクターの高橋ヨシキさんがデザインを担当!http://t.co/DQTK1U6Kpq #忍殺アニメイシヨン htt…
10-02 00:19

RT @NJSLYR_anime: 【第26話ED☆】来週の第26話最終話のEDテーマは...Borisの「キルミスター」です!Borisに始まりBorisで終わる...!是非最終話お楽しみに!http://t.co/9TEHoJYLBH #忍殺アニメイシヨン http://t…
10-02 00:18

RT @yuuki_s7: アー……今日の昼間に「もしかしてここでTRIGGERの本気が来るか!?いや、フルFLASHぐらいはやってくるぜwww」とか悠長に構えてた自分を殴ってやりたい…!忍殺は…ほんやくチームはそんなに甘くない…!お前は狂人の何故狂人たるかを解っていないと…!…
10-02 00:17

また虚構新聞が謝罪しなくてはならないじゃないか
10-02 00:06

RT @NissanJP: こんなところに4つもありました。 RT @SHARP_JP: 【拡散希望】 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください。 http://t.co/lnrqP7lAPf http://t.co/S716M7mlnk
10-02 00:05

RT @SHARP_JP: 【拡散希望】 ゜がなくなりました。弊社の ゜を見かけられた方は至急ご連絡ください。 http://t.co/Pmayx4chGZ
10-02 00:05

RT @Kyukimasa: スタンフォードと中国の研究者による報告『分解しにくく環境を汚染して海洋生物が食べて問題になってる発泡スチロールやポリスチレンだが、ミルワームは普通に食べて腸内細菌が分解する』http://t.co/GglyCJ05Kjまじか http://t.…
10-02 00:03

ショーゴーはサツバツナイトまでおあずけだ
10-02 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3203-89fa716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧