さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ニュークリアライザー - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.07]
09-30 23:10

#nowplaying フミンショータイム - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.06]
09-30 23:06

#nowplaying せいじゃくのこうしん - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.05]
09-30 23:01

RT @kwksic: 鬱で毎日泣くしかやることがないみたいな時にかかった先生のお言葉だけど、『君の中に幼いキミがいて、幼いキミはず〜っと叱られてる状態だ。できると思ったことができなくて、やりたいことがうまくいかなくて、大人の君が叱り続けている。キミを救う最後の砦が敵になって…
09-30 22:59

#nowplaying RADIPHONE - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.04]
09-30 22:57

#nowplaying The xxx - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.03]
09-30 22:54

フォトセット: texasuberalles: The Shadow of Mount Rainier BIG FIRE! http://t.co/S3eI2PwQjv
09-30 22:52

画像: asiadreaming: itsuki sagara | 相楽樹 http://t.co/4XFXrjUCm8
09-30 22:52

RT @fukazume_taro: 子供が生まれてからロクに化粧もせず、離乳食は全部手作り、脳に悪影響があるからとDVDも見せず全力で一緒に遊び、子供が第一の滅私奉公生活をしていた結果、虐待するようになってしまった友人を見てると、親が幸せでないと子供は幸せになれないのかもしれ…
09-30 22:51

#nowplaying night museum - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.02]
09-30 22:51


#nowplaying ヒズムリアリズム - カラスは真っ白 - [ヒアリズム No.01]
09-30 22:47

RT @harikiri_tiger: はぃ。どーもしませんね、ハロウィンという10月を迎えるのです。大歓迎!いや、ちょとまて、ちょとまて http://t.co/LCD87M7qeW
09-30 22:44

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月25日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-30 22:42

うすピタ
09-30 22:38

RT @kaiken: IPhoneケースを見に来たけど、全体的にコンドームの売り文句に近い気がする http://t.co/tT4xLnu2tV
09-30 22:37

あれ?二十歳前にAmazonなかったっけ・・・
09-30 22:37

RT @raurublock: amazon 10周年てことは「35歳を過ぎても独身の人は25歳の頃こんな商品を買っていました」みたいなビッグデータ解析も可能になってしまうのか
09-30 22:37

#nowplaying 2015年9月30日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
09-30 22:37

小松未歩と小松未可子が頭の中でごっちゃになる
09-30 22:34

RT @DAIGATANA: 仮面ライダードライブ、最初こそ「バイクに乗らない仮面ライダー!!!」って触れ込みだったけど、終わってみると「定職に就いてる」「彼女が居る」「人間やめてない」「明確に子供が生まれる描写がある」と色々な意味で異端な仮面ライダーになったな・・・
09-30 22:27

RT @konicaminoltamt: 【重大発表】「サカナクション グッドナイト・プラネタリウム」が12月1日から公開。“夜に、触れる。”全く新しいプラネタリウム作品が誕生。http://t.co/VZ5HW8eK4f#サカナクション#リニューアル記念作品 htt…
09-30 22:19

RT @anjoushiiya: 今回の主人公の働き・己の最大目標のニンジャ殺害を我慢しデッドムーンのサポートに徹する・相棒の師匠が異空間に囚われていると知りレースから離脱して救助に向かう・レースの障害になるニンジャの足止め・相棒の優勝を場外から見届け人知れず去る#n
09-30 21:47

RT @dohatsuten_crew: 今晩オンエア!KBCテレビ「ドォーモ」9月30日(水)24:15~ http://t.co/rILZbKGYfZ https://t.co/RYt2ukflsa
09-30 21:46

RT @O_taxi_: この画期的な採点システム、神なのでは………!!!?!!!?!?? http://t.co/S3jyoSRFXn
09-30 21:46

RT @NJSLYR_anime: そして明日23時〜配信の『ニンジャスレイヤー』第25話ですが!なにやらいつもと...違う...!?さらに盛り上がること間違いなし!!是非ご確認くださいませm(_ _)mタイムシフト予約→→→http://t.co/jEtEWxI0Y2 #忍殺…
09-30 21:45

RT @Dullahan: 武雄市の人怒っていいよ。→ “武雄市図書館では子どものエリアが図書館の奥になったため、スターバックスや蔦屋書店など大人のエリアを通過しなければならないという反省もあり” >『海老名市立図書館がオープン 画像120枚で館内を速報』( http://t.…
09-30 21:44

RT @abee2: 児童は反応しなくなったPCのキーボードを連打し、ケーブルを引き抜き、先生は怒り、至る所で助けを求める声が聞こえる。こんな状況では、ICTの利活用どころか、先生も児童もICTを好きになれというのがどだい無理。
09-30 21:43

RT @abee2: どこかの学校の話です。Windows 7のノートPCにメモリは2GB。起動直後に1.5GBが謎のプロセスに使われています。授業の準備をするためにファイルを開くと残りの500MBも無くなって、無限スワップ地獄に入り、授業時間が終わりました。
09-30 21:43

"待合室[予告編]" を YouTube で見る https://t.co/ruFZuitGml珍百景でやってるの映画化されてるらしい。 #tvasahi
09-30 21:13

RT @amiga2500: 何度か書いてるけど彼らを「平和主義者」だと思うから混乱する。宗教の原理主義者だと思えば、「異教徒」に対する攻撃性や残忍さは「当たり前の事」でしかないのだ。戦争反対と叫ぶ人ほど戦いを好むのはなぜだろう http://t.co/A3UPHnyf5w
09-30 20:44

RT @DAIKAN_CHO: 「国民が国家に奉仕しろ」が変だ。とか斜め上に火病ってる自称リベラルどもは、アメリカンリベラル代表格JFKの「アメリカ国民よ。国民が国家に何してもらえるかとか要求するのではなく、国民が国家に対して何ができるのか考えなさい」って有名な演説知ら無いなら…
09-30 20:43

RT @fukazume_taro: 140文字制限がなくなるという噂がありますが、ツイッターの偉い人には、彼氏とその友達の家で飲んでて、友達が寝たのを見計らって隣の部屋でこっそり始めた時に「声を出しちゃダメだよ」と口を押えられるのがいいんであって、声出し放題だったら気持ちよさ…
09-30 19:59

RT @san_you_chu: その点、90年代後半にオタクな思春期を過ごした我々30代前半の男はみんな心の中に“白いワンピースを着た少女”を飼っていると言っても過言ではありませんね。例え巨乳好きでもビッチ好きでもみんな心のどこかに廃墟があって、その中で白いワンピースを着た少…
09-30 19:53

RT @hatomugi_poppo: 毎回思うけど、海外から日本に来て力士になったら突然悪魔のオジさんを紹介されて最初どう思うんだろう?どのくらいの時間で閣下の存在に馴染むの?
09-30 19:51

RT @marsh_marat: 中学生の頃、年明け登校時に女子生徒が教室の後ろの黒板に『あけおめことよろ!』と書いて装飾していた。国語の教師が教室に入ってきてそれを見るなり怒り出した。落書きをするなということかと思ったが「オメコという言葉が入ってる、今すぐ消せ」とのことだった…
09-30 19:50

RT @AUME100: コスプレや腐女子がバレて引かれたり破談になったって話を聞くたびに結婚前に私が配偶者に問いかけた「コスプレが好きでアニメや漫画が好きでBLが好きでこんなオタクな私だけど…後悔しない?」の返答「だってそれが無いとお前死んじゃうだろ?」を思い出す。そうだね、…
09-30 19:48

RT @TokyoZooNet_PR: Twitter140文字制限が廃止されるかも…という噂が流れてくるんですけど、短文に情報を詰め込むのには自信があるんですよ。つまり冗長で冗漫で無駄が多くて不必要で繰り返しの多い長ったらしい言葉は省略し、重複する表現は削り取ったり削除したり…
09-30 18:09

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
09-30 18:06

RT @skream_japan: 男女ツインVoエレクトロ・ロック・バンド、1000sayのインタビュー&動画メッセージ公開。"近未来都市"をテーマに、結成10年の節目を飾る 4年ぶりのフル・アルバムを10/7リリース http://t.co/xyBoQKsfpa https…
09-30 18:05

RT @signe705: 整理収納できない私からの忠告。『収納箱を買うなら無印にしとけ。』…ホームセンターで迂闊に1個買って、またしばらくして買い足して、ってしてるとな、似て非なる箱だらけになる!キャスター付きのボックス、今回見たら4種類くらい違うの出てきたよ!噛み合ない…
09-30 18:04

RT @hskt: マッドマックス4DX観た人の感想を読むと、常に風がビュービューなので防寒対策と顔面乾燥対策をすべしと。了解した。あとは常に揺れてるから酔いやすい人と腰痛持ちは注意って私のことですか。生きて帰ってこられるかな…。
09-30 18:03

RT @chilime: マッドマックス4DX、行った人の話によると「揺れたりしていなかったのは5分だけ、酔い止めを飲んでから行かないと死ぬ」という事だったのですがそれがエクストリーム上映ともなったら人間は一体どうなってしまうのか…。https://t.co/GZLelHtX
09-30 18:03

RT @wiwawiwiwowe: 「セガ信者なのか?」「信者? 違うな。俺らはセガを信じちゃいないさ。愛しているだけだよ」「…意味がわからねえ」「お前、女は好きか?」「ああ」「じゃあ女を信じられるか?」「いや」「それと同じだよ。加えて言うなら、俺らは信じられない…
09-30 18:02

#nowplaying ゲスト:柚木麻子 - 土岐麻子 - [ディア・フレンズ]
09-30 18:00

えっ https://t.co/KXvnUIxQDC
09-30 17:57

RT @oscarnoyukue: ユニバーサル・ピクチャーズが「パシフィック・リム2」の企画続行をオフィシャルに宣言。予定されていた2017年4月の全米公開は延期されるものの、囁かれていた製作中止の噂は正式に否定された。 http://t.co/yHw0xr4uN4
09-30 17:47

RT @fashion1brand: 安藤政信、結婚しており子供もいることをファッション誌で明かす - livedoor http://t.co/nHBjOlaTDg [#ファッション]http://t.co/vDVMXnLrDw http://t.co/AYYIUrYT9R
09-30 17:46

別の恐竜だと思われていたトリケラの成長過程 https://t.co/W5qC4z725o http://t.co/pBv2hPzozk
09-30 17:44

RT @ashitaka0789: たとえガッカリなものであろうと真実に近づいていく過程が面白いんじゃないか。 RT 【悲報】憧れのトリケラトプス、実在しなかった : 哲学ニュースnwk http://t.co/SAfcVgLOji
09-30 17:39

RT @riddletkhr: 福山雅治さんの結婚で被弾した一般女性達の惨状を安全圏から鼻で笑っていたサブカル女子達が安藤政信さん結婚のニュースでバタバタ倒れていく… この世はかくも地獄よのう…
09-30 17:37

RT @sasamotoU1: もし日本でツイッターの文字制限が撤廃されたら、ひとつのツイートが長くなって読まれなくなるだろうから、そこからツイッターの衰退がはじまる未来が見える。んーとねえ、ハッシュタグとかリプライの宛名が本文の文字数の勘定外になるなら歓迎。
09-30 17:37

RT @MD_Satsuki: 母さんに「福山雅治が結婚すると聞いてファンのOLたちが早退したり明日欠勤するとか騒いでる」って話したら「フミヤが結婚するってなったとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いるって結構有名な話」と聞かされ今のファンは甘いのだ…
09-30 17:37

RT @mkmrck: いつだったか、雨宿りしてたら「大丈夫、おじさんは耐水性なので」と傘を差し出して去ったおじさんが居た。わたしもこんなクールなおじさんになりたいと思ったら、調理実習で火傷して「あたし耐熱性だから平気」と呟いた子の家に遊びに行ったらそのおじさんが居て親子の血を…
09-30 17:37

Photo: まだ車から降りてこないの? #猫 http://t.co/dOOMl3lS1G
09-30 17:31

まだ車から降りてこないの? #猫 https://t.co/NN1h31Z5ks
09-30 17:31

RT @nozomuyama: 今朝、殺害予告事件に関して問い合わせた明治学院大学が、下記のような対応をするとの声明をHPに掲載しています。短文とはいえ、言論の自由を守る姿勢を明確にした明治学院大学の対応を支持します。 http://t.co/4kcFbQPU9S
09-30 17:23

TSUTAYAにすぐ行く
09-30 17:22

RT @SxUxDxAx: 昨日やってた番組らしいんだけど、「ディスクユニオンにすぐ行く」は笑う http://t.co/TgmXLQG40F
09-30 17:21

よいよいオヌシはフートンで寝ておれ https://t.co/qlcFPVnCca
09-30 17:19

秋田犬もふもふ #ヒストリア
09-30 16:28

上野博士「ハァチィ」
09-30 16:15

犬飼いたい。犬みたいな性格の猫はいるけど。 http://t.co/5lN7w7BXMl
09-30 16:13

幼い頃のハチ公は病弱だったのね #ヒストリア
09-30 16:12

RT @san_you_chu: 昔デート中に携帯いじってたら「携帯いじらないで」って注意されて、面白いと思って「いじらないで欲しかったら携帯より面白いこと言ってみろ!」って返したら超絶マジギレされたことがあります。その節は大変申し訳ございませんでした。
09-30 12:56

RT @rolling_milk: 「キアヌ・リーヴスが64日ぶりの来日!」って報じられてたんだけど、来すぎだろ。
09-30 12:52

RT @uso0655: 自分「いいか、5年後にはタイタニアが完結し、アルスラーン戦記が地上波で再アニメ化され、銀英伝の再アニメ化と新作ゲームの話も進んでいる。だから希望を捨てずに・・・」5年前の自分「そんな見え透いた嘘を言うために未来から来たのか、自分」#もしも5年前の自…
09-30 08:27

RT @nknk_nukkun: 本気で「公務員は、毎日定時(17時)で退勤できるんですよね?」って言ってる就活生、マジでヤバイと思う。
09-30 08:27

RT @morimilmil: 福山はかっこいいけどさー自分が福山と結婚できるわけじゃないしさー吹石可愛いしおめでとうでよくない?って家族に話したら「こじはる結婚したらどうする?」言われた。は?何言ってんの?こじはる優子さんともう結婚してるし。あほなの?なんなの?(本気で怒)
09-30 08:25

RT @sinkurou: 某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知って…
09-30 08:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3201-d1abb5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧