さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ミュージックライン 【ゲスト】Awesome City Cl - 南波志帆 - [ミュージックライン]
09-29 23:43

TrackID™ TrackID™を使用してMAN WITH A MISSIONの時代を検索しました。https://t.co/1C5kAJ8po2
09-29 22:36

ねえ僕らいつ会えるの? — ♫#SoundHound から、スキマスイッチの藍 http://t.co/tfwChP60Qo
09-29 22:33

#SoundHound から、スキマスイッチの藍 http://t.co/tfwChP60Qo
09-29 22:33

http://t.co/BMT2ZAOScm
09-29 22:24

RT @KGY: もうすぐ10月1日ですね http://t.co/oNE1LynftS
09-29 22:24

RT @M_znu: 子供を産むことも社会貢献の一つである事は事実なのに、それを言ったら叩かれる世の中って異常だね。/ 菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」 後に「世の中が幸せな気分になってくれれば…」と釈明 http://t.co/Vv9
09-29 22:22

RT @M_znu: 国は少子化対策に本気で取り組めーと叫びながら、政治家が、沢山子供を産んで社会に貢献してほしいと言ったら叩く人ってどういう脳みそしてんだろ?じゃあ国は何をインセンティブにして、少子化対策に取り組めって言ってんだろ。
09-29 22:22

マイクロウェーブ来ません!
09-29 22:17

RT @timicyo: タチコマ好き拗らせた大人がタチコマになるの図。の尾道仮装大会の2キロのパレードをこれで行ったよね。無謀だったよね http://t.co/UmNOs8snUv
09-29 22:14


#nowplaying 第494回 飯野平太!つ、ついにプロポーーズ?? - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
09-29 22:03

RT @marymarymaryma3: #本当にあったコスプレ怖い話型紙 作り方 衣装デザインをそのまま自室の床に放置して丸一日友達と遊びに行って帰宅。部屋にはハンガーにかけられ完成された衣装が…俺の後ろでカーチャンが一言「あんたのサイズに合わせてあるよ。」それ…
09-29 22:00

RT @sikiyuurei: よくわかるシリア内戦 http://t.co/TWXqQS9qYW
09-29 21:05

RT @upperlimit9: 市電とトラックが衝突 http://t.co/hl2FOgWI5N
09-29 20:53

小牧の査問楽しみやわあ
09-29 20:49

サガン鳥栖に募金したらいいの?
09-29 20:43

赤字で降格とかこえー・・・
09-29 20:42

RT @SoccerKingJP: 【Jリーグ情報】Jリーグがクラブライセンス判定を発表…鳥栖は3期連続赤字ならJ3降格も http://t.co/B0TnKVfLOA Jリーグが2016シーズンのJリーグクラブライセンス判定について発表しました。 http://t.co/Y
09-29 20:42

だごええばいwww
09-29 20:31

伊藤園の自販機でイングレスのアイテムはもらったけどクオカードははずれた!
09-29 19:50

RT @wp38mayonez: 福山雅治ファンの姉が「絶対吹石一恵と結婚すると思ってた…福山雅治は17歳の吹石一恵を自分のカメラで撮影したときから目をつけてたんだ…福山雅治は私の思ってた通りの変態だった…」て喜んでて安心した
09-29 18:38

RT @reiketsuhidou: 台湾女子「福山さんの結婚がショック」僕「ビックリしたね(台湾の子にまでショックを与えるなんて福山雅治やっぱすげぇ)」台湾女子「ホモだと思ってた」_人人人人人人人人人_ > ホモだと思ってた <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
09-29 18:09

RT @med_premier: 「肉を食べるとコレステロールが上がる」という理由で避けている人も少なくないようですが、疫学研究で「元気で100歳を迎えた高齢者は肉を多く食べている」との報告があります。悪者にされがちな肉を食べることのメリットとは http://t.co/590
09-29 18:04

RT @tnks_69: 今日の業務引き継ぐか…と体調不良で早退したお局っちのPCでネット立ち上げたら楽天広告枠がこれでもかと福山雅治写真集勧めてくるのでまさか…と思い検索に「福山…検索履歴「福山雅治 結婚福山 結婚 反応吹石一恵 性格吹石 3サイズ星が綺麗 公園…
09-29 18:04

RT @mettyasutekiyan: 先月までのシールズ『安倍は人間じゃない!安倍はやめちまえ!安倍消えろ!安倍!てめぇ五寸釘刺すぞ!』今日のシールズ奥田『殺害予告されました!声あげてただけなのに!声をあげていただけなのにですよ!?これも安倍政権のせいだ!!!』
09-29 18:03

RT @mainasuoozi: 円盤映像使って「日本のアニメは地上波でチクビ流すんですよ?どうかしてますよね?」ってありもしない事を議論して掘り下げるの本当にやめてくれませんかねマスコミ。 http://t.co/vDcOQf3Ov4
09-29 17:59

熊本電鉄「青ガエル」引退へ 東急から譲渡、唯一の現役 (朝日新聞デジタル - 09月29日 14:01) http://t.co/pWMXnlk9rG
09-29 17:57

RT @BS_dim: なぜ世間では福山雅治がゲイだと思われていたの?どう考えてもノンケじゃない?と疑問に思ってたんだけど、世間の思うゲイ=中性的あるいは端正な顔立ちなのに女の影がない、私たちオカマの思うゲイ=ゲイビデオの男優、というイメージの乖離が原因だわ。
09-29 17:08

RT @negotomizuki: おはよ。本日9/29デビュー5周年。ほんとに、みんなのおかげでここまでこれたよ。ありがとう😊 これからも、ねごとなりに音楽人生を歩んでいきたいと思っています。よろしく(*^-^*) https://t.co/sM28oitdk2
09-29 16:34

RT @PG_kamiya: http://t.co/QjpFQZacAQRT @rensousya 何故ウェスカーの机にレベッカの写真(のフィルム)があったんですか!?17年間、「ウェスカーも男心あったのか…」とプレイする度に気になってます…
09-29 16:26

RT @norio_hangover: 吹石一恵めちゃくちゃ綺麗じゃない?こんな人と結婚したら「ママーッ!カレーにはニンジンさんをいれてね!」とか、お風呂あがりに「ちゃんと10かぞえてから出たよ!えらいでしょ!エッヘン!」とか「寝るまえに絵本よんでーっ!」とか言って甘えまくるし…
09-29 16:25

RT @Simon_Sin: 「今年の星雲賞は『火星の人』って本か。どんな話なんじゃろ」「なになに、『有人火星探査の隊員が火星に取り残され…』なんか映画「オデッセイ」みたいなハナシだな」「え?これがその原作?!え?原題は"The Martian"なの?じゃあ邦題の「オデッセ…
09-29 16:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/j41JyxekGw
09-29 15:55

まあ飼い主の布団に潜り込まれるだけなんだけどな… https://t.co/UcpgrqVe3t
09-29 12:59

RT @fooming69: 「いま聴いてたらダサいのって言われるのなに?」って高校生の息子に訊いたら「クラスで誰も音楽なんか聴いてない」って言われてすごいショックを受けた。2年前の話。
09-29 12:57

RT @dandori: 昨日、64歳の男がすれ違ったベビーカーの子供を殴る事件が起こったけど、さっき新番組の『じゅん散歩』観てたら、高田純次がすれ違ったベビーカーの子供に近づき、「可愛いね〜、いま高校生?」と話しかけていて、60代の男もいろいろだな、と思った。
09-29 12:53

RT @fukazume_taro: 最近の小学校、徒競走でブッチギリのビリにならないような配慮はするくせに、「好きな人同士でグループ作って~」のシステムを廃止しないのは本当に間違ってると思う。
09-29 12:52

RT @hatahta: 僕「月が、綺麗ですね……////」ティファ「マイクロウェーブ、来ます」ガロード「いくぜぇ!ツインサテライトキャノン!!!」僕「」
09-29 12:07

RT @adachi_hiro: 念のために書いておこう。田中さん、ちゃんと仕事してますよ〜。いま『アルスラーン戦記』の新刊を書いてます。物語も終盤、どんどん退場する人が増えてくる頃合いですが、田中さんとしては「いかにも彼らしい」と読者の方も納得してくれるような退場の仕方を考…
09-29 08:25

RT @adachi_hiro: この前の田中さん。田中「アニメ「アルスラーン戦記」が終わってしまったら、あとは何を楽しみに生きていけば良いのか…」安達「仕事」田中「あ、月マガの荒川さんのコミックがある!」安達「仕事があるのは人生の喜びって」田中「アニメ、第二期に期待…
09-29 08:24

RT @RedDSPT: いきつけのラーメン屋が以前、売り上げに伸び悩んでいて何か対策しなければって言っていたんだけど。今日、久しぶりに来たら店員が2人のとても可愛い女の子になってた…。新メニューでも、スープの研究でもなく。可愛い2人の女子店員。大将…あんた……
09-29 08:17

RT @adachi_hiro: 最初、「ヤングジャンプで連載するよ」と聞いたときは、果たして読者層にマッチするのかなと思ったのですが、その後「藤崎さんのお力を借りて、いままで「銀英伝」を知らなかった方たちにも作品を知って頂けるのでは」と思い直しました。ネームを拝見して、その思…
09-29 08:16

RT @adachi_hiro: 藤崎竜さんが、どんな具合に「銀河英雄伝説」を料理してくださるか。田中さんも私も楽しみにしています。なんせ週刊連載ですからね。けっこうスピード感のあるコミックになるのではないでしょうか。藤崎竜さんには、くれぐれも体調には気をつけて頂きたいと思って…
09-29 08:16

RT @adachi_hiro: ずっと「銀河英雄伝説」のコミックを描いて下さっていた道原さんが「卒業」するにあたり、「今度は少年マンガの「銀英伝」とかも良いよね」と仰ったのを聞きまして、集英社にコンタクトを取りました。紆余曲折ありましたが、もともと「銀英伝」の大ファンだった藤…
09-29 08:15

RT @AD_Yakimenko: 福山雅治といえばラジオ番組で「同じクラスの女子になかなか話しかける事ができないんだけどどうすればいい」というメールに「いつも向こうから話しかけられてたから分からないや。ごめんね」って回答した話だいすき
09-29 08:12

RT @mossanKAGAWA: 軟水でなければ駄目! https://t.co/l46SHsHa1X
09-29 08:11

RT @wasureranneyo: 申し訳ないが、そうなんだ。 https://t.co/JgPo8AEeVA
09-29 08:00

RT @BS_dim: ツイッター上で語られるOL「ふ、ふふ福山雅治が結婚!?わ、わたし今日仕事休みます!すみませんもう仕事が手につかないんです!!!」現実のOL「ふぅん。福山雅治、結婚したんだ。ゲイかと思ってた。」
09-29 08:00

RT @cHiCA_CHON: 木村拓哉が結婚したときラジオで「木村くんおめでとう。でもらいおんハートが流れすぎてるね。自分だったら嫌だな。」と言っていた福山雅治が自分の結婚報道でも家族になろうよ流される運命になってしまい草。
09-29 07:59

【Arknoah 2 ドラゴンファイア/乙一】を読みたい本に追加 →http://t.co/N4Vs002yBX #bookmeter
09-29 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3200-38cb01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧