さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @0710zzz: ここで、熊本からスーパームーンの映像をお届けします(写真貼り忘れてた。) http://t.co/YuziSscanz
09-28 22:33

RT @KAGAYA_11949: 月は低い空で赤く見えることがよくあります。これは夕日と同じ原理でスーパームーンだからではありません。しかし、スーパームーンは普段の満月より明るいので、超低空でも大気を通過した赤い姿を見つけやすいでしょう。(写真は本日の月の出直後) http:…
09-28 22:32

RT @cHiCA_CHON: 堀北真希の結婚にショックを受けた男性たちと、福山雅治の結婚にショックを受けた女性たちで婚活パーティーを開こう。
09-28 22:29

RT @hyonggi: 「ベビーカー使用者はなぜ、ラッシュより早めに家出て、託児施設開くまで、時間潰して、子供預けてから用事に臨まないのか」みたいなこと言われたんだけど、そんなもん満員電車乗ってるみんなに当てはまると思う。「なんでこいつら俺が出社するのに都合がいい電車に乗っ…
09-28 22:19

RT @tabacchi_rkb: 今夜のRKBラジオ・チャートバスターズr!は、22時50分スタートになりました!サカナクション新曲。怒髪天コーナー。コレクターズ・加藤ひさしさんロングインタビュー。放送時間は短くなりましたが、中身は濃いですよ!是非お聴き下さい! #rkbcbr
09-28 22:16

RT @usagi2nd: なので、「あなたに力を…」 http://t.co/kgZj8BAYsN
09-28 22:06

脳内でHUMAN TOUCH流れてる
09-28 22:05

あなたに・・・力を https://t.co/RXhaav1Lze
09-28 22:04

RT @Omunight: マイクロウェーブ...きます! http://t.co/FRuWWAanUw
09-28 22:04

チャーバスは2230からなのか? #rkbcbr
09-28 22:00


サテライトキャノン撃てない
09-28 20:57

RT @warnerjp: .。o0O(本日は、福山雅治さんの結婚によりショックを受けた女性の皆さまが多いと聞いてますが…そんな中の一人、私の友人から届いたスタンプが1枚目で、それに対する私のスタンプは2枚目になりますね。 http://t.co/9o4BCvT2Sk
09-28 20:55

【きのうの影踏み (幽BOOKS)/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/1XUh5sJdhU #bookmeter
09-28 20:54

RT @vinyl_tackey: 妻「娘が風呂で転んで鼻血ドバドバ出た」俺「アンドリューW.K.みたいに?」妻「アンドリューW.K.?」俺「もう大丈夫なの」妻「うん。元気に走り回ってる」俺「アンドリューW.K.みたいに?」妻「アンドリューW.K.って何?」 htt…
09-28 20:23

西鉄が観光列車「水都」 10月からの運行を前に試乗会:朝日新聞デジタル http://t.co/txyCcrj9CGなにこれ乗りにいかなんじゃん!!
09-28 20:16

熊本、曇って今日は月だめ
09-28 19:55

RT @Takeo_OT3: 福山のデリケートゾーンはお湯だけでしか洗わないけど臭わないって本人がラジオで言っていたけど、そういうのも吹…まぁいいや。僕には関係のない話だ。
09-28 19:54

RT @heads428: ストリートには屋台が所狭しと並んでいる。違法ケバブ屋台もまたその一つである。違法ケバブ屋台の大半はヤクザ・クランの手になるものであり、不法移民たちが働いている。ネオサイタマでは貴重となった外国産スパイスが、食欲をそそる匂いを振りまいている。 2
09-28 19:40

違法ケバブってネオサイタマ感あるよね
09-28 19:39

RT @izm: 違法ケバブ、字面が凄くサイバーパンクだ!!!!https://t.co/WuL8JhtyE6
09-28 19:39

RT @machi1125: 私「ウチらの結婚式も福山BGMで感動で盛り上がったしマシャにも幸せな家族に」夫「君とずっと一緒にぃ〜…←聞いてない」私「スライドショーの曲『家族になろうよ』にしたの誰ですかー」夫「福山と家族になりたかった」私「」夫「鬼嫁が怖くてもう俺には…
09-28 19:37

RT @machi1125: 【急募】20年近く福山雅治ファンやってる旦那が福山結婚のニュース見てからずっと三角座りでMV見たり哀愁漂わせながらアルバム聴き続けてるんですがどう対処すればいいでしょうか。声をかけると「福山になら抱かれてもよかった」「来世は福山のマイクになりたい」…
09-28 19:37

RT @aokichiiii: スーパーで母と買い物してて私がふと「そういえばましゃ結婚したってよ」って言ったら母じゃない声で「えっ???」って聞こえて振り向いたら近くにいた仕事帰りのお姉さんが固まってた。ごめん。私の口から衝撃の事実告げてしまって。
09-28 19:37

RT @nogutaku: 入社時に好きな芸能人を3名まで記録し、その人が結婚してしまったら有給休暇を1日付与、という福利厚生はイケるやろうか
09-28 19:36

#nowplaying SUZUKI Breakfast News - 中西哲生/高橋万里恵 - [中西哲生のクロノス]
09-28 18:42

RT @KEYTALKtweet: キンプレライブありがとうございました‼︎新曲初披露しちゃいました‼3年目のKEYTALKも、よろしくお願いします‼︎写真: @soootaroVSHB荘太郎くん、いつもありがとう‼︎ http://t.co/I9OrOXEW4F
09-28 18:38

え?マーク・ワトニーが生存していたって!? https://t.co/pcDOyVaZqO
09-28 18:38

#nowplaying #157 伊達じゃない新名物 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
09-28 18:32

お気に入りのウィスキーなら出てくる https://t.co/mdBNTI69oW
09-28 18:31

RT @biftech: お前らの家にあるブラトップとちょっと大きなシャツ全部持って来い!桜坂で焚き火だ!!
09-28 18:27

RT @kin55555: 福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。
09-28 18:27

RT @otakohan: 電撃入籍記念!今日入籍した人、たこやき50円引きいたします!近鉄の帽子またはブラトップ姿の方はさらに50円引き!!たこやき日和ですね!!!^_−☆
09-28 18:27

#nowplaying 新刊ラジオ 09月28日号『きのうの影踏み』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
09-28 18:26

RT @tobikirinews444: ★★★『木村沙織が結婚へ 親しいバレー関係者に報告』★★★http://t.co/cziyVBZh9E
09-28 18:25

RT @cnr_official: 武井さん昨夜熱唱!忘れらんねえよ https://t.co/IvDl9SssnI
09-28 18:24

RT @souguchi: てっきり御相手は私だとばかり…
09-28 18:24

RT @toppinpararin: 「10代の女子と付き合う三十路の男なんてロクでもない」的なツイート見かける度、19の時に30代半ばの今の旦那と付き合いだした年の差婚妻としては悲しくなる。旦那は周りから散々ロリコン呼ばわりされたけど、彼女(私・老け顔)を見た人はその後旦那を…
09-28 18:23

月が出ないどんより
09-28 18:22

RT @G_AKB: 個人的に福山さんはすごーくいいポジションのお相手を選んだなーって思ってます。年は離れてても決して小娘な年齢の女性ではなく、人気絶頂ではないけどお仕事は安定して長く続けてて、眉毛のキリっとしたゆるくない美人で、なにより助平の名を汚さぬおっぱいをゲットしたとい…
09-28 18:20

RT @tarte25252: ここでA~Hカップの普段の視界をご覧下さい。 http://t.co/035IX4ayVG
09-28 18:18

RT @MSL_Sanatorium: 今回はっきりしたことがございまして。初代ときメモで藤崎詩織を陥落させることができるステータスは、リアルに置き換えると福山雅治と同等の格であるということが天下に示された。何というお高い女だ。
09-28 18:18

ススキと月の角度を計算
09-28 18:13

RT @tabekk0: これが金田一少年の事件簿だったらこの中の何人かは死んだと見せかけて生きてるのに http://t.co/Osw02A5hhP
09-28 18:12

ススキどっかにあったっけ
09-28 18:11

RT @tsumiko84: 30過ぎても結婚できない男性に対して「福山雅治は結婚したけど、GACKTですらまだだから!」ってフォローすればいいんじゃないかと考えたけど、よくよく思い出してみたらGACKTは20代で一度結婚してるバツイチだったごめん。
09-28 18:09

#nowplaying 恋愛百景podcast009 - [FMKポッドキャスト]
09-28 18:08

巨神兵東京で東京タワー出てきてもスカイツリー出さなかった庵野・樋口組だからシンゴジでもやっぱスカイツリー出さなそう。
09-28 18:04

レジェゴジでもゴジラ200mだもんなあ・・・
09-28 18:00

#nowplaying 豊後街道サンセットその4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-28 17:59

RT @nagatolove7: 昔のゴジラは東京タワー壊しましたが、今のスカイツリーは壊せるか見比べましょう_人人人人人人人_> デカすぎる < ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y http://t.co/36coZI31Ph
09-28 17:59

RT @ocotomo: 北村弁護士ってすごい人ですね。この説得力は他に類を見ない、 http://t.co/LUv6TrBOgJ
09-28 17:58

RT @toppinpararin: 福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を…」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治と吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ鳥は歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ
09-28 17:57

RT @MEDSI: 福山雅治が大好きなあまり、車も持ってないのにダンロップのタイヤ買った人の話聞いて大笑いしてた。
09-28 17:55

アップルのCPUかな? https://t.co/eqm3GWpS9n
09-28 17:54

RT @wasureranneyo: \俺らの恋は/ \走り出さない/RT @D_LUFFY_mugi: @wasureranneyo どう使うんですか?www
09-28 17:52

「吹石一恵!」「別れろ!」「吹石一恵!」「別れろ!」#忘れらんねえよ https://t.co/su5sqmJgm6
09-28 17:52

RT @TAKEMURAAKIRA: 福山雅治さん結婚の報はラジオ。その番組はメインの男性と女子アナのタッグ。メイン男性が速報原稿の「福山雅治さんが、」まで読んだ時点で、その原稿をチラ見してしまったと思われる女子アナの取り乱した「ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」っていう本気の…
09-28 17:51

RT @funeko_: 福山雅治の結婚発表とかぶった千原ジュニアの結婚、堀北真希と同日に結婚発表したため扱いがちいさくなった上地雄輔の悲劇ふたたび。
09-28 17:51

RT @uudaiy: 福山雅治の追っ掛けやってる会社の女の先輩、生きてるかな?って思ってfacebook確認したら「吹石一恵なら勝てた」って投稿してて哀悼の意を表してlike!した
09-28 17:50

RT @kahoku98: ☆月光 / 鬼束ちひろで。昨日の「あ、安部礼司」で飯野くんがサトミちゃんに「け、結婚してください!」と言ったのを福山雅治さんが聞いて、吹石一恵さんに急きょ「一緒になろう」と言ったのだろうと私(をはじめ安部礼司リスナー)は思ってます。 #みんリク #…
09-28 17:47

#SoundHound から、Lee OskarのI Remember Home (A Peasant's Symphony): The Promised Land http://t.co/ewKAmKgEkG
09-28 17:43

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIAから一週間が経ちました。余韻が残ってる!という方も、まだまだいらっしゃる事でしょう。スタッフは、まだ後片付けと、特番の準備があるので、まだまだ余韻の最中です。そんなハイゴーのポスタープレゼント企画!次に続きます…
09-28 17:41

RT @HIGOMANIA: 開催から一週間経ったHI-GO MANIAの感想を @higomania 宛にお寄せ下さい。抽選で、ポスターをプレゼントします。頂いた感想は、特別番組の中で使用させて頂く予定。沢山のご応募待ってます。#higomania http://t…
09-28 17:41

うちの姉が着てた https://t.co/E09JYKO8aa
09-28 17:41

RT @unchiv: 熊本学園大附属の制服かわいすぎる http://t.co/TdPZz1ZPCr
09-28 17:40

RT @icekari: 「ご飯大盛りってできますか?」『大目なら』「じゃあそれで」(言い直したくらいやしちょっと増えるだけやろな)『おまたせしました』「」 http://t.co/xga7R9oPoP
09-28 17:37

一方福山雅治は古参のニコ厨
09-28 17:34

RT @nariyama: 吹石さんは「コンピュータウイルスやワンクリック詐欺が怖いため、プロバイダ契約をしておらず、自宅のパソコンではインターネットができない」らしいのでこれはあれだ、ブラウザの履歴見られて困ることはないってわけだ(ヽ´ω`)
09-28 17:33

RT @kumikokatase: やってみたら、僕もショックで無理だ…と言われたので、ピザをとることにしました。。。 RT @kumikokatase その手があったか… RT @sora_yuki 「福山雅治さんが、結婚したショックで、夕ご飯が作れません(つД`)ノ」
09-28 17:32

Photo: V2 BUSTER GUNDAM #VGundam http://t.co/ZEWb2PwsPN
09-28 17:25

V2 BUSTER GUNDAM #VGundam https://t.co/lX44xCVMqs
09-28 17:25

Photo: プチッガイ http://t.co/yUCOKJiuml
09-28 17:18

プチッガイ https://t.co/cWM5rlSFXT
09-28 17:18

Photo: ベアッガイF http://t.co/kxFsLjBMXB
09-28 17:16

ベアッガイF https://t.co/OcTBndKf3j
09-28 17:16

RT @JMSDF_PAO: 【熊本地方協力本部イベント情報】10月4日(日)に八代港(熊本県)にて多用途支援艦「あまくさ」の一般公開が行われます。詳細は、こちらの熊本地方協力本部HPをご覧ください。⇒ http://t.co/efSvnfjNBY http://t.co/dL
09-28 17:10

でも指定管理者にしないちゃんと職員を育てている図書館が好きよ。
09-28 17:10

RT @dragoner_JP: ツタヤ運営の図書館ダメダメなことから、「市場原理の民間に図書館任せたら駄目だ!」みたいな意見が散見されますが、かなり前から書店の丸善は図書館の委託事業を行っていて、自治体から大学図書館まで普通に運営出来てますので、民間委託そのものがダメというの…
09-28 17:10

RT @byetang: 「福山雅治も結婚したし、俺らも結婚しない?」「は?あんたが福山雅治なら結婚するけど」「ふざけんな。俺だって、お前が吹石一恵なら、とっくの昔に結婚してるわ!」「さよなら!」「おう、二度と会うか!」みたいに、世の中のリア充は全員別れろ。
09-28 17:09

マーク・ワトニーは生存している!#NASAの特別発表で判明しそうな重大事実 #火星の人http://t.co/8llgnujTld
09-28 17:07

まあでもスイス、EUに入るかどうかで国民投票あったよね
09-28 17:05

RT @aknmssm: 国分町のゲイバーDUALが、福山雅治結婚で失意の客にボトル半額サービスやってます。http://t.co/bC9EWGiuIQ http://t.co/yJBQvNeEy8
09-28 17:02

RT @tochuo: [アダルト] SOD(ソフトオンデマンド)が童貞筆おろし作品に出演してくれる素人男性を募集 http://t.co/6czqa8nFAG 撮影日は10月10日(土)および10月11日(日)。20歳以上35歳までの日本国籍を持つ心身ともに健康な方が対象と…
09-28 16:59

爆音上映会って火炎ギター持ち込んでいいの?
09-28 16:58

RT @VampireKiss_CHU: マッドマックス怒りのデス・ロード #nicoch http://t.co/HwvdpyJu5Eええええええええええええええええええニコニコにきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-28 16:57

福山家の犬になれば問題ない! https://t.co/YyQZdwYbVJ
09-28 16:56

RT @akoustam: しかしまずいな、実家に帰って親戚筋から「お前はいつまで結婚しないのか」と突っ込まれた時に、「あの福山雅治だって結婚してないんだし、いい男は結婚しないでも人生楽しめるんだよ」という、ていのいい言い訳が使えなくなったぞ(笑
09-28 16:38

RT @ZEYsaid: 吹石一恵の使ったストローとかバスタオルとか、家中にゴロゴロあるのか…夢の国やな。 https://t.co/7jEg3htxH1
09-28 16:38

RT @nagabodhi: インドなら、袈裟を着た坊さんがバナナの房をかかえて道を歩いててもまったく違和感ないのだが、日本で法衣姿の坊さんが同じことをやったら、社会に馴染めないだろうな。
09-28 16:38

RT @ALBNo273: 結婚おめでとう!!!! http://t.co/42MTGkL51D
09-28 16:36

Photo: 金魚を見せてみても特に興味なし! #猫 http://t.co/wk1EawcbAl
09-28 16:34

金魚を見せてみても特に興味なし! #猫 https://t.co/1lLudo5QVM
09-28 16:34

RT @takinamiyukari: 中学生の時に、熱烈な福山雅治ファンの友人Aが「今から急いで大人になっても、マサの彼女にはなれないよね…きっと間に合わないよね…」って泣いてたけど、マサの嫁になったのは我々よりふたつ年下の吹石一恵だよと当時の友人Aに伝えたい…
09-28 16:26

RT @DrunkenDad_KOBA: 我が家では、リビングのソファに座ってTV見てるときに女優さんが出てきて「この人綺麗だねー」って言うと、隣で座ってるその女優さんよりも綺麗な奥さんが「そうだねー」って返事してくれるんですよ
09-28 16:25

RT @backet_hiko: 福山雅治結婚の知らせに阿鼻叫喚のTLの中、 そんな!福山雅治には相手が高校生の時から付き合ってる男子大学生の恋人がいると思ってたのに!って腐女子拗らせすぎてる人もいてわろた
09-28 16:22

RT @yohsuken: 「吹石一恵さんと言えば実写版ときメモの…」「?」「あ、ごめんごめん。ときメモの実写映画がかつて存在して…」「ときメモってなんですか?」「クッソ!!!」
09-28 16:21

ましゃが結婚しても福山家の犬になればいいじゃない!それでは聴いてください、忘れらんねえよで「犬にしてくれ」 #masha
09-28 16:19

RT @aso_kamo: 福山雅治さんと千原ジュニアさんが結婚だと!?(それぞれ)
09-28 16:18

RT @tsumiko84: 千原ジュニア、絶対に「僕が結婚発表した数時間後に、福山雅治さんが結婚発表してしもて、全部話題を持ってかれたと思いきや、いつの間にか僕と福山雅治さんが結婚したみたいになってた」って話をすべらないでネタにするだろ
09-28 16:18

RT @PHPInstitute_PR: 福山雅治さんがご結婚……!?_人人人人人人人人人人人人_> おめでとうございます < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人人人人人_> 今日はもう帰っていいですか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
09-28 16:17

RT @value_investors: 「福山ショック」で「総悲観状態」に陥った日本中の女性投資家が「アミューズ売り」というのは現実的にありそうな気がしないでもない・・・ http://t.co/u9FTP8e0n6
09-28 16:14

ましゃショックと堀北ショックはどちらが大きいのかしら?
09-28 16:13

ましゃ、吹石一恵と結婚したのか!!
09-28 16:06

RT @kazukntv: 子供がノロウィルスにかかって学校を1週間休んだ英語の先生が「テスト前なのに数日間自習にして申し訳ない。」と手作りクッキーをあるクラスに配って次の日全員ノロウイルスに感染というバイオハザードなら聞いた事あります。
09-28 12:55

RT @shinobuk: 朝ドラ見ないからよく知らないんだけど、「まれ」っていろいろ不評が聞こえてきてた。脚本がどうしちゃったのだとか、演出がダサいとか、エンディングのセカオワの音楽が良くないとか、立体機動の表現がイマイチだとか、巨人のサイズ感が微妙だとか
09-28 12:22

RT @tadataru: 政治的な発言をやり始めた表現者が、その後に自分の表現を深化させてさらに面白くなった例ってほとんど無いだろ。大抵、政治的発言を賞賛する輩に囲まれて表現の機会も質もズルズル落ちていくんだよ。
09-28 12:20

RT @niko2264: 私の実家は田舎だから自然や安い土地を求めてて若いアーティストが引っ越してくるんだけど、作品が売れない→暇→環境運動や市民運動に傾倒する→もう作品なんか作ってる場合じゃない→市民運動家にってパターン少なくないよ https://t.co/uQ0L4P
09-28 12:20

RT @tomtom_tom3: もし、日本に「体調が悪ければさっさと休む」という文化を根付かせたければ、まずは幼稚園やら学校の皆勤賞とかいうものをさっさと辞めること。子供時代から「休まない人は優秀」という意識が植えつけられてしまってる。歴史教育と一緒だわ…。
09-28 12:08

RT @IKUamaKUN7: こういうゲームが見つかるから、スマホゲームのランキングをどんどん下に潜るのやめられなくなるんですよね。 http://t.co/vOd7U7HzMJ
09-28 06:10

RT @bajateremib: コーラでコンドームを育てるhttps://t.co/xHhUfXoJiz
09-28 06:04

#nowplaying 第36回【前半】『ASUKAは笑顔で嘘をつくらしいよ?』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
09-28 05:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3199-d5b5bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧