さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ktos_tw: 「ぐうかわ(ぐうの音もでないほどかわいい)」が存在を許されるなら「ぐうつら(ぐうの音もでないほどつらい)」とか「ぐうねむ(ぐうの音もでないほど眠い)」とか「ぐうしに(ぐうの音もでないほど死にそう)」とかもあると判断して、私は溶鉱炉に沈んでゆくのだった
09-27 21:54

#nowplaying ゲスト:阿部新助さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/阿部新助 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
09-27 21:52

RT @shimizuakila: 七夕で思い返した。2000年周期で北極星は交代していく。およそ6000年後には現在のベガ(織姫)が北極星になる。現在の北極星(こぐま座のポラリス)が再び北極星に戻るのは、25800年後。こういう途方もない時間や距離を夢想するのは、楽しい。
09-27 21:50

北極星って世代交代するんだ
09-27 21:49

なんで連休すぐ終わってしまうん?
09-27 21:36

#nowplaying 樋口了一の『帰ってきた夢旅人』 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
09-27 21:26

RT @himawariP: 緑被りはともかくwこれを機にパイ挟み写真が流行ることを切に願っております← http://t.co/p6qoCGNPv6
09-27 21:06

父親が凍結されてガンダムで戦う #雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 21:05

RT @t_tama_17: 出会い厨のオッサン、29歳らしいけどよくぞここまで29年を無駄に出来たなという感じ http://t.co/Ir2kBp2yVI
09-27 21:03

RT @aoi_mokei: 確かに艦これにもおかしな奴はいる。うちの場合ミリタリージャンル崩れなせいか、イベント会場で韓国海軍や中国海軍disを突然始める奴に絡まれたことが何度かある。そもそも韓国も中国も艦これ関係ないし「遼寧は実は事故で沈んだが、中国は隠蔽してる」とか、…
09-27 21:00


RT @aoi_mokei: 「ともあれ、カルタゴは滅ぼさねばならない」の欠点はツイッターの文末につけるには長すぎる事である。ともあれ、カルタゴは滅ぼさねばならない。
09-27 20:59

RT @Ton_beri: コレ見て調べた。NATO(集団的自衛組織)に加盟後、徴兵制をやめている国ばかりだけど、単独防衛を志向する国の方は、徴兵制が多いのです。https://t.co/LSi3eb4KNZ http://t.co/PBchfguSWB
09-27 20:56

RT @fmklove100k: 放送は今夜11時55分から!FM熊本にて♡是非是非聞いて下さい( っ¯ ³¯ )っ~♡#love100k
09-27 20:34

RT @fmklove100k: 9月最後の日曜日ですね(・∀・)どうも、恋愛百景です!#love100k
09-27 20:34

RT @horotiki: 妹「お姉ちゃん…実は私腐女子っていって…BLとかが好きな人間なんだ…それで…あの…今度オンリーっていう同人誌を買うイベントに一緒について来てほしくて…」私「エッ…アッ…なんの同人誌…?(とうらぶかな?ハイキューかな?)」妹「カービィ」私「カービ…
09-27 20:26

RT @Fuduki_Aoi: 艦これオタクの恐ろしいとこは、戦争や軍国化そのものにはちーっとも興味ないくせに、ただただ軍艦擬人化娘のエロい本を書く時のネタを増やしたいがためだけに史実を調べてネタを拾ってくること。エロい本描いてるだけのくせに、そこらの戦争だの9条だの騒いで批判…
09-27 20:19

あなたに、力を http://t.co/p0TVGYMBuu
09-27 20:12

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
09-27 20:05

フォトセット: Super Moon http://t.co/bj0brCw2o7
09-27 19:57

『Super Moon』ファインダーを覗けば|http://t.co/NKMLgfyaB1
09-27 19:53

RT @sawadybomb: 会社の経費システムに「否認」っていうボタンがあって、よく女子社員から「ちゃんと否認してください」とか言われてめっちゃコーフンします。あのシステム設計した人は神だな
09-27 19:51

RT @RCraftWorks: 新郎新婦のケーキ入刀が手作りマスターソードだった件wwwwwww http://t.co/hFiQrS1H9k
09-27 19:50

フォトセット: 十月桜 http://t.co/pOMUAoWFsY
09-27 19:49

RT @kakosama_photo: こんばんは~^^9月27日 日曜日の今夜は、中秋の名月ですね。佳子さまも、お住まいの赤坂御用地から、今夜の中秋の月をご覧になられていることでしょう♬では、そんな今夜のお写真です。佳子さま、とっても素敵です♬ http://t.co
09-27 19:46

SOUND LIBRARYで福岡駅って言ってるけど福岡(天神)駅かな?
09-27 19:46

『十月桜』ファインダーを覗けば|http://t.co/grp8St5ibt
09-27 19:44

DSCF4137 http://t.co/Hh9oJG6tvd
09-27 19:38

Super Moon http://t.co/bHnPWfzU1l
09-27 19:37

なんとか月が見えてきた http://t.co/mjxB8nHRph
09-27 18:25

ファランギース様の鎮魂歌ってやなぎなぎさんだったのか歌ってたの!!天空に舞う鳥よ覚えましたし#arslan
09-27 18:12

RT @TEC_Arrowhead: やなぎなぎ確認 #tbs #arslan http://t.co/6i6rWvlpBD
09-27 18:11

月を撮りに来たが靄がかかってる
09-27 18:06

家族みんなのセレナ #abe02
09-27 17:45

RT @akaizehahaha410: ふう。こんな学校生活が送りたかったなって死にたくなりました。でも良い映画でした。あんまり乗り気じゃなかった連れは見終わったらもう1回観たい、BD欲しいって言ってました。ワロタ。 http://t.co/NvV1qgGYBG
09-27 17:38

RT @sakaetakashi051: TV版のアルスラーン戦記が角川版のOVAより進まないとは誰が思っただろうか。#arslan #アルスラーン戦記
09-27 17:36

そりゃ銀英伝が10巻110話かかるんだから、アルスラーンも4巻で25話がやっとってとこやろなあ #arslan
09-27 17:32

1巻6話で終わらせてるとしたら、王都奪還までにあと18話必要なのか・・・。 #arslan
09-27 17:30

RT @foxy_kitsune: ゴジラを突然変異した生物として扱ったために、本家のゴジラ観しか受け付けない視聴者があれはゴジラではないと言い始めたのだろう。その通りであり、あれは本家ゴジラとは別物である。ギャレゴジは正反対に本家の設定とテーマを踏襲しまってるからまるで本家の…
09-27 17:28

RT @foxy_kitsune: エメリッヒゴジラのメイキング本を読むと、ゴジラを怪獣ではなく生物として描こうという話になっており、本家ゴジラと同じ認識では元々作られていないのよな。あれをやたら巨大な恐竜映画として扱うならよくできた話だ。
09-27 17:28

エンドカード、ラストに荒川さん!! #arslan
09-27 17:28

行くぞ!エクバターナ! #arslan
09-27 17:24

ギーヴ!! #arslan
09-27 17:24

RT @trica1111: Ich gebe nicht auf…(ハムをもらうまで帰りませんよ)という顔 http://t.co/1AdO930krG
09-27 17:23

アルスラーン無双って結局汗血公路までなのか #arslan
09-27 17:18

サンマヌエル炎上 #arslan
09-27 17:17

ファランギースが歌ってたのか! #arslan
09-27 17:11

梶浦さんぽい音楽が #arslan
09-27 17:11

エトワール、本名エステル #arslan
09-27 17:08

欺き続けたっていうか名前聞かなかっただけだろ・・・ #arslan
09-27 17:01

#arslan 待機。ヤシャスィーン!
09-27 16:56

RT @arslan_anime: このあと午後5時から『アルスラーン戦記』「第二十五章 汗血公路」が突撃開始(ヤシャスィーン)!ついに最終話、お見逃しなく! http://t.co/MSHl9AaEGy #arslan http://t.co/zNFSa6nZyD
09-27 16:50

RT @parosky1: 「弊社はグローバル企業です」ってのを見かけたら「やっぱ欧州みたいにバカンスが1ヶ月くらいあるんですか??」って聞こう
09-27 16:43

RT @kazukntv: マクドで隣のjkの会話。「メール返信こない時点で嫌いだって気づけよって感じ」「女子からは言えないよねー」「普通気づくよねー」そして話は変わり、「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない…つらいよ…」「言葉にしなきゃ人には伝わ…
09-27 16:42

RT @replus_mickey: 電車乗ってたら女子高生が「どこで降りるんー?」「なんか北朝鮮みたいなとこ」って話してて、いったいどんな駅で降りるんだと思って見てたら、北朝霞で降りていった。なるほどね。
09-27 16:40

RT @dokurogunsou: 『…た……う……の……』「うっ!?頭に直接声が…!」『…たたか…う……の……だ』「俺に戦えと言うのか…」『あたたかいうどんのほうだ』「蕎麦屋の注文だったか…!」
09-27 16:36

RT @tahito: NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。
09-27 16:34

RT @KAGAYA_11949: スマートフォンなどで今夜の中秋の名月を撮影する場合、完全に暗くなってからだと露出が難しいのとブレやすいため、まだ空に明るさが残っているうちの方がうまくいくかもしれません。月が出た直後が景色も一緒に写しやすくお勧めです。
09-27 16:34

RT @TKN_DoggyHeadz: 「バイクのレーシングスーツやブーツやヘルメットを装着したまま情事に耽る」というフェティシズムがあることを知った…(画像は挿入って無いけど勿論ちゃんと本番も致す)正直エロすぎるんで昨夜から既に三回オカズにしてる… http://t.co/6
09-27 16:22

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯83 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
09-27 15:58

#nowplaying いのちの森2015年9月27日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-27 15:43

#nowplaying arslan_2-4 - 花江夏樹 KENN - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン! TUTAYAレン No.04]
09-27 15:27

#nowplaying arslan_2-3 - 花江夏樹 KENN - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン! TUTAYAレン No.03]
09-27 15:25

#nowplaying alslan_2-2 - 花江夏樹 KENN - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン! TUTAYAレン No.02]
09-27 15:16

RT @nakamukae: 紀伊国屋さん頑張れ。超頑張れ。 RT @dicegeist: 攻める紀伊国屋さん。 http://t.co/QPohmyvBtt
09-27 15:11

RT @yaokinz: ボールが、、、なんとなくタブーの様な気がしてた事をこのクオリティーで作られてしまうとあっけないものですな ザクやドムのトルーパーも作られているのかも知れないガンダムベイダーも http://t.co/A2dE13yD4B http://t.co
09-27 15:09

RT @OB_RT: 女の子から「ねえ可愛くない?」って気合いの自撮りが送られてきたときは「実物の方が可愛いだろ」と返しておくのが模範的な回答だからね?
09-27 15:07

RT @hokman0120: @nittaryuusui 女子高生1「おい、おっさん」酒臭いおっさん「え?」女子高生2「あんた彼氏おんの?」お「えっ?えっ?」女1「彼氏おんのかって聞いたんや?」サワァ…お「ひぃっ(ビクゥ」女2「ウチらに正直に言うてみ?」サワ…
09-27 15:02

RT @redcrab_library: 警察の家宅捜査が入ったというシェアハウス「りべるたん」 官憲の横暴だ!と騒ぎになってるが1.玄関を開けないがビデオはきっちり回す2.即座に抗議文を出す3.室内にゲバヘル絶対ただのシェアハウスじゃねえ!http:/…
09-27 15:00

#nowplaying arslan_2-1 - 花江夏樹 KENN - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン! TUTAYAレン No.01]
09-27 14:58

#nowplaying トーク4 - 小林裕介・細谷佳正 - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン!TSUTAYAレン No.04]
09-27 14:56

#nowplaying トーク3 - 小林裕介・細谷佳正 - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン!TSUTAYAレン No.03]
09-27 14:54

RT @Einriot: 旧キャストのすさまじさよ・・アルスラーン:山口勝平ダリューン:井上和彦ナルサス:塩沢兼人エラム:佐々木望ギーヴ:矢尾一樹ファランギース:勝生真沙子アルフリード:渡辺久美子メルレイン:子安武人エトワール:三石琴乃ヒルメス:池田秀一ナ…
09-27 14:52

RT @sheena_rat: キッコーマンの「米にかける用の醤油」を面白半分で試したら、完全に世紀の発明でした。ブログにレビュー書いたので読んでください。http://t.co/zOazhoLJ9B
09-27 14:47

RT @Mikhail_1984: いや、武器や兵器って人を殺傷するための物だろ。何言ってんだお前。 http://t.co/ebR0F6PNlP
09-27 14:45

#nowplaying トーク2 - 小林裕介・細谷佳正 - [アルスラーン戦記 ラジオ・ヤシャスィーン!TSUTAYAレン No.02]
09-27 14:44

RT @singeki_no: 仮面ライダーGの事知らない人結構いたので画像おいとくね。さっき進兄さんが戦ってたネオシェードの前組織のシェードを倒した稲垣吾郎が変身するライダーだよ。平成ライダーだよ。あと、必殺技がまさかのクリムゾンスマッシュだよ http://t.co/
09-27 14:38

ケジメ!
09-27 14:34

RT @edo_kashubot: 遊女って、恋した客に、愛の証として小指を切って贈ったんだ。指切りげんまん、ってね。でもずるいのがさ、小指をあげるくらい愛しい、ってサービスのために、愛してないけど金払いの良い何人もの男に小指を贈る遊女もいたんだって。うん、どこから調達したって…
09-27 14:34

RT @ssfukuoka: 【SSFリアルタイムレポート】MOSHIMO【#タワフェス福岡】by 後藤壮太郎 @soootaroVSHB http://t.co/WO8z2UQcnG
09-27 14:33

マノアーイズ借りてきた
09-27 14:23

RT @yy_celeste: <今日の実話>ソマリア難民「俺ノルウェーに来て半年だから分からないんだけど、こっちの冬って寒いの?」ノル人「この辺は(せいぜい-20度で)全然寒くないよ。ちゃんと(厳寒仕様の)冬服着ればOK」私(アカン、ノル人の「寒くない」は信じたらアカン…
09-27 14:20

RT @nittaryuusui: これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ http://t.co/MUunxW9Sfk
09-27 14:20

機動戦士ガンダムドライブ
09-27 14:19

【CORRUPTION GARDEN(コラプション・ガーデン)/尼野 ゆたか】を読みたい本に追加 →http://t.co/AFQ3ftCB1w #bookmeter
09-27 13:17

RT @nhk_zanmai: 多数問合せをいただいた「塩Dは特撮もいけるの?」という質問。なおで本人に聞いてみると、『たしなむ程度のニワカです』とビシッと答えが。“たしなむ”がどの程度なのかはわかりません。『ハート様は理想の上司』と聞いて、そうだよなーなのか、あのひ…
09-27 13:14

I'm at TSUTAYA AVクラブ菊池店 - @shop_tsutaya in 菊池市, 熊本県 https://t.co/vFJ9P7vizh
09-27 12:28

菊池渓谷に向かう途中にある温泉。初めて来た!気持ちよかったー! (@ 菊池渓谷温泉 岩蔵 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/XpYMOBc6S7
09-27 11:43

Photo: 十月桜やってー、初めて見た (菊池公園) http://t.co/sY5i3xI91N
09-27 11:25

十月桜やってー、初めて見た @ 菊池公園 https://t.co/sbJg27Z2kn
09-27 11:25

菊池の温泉いてこ
09-27 09:40

どこの温泉いこうかな?
09-27 09:22

RT @sasaki666: 「親の事情でやむなく働くことになった少女が風呂場でデロデロによごれきったおっさんを気持ちよく「ヌいて」昇天させるアニメ映画を作って劇場で公開し、手放しで褒められてる宮崎駿は天才と言うしかない」という評を思い出した
09-27 09:06

RT @pddybe: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤ…
09-27 08:55

RT @rusera3000: 泊 進之介とか数年後特命係に居そう… #仮面ライダードライブ
09-27 08:54

サイコメトラーエイジ?
09-27 08:52

RT @hironobutnk: いきなり値段が『倍』になってて驚いたもの。ウイスキー売れすぎちゃって、シングルモルトの樽が足りないのはわかるけど、ある日を境に『倍』の価格になった商品って初めて見ました。 http://t.co/irmDzvAWcL http://t.co/P
09-27 08:52

RT @katchusi: キティちゃんは金になるなら何でもやるな。 http://t.co/WhrcUCHS2M
09-27 08:50

RT @kokuriu: 捜査一課転属ということは相棒に出てるぞ!
09-27 08:40

#nowplaying ゲスト:阿部新助さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/阿部新助 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
09-27 07:13

#nowplaying 第26回2015年9月26日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
09-27 06:48

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
09-27 06:35

#nowplaying 2015 9/19 エミ・マイヤーさん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
09-27 06:22

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.209 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-27 05:57

#nowplaying 第36回【前半】『ASUKAは笑顔で嘘をつくらしいよ?』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
09-27 05:16

#nowplaying 9月15日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-27 04:53

#nowplaying 2015年09月24日(木)橋本麻里「『春画展』その魅力」S - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
09-27 04:48

#nowplaying 第129話 さよなら素子 - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
09-27 04:06

RT @Tupelo_hatch: 高校生物のウニの受精実験で女子から「ねぇねぇ、こっちにも精子ちょうだい」ってセリフを引き出したのが人生のピークだった。
09-27 03:28

#nowplaying 快 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
09-27 03:16

#nowplaying 『外国の昔話の終わりの言葉 1』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
09-27 03:08

RT @_hal_8: 巨乳は揺れるとか貧乳は揺れないとかそうじゃねーよ。おっぱいは男心を揺らすんだよ。
09-27 02:55

RT @paserin8711: 普通に彼氏いますってなんなんだよこっちは異常にいねぇよ
09-27 02:52

RT @akamatsuc: そういえば小学校の頃、今にして思えば性同一性障害の子がとある同性の子を好きだってのがバレてクラスでからかわれてた時、帰りの会で先生が皆を説教した「からかうんじゃない!『嫌い』より、『好き』の方が良い事だろう!?」というセリフは偉かったと思います。
09-27 02:51

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
09-27 02:50

ダブルリングベルトの締め方覚えた
09-27 02:50

“色気を出すのに足は必要ないわ” 下半身を持たずに生まれた女性下着モデルの驚くべき半生。 http://t.co/aMUpEee3DV脚なんて飾りです!
09-27 02:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3198-f47db2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧