さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shi_ma_yu: おはようございます。今日は遅刻しないはずですきっと。金曜日倒したら土日です!頑張ろう(真顔)#メガネ区#眼鏡っ娘 http://t.co/8dAzttzBZ5
09-26 23:00

RT @JapanLove_Kana: なぜか日本では「話し合いで解決すべきだ」「暴力反対!」と主張する人間が一番話が通じず、暴力をふるう件www http://t.co/JBFYYqVw32
09-26 22:53

RT @yakanifu: 「やめろ!復讐は何も生まないぞ!」「俺が復讐の助っ人を雇うことで雇用が生まれる」「雇用」「相手が護衛を雇うことでさらなる雇用が生まれる」「さらなる雇用」
09-26 22:49

RT @hirootoko: 「男はおごって当たり前」って飲み会中ずっと言ってる女がいたので「ご飯代も旅行代も全て払い、女には一銭も金を出させないのはね、その女が遊び相手だからだよ。遊びに付き合わせてるのに、金払わせるなんて申し訳ないじゃん。それくらいの罪悪感はあるんだよ…
09-26 22:40

RT @bishop_ring: やはりネット上などでも見る子連れの女性が公共交通機関などで受けるという嫌がらせなどは彼女達の自意識の過剰などでは決してないことがよくわかりました。常に父親がそばに居てやれる訳ではないし、私もこれからは一人で居る時にも子連れの母親には可能な限り目…
09-26 22:35

RT @bishop_ring: はらわたが煮えくりかえるほど腹がたっていますし、犯人の詳細なプロフィールや刑事さんから聞く供述などから当然思うところありますが、お得意のインチキ社会学的な分析はあえてしません。
09-26 22:35

RT @bishop_ring: 男は拘束した時には、父親が居たことに驚いて居たように見えたので、私が5歳の次男の面倒を見る為に妻から数メートル離れていた為私に気づかず、女性と赤ん坊だけと言う弱者であることをふんだ上で憂さ晴らしのような気持ちでやったと思われます。
09-26 22:35

RT @bishop_ring: 三男は幸い大怪我にはならなかったものの、頭を真っ赤に腫らして泣きじゃくっていました。駅だったので監視カメラが一部始終をとらえており現行犯として男は即逮捕されました。取り押さえた方もかなりの時間、拘束されるとは知りませんでしたが、、 http:…
09-26 22:35

RT @bishop_ring: 今日都内の駅構内で妻が押すベビーカーに乗った1歳の三男が、通りすがりの見知らぬ男に拳で突然殴打されました。私は少し離れた所に居て妻の悲鳴に気づき現場から逃げようとする男を取り押さえ警察に引き渡し被害届を提出。犯人は64歳無職「ベビーカーが目障り…
09-26 22:35

RT @chabin53: うつ病について、いろいろ誤解されてる方が多い気がしますが、アレ「お豆腐メンタルの人がかかる病気」じゃなくて、どっちか言ったら「メンタルがお豆腐になる病気」ですからね。
09-26 22:33


RT @becks1979: ミニオンズ終わりー。娘がカルピスこぼしたり、長男がポップコーンこぼしたり、2人ともトイレ行きたいとか言い出したり、こいつらの方がミニオンズだった。
09-26 22:28

RT @tabitora1013: 健康な体を作るには江戸時代の食事に戻ろう!月経血は股の力でナプキンいらず!牛乳はプラスチックみたいな構造だから乳腺がつまる!昔と比べて今の子宮は冷凍庫のように冷えている!という徹頭徹尾デマのみの文章がFBでシェアされてきた。FBに「しょうもね…
09-26 22:27

RT @Deep1412Olfe3: ソフトバンク店員の受け渡し段取り悪かったり、いきなり一括で払えとか言われて腹立ったので6s買うのやめますた年収にケチつけてきて月払いできなくなったり、予約の段階とかなり話がちがかったりするので皆さんお気をつけて✋
09-26 22:23

もしもペンギンが絶滅してて化石だけ発見されていたら?想像図を描いてみた - Togetterまとめ http://t.co/57Czn4pnBrクジラも骨格から復元してみたら全然違うようになりそうだよねw
09-26 22:14

RT @komaki1025: ラグビー監督変わってから育成方針をデータ重視に変えて綿密にデータを取った末に”日本人は別に俊敏でも器用でもない”という事がわかったので今までのテクニックで勝つっていう方針をいや常識的に考えてフィジカル要るでしょって基礎を鍛えて今の劇的な戦いをして…
09-26 22:12

RT @kusikurage: ベビーカー邪魔論者の人は、車椅子と同じだと思えばそんなに腹も立たないと思う。「畳んで持ってられるだろう」とか考えるからそのまま乗られることに腹立つんだよね。それとも君達は車椅子の人にも「邪魔だから畳んで立って乗れ!」って言うの?言わないでしょ?
09-26 22:06

RT @kmngr: この前聞いた話なんだけど、神様は横の移動には敏感なんだけど縦の移動というか…高さの移動には鈍感だから、新しい建物を作るときに元々あった道祖神やお稲荷様を違う場所に移転させるとたたりがあるけど高いビル建ててビルの屋上にお祀りすると全然気づかないっていう話がめ…
09-26 22:01

RT @rim99981: なんで怒ってるか解る?という言葉に苛ついた時は腹パンを速攻でキメてうずくまったところを足蹴にして「なんで倒れてるか解る?」って聞き返してみるといいよ。ハッキリ大きな声で返事するまで足を動かさない(ハートマン軍曹的解釈) https://t.c
09-26 21:59

RT @Simon_Sin: 今やってる映画、『キングスマン』と『アントマン』は面白いから是非観て!「マンのついてるのは面白い映画」と覚えてね!右の二本は駄作だからもう観る映画がない人だけが観ること。マンの二本の方が先だよ! http://t.co/375ewhklmj
09-26 21:55

RT @_cannedbread: 「何で怒ってるか分かる?」は指導でも教育でも何でもないんですよ。「お前は俺に逆らえない。だから俺がお前に怒ってその理由を問いてもお前は一切俺に逆らえないからただ一方的に俺の怒りを受けろ」ということを相手に確かめさせるため、言わば服従関係の確認…
09-26 21:51

RT @kentaro__y: 経験則ですが「何で怒ってるか分かる?」に対する最も的確な返答は「なに言っとるねん、おまえ」だと思われ。もう過程がめんどくさい、喧嘩しようぜ、みたいな。
09-26 21:51

RT @_cannedbread: 逆を言えば「何で怒ってるのか分かる?」というフレーズは、相手が「ふざけんな知るかボケ」と反論して喧嘩をしかけてこないことを前提にして使用される場合多いのでタチが悪いのですね。話し手の立場が圧倒的に上で一切聞き手の反論を許さない状況だからこそ使…
09-26 21:50

RT @konnyaku_yukko: 鈴村氏の学生時代のモテないエピソード聴いても「でもお前の嫁真綾じゃん」としか思わない
09-26 21:45

RT @matsuda0726: 東京新聞:広がる署名3万2000筆 安保法議決「認められない」 http://t.co/qkpyYr0mwU 東京新聞よ、32000筆の反対署名は取り上げても・・辺野古移設の賛成署名70000筆を取り上げなかったのは何故かな。 http…
09-26 21:45

かゆ…うま…
09-26 21:45

RT @egodance_7: 上田馬之助が事故で半身不随になった体で講演活動してた頃、ある施設の老人に「お前は悪い事ばかりやってたからバチが当たったんだ」と言われたのを「お客が俺を本当に悪い奴だと思い込むまでヒールをやりきったんだ」と、見た事がないような笑顔で奥さんに話した…
09-26 21:42

RT @trica1111: 自動車学校のショーウィンドウ、意図が謎。「あのガイコツは何?」って受付で聞いてみたら「彼はミハエルよ」って言われたけど、そういうことを聞いたんじゃない… http://t.co/P28GzkcAhZ
09-26 21:38

RT @tkmtsng: 災害時に着古しゴミを送りつけるの、服を捨てるのが勿体無い高齢者なんじゃないか説をどなたか挙げられててなるほどと思ったんだけど、となれば災害発生の度にネットでは盛り上がるのに一向に無くならないこの問題、高齢者が見てる率高そうなNHK辺りに持ちかけたらどう…
09-26 21:37

忘れらんねえよ「君は彼と結婚するんだってね、本当におめでとう。そこで僕に提案があるんだ、犬にしてくれ」 https://t.co/dKutLJ6qKa
09-26 21:35

RT @muku_muku_miwa: トータル・リコール #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/J3P3kAOpoo
09-26 21:33

ヤモリによる蛾のハントシーン見てた
09-26 21:23

RT @soundwave0628: TLを見ていたら、ハワイのゴジラVSムートーのシーンが本当に丸々カットされていると思っている人が多くて笑った。劇場版からそうなんですよあそこ!
09-26 20:45

RT @ugatsu: 「手塚治虫なんて今の時代に生まれてたら全然大したことない」ってのは、「現代のスマホは発明当時の電話より高性能で多機能だから、電話を発明したグラハム・ベルは全然大したことない」って言ってるくらいトンチキなことなんだけど、言ってる人は気付いてないんだろうか
09-26 20:39

RT @jougen07: 翔鶴改二がカトキ立ちだと思ってカトキ立ちクアンタ引っ張り出して反転したら翔鶴が純粋種になってしまった…俺得ですねこれは… http://t.co/cC3u7aAdbQ
09-26 20:36

RT @maruko88_tw: 上司の話をネタにしてTwitterライフを楽しんでた俺だけど、先日会社の同期から「お前変な事呟いてんな」と垢バレし社会的に身の危険を感じて数日身を潜めてたんだけど、さっき上司から「俺が数日前からお前に面白い事言ってるのになんでそれを呟かない!」…
09-26 20:35

RT @abehiromi1: 後輩の披露宴のウェディングケーキ、憲法24条が書いてある👏 http://t.co/MzjeenR9Zy
09-26 20:13

ゴジラについて、芹沢博士の父親は確かに被爆者なんだけど、戦後MUTOとゴジラをモナーク計画で追いかけてるのよね。アメコミの「ゴジラ・アウェイクニング」がその話。
09-26 20:03

空飛ぶクジラはじまる
09-26 19:58

RT @butayamagoriko: 天龍の一日署長姿、中南米の大統領っぽくて違和感ない。 http://t.co/SoqQeqJj7m
09-26 19:57

授業で大航海時代www #ntv
09-26 19:49

RT @JulienLee: 美容院で渡された前号の東海うぉーかー、イケメンゴリラのせいで東山動物園のページがメンナクになってた。 http://t.co/zlJBoVAaZD
09-26 19:45

RT @hayohater: VW、露骨に欧州北米の大気汚染に関与して、米国のそれなりの基準すら守らなかった訳で、「かんきょーにやさしーどいつさまをみならえーひれふせーじゃっぷとやんきーどもーー」とか抜かしてた奴ら息してんの?なにか、かぐわしいワーゲンの排気でも吸ってラリってた…
09-26 19:30

Photo: JET STAR #aircraft #jetstar (阿蘇くまもと空港) http://t.co/3vCj6HXHXd
09-26 19:22

JET STAR #aircraft #jetstar @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/dwmoI7ESUh
09-26 19:22

おおう!ならばそうしてやろうか肉テロをしてやろうかー!?
09-26 19:07

#FreeCloudSpaceForever 一生使うことができる無料のクラウド容量!QuickPicをインストールして招待コード [ qa9823 ] を入力するだけで、今すぐ1,000GBをゲットできます(最大5,000GB): https://t.co/Mn2LHazafh
09-26 19:05

何かで放送できなかったり遅れたら詫び石 #アニメ化したパズドラにありがちなこと
09-26 18:47

ラブホみたい…
09-26 18:44

RT @tomomooi: アムステルダムにまた変なホテル登場。トラムの車両が部屋だったり、本棚の隠し扉がベッドルームだったり、トランシルバニアの教会風だったり…その名も Hotel Not Hotelhttp://t.co/g5cadSVvCZ http://t.co/Uu
09-26 18:44

RT @masaharu19759: ドイツの経済専門家はこぞって日本が悪いと判断してる模様トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり、マツダが「日本車閉め出しの為の規制」を真っ向から解決し、スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ、堀場製作所の計測器で…
09-26 18:41

RT @sheena_rat: 外人があんまり米に醤油かけるからか、キッコーマンが割りきって米にかける用の醤油出してた。 http://t.co/HnSl9N3rXO
09-26 18:41

RT @gizmo_neko: カメラ向けたら首をちょっと傾げるという女子力 http://t.co/X3fnrI8pgo
09-26 18:41

RT @mt_kaz1967: 西南の役の勝敗を左右した緒戦の舞台は熊本城と城下。この時に城は焼け落ち、城下は焼け野原になったと。攻将の西郷隆盛がわからの視点が多いけど、守将の谷干城の視点から史劇ドラマを作って、NHKさん。 http://t.co/O53bHtjXGg
09-26 18:40

RT @soonsoul: 日本もパクりまくりだったってのは五十代以上なら常識だろうよ。んで、本家を主張しないだけまし?ご冗談を
09-26 18:32

RT @cochonrouge: 先生、日本ってこすいね【画像】日本も中国・韓国を笑えないパクリ大国だったことが判明wwwwwwwww | ふぇー速 http://t.co/6YHJDtrLxH
09-26 18:32

黒猫チェルシー(フェスで入場規制)
09-26 18:28

まれ見てないけどとりあえず黒猫チェルシーが良かったということは理解した。
09-26 18:27

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー』第24話無料配信中!いよいよラオモトと対峙!!七つのニンジャソウルを宿すカイブツ...!?ソウカイヤとの決戦の火蓋が切られる!!ぜひご覧下さい。http://t.co/aeKe9LtA6a #忍殺アニメイシヨン http…
09-26 18:25

RT @picopoco08: やっと三毛猫さんのボストンバッグが完成しました…!(ノ´∀`)ノ宜しければ覗いて見て下さい(*´Д`*) http://t.co/EGWKFH0hEr
09-26 18:24

法王メタル
09-26 18:24

まあアメリカでも聖的なメタルとか流行ってるよね
09-26 18:17

RT @livedoornews: 1000RT:【マジかよ】フランシスコ法王のロックアルバムがリリースへhttp://t.co/9HJu6KBguWタイトルは「Wake Up!(目を覚ませ)」で、法王はリードボーカルを担当。11月27日に発売予定。気になる…! http…
09-26 18:16

うちの近所に焼き肉がができるらしいが、あんな周りになんもないとこに作って大丈夫なのだろうか・・・
09-26 18:16

RT @sanrenkyuu: 今年もこの時期が…。iPhone6sも欲しいけど、文鳥も気になる! という人のために比較表を作りました。#文鳥 #iPhone6s http://t.co/t4c02FAkpV
09-26 18:11

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている はじまりの音 (角川文庫)/太田 紫織】待ってました新刊。ゴスロリ転校生の話、日常の謎的な話、そして湖で出逢った死体。番外編で正太郎の3人の祖父の話もついていて... →http://t.co/OXj25jmY2U #bookmeter
09-26 18:09

RT @koremadakueru: ヨーロッパの道路標識は制限というより挑戦ですだ。 http://t.co/oxboYWeaVF
09-26 18:05

RT @serohanchan0: 夫とふざけて〝女子高生とラブホに行った気持ち悪いおじさんごっこ〟をやってたのだけど、私の演じた気持ちの悪いおじさん役が上手すぎた為、夫が本気で気持ち悪くなってしまい寝込んでいる。
09-26 18:04

櫻子さんの足下には死体が埋まっている はじまりの音<櫻子さんの足下には死体が埋まっている> (角川文庫) Kindle for Android で 太田 紫織 の 櫻子さんの足下には死体が埋まっている はじまりの音 (cont) http://t.co/UDW8tefmZ3
09-26 18:03

RT @akawasaki229: 明日から市役所を8ヶ月で即日退職して横浜のケーキ屋に転がり込んだあと、そこの息子に告白して即自分から振り、友達から寝とった男と結婚してそこのケーキ屋も2年半で辞めて今は素人丸出しケーキを能登で売ってる朝ドラの最終週が始まります #まれ htt…
09-26 17:00

RT @501jfweira: 女「なんで私が怒ってるかわかる?」ぼく「わかるよ、イスラエルが首都機能をエルサレムに移さないことを怒っているんだろう?」
09-26 16:57

RT @susan0smith1985: 順は母にどれだけ言葉で傷つけられようとも、何も言い返すことはできない。これは自分の罪に対する罰だし、何かを口に出せばまた母の何かを引き裂いてしまう。それはできない。だから、じっと耐えて、じっと耐えて… 痛くてつらくて悲しくて苦しくて、で…
09-26 16:57

RT @susan0smith1985: 言葉を「封印」して生きてきた。傷つけるくらいなら、傷つけられるほうがマシ。でもその「沈黙」は結局、母を傷つけ続けたし、傷つけられ続けた母は、順を言葉によって傷つけ続けた。その自覚もなく。自分はそうやって順に「沈黙」によって責められ、傷つ…
09-26 16:57

RT @susan0smith1985: たった一言で、相手の何かを引き裂くことができる。たった一言が相手の何かを引き裂いてしまうことがある。そして、一度引き裂かれたその「何か」は、二度と元には戻らない。二度と。引き裂いた経験もあれば、引き裂かれた経験もある。その痛みと後悔と罪…
09-26 16:57

RT @susan0smith1985: 成瀬順の「言葉は傷つける」って言葉、「傷つけた」経験とともに「傷つけられた」経験があるから、恐ろしいほどの実感と確信をもって発せられるんだな。
09-26 16:56

RT @nico_nico_news: 「スマホでメモ」はダメ、が理解できない 納得いく理由を示してください http://t.co/cnChljFNsc #niconews
09-26 16:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/6zessdsDur Disc2 05.わたしの声 成瀬順(CV.水瀬いのり)
09-26 16:36

Video: お出迎え #猫 http://t.co/C74jp50QDb
09-26 16:34

お出迎え #猫 https://t.co/klTojv1Q1k
09-26 16:34

RT @MOSHIMO_BAND: 【TV生中継あり】FUKUOKA STREET PARTY 20159月26日(土)天神きらめき通り岩田屋前13:50/観覧無料※ステージの模様の一部はRKBテレビ特別番組として生中継を予定しております。 http://t.co/
09-26 13:55

RT @ragnov: なぜiPhoneユーザーはアップルの擁護ばっかりして「こういうところもっと良くしてほしい」って要望書かないのかな アップルの行いは全て正義なの?
09-26 13:54

RT @NJSLYR: ◇メモ:黒い炎を纏って戦うシーンで流れたエピックなBGMは「ニンジャ・シャル・ペリッシュ」◇BD2巻特典のサントラCDで聴ける◇他にも「ライズ・アゲイン・フロム・ジゴク・ヘルズ」「デス・リーパー666mph」などニンジャアトモスフィア溢れる全21曲収録!…
09-26 13:44

フジキドがナラクを燃料にしたときに流れてる曲 (2:43) http://t.co/c7vPOpRDlJ #sm27230474
09-26 13:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/6zLamW8lP0 Trailer : Ninja Slayer
09-26 13:36

RT @S3RLx: 海外のクソコラグランプリ好き http://t.co/APJw69BgVm
09-26 13:32

ヤツメウナギだ! #etv
09-26 12:51

RT @soccerugfilez: そのコンセプトで、なぜ息子が活躍してるOKAMOTO'Sを呼ばない! http://t.co/GnP4kFQPXk
09-26 12:49

全ゲノム重複 #etv
09-26 12:44

脊椎動物だけ遺伝子が4倍になった! #etv
09-26 12:40

RT @_imai: 顎を壊す! コワイ! #njslyr http://t.co/gz7ddj60Gj
09-26 12:39

アノマロカリス=サン #etv
09-26 12:34

あ、ミュージックシティなのか
09-26 12:24

カリオストロかな? https://t.co/YU8Zd3SpjW
09-26 11:38

#nowplaying スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー【ドラマCD第3巻】 No.01]
09-26 11:05

26話はEDないの?
09-26 11:04

RT @NJSLYR_anime: ちなみにですが...コンピ第2弾 ニンジャスレイヤー コンピレイシヨン『殺』 に収録の豪華EDテーマは全て、フルサイズの収録となっております!本編TVサイズでは聞けなかった部分が、このアルバムだと聞けちゃいます#忍殺アニメイシヨン http:…
09-26 11:03

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室 朝10時より再放送中10.04>『図書館戦争』TBS特別編集版放送10.05>『図書館戦争 BM』TBSドラマSP放送10.10>『図書館戦争 LM』映画公開10.10>『掟上今日子の備忘録』NTV 土9初回放送10.31>『俺物…
09-26 09:56

RT @nog_ak: ドラマSP『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』好評だったようでホッとしております。オンエアは10/5 夜9時!前日には未公開映像を入れた第一作も放送です。続けてお楽しみください。 https://t.co/kNp6vhpXBk
09-26 09:56

湖畔 https://t.co/FLwT9MuTrA
09-26 09:48

RT @chibi_tori: 7.2kgになったタヌキはどうやらダックスに化けようとしているようだ。 http://t.co/5MgQMd1idx
09-26 09:13

RT @KITASAN1231: 自衛隊上がりのかーちゃんが言ってた http://t.co/nPWqyzUvtN
09-26 09:11

RT @masaki_yamada: シールズ奥田が言った「軍隊といっても、スイス軍なのかアメリカ軍なのかでイメージ違いません?」の一言を聞いただけで、やっぱこいつ馬鹿なんだと改めて理解したわありがとう!シールズ#asamadetv 朝まで生テレビ
09-26 08:57

10月4日は健軍駐屯地祭りじゃ!
09-26 08:38

RT @kajioshinji3223: 「あの花」好きのくせに、つぶやき忘れていたことに気づきました。「心が叫んでいるんだ」は「私、実写しか観ないんです。アニメはどうも」と仰る方にこそ観ていただきたい。そして、観に行った方に「どうでした?」としたり顔で尋ねるのが楽しみです。
09-26 08:16

水瀬いのり、20歳のバースデーに歌手デビュー - 音楽ナタリー http://t.co/um5dq1ns2y #ここさけ での歌声すごくいいよね。まあ、あまちゃんで歌ってたりはするんだけど…
09-26 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3197-f53dd90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧