さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @QB0: ゴジラなのにラブシーンやホームドラマだなんて、わけがわからないよ、と思ったけれど、ゴジラVSビオランテの「沢口靖子さんがバラの細胞とゴジラ細胞と合体して怪獣になってゴジラと戦う」というストーリーに比べたら、別になんでもなかったよ。 #godzilla
09-25 23:56

RT @gank2o: 映画「心が叫びたがってるんだ。」舞台探訪⑤。札所10番大慈寺。 #ここさけ http://t.co/YOvBJQALy1
09-25 23:37

RT @maro831: ここさけ聖地巡礼⑪揚羽高校のモデルとなっている栃木県立足利南高等学校。 http://t.co/XaaxelNiQT
09-25 23:36

心が酒びたがってるんだ
09-25 23:27

ゆめタウン内に新しくできたカフェに。パイ(゚д゚)ウマーだった! (@ TEA & BAKE) https://t.co/KvWBnKUf6d http://t.co/BStWrWl8Vl
09-25 19:45

Photo: アイスティーが瓶で来た! http://t.co/8mh18BOQGk
09-25 19:32

アイスティーが瓶で来た! https://t.co/eCcATFYgAy
09-25 19:32

それにしても渋滞ひどいな
09-25 18:43

#ここさけ 二回目観てくる
09-25 18:43

#nowplaying ボーン・イン・レッド・ブラック Born in Red Bl - ニンジャスレイヤー - [マグロ・アンド・ドラゴン 先着購入特典オーディオドラマ No.03]
09-25 18:09


RT @currencia: 「鬼怒川の仮堤防が完成したよ!」ってニュースが流れてて、ああ、本当に良かった、と思って観ていたのですけど、市長に完成報告をしている国土交通省のご担当者のお名前が「堤 盛良さん」で、お茶を噴きましたw天職過ぎます!!
09-25 17:57

RT @nakatsukuniaki: 生存率10%の難病を克服して夢を叶えドラフト1位指名された選手が話題ですが、こちらが致死率90%以上のジステンパーという病を克服して特に何の取り柄もなく育ったうちの愛犬です http://t.co/Qwqhfna06w
09-25 17:52

RT @az21friday: 語録でニンジャを知った頃のぼく「ネズミは二度噛めばライオンをも倒す。すなわちアナフィラキシー・ショックなり」「(爆笑)」インフレイムを通読した時のぼく 「ネズミは二度噛めばライオンをも倒す。すなわちアナフィラキシー・ショックなり」「ポエット………
09-25 17:46

RT @tabitora1013: 川島なお美さんのことはよく存じ上げないので彼女のブログを辿ったら、亡くなる2週間前に通院していた病院から出てきたところを女性誌の記者に呼び止められ、「墓は買ったのか」「遺書を書いたらしいですね」などときかれたことが書いてあって、どんな仕事して…
09-25 17:44

RT @Geroko: 申し訳ないが、これは代替医療絶対殺すマンが大量覚醒してオーバーキルを試みるベルですね…
09-25 17:33

RT @Geroko: 今年5月の川島なお美記事 http://t.co/vwVl06Ljw8 "がんは体温が低いとなると聞いたので、体温を上げる努力をしていますし、電子レンジやIH、電気毛布をやめて、電磁波を極力浴びない生活を心がけています。ビタミンC点滴や温熱治療もしていま…
09-25 17:32

ドッジボールの時、女子がかわいこぶって投げてる中で全力で投げてたあの子が好きだったよ、高校の頃。
09-25 17:31

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
09-25 17:30

RT @tkyngmm: 共学からきた先生が「女子校の体力テストは見ててスカッとしますねぇ、前いた学校では女子がかわい子ぶって全力出してなくて見ててイライラしてたんですよねぇ」って言ってた
09-25 17:30

#nowplaying JAG JAG - Sawagi - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.10]
09-25 17:28

ブンシンジツ! #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:22

ああいい・・・このラオモト戦のBGMはるかにいい・・・ #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:20

ムハハハハ!何たるジョークか #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:18

ラオモト=サンが合体した! #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:17

面倒だからシックスゲイツを使うラオモト=サン #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:16

金髪オイランのハニートラップか!? #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:14

ネズミは二度噛めばライオンをも倒す!アナフィラキシーショックだ! #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:13

ショウジドの使い回し! #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:13

マイコ音声のナンシー=サン! #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:12

ラオモト=サンになぶられるヘルカイト=サン #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:11

RT @NAMAZUr: 【朗報】見た目中学生の19才合法ロリ巨乳が発掘される。 http://t.co/O3xajRTL3Y
09-25 17:10

夕ニンジャなう #忍殺アニメイシヨン
09-25 17:09

#nowplaying Down by the Salley Gardens - Salley - [赤い靴 No.03]
09-25 16:57

ていうか1年そこらでゴジラ地上波でやれるんだからパシフィック・リムも地上波やってくれよ!!
09-25 16:32

We call him...ゴジラ! https://t.co/xss6xYrsfj
09-25 16:30

サイバーフォーミュラ思い出す
09-25 12:38

RT @nama79126: ランボルギーニ。マッハ号やんけ。 http://t.co/ERRwLRKD8l
09-25 12:37

ハルチカシリーズアニメ化するんだ!
09-25 12:25

RT @minatohitori: エロ漫画で本番よりお口奉仕シーンが好きな人にはわかってもらえるかと思うんだけど、どこの通販(DL)も「フェラ」タグって事実上機能してなくない? たとえるなら「からあげ」って検索したら「ウチはからあげも置いてますよ~」って全部の居酒屋が表示され…
09-25 12:23

RT @itchy_goldmine: ポトレ界隈の人は「狐面被ったセーラー服が神社にいるアレ」と「ガスマスク被ったセーラー服が廃墟にいるアレ」と「前髪パッツン黒髪が彼岸花群生地に寝そべってるアレ」を撮らないと死ぬ呪いにかかってるの?
09-25 08:27

RT @aoi_punclo: アイドルやバンドは時々「次何枚売れないと解散!」っていうのをエンタメにするけれど、表立ってないだけで全ミュージシャン常にそういう境遇には立っているのだと思う。妥協したり逃げたりしたら、すぐに飲まれてしまうよ。
09-25 08:17

RT @eigacom: おはようございます。今夜の金曜ロードSHOW!は、「GODZILLA」が地上波初登場(21:00~22:54)! http://t.co/FQigbbMKiE #GODZILLA http://t.co/vGTqIRMqUO
09-25 08:02

RT @FakeFalcon: 老若男女問わず「なんで怒ってるか分かる?」と問うてくる相手に答えてはならない。君が「○○だから?」と心あたりがあることを答えることで相手は君を糾弾する材料を容易に手に入れることが出来るからだ。って話を思い出す(・ω・ )こういう腐ったテクニック使…
09-25 08:01

RT @natalie_mu: 「ニンスレ」25話EDテーマはギターウルフ書き下ろし新曲 http://t.co/dHTcagWs0E http://t.co/4pZI0C2brx
09-25 05:06

RT @lumelogy: 修学旅行の時バスガイドさんが「北海道の人口と牛の数はどちらが多いか分かりますかー?」と質問してきたので「牛ー!そうやって質問するってことは牛ー!」って友人が答えたら「そんなわけないだろう、あんまり北海道を馬鹿にするなよ」って言われた
09-25 05:04

RT @getnewsfeed: 川島なお美さん死去 夫の鎧塚さん「息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした」 http://t.co/qSk3fcB2JR #getnews #ガジェット通信 http://t.co/F6rPOBl3C1
09-25 05:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3196-86896a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧