fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

オリンピックに間に合えばいいでしょうwww #nhk_life
09-24 22:45

UFOの重量オーバーwww家電買いすぎwww #nhk_life
09-24 22:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/6zessdKeT1 Disc2 05.わたしの声
09-24 22:37

一個一個が長いですね、NHKなんで! #nhk_life
09-24 22:27

塚地のリアクション芸www #nhk_life
09-24 22:25

三津谷さんからムチャぶりwww箱の中身はなんだろなwww #nhk_life
09-24 22:22

ためさずガッテンwww #nhk_life
09-24 22:20

海女が出てきたwww #nhk_life
09-24 22:19

カッツのアイ氏の3人、そしてどうしたろうかのしゃん氏 #nhk_life
09-24 22:17

三津谷さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
09-24 22:16


カッツアイでアクション! #nhk_life
09-24 22:05

#nhk_life 最終回!!
09-24 22:00

この、幽霊役の人、志村りおさんていうらしい。 #モニタリング
09-24 21:38

モニタリングの幽霊役の女の子は同じなのね
09-24 21:32

RT @kizu_darake: 「Twitterの闇」っていうかそもそもTwitterに光なんてあったこと無いよ
09-24 21:27

RT @tubokko: 元カノで打線組んだ1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
09-24 21:24

RT @VUMIKEY: 元カノで打線組んだ1.創価学会2.モデル目指して上京3.リスカ4.俺を逆レイプしてそのまま精神を病み入院5.失踪6.失踪7.29歳処女8.連絡返さないとインターホン鳴らしにくる9.車で送ってあげても5時間は車から降りない
09-24 21:24

名探偵の掟かよw
09-24 21:23

RT @korumono: 会話文が続くとみっともないような気がして意味もなく地の文を増やそうとしてしまう人に見てほしい画像(※一人の台詞です) http://t.co/z7onqfryGn
09-24 21:23

電車で化粧はやめなはれ!!0655だ!! #モニタリング #e0655
09-24 21:02

RT @reel_gg: 忘れらんねえよ初めて見たけどエモすぎくそかっこよかったわ。。・いきなりコール&レスポンスで「堀北真希!」「別れろー!」・今日は寿司が食いたいなー!→なぜかステージ後ろに寿司職人。柴田が人の上を移動して寿司を買いに行く。→ステージに帰る途中…
09-24 20:55

RT @_swmq: RT鍵幸せは歩いてこないだからドバイに行くんだね感銘を受けた
09-24 20:50

RT @msmtnrk: 「スタバってサイズがSの『ショート(短い)』の次にMの『トール(高い)』がくるのとても違和感あるし、そのあと今まで英語だったのになぜか急にイタリア語の『グランデ』がくるのなんかさらに違和感があって気持ち悪いよね」って女の子に言ったら、「そういうとこ気持…
09-24 20:49

RT @macop_uwf: 「児童を守る活動をしていたら児童から殺害予告された」ってお話で、少し笑っちゃう。アグネス・チャンのやってる事は「児童を守る」になってないからこうなるんだとは思うけど。アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索http://t.…
09-24 20:41

RT @sekkou_p: 『あの日殺したニンジャが人間だった頃の名前を僕達はまだ知らない。』『心がニンジャを殺したがってるんだ。』 #njslyr7k
09-24 20:40

RT @tiny_raspberry: 機材車みたいなデカイ車で割と弾丸日程で全国ツアーするバンドマンを「芸能人」として一緒くたにするなよ / “不景気の影響!? 芸能界で増えるマイカー移動事情 | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/zqESaebTEQ
09-24 20:40

RT @okayamacoffee: 戦争法案なんて言葉を使うからよけいに説得力なくなるんですよね。安保のままで何が安保じゃないのかしっかり伝えればいいんですがキャッチコピーみたいなのでわかりやすさにこだわるから戦争法案って言葉に固執するんですよね。。まあそういわないとわからな…
09-24 20:37

RT @matsumotot68: 日本を頻繁に訪れるイスラエル人の友人に「日本の野党の幹部が安倍首相をヒットラーに例えた」という話をしたら、「日本人は我々の両親の世代がヒットラーにどんなに酷い目にあったかを全く理解していない。そんな事で本当にファシズムの再来を防げるのか」と、…
09-24 20:35

RT @itacccchi: ”観なきゃ批判も出来ないし”という理由で観に行ったりするわけですがそれはそれで動員数だの興行収入へ貢献してしまいクソ作品作る制作陣のさばらせてしまうと考えるとなかなか罪深いことだよなー、と思ってしまう
09-24 20:15

RT @C4Dbeginner: 本日はこれから「ちょっと田んぼの水路の状態を見てくる」的な感じで映画「進撃の巨人 後編」を見てきます。ちなみに前編については先週「屋根の雨漏りを直してくる」的に見に行きましたが、すでに屋根は存在していませんでした。
09-24 20:15

RT @ElsaceLothringe: @Tez_akegata 追われてるようにも見えません? http://t.co/TNdEcAL9rK
09-24 19:50

RT @sino_ga: @Tez_akegata こうですか?(雑) http://t.co/EuYbQmrjX9
09-24 19:50

RT @meatshophiro29: 皆はステーキ上手く焼けるかな?必ず守って欲しい事①焼く前は30分程常温にさらす②塩コショウは焼く直前に!③フライパンを熱して一気に焼き目をつける(何度もひっくり返さない)焼過ぎ注意だモゥ♪ http://t.co/tsAZ8JMDyz
09-24 19:48

RT @1020Chiry: 仕事先のドバイのパーティで石油王に一目惚れされ、何度も断るも「君のために彼女全員と別れた」「どうしてもドバイに来るのが嫌なら僕が日本に行く」「無理に愛してくれなくてもいい、でも僕は君を愛している。結婚してくれ…」と一年もかけて口説き落とされ、結局嫁…
09-24 19:40

RT @1020Chiry: 知り合いにガチで石油王と結婚した人がいるからみんな希望を捨てないで
09-24 19:40

目撃!DQN? #モニタリング
09-24 19:39

忘れらんねえよKEYTALKWANIMABLUE ENCOUNT#シルバーウィークはこの人に捧げた
09-24 19:39

フォーラムエンジニアリングのCMがベイマックスの沈黙のツバメ
09-24 19:36

だめだ彦麻呂見るともうグループ魂しか思い出さねえw
09-24 19:16

RT @___mono96___: 母「あの中に恐竜が入ってるんだよ」私「プテラノドンかな?(ワクワク」真実を知ったのは小学低学年の時。数十年後、歴史は繰り返される。三十路私「あれは恐竜の卵なんだよー^^」従兄弟姪「ガスだよ」 #私を騙した歴代大嘘 http…
09-24 19:12

RT @takebig_sugar: 本当にあった東映版アントマン>RT http://t.co/3c8xoy0llL
09-24 18:47

アントマンがしかし昔のニチアサヒーローに見えるよ
09-24 18:41

RT @akekodao: 写真プリントで隣に座ったカップルが、刷り上がった写真見ては30秒に一回キスをしてます…なんなのヨダレでも吸いあってるのチュッチュチュッチュ音が激しくて身体の震えが止まりません…!
09-24 18:40

RT @tatsu_min: エリア88で作中に出てくる台詞で「平和って言うのは世界で一切争いが起こらないのが平和で、日本が争いに巻き込まれないようにするのは「安全」てやつだ」と言うような台詞が有って、コレが当時厨房のオイラの心にガツンと響いたんですよね。(´・ω・`)
09-24 18:39

RT @kogasanae: 強力な炎龍よりも強力(主にめんどくさい方向で)な野党の揚げ足取り
09-24 18:36

RT @dengekionline: TVアニメ『GATE(ゲート)』の第2クールが2016年1月から放送決定 http://t.co/zJpyQRYyvL #gate_anime http://t.co/9RMg33D0ll
09-24 18:34

GATE、1クール目終了で2クールは来年1月からかー!待ち遠しい!
09-24 18:33

RT @TOMO3399: GATE第1クールが終わってしまったすごくすごく楽しかったのですぐに続きが観れないのは残念(T ^ T)続きが早く観たくて観たくて来年1月まで待てないぞ!! #gate_anime http://t.co/0u4gzugw40
09-24 18:33

警務隊ってカツアゲの取締もやるのかw #gate_anime
09-24 18:15

ネオサイタマでバイオスモトリを駆逐できる電話 https://t.co/7qt6JkwHYJ
09-24 18:02

そういえば大津の補選いつだ?
09-24 17:58

RT @last_alterego: @kawauso_kaizard これ、町内会長が国勢調査員=非常勤の公務員なので、国勢調査の回答ミスを「調査員が」知って連絡してきた訳ですから、法的には問題ないんですよ。web回答のすべてを担当した調査員がフリーアクセス、調査員が町内会…
09-24 17:49

RT @Nek_ssd: …と思うじゃん?ところでこれなんだと思う?これね、昨日辞任したフォルクスワーゲンの元CEO http://t.co/59nJ3hANjF
09-24 17:48

RT @keiichisennsei: このポーズって100%女性じゃね?男がやってんの見たことないや。 RT @rensou_hou: "出崎演出"や"板野サーカス"等、演出家の名前から取った名称は様々あるが山田尚子の手で口元を覆い隠す得意な演出を「山田マスク」と命名htt…
09-24 17:48

RT @Saa0922L1: V系とか全く知らない会社の子に私「昨日ライブやったから首痛いわー」”え、なんで?”私「めっちゃ首振ったの」”えー!超かわいいじゃん!”彼女の脳内では可愛くリズムにのる私現実は脳震とうになる私 http://t.co/TzFlQ0b
09-24 17:32

RT @B0reus: 互換インクの「絶対に剥がさないでください」と書かれたラベルを剥がしたら純正インクが出てきた… http://t.co/bPBperGKxD
09-24 17:13

RT @NJSLYR: ◇ケインが今週は全26回中の第24話であることを強調しつつ再びシフトコンプリートしたのは「ニンジャスレイヤー フロムネットテレビジヨン」第12回 http://t.co/NhWTsa8r70 だ。これは22:30から始まる◇「ケイン!アルケインオーダーが…
09-24 17:12

RT @Delorean88: 「劇場版MOZU」のポスターは東京オリンピックのロゴより問題視されるべきだと思うんだけど、、 http://t.co/eFdm7rd5wR
09-24 17:06

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA沢山のご来場ありがとうございました。最後にステージから撮影した写真をHI-GO MANIAのオフィシャルホームページに掲載しました。http://t.co/eUpHYtc6Cx#higomania #fmkumam
09-24 17:04

RT @o_dictum: 母ちゃん「覚えとき。高級なスーツはどんなに動いても肩から胸にかけて一切シワが入らん。覚えとき。」キングスマン見るわし「すげえや!ハリーのスーツ、あんだけのアクションこなしても肩から胸元に一切シワ入んねえ!!母ちゃんのいってたことはほんとだったんや!…
09-24 17:02

RT @A_WILL_529: Mステを観てEXILEの人数の多さに驚いた母母「わー!!兵馬俑みたい!!」_人人人人人_> 兵馬俑 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-24 17:02

RT @kozaki_ai: こうして私は叔母でありゴッドマザーとなったのである
09-24 16:57

RT @kymg: 名前は「旭(あさひ)」です。妊娠が発覚した日、妹が自著「あさひなぐ」で小学館漫画賞を受賞したので、その作品の主人公の名前を貰いました。
09-24 16:57

RT @kymg: 本日、第一子となる娘が誕生しました。娘よ、元気に産まれてくれてありがとう。妻よ、本当にお疲れさま!立ち会いでしたが、産声を聞いた瞬間涙が溢れました。人生最良の日です。こんなに可愛いものなのか…我が子って…
09-24 16:57

RT @hinatatei: 先生「私がなんで怒ってるかわかる?」生徒(わかんねぇよ)上司「私がなんで怒ってるかわかる?」部下(わかんねぇよ)女性「私がなんで怒ってるかわかる?」男性(わかんねぇよ)この三つのやり取りに共通する真理はこうです「さっさと理由言え」
09-24 16:55

え?手拍子するんでしょ?
09-24 16:53

RT @saharabingo: 理系の若い後輩が「本来セックスは神聖な生殖行為なのに、女がふんぞり返って変な顔をして妙な声を上げるから猥褻行為に貶められてるんです。男が一生懸命腰を振ってるんだから女は頑張れと応援するなり、男の汗を拭いてやるなり真面目に取り込むべきです」と憤慨…
09-24 16:53

RT @_fno6_: 見たい。 http://t.co/dbwIpHMryI
09-24 12:31

RT @ma_ru_kin: やれやれ、GWが終わってSWが終わったかと思えば今度はVWが終わっちゃうんだから困っちゃうよな。
09-24 12:29

RT @PerfectNISEMONO: 「フェラチオやパイズリは意外と気持ちよくない」とか言うヤツは自分が直接的に気持ちよくなることばかり考えて「女の子にチンコを舐めてもらったり乳で挟んでもらう」というシチュエーションや精紳性を楽しむことが出来ない詫びも寂びも奥ゆかしさも思い…
09-24 12:12

RT @fukazume_taro: 「今日明日有給ブチ込んでない人は修行かなんかなの?バカなの?死ぬの?」というツイートが流れてきたんですが、今日明日有給をブチ込んでる人には「9連休明けが月曜日」というド地獄が待ってるので全然悔しくないです。
09-24 08:29

RT @shun1sta: 車のリアに貼るステッカーで、「赤ちゃん乗ってます」よりも効果がありそうなの考えた。「保険入ってません」これで近づけないだろ。
09-24 08:22

RT @mzw_neo: 禿同 RT @ryoko174 こういう吊るし上げや人民裁判志向の思考こそ、ファシズムと親和性が高い気がします。◼︎松本人志から日テレ青山、八代英輝まで…安保法制成立に手を貸した“戦争協力者”ランキングhttp://t.co/RITwkDSzW7
09-24 08:15

RT @nikyuu: 今月我が家で人気の苗字はラグビーの五郎丸と気象庁の弟子丸。
09-24 08:14

RT @zbpt: X-girlのロゴかと思ったらyukihiroだった
09-24 08:14

RT @RugbyJapan2019: 南アフリカに勝利したので何かいける雰囲気になってますが、本来なら日本代表がスコットランド代表に勝つこともラグビーの世界では大事件に相当する話だということを認識しておかないと #JapanWay
09-24 08:13

RT @cynanyc: しかし局の勢いって、不思議だね。始まる前は誰も期待してなかったラグビーW杯が、今じゃ日本中の関心の的に。一躍中継する日テレの株が上がった。一方、フジが中継するバレーボールW杯は期待のハーフ高校生は欠場するし、今大会の五輪切符は逃すし、イマイチ。局の勢い…
09-24 08:13

RT @3qgt: 文系女子大学生が自宅のWi-Fiの設定がわかんなくて〜って言い出したら自宅に誘っている証拠なので、僕みたいに、LINEでPDFにわかりやすくまとめた資料を送らないようにしましょう既読無視されます。
09-24 08:13

4日ぶりの仕事つら
09-24 08:08

RT @MichiruF: そういえばMSに初音ミクが出たとき、上司が「可哀想に」を連発するので理由を訊ねたら、「この子、若くして死んでもて、科学の力でボカなんちゃらになってんやろ?」ってSFチックなことを言い始め、動揺して「何言ってるんですか、ミクは生きてます!」と力説してし…
09-24 07:59

RT @C6H1O9: 「千本桜って一般化したよね」「え?n本桜になったの?」は吹いた
09-24 07:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3195-0a7b4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧