さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ZeroE13A1: なんか民主党議員のツイッターがすごいことになってる http://t.co/aM5CMDcGsW
09-23 22:05

RT @scou_t: いっけなーい😣!遅刻遅刻〜💦私、ナルサス。ダイラム領主しながら宮廷書記官もこなしちゃうごくフツーの22歳!みんながアンドラゴラス統治マンセーの中、神官たちの汚職を暴いたら暗殺されそうになっちゃった😭!いったい私、これからどうなっちゃうのかは、頭の中にすで…
09-23 21:51

RT @kazetoimoni: @kazetoimoni タイテ時間もお構いなしwアーティストも酔ってるし会場ですれ違っても、みんな笑顔それは、ふくしまを元気づけようとか応援しようとか、楽しい日に、とかその思いがピーク超えちゃって会場全部がトロットロの芋煮鍋みたいそ…
09-23 21:51

RT @suka_t: 公共図書館は,市民が知性を養い,思索を深め,情報を集めるという意味で,文化を育てるだけでなく,民主主義を支える市民を育てるインフラ。って思ってる。
09-23 21:50

RT @SHIORI_anohi: 風とロックはフェスじゃない。芋煮会。あまりに普通にプラプラ歩いてるアーティスト様たちを見ていると、騒ぐのもバカらしくなって、少しドキドキしながら隣を通りすぎて笑えてくるw 町内会の屋台の人だったり、ステージにいたり、普通に屋台でもの食べたり…
09-23 21:49

あ、GATE今週分!
09-23 21:47

ライジング・サンロックフェス?
09-23 21:45

RT @akira_mori0120: 猪谷さんは半分自虐的に「図書館は金食い虫」と表現しているけど、これを本気で受け止める人が居るからなぁ。 図書館にかけるコストは、国民の知る権利を維持するためのコストで、国民が充分知らない上では、民主主義は成立しえない。  #あしたのコンパス
09-23 21:44

ファイナルファンタジー外から失礼します
09-23 21:41

RT @_uinei_: こんなに悪意を感じるスズメの紹介初めて見た(◜◒◝ ) http://t.co/MqoD328kFR
09-23 21:39


RT @sho_crystal: 小6息子「なになに?あのピアノ、YOSHIKIカワイイって書いてあるの?!」ちげーよ(-_-;)kAWAI、カワイ!メーカーの名前だよ。
09-23 21:38

RT @Thumetaguy: 「ドーモ、我々はソウカイ・シックスゲイツです。今日はドラゴン・ドージョーに放火しに来ました」普通の少年漫画「放火だと?そんなことさせない!」忍殺「なんと丁寧なアイサツ…!」 #njslyr
09-23 21:37

RT @tom_0129: X JAPANのMステ初登場のシーンが流れてたけど、X JAPANよりタモリの方が今と全然違うという意味でインパクトあった#tvasahi #Mステ http://t.co/PvF7i6mpKc
09-23 21:37

タニタさん既婚者だった
09-23 21:30

RT @TANITAofficial: 嫁が『この人ボーカルなの?』とのこと_人人人人人人人_>YOSHIKIがVo < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ではない
09-23 21:30

怒髪天「ゲームオーバーじゃなかったオトナになることは。ああどこまでも冒険は続いてく」 https://t.co/OeYFesUl1W
09-23 21:29

RT @Kinokuniya: NHK FMで放送中の「今日は一日ラジオドラマ三昧」。最後を飾るのは宮崎駿さん原作『シュナの旅』です。https://t.co/mayq4ExHfj主演は『風の谷のナウシカ』アスベル役の松田洋治さん。9時20分頃から放送です。 http:/…
09-23 21:25

シュナがどう聴いてもペジテのアスペルに聞こえてあれwまあどっちも声優松田さんだしね。 #zanmai
09-23 21:24

ナウシカとゲド(アニメ)の元ネタでもあるよね、シュナの旅 #zanmai
09-23 21:22

シュナの旅はじまるー!! #zanmai
09-23 21:17

RT @NobunAga6034: 秀吉「恋はするものじゃなくて落ちるものなんですよ!」信長「地獄と一緒だな」秀吉「(ゾワッ)」
09-23 21:15

俺んとここないか?
09-23 21:14

Mステが今度の阿蘇フェス並に興味なくてラジオドラマ三昧聴いてる
09-23 21:13

馬のだから!
09-23 21:12

RT @norisk5: と言うかそれを率先させる化粧品会社とかヘルス系ってどんだけグロ趣味なんだよ
09-23 21:12

RT @norisk5: プラセンタといいラクトフェリンといい何故こうも女性は自分からも出るものを摂取したがるのか
09-23 21:12

RT @hurricane_mawa: こいつ免停なっただろww http://t.co/d0eapzdkc3
09-23 21:12

ネオサイタマかな? https://t.co/avSmFh3qZg
09-23 21:11

RT @kizu_darake: 地方民だから大江戸線ってこういうの想像している http://t.co/pZXrV6otjV
09-23 21:04

RT @GENTHALf: 「上を向いて歩こう」に「SUKIYAKI」ってタイトル付けた奴は、「A Hard Days Night」に「ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!」ってタイトル付けた奴と同じくらい凄い #Mステ
09-23 21:02

夜空ノムコウのなら一昨日HI-GO MANIAでWANIMAが歌ったじゃん?
09-23 20:59

高校生の頃はおいコー読んでたなあ。いまは全然追いつけてないけど、あの頃はよくWeb連載読んでた。 #zanmai
09-23 20:45

おいコーはじまったー!! #zanmai
09-23 20:43

おいコー始まるよー!村山由佳さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! #zanmai
09-23 20:34

RT @Seaofshower: さっき息子が『1日中仕事しないで過ごしていると体が鈍るなぁ』と言うので『すまんな、俺は働いてないから毎日悪いな』と答えた。すると息子が『父さんは働きすぎたんだよ、その反動が今、来てるんだから気にすんなよ』と言われた。正直、息子は分かってくれてい…
09-23 20:31

元NEWSなのがワンオク元KAT-TUNなのがINKT
09-23 20:27

RT @tsu_feet: 6人から5人になったのがSMAP6人から4人になったのがKAT-TUN8人から7人になったのが関ジャニ∞9人から4人になったのがNEWS5人から職人になったのがTOKIO
09-23 20:24

RT @ParcManther_3: テレビつけたらV6出てる。オレWAに呼ばれてないよ。#Mステ http://t.co/wfjZPydYAl
09-23 20:24

RT @cattabbycat: 「農業からバンド活動まで」という言葉がHOTワード入りしており、今誰がテレビ出てるのか容易に推測
09-23 20:22

RT @high_albd: これで小一時間笑ってる http://t.co/G2lKMQn4ZO
09-23 20:12

RYUSEIのスコール?
09-23 19:59

あの日見た椎名林檎の顔を僕たちは思い出せない
09-23 19:54

Mステに出れないワンオクとINKT
09-23 19:51

RT @CatacombeRome: 10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の…
09-23 19:48

RT @factorymark: 嫁の職場に労基署が入ったらしく「はい勤務表見せて下さいねー」「この日は17時に退勤してます」「 (おもむろにWindowsのシステムログを開き)じゃあどうして21時までPCの電源入ったんですか〜( ・3・)」「…………」「残業代はよ」…
09-23 19:47

RT @hama_okamoto: 椎名さんの隣で”丸の内サディスティック”を演奏する日がくるとは。人生なにがあるかわからないね。明日のMステ、見てちょーだい!
09-23 19:47

RT @kusikurage: そういえばアメリカのキラキラネーム事情について調べてたら、「V8」と名付けようとして却下された親の話が出て来て笑った
09-23 19:29

RT @tom_0129: 今日で連休終わりだって気づいた顔してる#tvasahi #Mステ http://t.co/YdQFJoWa4M
09-23 19:29

RT @sayyousan: 大学入学後、リーダー格じみた健常者が最初に企画する平均的な親睦会です。この画像を見て““理解った""オタクっ子は、全身から誘われたくない雰囲気を出すか、ライングループに入会しないなどの対策をとりましょう。 http://t.co/mExyzthG6a
09-23 19:28

RT @Landsale_TL: CAPCOMがロックマン捨ててモンハンしか作らなくなったのもKONAMIがスポーツ屋になったのもSQUAREが映画屋…になったのはだいぶ前だからちょっと早すぎるけどだいたいはSFC末期ぐらいにゲーム会社で流行った「ゲーム好きは採用すんな」…
09-23 19:27

Photo: #飯テロ http://t.co/0i0u9p8h5J
09-23 19:08

#飯テロ https://t.co/HPX637f3Tu
09-23 19:08

Photo: 飛行機の尻 #aircraft #airdo (阿蘇くまもと空港) http://t.co/rkAaZG2Uxw
09-23 19:04

飛行機の尻 #aircraft #airdo @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/m8Mcmhizpx
09-23 19:04

Photo: ATR42 MIZOKA #aircraft #AMX #天草エアライン (阿蘇くまもと空港) http://t.co/v1uofU9CIM
09-23 18:55

ATR42 MIZOKA #aircraft #AMX #天草エアライン @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/KG7WP4JeWK
09-23 18:55

RT @yukamurayama710: ちなみに「おいしいコーヒーのいれ方」メモリーズ第一回の再放送はおそらく8時半ごろ。10分間のドラマをお聴き頂いた後、ムラヤマの出番となります。生放送なので多少は前後するかも。かれん役の長谷川真弓さんとは久々の再会、収録に立ち会わせて頂…
09-23 18:50

RT @yukamurayama710: 改めてお知らせ。今夜8時半頃、生出演します。「おいコー」ラジオドラマ第一回の再放送も。かれん役の長谷川さんが司会!→ 23日NHK-FM 午後0時15分~午後10時45分 今日は一日“ラジオドラマ”三昧 ,【司会】松田洋治,長谷川真弓 …
09-23 18:49

RT @tenkijp: 【台風21号 来週にかけての天気に影響】 http://t.co/JT0VrU7MKL 台風21号は27日以降、沖縄や九州に近づく可能性あり。進路は定まっておらず、この先の予報が大きく変わ.. http://t.co/hJRBVJBrYa
09-23 18:46

しかし熊本城ではおもてなし武将隊で小西行長と黒田官兵衛が一緒にいるのであった https://t.co/Jpkx9A54iF
09-23 18:46

#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのもっと光を http://t.co/o3HWpfB2ug
09-23 18:45

2日頑張れば2連休2日頑張れば2連休・・・
09-23 18:43

RT @suntory: 【悲報】今日は連休最終日☆       .    。       。     。    ゚  ;     ゜        ゚'\ 連休1日目に戻りたい!/☆ .+      。         ゜    ☆     ゜   。  ゜  …
09-23 18:42

RT @komenuka2: 初音ミクなんて実在しないやつの映像で何興奮してんだと思う人も当然いるんだろうけど、それはミッキーマウスを見つけて喜ぶ高校生に向かって中身おっさんの着ぐるみに何興奮してんだと言うのと同じに感じる。わしの中の「実在」という言葉の定義がぐらぐらとゆれてい…
09-23 18:42

RT @Shellac11Speed: ウェイ「オタクってやっぱ二次元見て萌え~とか言っちゃうの?」ぼき「ちげーよ再現してやるよ」ウェイ「やってみw」ぼき「ああああああくっそ可愛すぎかよふざけんな!!!!(頭抱えながら)」ウェイ「」ぼき「こうやるんだよ」ウェイ「」
09-23 18:40

RT @Reflect_mace: 【ちんことスマホの共通点 】・誰かと繋がって楽しむ・一人で触っているだけでも楽しい・日本人の普及率約50%・安全のためカバーを被せる・未成年と繋がると問題になる・モテない奴は金払って誰かと繋がろうと必死・悪い遊び方してるとヤバい…
09-23 18:40

RT @tohuyasan: Q,知性マグロとはなんですか?A,知性を持ったマグロのことですQ,知性を持ったマグロとはどういうことですか?A,知性を持ったマグロということです
09-23 18:38

生まれてから一度もスタバに行ったことない女性ならいたような?
09-23 18:37

RT @watanabenouta: 「生まれてから一度もマクドナルドを食べた事がない女性」がタイプなのだが、そんな女性に会うためだけに大学の哲学科を志望し、案の定一人だけマックを食べた事がない女性に出会えたが、マックを食べないだけありやはり意思の疎通が困難で、恋は実らなかった
09-23 18:37

HI-GO MANIAの音楽特集だあああああ!! #higomania #fmk
09-23 18:23

.ネオサイタマ湾じゃない?
09-23 18:22

RT @t0ji2: 当店で使用している食材は全て埼玉県産です!って店に入ったけど「これは一体どこで獲ったんだろう」って思いながら鯖食べてる
09-23 18:22

ちょっと遠出して温泉きた (@ なごみ温泉 やすらぎの湯 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/xV7dZNWITj
09-23 15:36

キノコのクリームソースとトマトソースのWソースハンバーグなう! at くりの実カフェ http://t.co/F70eGqG2da #miil
09-23 14:16

マグ…いや、タマゴだ #シルバーTENGAウィーク
09-23 13:41

メンズのTシャツでデザインは良いのに胸ポケットつけるのやめてほしい https://t.co/UK2lnEEuMD
09-23 12:58

RT @tada_wo: デスノートのスピンオフ映画『L〜change the world〜』でナンチャンがCIA局員を演じたんだから、石原さとみが米国エージェントを演じてもいいじゃないか。
09-23 12:42

CHEESE CAKE ♪ 音の無い世界のうさぎ 729916 #_キョクナビ
09-23 12:26

Warren Wiebe ♪ Human Touch[ヒューマン・タッチ] 14418 #_キョクナビ
09-23 12:25

ROMANTIC MODE ♪ Resolution 14568 #_キョクナビ
09-23 12:23

ROMANTIC MODE ♪ DREAMS 14144 #_キョクナビ
09-23 12:23

RT @turuyaintaku: わぁい無断不泊 つるや無断不泊大嫌い…。連休である今日に四部屋で予約していたお客様がまさかの無連絡キャンセル(NO SHOW)。全室五部屋の当館には結構なダメージです。(やむを得ない事情なら相談に応じますので連絡無しで来ないのだけは)やめて…
09-23 12:03

黒木渚 ♪ 君が私をダメにする 676333 #_キョクナビ
09-23 11:36

パスピエ ♪ MATATABISTEP 737082 #_キョクナビ
09-23 11:34

BLUE ENCOUNT ♪ DAY×DAY 673451 #_キョクナビ
09-23 11:27

BLUE ENCOUNT ♪ もっと光を 670971 #_キョクナビ
09-23 11:27

KEYTALK ♪ パラレル 736122 #_キョクナビ
09-23 11:26

Galileo Galilei ♪ 青い栞 94630 #_キョクナビ
09-23 11:19

SCANDAL ♪ Image 119896 #_キョクナビ
09-23 11:18

SCANDAL ♪ secret base ~君がくれたもの~ 128915 #_キョクナビ
09-23 11:17

UNISON SQUARE GARDEN ♪ 徹頭徹尾夜な夜なドライブ 677089 #_キョクナビ
09-23 11:10

忘れらんねえよ ♪ 犬にしてくれ 677322 #_キョクナビ
09-23 11:09

【ウォーク・イン・クローゼット/綿矢 りさ】を読みたい本に追加 →http://t.co/16oQn8uWG8 #bookmeter
09-23 10:04

【喉の奥なら傷ついてもばれない/宮木 あや子】を読みたい本に追加 →http://t.co/kmvUJPbQtj #bookmeter
09-23 10:04

【猫の惑星/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/G9ukiHGCzZ #bookmeter
09-23 10:01

RT @amiko178: 何度でもツィします、日本赤十字社=日赤への災害関連義援金は、日赤の運営費=活動資金とは「全く」別ものです。皆様からの被災地への義援金は一円たりとも、日赤の運営にも他の用途にも、使われていません。毎回毎回デマ流されて、かわいそうです。 http://t…
09-23 09:50

RT @sinomi_: かみさまがいた http://t.co/D7wicdriSy
09-23 08:22

単焦点ならね
09-23 07:53

RT @yosshimusic: 写真綺麗すぎるなこれ。いよいよ"本当に"コンデジ殺せるレベルなのでは >勝負使ってみれば、まるで別物――iPhone 6s/6s Plusは“スマートフォンを再発明”した (2/4) - ITmedia Mobile http://t.co/u
09-23 07:53

RT @tajima_takao: パフューム三人祭りへ武道館へ行ってきた。初武道館のNegiccoが満員の場内を目一杯盛り上げてて感動した。でっかいステージがもう似合っててさ。いやあよかったなあ。Perfumeかっこよかった。ピエール中野さんって、よくしゃべるね。
09-23 07:52

RT @kimura_takashi: Negiccoは今、あの世界のPerfumeさんにご指名で武道館に呼んでもらえるほどすごい存在になってきていて、そのことが一人でも多くの新潟の方に伝われば、わかってもらえればうれしいのだけれど。。
09-23 07:52

RT @sunoyan: シン・エヴァ遅れそうだなぁ…|『ゴジラ』新作に長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ!タイトルは『シン・ゴジラ』に決定! http://t.co/mSo1W6vSl5
09-23 07:11

RT @tatsutahime0301: イベントのコス用女子更衣室でいっつも思うんだけどさ。どの男装レイヤーさんも下着は女物履いてるんだなって…しれっとした顔で歩いてるイケメンみんな女物のパンツ履いてると思うと、まあ私も人のこと言えないんだけど、なんか楽しくなっちゃうよね。頭…
09-23 07:02

RT @PeeKo777: ファンタスティックフォー #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/AuSCMiJqpA
09-23 06:59

乳首の見えない紗綾のヌード。乳首はそんなに死守するものなのか?
09-23 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3194-4002f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧