さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ayarin14: 在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動マスゴミ報道せず60名が3日間体育館で寝泊まり、復旧の手伝いこれをスルーするのは米軍に良いイメージを持たせない為か!クズ http://t.co/INzOHVbiQd http://…
09-21 23:59

#nowplaying secret base~ 君がくれたもの~ - SCANDAL - [secret base~ 君がくれたもの~]
09-21 23:57

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (Memento - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.02]
09-21 23:52

RT @wtnb_kn02: #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ぽっぽに同情する。 http://t.co/lyzxDBFpBC
09-21 23:48

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (10 year - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.01]
09-21 23:47

RT @____69: 話しかけてこないけどフォローしてくれてる人はライブハウスの後方によくいる無言で腕組んで演奏聴いてる人だと思ってる お前の熱い眼差しちゃんと伝わってるからな…サンキュー…
09-21 23:47

RT @NJSLYR: ◆【まだ電車間に合う】アニメイシヨン無料開放は一挙配信とかでなく、W中いつでも好きな時に見れるやつだ。好きな時にしよう◆「見逃した!もう配信期間終わったに違いない」とかいってる人が近所にいたら、23日までだと教えてあげよう。彼らが家に帰っパらないよう、普…
09-21 23:44

RT @chietherabbit: NYに住んでるときに社会科の先生が3週間に一度はマンハッタンから出るように、ここがアメリカと思ってはいけないって主旨のことを言ったんだけど、東京にも言えそう。東京23区内で生まれ育ってそれが普通になってしまったら東京の外のことは全然わからな…
09-21 23:39

友達にもらったコイケヤポテチとグループ魂のコラボ! https://t.co/H3QSkIs4uu
09-21 23:37

ブルエン今までKEYTALKとの対バンもハッピージャックでもタイミング悪くて見れなかったんだけど、やっと見れたライブ最高だった!たなしゅん熱い! #higomania
09-21 22:10


RT @HIGOMANIA: みんな、明日からも頑張ろうね!また改めてお知らせしますが、今日の模様を10月11日(日)と、18日(日)夜8時から特別番組として今年開局30周年のエフエム熊本で放送します。是非、聞いてくださいね〜\(^o^)/#higomania
09-21 22:09

ゆきあつ女装あったと聞いて!!!
09-21 22:03

RT @tabacchi_rkb: 今夜のRKBラジオ・チャートバスターズr!は、野球中継の為、放送時間が変更となりました!スタートは22時25分です!このため放送内容を一部変更致します。ご了承下さい! #rkbcbr
09-21 22:02

RT @wasureranneyo: 忘れらんねえよ、熊本市民会館しゅーりょー!!!!なんて綺麗なの!!!!https://t.co/dMIxD99qKG
09-21 21:24

RT @BLUEN_official: HI-GO MANIAありがとうございました!熊本最高!! http://t.co/0V7tAGzUTl
09-21 21:22

RT @HIGOMANIA: Twitterが鳴り止みません。みんながチケットを買ってくれたり、拡散してくれたり、係のお兄さん達の言う事を聞いてくれた(笑)お陰と、何より会場が大盛り上がりしたので、大成功!といってもいいのかな?みんなこれからもラジオ聞いてね〜…
09-21 21:21

あの日見た実写ドラマの名前を僕達はまだ知らない
09-21 21:19

めんま、みぃつけた!!!
09-21 21:18

RT @HIGOMANIA: ホントに楽しく、最高な時間でした。忘れらんねえよWANIMAKEYTALKBLUE ENCOUNTスタッフの皆さんそして今日会場に来てくれた皆さん、みんな最高です!ありがとう。#higomania http://t.c
09-21 21:17

4組目はブルエン!電波高専が市民会館で卒業式をやってたらしく、でも中退してたから参加できなかったタナ。いつか市民会館でワンマンをやって、卒業式もやってもらう宣言!タナ熱かったよタナ!市民会館で待ってるよ!そして突然のタナロリコン疑惑w #higomania
09-21 21:16

そしてラストはブルエンだ!まさかヘッドライナーとは。 #higomania
09-21 19:11

RT @tokyofm: (´-`).。oO(スペイン坂スタジオではあまりの人だかりに通りすがりの方からの問い合わせが多く、「誰が来てるんですか?」「武道館でライブをやる平均的なサラリーマンです」という謎のFAQが展開されております) #abe02 #tokyofm
09-21 19:10

KEYTALKが三組目。見るのはハッピージャック以来三度目だけど、踊って勢いがあって、あっという間のステージだった!FMKの旗とくまモンを持って登場した、健軍が生んだ巨匠。巨匠の昔の映像気になるわw #higomania
09-21 19:09

RT @lostman76: その柴田のビールクラウドサーフに参加したアカウントはコチラです← #higomania https://t.co/IzXqNvgffD
09-21 17:58

RT @toKkumaa: “俺が大好きなイグノーベル賞に「インド象の足首のサイズから象の体表面積を求める関数」ってのがあるの。「象の体表面積なんて何に使うんだよwwww」って思うだろ?「本当は人間も含めた動物の薬の量は体表面積で決まる」って知 … http://t.co/MY
09-21 17:56

二組目はWANIMAだったよ!
09-21 17:54

柴田の両親がライブ会場にまた来てるらしく、家ではクールキャラなのにwでも一発目からすごい熱くて面白いステージだった!ラストの忘れらんねえよではサイリウム代わりにみんなで携帯を振って終了!ほんと楽しかった! #higomania #忘れらんねえよ
09-21 16:51

一発目は忘れらんねえよ。柴モンでくまモンもんで登場!「堀北真希!」「別れろ!」のコールアンドレスポンス!改めましてゲスの極み乙女です。川谷絵音です。マシータさんを指してほないこかです。嘘です忘れらんねえよです!!途中客に運ばれてビールを買いにw #higomania
09-21 16:49

RT @HIGOMANIA: タイムテーブルの事前発表は致しません。というか、誰がどの順番で登場するか予想したりして楽しんで下さい。その方がもっとワクワクできると思いますよ。#higomania
09-21 15:39

Photo: 北十八間櫓、石垣の上からの眺め (Kumamoto Castle) http://t.co/xEAe29RKYf
09-21 15:23

北十八間櫓、石垣の上からの眺め @ Kumamoto Castle https://t.co/3yM8Eg3GoA
09-21 15:23

RT @fukaz55: 一昨日、息子さんが「(自分は)うまれるまえはどこにもいなかった」と哲学的なことを言い出したので、「じゃあ、ここにいなかった時はどこにいたと思う?」と聞くと「うちゅうのそと。くまもとけん」と答えたのを思い出した。確かに埼玉から熊本は遠い
09-21 15:16

HI-GO MANIAなう! @ 熊本市民会館 https://t.co/zIklRiWvCF
09-21 15:08

RT @maseeeta: 熊本に着いたー🎵今日はエフエム熊本30周年記念イベント『カリーノ下通 presents HI-GO MANIA』に、忘れらんねえよの援護打撃で出演するよ⚡️ヨロシク!!http://t.co/Wb7CLxa0oo http://t.c
09-21 13:53

城彩苑で茶屋セットなう @ 櫻之馬場 城彩苑 https://t.co/A6IsNs5vYz
09-21 13:50

RT @HIGOMANIA: 今日の市民会館崇城大学ホールって、なんか日本武道館みたいじゃないですか?#higomania http://t.co/yG2167KFMS
09-21 13:10

RT @momoly_: 嵐のコンサートで隣の席がカップルの男性の方(推定年齢20代前半)やったんやけど、ああ、彼女に連れられて来たんやな〜と思ってたらコンサート始まった途端「相葉くん!!!!!相葉くん!!!!!!!」って超荒ぶり始めるしC&Rも完璧にやりきるし連れて来られてた…
09-21 13:10

RT @HIGOMANIA: 先行販売、スタートしました!#higomania
09-21 13:06

RT @carinoshimotori: 今日は熊本ゆかりのアーティスト4組が出演するHI-GO MANIAですね!カリーノ下通としても応援させて頂いているイベントなので成功しますように☆ミ参戦する皆さん!楽しんでくださーい!!!(^O^)/#higomania https…
09-21 12:31

ナカジーラーメン美味かった♪ at 九州筑豊ラーメン 山小屋 ミスターマ… http://t.co/xZvMaqzdTJ #miil
09-21 11:45

今日もナカジーラーメンなう @ 筑豊ラーメン山小屋 https://t.co/Fo6jKuaEiw
09-21 11:33

RT @little_Pcefull: へっへっへ・・・上の口はイヤがってても溝の口は神奈川県川崎市じゃねぇか・・・
09-21 10:55

RT @Black_Post_Bot: 「教え子を再び戦場に送るな」というスローガンを見て思うのは、「教え子に労働者の権利を教えないで労働市場に送り出すな」ということ。ブラック企業や過労死の危険がある労働市場は戦場なんじゃないかと。長時間労働の末、精神疾患を患うことは、戦地での…
09-21 10:53

温泉気持ちよかった! (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯 w/ @lostman76) https://t.co/nzz7OUuqOB
09-21 10:48

RT @CSambo: 「この法案が通ると恐ろしい事が起こるぞ!」と脅しておいて、通った後何も起こらなかったら「あの時声を上げたおかげ」で嘘を正当化するわけだ。いかがわしい新興宗教みたいだな。https://t.co/MKWpO1uF51
09-21 08:30

RT @Fuwarin: 昨日ニュースで「卵が値上がりした」等と伝えられた際に、円安だから、政府が悪いからと憤る声が。そのニュースの中で、「夏の前半が暑くて鶏が卵を産みにくい」「夏の後半で冷えたのでおでんの売れ行きが上がったから」とちゃんと説明されていたにも関わらず。印象論、つ…
09-21 08:25

RT @nemu_178: このHYDEさんの服装完全一致なんですが http://t.co/ZI5HQdsoxt
09-21 08:17

RT @sasho_s_: 前略プロフィール…それは今の中高生は知らない黒歴史の宝庫…… http://t.co/X8UY6D32QE
09-21 08:05

ツキジのマグロめいて
09-21 08:03

RT @SoraMame_19: 調べたら冷凍マグロで合ってたんだけど、元々ゲイ用語だったんだ http://t.co/K8yCkfvS5D
09-21 08:03

RT @SoraMame_19: マグロってセックスの時に動かない人の事言うよね…?地元の先輩に「は?お前絶対処女だろwwwマグロってのは海中で泳いでないと死ぬんだぜ?だからセックス中に動き続けてやばい奴の事言うんだしwww」って言われたけど冷凍マグロの事であってるよね?
09-21 08:03

RT @HatsuneT: 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/Xga3cqfvTI 明日?今日?の昼くらいまで無料だからキメなきゃいけない
09-21 08:02

#nowplaying 地球最後の告白を - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.15]
09-21 04:08

#nowplaying 華振舞 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.14]
09-21 04:03

#nowplaying 千本桜 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.13]
09-21 03:58

#nowplaying 反撃の刃 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.12]
09-21 03:53

#nowplaying なでしこ桜 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.11]
09-21 03:50

#nowplaying 白斑 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.10]
09-21 03:45

#nowplaying 暁ノ糸 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.09]
09-21 03:41

#nowplaying 郷愁の空 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.08]
09-21 03:38

#nowplaying 華火 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.07]
09-21 03:33

#nowplaying 風鈴の唄うたい - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.06]
09-21 03:29

#nowplaying 鋼 -HAGANE- - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.05]
09-21 03:24

#nowplaying 追憶 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.04]
09-21 03:20

#nowplaying Perfect Blue - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.03]
09-21 03:14

#nowplaying 星月夜 - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.02]
09-21 03:10

#nowplaying 戦 -ikusa- - 和楽器バンド - [八奏絵巻 No.01]
09-21 03:05

#nowplaying 2015年9月19日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
09-21 03:02

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
09-21 02:06

#nowplaying 2015年9月19日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
09-21 01:52

RT @dospedian: サイモンベイカーの「どう見ても合成Photoshopにしか見えないのにどうやら合成じゃない観光シリーズ」が癖になってきた http://t.co/yqGrxIqYkX
09-21 01:25

#nowplaying 第83号「虚構新聞ニュース」2015年9月20日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
09-21 00:55

#nowplaying 恋愛百景podcast008 - [FMKポッドキャスト]
09-21 00:51

#nowplaying 豊前街道サンセットその3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-21 00:47

夏だワン
09-21 00:41

RT @wasureranneyo: 美少女戦士忘れらんねえよ、明日は『ハイゴーマニア』@熊本市民会館よ!w/ KEYTALK / BLUE ENCOUNT / WANIMA開演16:00先行物販13:00チケットソールドだけど、物販は買えるらしいわよ! http:…
09-21 00:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3192-e9e8e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧