さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @srv1963llb: ホークス優勝よりセックス有償の街、福岡中洲。 http://t.co/fhChABuc2R
09-17 22:52

RT @sunbirdsan: 憲法9条があって無抵抗を貫いても敵はお構いなく武力行使をしてくるという縮図ですねwww http://t.co/tnRL5IADcK
09-17 22:50

RT @kurogewagyu1109: これが正しい集団的自衛権委員長を暴行する野党議員から委員長を守ろうと自衛の一発いれるヒゲの隊長#国会#kokkai http://t.co/KEMBdyrYLc
09-17 22:50

RT @chermensis: 安保法案可決と聞いて、まず気になったのは己の報道を往くスタイルのテレ東何を放送してるのかと思ったら、あのテレ東が真面目に仕事してた http://t.co/qE2KmgQWQk
09-17 22:49

RT @morley_ch: ショーン「安保法制について海外では7割が賛成ですよね」古舘「はぁ」ショーン「戦争に巻き込まれるという二元論に終始して残念です」☆ショーンさんカッケー!#報ステ #tvasahi
09-17 22:46

誰だ那珂川に飛び込んでいるのは!
09-17 22:44

RT @myokyoto: 2010年→ライオンズが負けた瞬間ホークス優勝 2011年→ライオンズが負けた瞬間ホークス優勝 2012年→ライオンズが負けた瞬間ファイターズ優勝 2013年→ライオンズが負けた瞬間イーグルス優勝 2015年→ライオンズが負けた瞬間ホークス優勝
09-17 22:44

RT @yokohama_saigai: 今朝のチリ沖地震により、明日未明に東京湾内湾に津波注意報等が発表される可能性があります。今後の津波情報に注意してください。発表された場合、鶴見、神奈川、西、中、磯子、金沢、南、保土ケ谷区の津波警報伝達システムのスピーカーから夜間でもサイ…
09-17 22:42

RT @rokiegle: 集団的自衛権を持っている日本 http://t.co/mb7ZARCBHZ
09-17 22:40

RT @rokiegle: 集団的自衛権を持ってない日本 http://t.co/9AzcbNCdnz
09-17 22:40


RT @rarararai7: イカ大王 in 渋谷タワレコ① #イカ大王 #渋谷タワレコ http://t.co/82t1NAjCIc
09-17 22:31

タワレコ渋谷!! #nhk_life
09-17 22:29

芸人顔負け(芸人です) #nhk_life
09-17 22:28

ムスカ? #nhk_life
09-17 22:11

キス上手豚男www #nhk_life
09-17 22:11

RT @t2_eternal: 戦争は文化ではないよ。政治と経済だよ。
09-17 22:07

RT @soutou_hitler: 戦争は文化じゃない?戦争は文化だ。人類は何千年も前から戦争と付き合ってきたんだ。まさか第二次世界大戦が初めて起きた戦争とかバカなこと考えてないよな?日本の戦国時代における合戦も戦争なんだぞ? http://t.co/TfSbM9xi0C
09-17 22:06

保健室のいやらしいおばさんwww #nhk_life
09-17 22:03

RT @nakamukae: ネタで言ってるんですか??? RT @iwakamiyasumi 昨日、西谷修教授は「(防衛産業を抱える)三菱のものは明日から鉛筆一本買わないことが大事!」と演説した。徹底した不買運動や落選運動など、これからの日常の運動こそが肝心。
09-17 22:02

浮気が文学を生み出してきたように、戦争が科学技術を生み出してきた、いわゆる分化的な面もあると思うが。 https://t.co/KnzsyoRY54
09-17 22:00

さ。 #nhk_life 待機
09-17 21:53

熱男?そやかて工藤
09-17 21:53

車の鍵みんなかけないから地域一体車上荒らしに遭ったことがあるくらいには田舎。僕はかけてたけど。 #ntv
09-17 21:35

まあうちも開けっぱw
09-17 21:27

1,000GBのクラウド容量を無料でゲットできるように手伝ってください!あなたもゲットできます!QuickPicをインストールしてこの招待コード[ qa9823 ]を入力するだけです:https://t.co/Mn2LHaQLDR
09-17 21:26

Spiral Life - LIFE IS SPIRAL (2:57) http://t.co/JXTjT5636X #sm21775128
09-17 21:22

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』ダイジェストムービー (2:50) http://t.co/GDKnplPZiG #so25510880 #nicoch
09-17 21:17

介護ロボットといえば、「広くてすてきな宇宙じゃないか」思い出すね https://t.co/ZLfBA6fXN7
09-17 21:13

RT @hnwn: ~阿蘇山噴火~関東の人「危険だから熊本旅行は取り止めよう」熊本県民「阿蘇が噴火したてな!?そら見に行かなん!」
09-17 21:13

RT @hideyosino: SEALDsの人がインタビューに出てるけど「議事録の残らない採決を認めることは民主主義の否定」って言っててまあ理屈はわかるんだけどそれを逆手に取って「強制的に議事録を残さないようにすることで採決を無効にする」という手段に出てる野党に正当性がある…
09-17 21:12

RT @semininjer: あんたはどの席から来た? ほお、随分遠くの席から来たもんだ。 ん、俺も似たようなものだよ。 ……なあ、あんたは不安じゃないのか? 俺は怖い、俺たちは店員のドリンクバーはあちらでございますという言葉を信じてここまで歩いてきた。 それが嘘だったらと最…
09-17 21:11

RT @riuichi35: インド料理屋でバターチキンの甘口を食べたことが無い人は人生の10%損してるっていうくらい食べに行ったほうがいい コンビニとかで良くバターチキンと名づけられた風味が販売されているが、あれは台所の三角コーナーに捨てても良いほどにインド料理屋のバターチキ…
09-17 21:09

ミニストップがない県です
09-17 21:07

RT @Kyudai_Museum: 九大の研究資料が散逸危機 750万点、財源不足 #西日本新聞 http://t.co/xbZgxOAyXf 今日の西日本新聞に当館に関する記事が掲載されました。偽りのない現状でございます。
09-17 21:06

Googleストリートビューもない地域です
09-17 21:04

さすがにここまで田舎じゃない・・・。いやカエルはうるさいけど。でも蛙の声はうるさいけど慣れるし寝れないことはないよ。 #ntv
09-17 21:01

ポプラwww #ntv
09-17 21:01

RT @Story_terror: 鉄腕DASHはADも”本物”だった http://t.co/fVX14ZOtbN
09-17 20:58

RT @14023104: 安保可決して反対する気持ちはわかるとして、どう見ても1枚おかしい http://t.co/BvwxrvhODA
09-17 20:53

イエローアイコはたまに食べる
09-17 20:47

RT @iiduna_yutaka: なぜ安保法案にこれだけ力を入れる野党が、消費税や経済問題ではこの半分も力を出さないのだろうか、という疑問に関しては「一般有権者向けの行動」の経済問題と、支持母体(労働組合)が絡んでるときの差ではなかろか、と思う。みんな自分とこの利権や思想関…
09-17 20:45

トマトのはさみ揚げ美味そう!!
09-17 20:45

RT @Schoenhausen777: 議員の乱闘といえばウクライナのこれでしょ http://t.co/YrdVyfeN8y
09-17 20:35

八代の塩トマトなの?
09-17 20:32

着エロの戦慄
09-17 19:54

#SoundHound から、渋谷すばるの記憶 http://t.co/aOWbB83MIG
09-17 19:43

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA当日、物販のブースがかなり混雑する事が予想されます。そこで、混雑を少しでも緩和させる為にも、大変申し訳ないのですが、物販は、先行販売も、開場後も各アーティストごとに並んで頂く形となります。ご了承下さい。#higo
09-17 19:39

RT @sansu_takashi: 【算数】たかしくんは70円のリンゴとパンを盗んで逃げる途中、すれ違う行列の中の美しい少女に目を奪われ立ち尽くしました。遠い街から売られてきたのだろう少女には思想を与えられず、たかしくんに少女を助ける力はありません。さて、神様がいるとしたら、…
09-17 19:39

サブウェイピッツァえびバジルなう http://t.co/158RKV0seh #miil
09-17 19:37

1,000GBのクラウド容量を無料でゲットできるように手伝ってください!あなたもゲットできます!QuickPicをインストールしてこの招待コード[ qa9823 ]を入力するだけです:https://t.co/Mn2LHazafh
09-17 19:34

RT @toshouken: ダイエー(昭和47年開店)を全力でイオンに転換してみたらコレジャナイ感がすさまじかったので今からでも考え直して欲しい…(ロケ地:福岡県・JR久留米店) http://t.co/u0DIHCE7tW
09-17 19:33

げーんかーいなっだーのー
09-17 19:29

Right-onでかわいいパーカー見つけた
09-17 19:02

ミラクルエアー買った (@ UNIQLO ゆめタウン光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/j5TB6xSwqF
09-17 18:24

I'm at ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県 https://t.co/mAdITUmZLD
09-17 18:09

299101
09-17 18:01

RT @076K: 保育園の先生「なんで手を洗わないの?おトイレ言ったお手てでご飯食べるのはおちんちん舐めてるのと一緒なんだよ?」初めてAVを見たのが5歳だったぼく「でも女の人おちんちん美味しそうに舐めてたよ!」先生「おちんちんを舐めていいのは女の人だけなの!男の子はば…
09-17 17:06

RT @DrMagicianEARL: 強行採決についてもう一度これを放流しておこう http://t.co/KPTVwPWoLf
09-17 17:06

RT @teracy: 国会議員か国会でダイブしてるし、もう大仏建立しかない
09-17 17:01

RT @usagi_kainusi: ダイブ小西、ヒゲ隊長のカウンターに沈む。ー完ー
09-17 17:01

RT @iLLNE5S: ブランキージェットシティのファンのみなさん。フォロワーにブランキー中村達也の娘さんがいることに気づかずに「ブランキージェットアナル」とツイートしたらそれをそのまま娘さんから中村さん本人にラインで報告されました。中村達也「BJA」 http://t.…
09-17 16:56

RT @sasasa5151: 安保法案賛成デモで配られたビラ。とても分かりやすいですよ。 http://t.co/w0A9xSvxLe
09-17 16:55

RT @GAP_tatsuco: 今年のゲームショウの個人的MVPはXPERIAブースかな。お姉ちゃんが風呂入ってる。 http://t.co/CXnNd2CPbH
09-17 16:54

黒木特佐再婚
09-17 16:51

【献本プレゼント】読書メーターで岩城けい最新作「Masato」の献本に応募しました!応募締め切りは9月21日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/IWvrx7YxU5 #bookmeter
09-17 16:42

RT @itmedia: [ねとらぼ]ネット上に「パシフィック・リム2」製作中止の噂が流れる 配給会社との不和やオリジナル新作が影響との憶測 http://t.co/b84gNuQjpU
09-17 12:28

RT @OJAMAMUSIojama: #kokkai嗚呼、そうか (´・ω・)襲われてる佐藤議員の立場が自衛隊そのものなんだ襲いかかってる相手を倒せる能力を持ってるにも関わらず手足縛られて無抵抗を貫かなきゃならない状態なんだ。
09-17 12:27

RT @DrMagicianEARL: 議場を一度出てしまうと、その議会が終了するまで議場に入れないという決まりがあって、賛成派議員の中からトイレを我慢できなくなって投票する前に部屋を出る議員が現れてくれればその分賛成票を減らすことができるため牛歩戦術は理論上有効とされるが、与…
09-17 12:26

RT @ryu1so: 民主党のセクハラ騒動で一つ言いたいのは、辻元議員は被害者じゃなくて、加害者だって事ですよね。女性である事を武器にして男性の行動を制限するのが「性的嫌がらせ」でなければ何なのかお聞きしたい。セクハラの被害者は女性だけっていう人権意識だとしたら、大変おめでた…
09-17 12:25

RT @gogo2501: #国会が緊迫してるが私の裸を見てくれ http://t.co/77X2CbymJf
09-17 12:24

RT @908kureha: 「ここに誰も触れられない女の壁があります」「ここに拳銃13発撃たないと止まらない犬が居ます」「その犬を女の壁に放ったらどうなるのか?話し合いだけで解決せよ」
09-17 12:22

RT @kaosaigalaxy: ウチのじいさんも国会前に行かないかって9条の会の連中に誘われたそうなんだよな。交通費は往復千円、宿は共産党本部だとかで朝晩とメシがでる。期間は10日間。ヒマなジジイどもに動員かけてんだよ、あれ。ちなみにウチのじいさんは酒が出ないからと断った…
09-17 12:20

RT @GonyT: 一般的な公式:本日最新話配信致しますので、タイムシフトはお早めにお願い致します。ニンジャスレイヤー公式:ケインケインケイン「ユーネヴァーサレンダー」ケインケインケイン「エンカレッジエヴリワン」ケイン!ケイン!「シフトコンプリート」!
09-17 12:17

阿蘇山に関する情報について / 熊本県 http://t.co/IDWx4TfO2I
09-17 12:15

RT @a000n000y: 佐藤隊長はサマワで命を懸けて職務を全うした人。その人を福山議員は頭を抑えつけ、白議員は腕を握り、小西議員は胸ぐらを掴んだんです。こんな暴力的な人達が国会議員だなんて、国民の一人として残念でなりません。次の選挙では絶対に落選してもらいたい。
09-17 12:07

RT @JPNG5: ①野党の女性議員らが妨害活動を開始②自民党の男性議員らにわざと密着して「セクハラ」を演出③痴漢冤罪を防ぐため、女性衛視が警備を開始④「女を利用するな!」と民主・小宮山泰子らが絶叫、監禁行為を続行※報じているのは産経新聞のみ http://t.co
09-17 08:31

RT @Lutz_cookie: 野党女性議員が人の鎖を作り、議事が行われないようにしていたってニュースを見た。排除しようとすると、「触ったらセクハラ」と言ってたらしいけど、都合の良い時だけ女性で、都合が悪くなると男女平等ですか。こういう流れは嫌だわ。
09-17 08:30

温泉でも行く?
09-17 08:29

RT @jalannet: 彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」彼女:「ゆっくり癒されたいな~」彼氏:「温泉でも行く?」彼女:「わあーい行く行く~!」じゃらんアプリなら、1泊5000円以下の宿も検索出来ちゃいます! https://t.co/DMewjPp4LJ
09-17 08:29

ブルドーザーという名のホイールローダー
09-17 08:27

RT @chronekotei: どなたかも言っていたけど、殴ったり大声で恫喝したりすることだけが暴力じゃなくて、大勢で取り囲んで通行を妨害して軟禁状態にすることも立派な暴力行為なんですよ。普通は権力側の暴力装置で排除されちゃうわけだけど、そこでセクハラみたいな規準を持ち出すの…
09-17 08:10

イェーガーに乗ってもパシリム2中止
09-17 08:00

RT @bigburn: えええええーっっ!? ウソだと言ってくれ… / “CIA☆こちら映画中央情報局です: Pacific Rim 2:ショック ! ! 、「パシフィック・リム2」の製作中止が電撃決定 ! ! 、クランクイン目前にして、掟破りの「キング…” http://t…
09-17 07:56

RT @tmaita77: 暴行検挙人員の推移(1995年=1.0)。若者は減っているが,高齢者は激増している。少子高齢化という人口変動要因で説明できるものではない。キレる老人の増加。 http://t.co/pzLGpI2oVs
09-17 04:51

RT @Tez_akegata: オバマ大統領の誕生日の写真特集(テレグラフ)にあるサルコジとの写真、次の瞬間後ろの部屋が爆発しそうな感じがするhttp://t.co/Zplrh9QRt5 http://t.co/ivvC6mKyZG
09-17 04:48

#nowplaying ON THE PLANET - D[di:] - [ON THE PLANET]
09-17 02:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3188-ab8c5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧