さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋愛百景007pod
09-16 22:56

RT @twi_pop_: 「お前バンドマンと付き合ってるのかよ!やめとけって!曲にされるぞ!」ってのを朝から思い出してじわじわ来てる
09-16 22:53

おお!!F-4が、とうとうGATEに空自登場!!アルヌスに滑走路作ったのか
09-16 22:45

#nowplaying 零 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.07]
09-16 22:19

#nowplaying 雑草 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.06]
09-16 22:16

#nowplaying 逆光 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.05]
09-16 22:12

#nowplaying 昏迷の寝 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.04]
09-16 22:07

#nowplaying 安寧の音 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.03]
09-16 22:03

#nowplaying 瓦礫の城 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.02]
09-16 21:58

#nowplaying 有終 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.01]
09-16 21:55


RT @ksn_zzz: 小学校五年生の少女からの手紙、としれっと嘘をついている。そして下でこっそり作り話だと告白している。 http://t.co/hBKOYupMhU
09-16 21:25

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
09-16 21:25

最新号・バックナンバー | DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン http://t.co/AhxxK5cKZS自衛隊モデルコレクションにとうとうUS-2が!!
09-16 20:48

RT @azukiglg: そういえば、シールド(楯)のスペルは「Shield」なので、「SEALDs」でなく「SHIELDs」となるべきなのが、なぜSEALDsになったのかについて、偏差値28だったからそうなった説がにわかに濃厚になってきた昨今。
09-16 20:19

RT @azsxdc105: かつてJ-WAVEのナビゲーターをされていた堤未果さんも今回の採決は強行採決ではないと断言しておられます。与野党5党の賛成ですですから間違っても強行採決とはなりません。大事なことなのでもう一度言います。強行採決ではありませんよ!通常採決です…
09-16 20:17

RT @stathambot: もしステイサムがananの表紙を飾ったら… http://t.co/8VQBRbKEf4
09-16 20:17

RT @TOWER_ArSendai: 【#雨ニモ負ケズ】本日発売の「結い」は当店でもお店のストアプレイで流れております!ボーカル洋奈さんの魂のこもった歌声に心打たれます…!どう考えてもカッコイイ一枚ですので皆様も是非!仙台市在住のピアノエモーショナルロックバンド「雨ニモ負ケズ…
09-16 18:39

#nowplaying 野村胡堂「奇談クラブ 左京の恋」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
09-16 18:32

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月11日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-16 18:17

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-16 18:13

#nowplaying 「Heart Smile~こころつながるメッセージ~」のポッ - [FMKポッドキャスト]
09-16 18:03

#nowplaying 雨ニモマケズ - 雨ニモ負ケズ - [結い No.10]
09-16 17:59

#nowplaying ゼロの世界 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.09]
09-16 17:54

#nowplaying 或日、傍らに - 雨ニモ負ケズ - [結い No.08]
09-16 17:49

#nowplaying 零 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.07]
09-16 17:44

#nowplaying 雑草 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.06]
09-16 17:40

#nowplaying 逆光 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.05]
09-16 17:37

#nowplaying 昏迷の寝 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.04]
09-16 17:32

#nowplaying 安寧の音 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.03]
09-16 17:27

#nowplaying 瓦礫の城 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.02]
09-16 17:23

RT @go_sa_i: 嫁に『あなたの枕、臭くなりすぎたから捨てるね』と言われたんだけど、まだ付き合って間もない頃に『なんだか落ち着く匂いがするぅ』とあどけない表情で言っていた嫁の事を思い出して泣いてる。
09-16 17:21

希望者という名の強制。給料低いくせにそういうとこだけはきっちり取るんやもんなあ
09-16 17:20

#nowplaying 有終 - 雨ニモ負ケズ - [結い No.01]
09-16 17:20

会社の農業部門から米を買わされ、しかも10kgで7000円とか高すぎだろ!!ブランド米じゃあるまいし。いらねえ…
09-16 17:19

そうだ、台湾行こう
09-16 17:16

RT @kitsunefukka: 台湾南部の屏東県にメイドさんがいるホテル…だと…!?http://t.co/5zw3tsNhLv リゾートホテルかよw 台湾始まったね、色々と(゚∀゚) http://t.co/UdmCqBXL0k
09-16 17:16

RT @shu_norishio: いいかバンドマンたち。逮捕されるとバンドの曲の歌詞晒されてバカにされるから覚悟しておけよ。 http://t.co/j4IAsceRyd
09-16 17:15

RT @Manualmaton: 「貴様、なぜ悪の組織へと寝返った?」「そうさな…… ・給与高い ・週休二日制 ・資格手当あり ・定時30分を過ぎたらPCの電源が強制的に落ちる ・有給所得率9割5分 ・他に病休と家族の見舞い休あり ・昇給あり ・パワハラ皆無…
09-16 17:15

いやじゃあ熊本にZeppを…
09-16 17:14

Zepp北九州とな!
09-16 17:14

RT @devils_kai: おー、ぜひ北九州にZeppをʕʘ̅͜ʘ̅ʔ http://t.co/gDTkxz7NJV
09-16 17:14

RT @TAHINE__: ピクセル感想:序盤がちょいちょいギャグ挟んでも結構退屈で「この映画クソつまらないのでは...?B級臭が..........」と思ったけど、間違いなく見てよかった!!!中盤から確実に面白くなる!!!!!笑いあり夢あり友情ありでピコピコ爽快感半端ない〜〜…
09-16 17:13

RT @MichaelNakazawa: 嫁に旅行用カバンを貸したらその中にしまってたAVを発見されたときのやりとり。さあ僕の一番好きな釣りはなんでしょう?http://t.co/si2TTC8By2
09-16 17:13

RT @akiincac: 四条河原町で10時間連続安保法案反対演説やってたけど、聴けば聴くほど法案に賛成ですね
09-16 17:03

つっても雨やがね
09-16 16:59

おいでよ阿蘇、噴火の光景なんて今しか見られないんだから
09-16 16:58

RT @werdnaboltac: 阿蘇山の噴火、大丈夫みたいねーみんな阿蘇好きだろ?このシルバーウィークに観光客は減ると思うんだ。だからこそ阿蘇に行ってみない?そして噴火は問題ないってツイートしようぜ http://t.co/uL8FpCmcBZ
09-16 16:54

RT @NAKASHIMA_YA: 《阿蘇山噴火のイメージ》阿蘇山は広大です!ほとんどの観光には影響ありません!例えるならば、阿蘇は野球場で、ピッチャーマウンドで花火をしている感じです!ホームや外野からでも見えますが危険ではありません。熊本市などは観客席くらいのイ…
09-16 16:51

RT @poponnkichi: 神奈川県警は、サヨクに極めて残忍な方法で何人もの隊員が殺害されているから、本当に気をつけてほしいですよね! http://t.co/sii6CLzjRp RT @kakitama: ご安全に! / #強行採決絶対反対 新横浜 http://t.…
09-16 16:33

RT @momoringo9630: 紀州犬射殺の件。飼い主に許可を得て発砲していること。前日にも未成年が噛まれていたこと。50人体制で捜索していたこと。体長120センチだったこと。発見時、飼い主も左腕をわざと噛ませて捕獲しようとしたのに失敗して覆い被さられていたこ…
09-16 12:24

RT @Pinakano: 【代打MC決定!】9/19(土)TFM&JFN系列全国ネット「SATURDAY MUSIC LAB.」(14:00~14:55)に小宮山雄飛(ホフディラン)に代わってピエール中野が代打MCとして登場します。スペイン坂スタジオからの公開生放送となりま…
09-16 12:16

RT @Rionn_unosarara: 毎年、芋煮ツイート見るたびに「大袈裟な…」と思ってたけど、芋煮に使うショベルカーが新車で、完全消毒なうえ、油圧のオイルは全て食用油を使い、芋煮終わると中古車として処分し、翌年はまた新車を買うから安全安心!…と語ってるのを聞いてからは見解…
09-16 12:15

パックマンが悪者だから
09-16 12:13

RT @shuhei0919y: 普通の勧め方→「ピクセルは大人も子供も楽しめる映画ですよ。」映画好き向けの勧め方→「ピクセル、バトルシップだから。」#ピクセル
09-16 12:13

自称ミュージシャンが電力ねえ https://t.co/EvElbpqZiY
09-16 12:07

RT @tsukampo: 職場のミス事例を見てると「なんとなく質問しづらくて自分の判断でやったら失敗した」というケースがかなり多くて、ミス抑止のためには二重チェック体制がどうとかよりも「話しかけやすい上司・先輩がいること」の方が重要な気がする
09-16 08:31

RT @shonen_sirius: 本日、ドワンゴさんよりニコニコ静画のAndroid版アプリ「ニコニコ漫画」がリリースされました。スマホでも「水曜日のシリウス」が快適に視聴できます! 期間限定全話公開中の「ニンジャスレイヤー殺」もTOPページで大プッシュ中。ぜひこの機会にイ…
09-16 08:26

RT @NJSLYR: ◇「お読みなさい!」ニンジャスレイヤー殺(キルズ)、ニコニコ漫画アプリ、ニコニコ静画にて無料全話読み期間◇明日の昼まで◇最新話に追いつける!◇ http://t.co/HTvN0k3cTX
09-16 08:25

RT @STRAIN_jp: 『パシフィック・リム』ギレルモ・デル・トロ監督が20年の構想を経て完成させた超大作!旅客機内で発見された206名の遺体、時を同じくして現れた謎の生命体―人類の存亡をかけた壮絶な闘いが始まる!http://t.co/qxVTuhrqyH http:/…
09-16 08:24

RT @AngelTouchPlus: いい話なら、嘘でもかまわないって危険な考えだと思うよ。これはタイの洪水の写真です。 http://t.co/wrJen5IfMa
09-16 08:22

RT @NJSLYR: ◇「エッ敵凄い!何か、コトが起きているな!」「読みたくってたまらなくなっちまう!」「読んじまう!」「明日の昼間で読み放題だって!?」「アッぜ!」「実際これは軽快な読書だ」「もちろんブラウザー利用してニコニコ静画のサイトでも読める」◇ http://t.c
09-16 08:21

よいよいオヌシはフートンで寝ておれ https://t.co/FxifyRuUBR
09-16 08:19

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
09-16 08:18

RT @kama_iruka: 国会議員が引きこもりを出すにはゲーム機を破壊すればいいと宣ってるが我が国の神話、最古の引きこもりを出すときは外で祭りを行いこれは南米でも見られ世界中にある伝統ある引きこもりを外に出す方法にあるにも関わらずいつから日本人は歴史や伝統を顧みない短絡的…
09-16 08:18

(;´Д`)ハァハァ https://t.co/58imN4lNGU
09-16 08:00

RT @Isseki3: Facebookに流れて来た中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅だそうな・・事情はわかるけど、我々日本人ならもうちょっとゴミはまとめるとかすると思う。文化の違いって凄いよね・・・几帳面なドイツ人とか、びびってるらしいです http://t.co/5hFO
09-16 07:59

RT @ohnuki_tsuyoshi: 何気なく日テレ見てたら「NHK紅白に男女とは別のオネエなどの組を作ったら何色になるか」というテーマで堀潤氏に質問して、「虹色ですね」と即答したのに「ピンクとか色を聞きたかったのだが」と呆れてた。いや、日テレは虹色がトランスジェンダーの象…
09-16 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3187-9af20481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧