さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【犬神もっこす(4) (モーニング KC)/西餅】ここにきて劇研の他のメンバーにもスポットが当たり始めた感じ、でもそれはすべて犬神くんに他を理解させるため。そして犬神くんは自分の中に入ってこられるのが... →http://t.co/Yjq7ciHBWo #bookmeter
09-15 21:58

ただし阿蘇が本気出したらカルデラごと吹っ飛ぶ。もちろんそんな噴火起きたら九州が無事じゃ済まないけどねw
09-15 21:17

RT @tomozousakenomi: 実際問題、阿蘇のカルデラの中に東京23区入るねんで。例えば皇居で爆発が起きました。皇居周辺しか影響ない程度なのに東京全部がダメになってるって言ってるようなもん。今回の報道。
09-15 21:17

【犬神もっこす(3) (モーニング KC)/西餅】犬神くんがくまモン好きということでくまモン登場!そして犬神くん熊本に規制。実家は球磨郡なのね。田舎に伝わる妙な祭りで爆笑してしまった。そして元になった... →http://t.co/4H6jQGfDC9 #bookmeter
09-15 21:05

RT @FIFI_Egypt: ◻️福井県に玉レタスを量産する植物工場 将来は中東でハラル野菜栽培もhttp://t.co/95bV3kqcwFハラル認証商売の業者に踊らされた?肉エキスや肉も無関係な野菜になんでハラルが必要?こゆのがイスラムへ面倒臭いの誤解を産む。金儲け…
09-15 20:41

【犬神もっこす(2) (モーニング KC)/西餅】サマースクールでの演劇漬けな日々なのだがもう笑いすぎてお腹痛いw。犬神くんむちゃくちゃだけど、彼のペースにみんなが引きこまれていくのすごく笑える。くま... →http://t.co/5GK6fktdi2 #bookmeter
09-15 19:55

演劇、劣等感も武器に 「犬神もっこす」西餅さん - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iiZpkpUp2S
09-15 19:20

【犬神もっこす(1) (モーニング KC)/西餅】大学演劇が舞台の漫画、とはいってもコメディだけど。感情の起伏の少ない犬神が、大学で演劇部入ってのドタバタ。演劇漫画だと思ってたけどめっちゃ笑ったw。こ... →http://t.co/lBRNjhRX2V #bookmeter
09-15 19:02

【バツコイ(1) (KCx)/月子】恋愛なんてめんどくさいけど男と遊んでる弁護士の美留町、ひょんなことから砂後谷と一夜を共にするが、実は砂後谷は既婚者で離婚調停中だった。というわけで始まった新シリーズ... →http://t.co/azcuEprr0M #bookmeter
09-15 18:19

【つるつるとザラザラの間(4)<完> (アフタヌーンKC)/月子】つるザラ完結、最初から最後までノロケなラブコメだったw →http://t.co/NMHIUTXDuB #bookmeter
09-15 18:00


RT @ugtk: 美術評論家の山田五郎氏も指摘してたが。盗作騒動多い美術界では作家からのクレームには対処用テンプレがあって、ベルギーから声明あった翌日、佐野研二郎と向こうに飛んで釈明してりゃ裁判にならなかった模様。「危機管理が酷すぎる」と皆呆れ顔。30億円のビル購入だの税金対…
09-15 17:40

RT @flano606: 動物に襲われて自分の身を守るために殺害した件に対してこういう事言う脳みそお花畑は三毛別羆事件でググって出て来た記事を1000回音読してくれ頼む。もしくはタイムマシンで三毛別の現場に行ってきてくれ。
09-15 17:37

RT @fuckin_onigiri: 「NO WAR」の下に「決戦」と入れるあたりギャグセンス高いな http://t.co/xrF1gQu1Jd
09-15 17:31

KEYTALKの巨匠、ライザップ中なのかw
09-15 17:05

RT @vivamas69: 阿蘇は大丈夫だよー!草千里は火山灰が多いので走行は注意!みんな阿蘇びにきてあげてね! http://t.co/bn6f2SRX74
09-15 16:58

RT @bekkou2nd: @matsuikei アレは猪を一匹で殺せるくらい強い犬だけど、そんな犬を銃以外の方法でどう止めるつもりなのかそれと、異常なのは『銃声が響き渡るような社会』ではなく『ロクに躾もできないのに猛獣を飼っていた飼い主』なんだけどねそれと、あんだけ的…
09-15 12:32

RT @sakasana: クレカ不正利用されたっぽいんですが今までAmazondownloadで漫画ばっかり買ってた引きこもりのキモオタがアウトドアグッズを大量購入したことをクレカ会社が不審に思ったようで速攻カード止められてて一命を取り留めました
09-15 12:31

は?
09-15 12:20

RT @elizabb1130: 先週の台風による水害についての報道で、これでもかって海保や自衛隊の救助シーンを放映してるでしょ。これから先、戦争に加担する彼らを視聴者に美化して見せるという悪質さに反吐が出そう。感動もしないし、しつこい。汚染水とか、チェレンコフ光とか、もっと報…
09-15 12:20

RT @ScreamoTAI: 新日鉄住金へ和解金300億円…韓国ポスコ協議http://t.co/Htg4Wq9kz6このニュースの要点韓国ポスコ「中国企業に技術パクられた!元研究者を訴える!」元研究者「流出させた技術は元々は新日鉄のものです!」新日鉄「おい、ポスコ…
09-15 12:11

RT @chrono_rei: 千葉で紀州犬が銃殺された話が悲しすぎる。チバラギの田舎には何故か、特にかわいがらないし、しつけもしないのに犬を飼っているおうちが多い。大体が高齢者。番犬にしているのかなあ。
09-15 08:14

RT @MITSU_TOSHI: 昨日の忘れらんねえよのもう一つ忘れらんねえ場面柴田さん「俺が堀北真希っつったらみんな別れろって返してくれ、堀北真希ー!」客「「「別れろー!!」」」柴「堀北真希ー!」客「「「別れろー!!」」」めっちゃ笑ったww
09-15 08:09

RT @MIDO_RIAN: どうかメディアの皆様、事実をお伝え下さいますようお願い申し上げます。阿蘇市の面積だけでも山手線の5倍もあります。噴火による規制は出ていますから注意は必要です、ただ阿蘇郡市の温泉・宿・他観光施設、今のところなんら問題ありません。 http://t…
09-15 08:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「ついに阿蘇山も噴火した!阿曽山大噴火は芸名変えるのか!」というTweetが散見されますが、みんな阿蘇山は前から噴火してるの忘れてるようなので去年12月の熊本旅行の写真置いときますね。 http://t.co/ZHbOiirHKT
09-15 08:07

RT @kajioshinji3223: おはようございます。阿蘇の入山規制は火口から2キロですから、外輪山内の人家のある所は、どこでも大丈夫ですよ。温泉地、観光地は、ほぼokです。シルバーウイークに阿蘇方向を予定しておられた方、安心してお出かけください。
09-15 06:12

RT @sid3000loveee: UVERworldの男祭りって言わば男限定でしょ?凄いね。男装して入る人もいるし、チケ間違えて買ったって言い訳して入った人もいるし。そういうのに肩を持つ人もいるし。スタッフも確認等しないんだね。ファンは鑑という事を学べ。 http:…
09-15 04:56

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.208 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-15 00:53

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.207 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-15 00:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3186-076f9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧