さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
09-13 23:36

RT @RossoRR: ピクセル鑑賞終了。それでは一緒に観た家族に「面白かった?って聞いた時の返しをご覧下さい。嫁「………」娘「…パックマンが可愛いかった」俺「主人公の吹替を柳沢慎吾にした奴は死刑でいい」どーせ観に行くんだから前情報無しだったんだが、まさか吹替が盛…
09-13 22:57

長屋王の変 #陰陽師
09-13 22:14

國村隼はほんと平安時代が似合うわあ #陰陽師
09-13 22:12

陰陽師見てるとどうしても #平清盛 思い出すなw
09-13 21:53

RT @comibi: ヘッズの皆サン、オツカレサマドスエ!「ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ」(漫画) ノーホーマー・ノーサヴァイヴ、お読みいただきありがとうございました。1回の表で128点も取るフジキドは実際スゴイ! 服もボロボロでしたね。  #njslyr
09-13 21:49

RT @miinorato: 今回のフジキド:偽装した書で挑まれた1vs9の野球勝負を引き受けた上に一回表のみで128点を取得しピッチャーの両肩と鳩尾を貫通させ勝利した #njslyr
09-13 21:49

かぐや姫かw #陰陽師
09-13 21:29

グラキラノーホーマーはもうグラキラ3巻で見たもんなあ
09-13 21:26

陰陽師はじまた! #陰陽師
09-13 21:00


陰陽師待機 #tbs
09-13 20:57

#nowplaying 豊前街道サンセットその1
09-13 20:55

RT @chino_y: 映画ピクセル観た。主役の吹き替え柳沢慎吾にしたやつ、一瞬で鼻毛5メートル伸びろ
09-13 20:50

RT @KGN_works: 以前も書いたけど、・同じ集団にいる人全員と「トモダチ」になる必要はない・嫌いな相手とは上っ面で必要な情報だけ交換し、トラブル起こさない技術も必要・自分が好きな相手だからと言って「トモダチ」になれるわけではない、相手には嫌う自由もあるてあたり…
09-13 20:49

RT @partyhike: 『付き合いたい男とセックスをいつすべきか?』の正解は、『できるだけ引き延ばす』だよ。セックスをさせないって理由で去って行く男は、所詮その程度の男だからね。ただし、これには重要な例外があるんだよ。おっさんとだけは即日セックスすべきだよ。だって、次は死…
09-13 19:54

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-13 19:48

RT @nieki_z: 今放映されてるアルスラーン戦記のアニメ、エンドカード描いてますので何卒よろしくお願いいたします。
09-13 19:45

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第22話のエンドカードは、二駅ずいさんにご担当いただきました!ありがとうございました! #arslan http://t.co/hD65nf3kz3
09-13 19:45

RT @ToruKumagai: さすがのメルケル首相もこの数の多さに「戦争がない安全な国から来た亡命申請者は、ドイツには滞在できない」と言い出した。
09-13 19:43

RT @Story_terror: かつて石と同じくらい踊っていた元アイドルたち http://t.co/LzvvIBCQMV
09-13 19:41

RT @sada_Kio: スポーツカーに乗ってる僕(独身)「ミニバンって重いし、足回りもゆるゆる、重心も高い。乗ってて何が楽しいの?」ミニバンに乗ってる友人(20歳で結婚、子持ち)「うーん、強いて言うなら家族との時間、かな」僕「う、うわああああああああああああああああ…
09-13 19:39

また録音中にradikool落ちたし
09-13 19:16

RT @Miren222: @amiyaki673 突然すみません!中国のサイトで見たんですけど無断転載ですか? http://t.co/RYlQfrr26O
09-13 19:13

RT @AmazonJP: 【本を聴こう Audible】「アルスラーン戦記」が、アプリで聴くオーディオブックで登場。http://t.co/cF8Ggx45GHAudibleって?https://t.co/1Y7X1Solgd#アルスラーン戦記 http://t…
09-13 19:09

RT @tokyofm: 19時~『K-mix・ #TOKYOFM 共同制作 家康公四百年祭記念特別番組 成功のかげに食あり「割烹・家康」』澤部佑(ハライチ)、山根基世、川瀬良子がラジオドラマに初挑戦!家康の質素な食生活と健康管理法に迫る! http://t.co/hkvw8O
09-13 19:01

RT @mishiki: ペットボトルの中身の原価は10円もしないだろうが、液体を一定品質に保ち綺麗かつ清潔にパッケージングして適温で24時間365日提供するコストは相当高い。金を払っていると思っている対象よりも、パッケージやロジスティクスの方が高価なサービスであることへの違和…
09-13 18:42

はー、ガンダムX全編通して見たけど面白かったー
09-13 18:18

RT @torakare: 常総市立図書館。一メートルほどまで浸水したため、多くの書籍が濡れ、散乱してしまっている状態。職員も被災しており、また断水のため、片付けがなかなか進まない。 http://t.co/bHVlbH5qEm
09-13 17:55

Photo: F-15J戦技塗装 http://t.co/xqWF91kutx
09-13 17:31

F-15J戦技塗装 https://t.co/fIoMOQNfYq
09-13 17:31

私がアルスラーンだ #arslan
09-13 17:24

ダリューンとザンデの一騎打ち!! #arslan
09-13 17:20

殿下も最初に人殺した時はこんなだったね。今じゃ殺すことに躊躇いないけど。 #arslan
09-13 17:17

聖マヌエル攻防戦で一旦終わりなのかな? #arslan
09-13 17:04

RT @nojiri_h: 被災地に 送るな古着 千羽鶴
09-13 16:59

#arslan 待機、ヤシャスィーン!
09-13 16:57

見たい映画が15:10からしかやってなくてしかも金曜に上映終わると見て絶望
09-13 16:54

【バツコイ(1) (KCx)/月子】を読みたい本に追加 →http://t.co/OzaiPtPTJ9 #bookmeter
09-13 16:52

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
09-13 16:52

RT @Haaar0222: しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然気づかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http:/…
09-13 16:43

髪切ったあと温泉入ってきた (@ 南阿蘇 長陽憩いの家 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/6U5Xd6x08u
09-13 16:17

女子力男子…
09-13 15:08

RT @HKT48_goboten: この後正午からは、ごぼてん!きょうは黒い機体で知られるスターフライヤーの裏側に潜入してます!なかなか日頃見れないスポット満載ですので、お楽しみにー! http://t.co/lLZTN9dliZ
09-13 10:22

RT @yogoren: 茨城県常総市で災害派遣に来た自衛隊の装甲車が豪快に脱輪してた。 http://t.co/Hn9011Aq1W
09-13 07:18

うちの子がにゃーにゃー鳴いてる
09-13 07:12

RT @hanajiboo2010: くまもと工芸会館でのお披露目も終わったので、「加藤清正専用ユニコーンガンダム」全身を載っけます。ご来場いただいた方、ありがとうございました。#GBWC http://t.co/TIBWMneZnZ
09-13 06:50

RT @hibiki2s: 科学無視のトランス脂肪酸批判 思わぬ弊害が表面化 http://t.co/5RjO7XGwrP日本では元々危険視するほど使用されていなかったトランス脂肪酸を無理に減らすことでトレードオフで飽和脂肪酸の使用量が増えて却ってリスクが高まっているというお…
09-13 06:23

ピザトースト食べたい
09-13 06:19

RT @sinobu6542: 災害が起こると命がけで国民を守る自衛隊の姿に感動するけどその影では心ないクズからの罵倒があってそれは決して報道されません… http://t.co/QCxzdKjDkV
09-13 06:17

RT @TokyoZooNet_PR: 「ハシビロコウは狩りに失敗した時、他の鳥に八つ当たりします」というツイートがTLに流れてくるんですけど…そこで使われてる写真、米サンディエゴ野生動物公園でマーク・ケイさんが撮影して2009年に話題になった画像では? 通り道にカモがやって来…
09-13 06:14

#nowplaying 旅と音楽Vol.28 Guest:チャットモンチー - サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOO - [旅と音楽]
09-13 04:38

#nowplaying 旅と音楽Vol.23 Guest:FOUR GET ME A - サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOO - [旅と音楽]
09-13 03:38

#nowplaying 旅と音楽Vol.9 Guest:UNLIMITS - サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOO - [旅と音楽]
09-13 02:38

RT @TABECHAUYO: スフィンクス「朝は4本、昼は2本、夜は3本、これなんだ?」サラリーマン「栄養ドリンク」スフィンクス「…」サラリーマン「…」(キャップを回す)
09-13 01:56

RT @fuhihinohito: 台湾のタクシーの運転手の運転がめちゃくちゃ荒くて(法定速度超えて時速150kmとかで走行してた)怖すぎて震えながらブツブツ小さい声でL'Arc~en~Cielの Driver's High歌ってた http://t.co/sMNgui1ToL
09-13 01:53

オリオンの琉球ペールエールとうとう発売になったのね
09-13 01:51

RT @nnS_momon: 大体告白→付き合うって不自由この上ない契約だと思うぞ。 友達という曖昧な関係野中、気分でセックスしたりただの友達に戻ったりするほうが絶対楽な人間関係だろ 取り合いにもならないし
09-13 01:34

#nowplaying 石田言行 第1回 未来授業 Vol. 866 - TOKYO FM - [未来授業]
09-13 01:29

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯78 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
09-13 01:22

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯77 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
09-13 01:10

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.207 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-13 00:55

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-13 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3184-90f846df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧