さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 9月8日、みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-12 23:56

#nowplaying ツイッギー - 水曜日のカンパネラ - [demo7 No.01]
09-12 23:51

#nowplaying 肯定する - ハルカトミユキ - [肯定する - Single No.01]
09-12 23:49

#nowplaying 素顔 - パスピエ - [娑婆ラバ No.12]
09-12 23:43

#nowplaying トキノワ - パスピエ - [娑婆ラバ No.11]
09-12 23:39

#nowplaying ギブとテイク - パスピエ - [娑婆ラバ No.10]
09-12 23:34

#nowplaying つくり囃子 - パスピエ - [娑婆ラバ No.09]
09-12 23:31

#nowplaying ハレとケ - パスピエ - [娑婆ラバ No.08]
09-12 23:27

#nowplaying 花 - パスピエ - [娑婆ラバ No.07]
09-12 23:23

#nowplaying 贅沢ないいわけ - パスピエ - [娑婆ラバ No.06]
09-12 23:17


#nowplaying 術中ハック - パスピエ - [娑婆ラバ No.05]
09-12 23:12

#nowplaying 蜘蛛の糸 - パスピエ - [娑婆ラバ No.04]
09-12 23:08

#nowplaying アンサー - パスピエ - [娑婆ラバ No.03]
09-12 23:05

#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [娑婆ラバ No.02]
09-12 23:01

#nowplaying 手加減の無い未来 - パスピエ - [娑婆ラバ No.01]
09-12 22:56

#nowplaying LIFE IS A JOURNEY - SCANDAL - [Sisters No.02]
09-12 22:52

#nowplaying Sisters - SCANDAL - [Sisters No.01]
09-12 22:48

#nowplaying 石田言行 第4回 未来授業 Vol. 869 - TOKYO FM - [未来授業]
09-12 22:20

#nowplaying 『南米・インカの昔話 1 (民族創造の話)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
09-12 22:14

#nowplaying 杏のanytime andante #179 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
09-12 21:57

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ/大宮エリー - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
09-12 21:51

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ/内冨素子 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
09-12 21:21

RT @chatan_japan: 【定期】与謝野晶子さんは、「君死にたもうことなかれ」の歌により、反戦思想家だと信じられているが、海軍大尉として出征する四男に対して「水軍の 大尉となりて わが四郎 み軍にゆく たけく戦へ」を詠んでおり、他にも日本の戦争を鼓舞する歌がある。一部…
09-12 20:57

RT @_214_612_: 「早く孫の顔見せろ既成事実作って男捕まえろ」と毎日言ってくる父親に「友人知人片っ端から+逆ナンした男30人と避妊せずに寝た。着床してたらまた報告する。楽しみにしてて☆」という嘘のメールを送ったら、お父様倒れて病院に運ばれた。…と同僚♀が淡々と報告し…
09-12 20:37

雨降ってきた
09-12 20:30

au光のデスロード
09-12 20:09

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第3話のヤモト=サンのようには驚くほど上手くいかなかった...しかも白だとイカだ... http://t.co/BdvLPjTukp #忍殺アニメイシヨン http://t.co/qmH82fG0Qi
09-12 20:09

RT @KagemasaHonenso: シヨンで中の人とのギャップが一番スゴイキャラは誰かと言われたらヒュージ http://t.co/yVlKqiJHR2
09-12 20:08

アイエエエ!狂人!
09-12 20:03

RT @N_write: 最近頭のおかしい人が多いんじゃないよ…昔なら狂人とされて孤立や迫害を余儀なくされたり、憂えた家族の手で家から出ることも許されなかったり、社会から弾き出されて緩慢に死ぬしかなかったような人が、そういう人まで救ってくれる人道的な社会で万人に平等な拡声器を手…
09-12 20:02

アンタイセイ!
09-12 19:55

RT @o__rai: 「さあ、お前の罪を数えろ」うれしすぎて繋げました 何度みてもかっこいい;; http://t.co/NNocMKn7Cb
09-12 19:44

ペプシの桃太郎の猿のエピソードはまだなの?
09-12 19:39

RT @seo_hayami_: 女性に「攻めの反対は?」と聞いて"守り"ではなく"受け"と答えたら腐女子という判定方法があるようだが、将棋を指す人間からすれば攻めの反対が受けなのは常識であるから腐女子ではなく歩女子の可能性も考慮していただきたい。
09-12 19:33

前後したい
09-12 19:17

RT @domoboku: 「日本と世界の地震慣れギャップ」がネタにされてるのよく見るけど、ヨーロッパで珍しく震度3くらいの地震がきて周りが半狂乱になる中で日本人が余裕で笑ってたら天井が落ちてきて本当に死ぬかと思った…って話を聞いたから、日本人の地震慣れは日本建築の半端ない…
09-12 19:16

RT @soredemosekai: 【本日解禁】ex.転校生の水本夏絵さんが、来年2月28日に約10ヶ月振りのライブを神戸フェス「僕戦」にて行います。そのライブのオファーを頂き、それでも世界が続くならの4人がバックバンドとして出演します。どうか宜しくお願いします。 https…
09-12 19:11

RT @NJSLYR_anime: 現在『ニンジャスレイヤー』第22話無料配信中!松本梨香さん演じるラオモト・カンの息子、ラオモト・チバ初登場(°_°)!http://t.co/rII6tYJFT0 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/IuLM82tjXl
09-12 19:08

RT @maguriko: まぐりこ「兵庫行こかな」(9秒前)どら「来ないで」(ちょっと前)
09-12 19:03

RT @satetu4401: まとめると「男は仕事・女は家庭」という構造が「アホみたいに働く男性」を量産し、それに甘える形で文明は発展してきた。それらを失った場合文明は本来あるべきラインまで後退する。男女平等を進めて男性を家庭に入れるのなら、空いた穴の「全て」を女性が埋める覚…
09-12 19:03

夢枕さんの陰陽師って歌舞伎化されてたのね
09-12 18:58

「見よう」「見よう」そういうことになった。陰陽師のドラマ化はNHK以来2回めやね。https://t.co/ZnLMYwv8Dc
09-12 18:57

RT @AibouNow: 明日9/13(日)よる9時からドラマスペシャル「陰陽師」!全世界600万部のベストセラーをドラマ化!相棒レギュラーから川原和久さん、セミレギュラーの神保悟志さんも!主演の市川染五郎さんも「鑑識・米沢守の事件簿」に出演しました。http://t…
09-12 18:55

ふう、焼きそば美味かった
09-12 18:55

RT @tech_k: 播磨屋の新製品、トマト味の揚げせんがすごい美味そうなんだけど、「例の皇祖天照大神世直し特別隊トレーラーで街宣活動してる時に食ったサイゼリアのトマトパスタにはまって作りました」という開発エピソードがおかしい。パスタの写真まで入ってる。 http://t.c
09-12 17:42

不安になってください、履いてません
09-12 17:38

牛丼で寝ておれ!
09-12 17:33

おなかへった
09-12 17:32

掘った芋いじるなw #ふしぎなガレージ
09-12 17:24

フェートン号事件初めて知った https://t.co/btC0oPhl0C
09-12 17:22

三浦按針だ! #ふしぎなガレージ
09-12 17:16

RT @vyacc0: 風俗かよ http://t.co/SQXhU7zr3j
09-12 17:14

英語なんて言葉なんだ!安河内先生だ! #ふしぎなガレージ
09-12 17:04

渋滞してるけど、THE MANとチャーリーコーセーによるルパンのライブが素敵だから苦しくない。 #kgll
09-12 16:25

休日出勤帰りに温泉へ。背中痛い…。 (@ 入船 旅館) https://t.co/RYHHi1yZVl
09-12 15:58

ダイジョウブダッテ #絶対に信じちゃいけない言葉
09-12 15:06

RT @gentoshap: 夢、絆、仲間……AV界も音楽もポエムが溢れている小出祐介/中村淳彦 第3回 音楽にも介護にもポエムがはびこる<わかりやすい言葉に飲み込まれないための抵抗> http://t.co/gwDT4x6a4P
09-12 12:46

RT @ISSYRIDER: 『猫は二階にも逃げられるから安心して庭の犬だけはなんとか連れてきた』という飼主さん避難所に多かったです。おウチに帰ってニャンコがいなくても絶望しないで下さい。水難救助隊員さんが助けてくれてるかも。てかカゴと洗濯ネット……神だ…😭 http:/…
09-12 12:44

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA当日、アーティストのグッズの他に、HI-GO MANIA用のTシャツとタオルも準備しています。どちらも限定数になります。詳細は改めてUPしますね。#higomania
09-12 12:39

RT @gtmt_sen: USJのトラウマ云々の虫の話を聞くと、某AVレーベルの社長が言ってた「虫系のAVの虫ってね、女優の安全性考えて無菌なんだ。そう、俺達が育ててるの。仕方ないんだけどさ、撮影中、死ぬんだ、虫。それがさあ、すごい、悲しくて…っ」(涙声)何言ってんだ…って…
09-12 12:39

RT @Dullahan: しかも彼のひどいところって、「ダメなところは後から修正すれば良い」とかなんとか言っておいて、そういう時は知らんぷりして何もしないんだよ。そこもスピード上げて対処できる人だったのであれば誰も文句云わないっての。
09-12 12:38

RT @Dullahan: 樋渡啓祐氏の云う「スピードは最大の付加価値」ってさー、何も考えてない上司が納期だけ決めちゃって部下のケツ蹴っ飛ばしてアレコレさせて崩壊したってパターンを地で行ってるからカッコイイわw なにが武雄のスティーブ・ジョブズだw
09-12 12:37

RT @ikimonomame: ハシビロコウは、狩りに失敗した時他の鳥に八つ当たりします http://t.co/qHPxNqxV6w
09-12 12:34

福岡そんな天気悪いの?こちら快晴
09-12 12:29

RT @higomarutai: 【お知らせ】本日予定していました福岡のパルコ前でのおもてなしは悪天候の為に天神地下街1番街イベントブース前でのおもてなしに変更させて頂きます。お足元悪くなっておりますので気をつけてお越しください!☆12:00〜天神地下街1番街イベントブース…
09-12 12:28

RT @717naina717: 【拡散希望】常総市水海道本町土手沿いのアンテナタワーのある家、井戸水提供しています。避難所の水海道一高より徒歩5分ほどの距離です。ペット用のお水も用意しました。断水であちこち大変ですが少しでもお力になれれば幸いです。#常総市 http:/…
09-12 12:22

RT @full_frontal: アホなリベラル学者を見ると、「そりゃ、文系学部はいらねえと思われるわ」と文系学部出身の自分でも痛感する。
09-12 12:22

もしかして鳥インザスカイは一票? #higomania https://t.co/xrfqnLy1e9
09-12 12:15

RT @ssd_hikari: 【HI- GO MANIA】でこれが聞きたい!リクエスト投票結果出ました!!!店頭での投票、そしてTwitterのハッシュタグでの沢山の投票をしていただきありがとうございました!感動してます!それでは各アーティスト発表します! http://t.…
09-12 12:14

RT @ssd_hikari: 【HI-GO MANIA】#ハイゴーで聞きたいリクエスト投票結果発表!KEYTALK ☆1位「MONSTER DANCE」☆2位「桜花爛漫」☆3位MURASAKI#higomania #KEYTALK ぺーい! http://t.co/L
09-12 12:10

RT @bordermash: ワンワン http://t.co/qFXVZhXXAN
09-12 08:31

RT @trica1111: ドイツには告白という文化がないので「好きになる→告白→交際→キスやセックス」という順番じゃなくて「好きかもって思う→キスやセックスして恋人としていけるかジャッジする→告白→恋人同士」ていう順序がデフォ。まじで。
09-12 08:16

RT @trica1111: さすがに慣れないからはじっこに座ってたら「日本人?禅組める?」って聞かれ「組めないけどこんな感じかな~」って真似だけしたら思いがけず拍手を浴び、すっぽんぽんで座禅を組んでいるところをドイツ人に四方から眺められるという珍プレイを経験したら裸とかどうで…
09-12 08:15

RT @trica1111: タオルで隠すとかですらなく、まじで老若男女問わず全員すっぽんぽん。水着着用ゾーン以外ではプールでも温泉でもすっぽんぽん。しかもみんな下の毛をそってるから男性のおちんぽにょ丸見え。まじで色も形も丸見え。なんか、サウナはそういうもんっていう認識らしい。…
09-12 08:15

RT @trica1111: http://t.co/zwTrTCg4Zcドイツのバリ風リゾート、温水プールや温泉や岩盤浴やウォーターベッドやハンモックやジャグジーやらあってすっっごく楽しかったんだけど、何がカルチャーショックってサウナが混浴だったことだわ…
09-12 08:15

RT @sleeper_is_mine: 地震よりも耳元でガサガサ言ってるから横みたらチャバネくんと目が合って殺意の波動で目が覚めたよ、私はデビュラやマダガスカルオオゴキブリやヨロイゴキブリみたいな動きがノロくて飛ばなくてムチムチしてるゴキブリが好きなのであって飛ぶし素早いし食…
09-12 08:11

RT @hoyaminabe: 10分でちゃんと対策終了しているのですから大変有能な総理ですよね。阪神淡路や東日本大震災の時に、こういう総理だったら… https://t.co/ob6Neq3cA7
09-12 08:06

最近携帯の電源がいきなり落ちて困る
09-12 08:02

Photo: 朝焼けすごかった http://t.co/EJQ5IfmhnA
09-12 06:03

朝焼けすごかった https://t.co/fgIObXEfXx
09-12 06:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3183-5e69c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧