さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第262話「カレイとヒラメ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 23:36

#nowplaying 第260話「別の人生」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 23:22

#nowplaying 第259話「福井への旅(後)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 23:06

#nowplaying 第258話「福井への旅(前)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 22:53

http://t.co/18d0R1oR0J
09-11 22:39

#nowplaying 第257話「三つの輪」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 22:39

#nowplaying 第256話「ドミノ倒し」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 22:25

RT @DustCroon: 悲報 僕のクソリプでカップル共同アカウント崩壊 http://t.co/4Dua4h29fU
09-11 22:11

#nowplaying 第255話「ワニかサメか」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
09-11 22:10

RT @07gn_: いい年した大人に公民を教える高校生の鑑 http://t.co/ILqERG4vxr
09-11 22:08


RT @akihimatandon11: http://t.co/Qy8SMsUnhj
09-11 22:05

RT @47newsflash: 環境省は、大雨で福島県の河川が氾濫し、除染で出た汚染廃棄物の入った大型土のう袋が川に流出したと発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-11 22:04

RT @Fake_Otoko: シェパードの介助犬がいない理由でもあるんだよね。強い忠誠心が、教育者と利用者が異なる福祉方面では致命的な欠点となるんだとか。 https://t.co/etT3lXWiKE
09-11 22:02

RT @looploop365: トコロザワ・ピラー決戦の時はまだ幼さが残っているが、3部ではカタナめいた眼差しの若き暴君となるチバキュン完全すぎやしませんかね http://t.co/UEEzVAaCQM
09-11 22:01

RT @odoru_samurai: 国分太一くんの結婚報道でTLが「式場はどこに作る?」とか「これから引き出物の煉瓦とか焼くんでしょ?」とかそんなんばっかしでオカシイ。
09-11 22:01

RT @tarareba722: 数キロ圏内で指揮系統が違う組織が4系統(陸自、海保、消防、警察)同時にヘリでホイスト救助って、国際的に見ても飛び抜けた偉業だと思うんだけど(今回は陸自が統合指揮したそう)、それが出来たからこそ200人以上の人命救助が可能だったし、311の教訓が…
09-11 22:00

RT @lovesweet14: そうそう、今日のドキュメント72時間はジョイフル!たぶん、大手のファミレスの中で唯一行ったコトのないとこ。ちと楽しみーー(´∇`)
09-11 21:59

明日は休日出勤か…
09-11 21:59

RT @otoboke2015: ある消防隊員の至言。はしご車が1台1億円はくだらないというお話を聞いて仰天していた私につぶやいたひとこと…「1人でも助けられればもう元は取れますよ。でも、廃車まで1回も出番がないことが一番良い。」公共事業を無駄とか、防災は無駄だとか言ってる…
09-11 21:26

RT @khas_c: 「式場を作るために木材切り出す」とか「ウェディングケーキ作るために小麦から育てる」とか「花嫁さんのドレスを作るために蚕を育てる」とか、たいち結婚を祝うTOKIO大喜利が行われてるけど、本業であるはずの「ウェディングソングを作る」が一切出てこないあたりまじ…
09-11 21:26

RT @itoshiki_ku: 高校生クイズ、最初の方の問題とかゴミみたいなのばっかだし惚気みたいなの見せられるし早口なおたくみたいなのばかり出てくるようになる後半から見るのが得策
09-11 21:25

今クールのハケンアニメはがっこうぐらし?
09-11 20:40

パスピエはリズム隊のセッションのカッコよさもすごくいいよね。なっちゃんがそでにはけた時のインスト衝撃的だったもん。
09-11 20:31

筑豊ラーメン山小屋、系列店のばさらか・一康流ラーメンの新メニューが販売開始!! http://t.co/1uAEH4dBWH
09-11 20:25

RT @papa_pahoo: @naokages いいえ、違います。図書館法に基づき、文科省によって「図書館の設置及び運営上の望ましい基準」http://t.co/kRO2UAFM1q が定められており、「郷土資料―(中略)―の整備にも努める」と明記。CCC運営はこれに反して…
09-11 19:48

RT @esistgut2: CCCが勝手に郷土資料、映像資料を除籍したのなら、直ちに教育委員会は、図書館法第3条第1項違反として、指定管理者の解除と損害賠償の請求を行わなければならない。もし同意していたなら、教育委員会の責任者を厳重に処分しなければならない。 https:/…
09-11 19:47

一度も借りられてないってのを問題にするのもどうかとは思うけどさ。そんな資料でも貴重なものはあるし、それを収集するのも図書館の役目。ただ、中古本買い取りはまずいよね。
09-11 19:47

RT @Bukkosan: 武雄市図書館の話、貴重な郷土資料が破棄されてるかもしれないって話はどうなったんだろう。さらに「1回も借りられなかったので」てなことを言ってるが、これってマニアックだけどあったほうがいい資料は無駄とみなすって言ってるてことだよね。CCCは図書館の蔵書っ…
09-11 19:44

てか図書館をなんだと思ってるんだろう?単なる貸本屋ではないんだよ。
09-11 19:44

使えない古本は置くのに郷土資料は廃棄したあの図書館問題。CCCに図書館運営させるのやめなさいよもう。
09-11 19:43

RT @hiro_4823: 我が市の例をみての話ではありますが、市内に複数ある図書館ですら、図書館の間で蔵書の融通とかで古い本を引き取らせたりせず新しい本を買っているんですよね。それを思えば、一般の古本業からの購入ってやっぱ普通はないものと思います。
09-11 19:42

RT @Simon_Sin: 武雄市図書館の選書でCCCが異例の「反省」 http://t.co/drGIFwZnlYあのさあ。「一度も借りられてない事」が問題じゃないの。「図書館に相応しくない本」なのが問題なの。問題のありどころが理解できてないのが絶望的だよ。TSUTAY…
09-11 19:41

RT @aNmiNreNtaN: CCCの中の人にもう少し知恵があれば「武雄市図書館で購入した古本のうち、現在も流通しているものについては改めて新刊で購入して置き換えます」くらいのことを反省文に書き込んで消火活動したのでしょうが……いやはや、この反省文は自ら貸出至上主義陣営に加…
09-11 19:40

RT @kazuo_1123: 議会の一般質問が終わって、私は教育長部長に、CCCが図書蔵書購入の件を白状しているではないかと、詰めよったら黙ってしまった。ところがFAXで送られて来た文章みると詫びて居ますがなんで今なんだ。こんなこと許さない。 http://t.co/rOO1
09-11 19:38

RT @kazuo_1123: 武雄市図書館問題で、樋渡前市長が今日三重県伊賀市での講演会で、共産党の市議も「代官山に行って、良いといった」との話があった、と。事実は、当時いったのは前市議の平野氏ですが、そんな事言っていません。確認しました。ウソを平気で使うHの常套手段です。糾…
09-11 19:38

辛子高菜のエンブレム!
09-11 19:21

Photo: ナカジーラーメンを食べに。ナカジーうどんは福岡だけだったけど、こっちは日本全国のチェーンで食べられるみたい。 #fmfukuoka #morningjam (筑豊ラーメン山小屋) http://t.co/zGzb8om4GY
09-11 19:20

ナカジーラーメンを食べに。ナカジーうどんは福岡だけだったけど、こっちは日本全国のチェーンで食べられるみたい。 #fmfukuoka #morningjam @ 筑豊ラーメン山小屋 https://t.co/WOqe6DqL0c
09-11 19:20

FM福岡モーニングジャムと山小屋ラーメンがコラボでナカジーラーメンやってて食べに来た!鶏パイタンの親子つけ麺ナカジースペシャル!ウエ… at 九州筑豊ラーメン 山小屋 ミスターマ… http://t.co/q3jL4Rm7bB #miil
09-11 19:16

山小屋ラーメン行くか
09-11 18:32

#nowplaying ツイッギー - 水曜日のカンパネラ - [demo7 No.01]
09-11 18:31

RT @dankanemitsu: マイナンバー制度は米国の社会保障番号に近いのだけどアメリカでは「番号を開示するな」「暗記してカード自体は貸金庫とか入れておけ」「第三者が容易にアクセスできる場面に絶対に出すな」とか教え込まれる。それだけ重要な個人情報なのだが、毎年数千円のため…
09-11 18:31

RT @TOHRU_HIRANO: 阿蘇山9月11日11時30分ごろから、火口ではない場所から噴煙が出始めてる。. http://t.co/u5RV1DMyGk
09-11 18:30

#nowplaying 肯定する - ハルカトミユキ - [肯定する - Single No.01]
09-11 18:29

ジョイフルのとこにあるあのしゃぶしゃぶ屋か
09-11 18:29

RT @utsuyama_QB: 店によって違うんだろうが、それでも温野菜行く気微妙になくなるのは事実。 「殺してやる」ブラックバイト過ぎる"しゃぶしゃぶ温野菜"に怒りの声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - http://t.co/inERNfaT
09-11 18:29

#nowplaying 素顔 - パスピエ - [娑婆ラバ No.12]
09-11 18:24

#nowplaying トキノワ - パスピエ - [娑婆ラバ No.11]
09-11 18:19

#nowplaying ギブとテイク - パスピエ - [娑婆ラバ No.10]
09-11 18:15

#nowplaying つくり囃子 - パスピエ - [娑婆ラバ No.09]
09-11 18:12

#nowplaying ハレとケ - パスピエ - [娑婆ラバ No.08]
09-11 18:08

#nowplaying 花 - パスピエ - [娑婆ラバ No.07]
09-11 18:04

#nowplaying 贅沢ないいわけ - パスピエ - [娑婆ラバ No.06]
09-11 17:58

#nowplaying 術中ハック - パスピエ - [娑婆ラバ No.05]
09-11 17:53

#nowplaying 蜘蛛の糸 - パスピエ - [娑婆ラバ No.04]
09-11 17:49

#nowplaying アンサー - パスピエ - [娑婆ラバ No.03]
09-11 17:45

#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [娑婆ラバ No.02]
09-11 17:42

#nowplaying 手加減の無い未来 - パスピエ - [娑婆ラバ No.01]
09-11 17:37

RT @morichan23: 鬼怒川氾濫で流されないへーベルハウスが称賛されてますね。私も阪神大震災で潰れなかった耐久性を売りにする建築会社で家を建てましたが建築会社の方が潰れました。
09-11 17:37

#nowplaying LIFE IS A JOURNEY - SCANDAL - [Sisters No.02]
09-11 17:33

RT @shoula_noraneko: ニンジャスレイヤー=サンはメンポを着けたままでも、スシやソバを食すことができるのだ!
09-11 17:33

ネオサイタマでは普通の光景ですね?
09-11 17:30

RT @daniel_itou3: 子どもが「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」って木の枝で戦っててこわくてお外に出られない
09-11 17:29

RT @kanipan666: 【さがしています】フランスで、日本の「漫画喫茶」を出店計画中の知人(フランス人)から、「日本のお菓子や飲み物を卸売してくれる業者はないか」と相談を受けました。興味のある業者さんはリプライでご連絡下さい。フランス語か、最低でも英語でのコミ…
09-11 17:29

#nowplaying Sisters - SCANDAL - [Sisters No.01]
09-11 17:28

RT @paramilipic: 朝にツイートしてめっちゃRTされてるNHK驚異の超超望遠カメラの威力、逆パターン。クローズアップ。 http://t.co/q20E8sJAyA
09-11 17:26

原発の爆発の時も超望遠で捉えてたNHKだぞ
09-11 17:25

RT @kemedine: 「ふだんは川が二本に分かれてその間に砂利場というか石場のようなものがありましてそこで釣りなどを楽しめる川だそうです」ってレポーターの人が一所懸命説明してくれたけど、それ「中州」って言ったらすぐにわかるから今度から使うといいよ!(テレビ小姑)
09-11 17:21

熊本で混浴は内牧と地獄温泉と、あと菊池にあったな
09-11 17:21

ミスターマックスのとこに山小屋ラーメンあるのね。モーニングジャムとコラボとか!! #fmfukuoka
09-11 17:19

混浴温泉で男女がタオルを巻いてはいけないワケは…プロの温泉ガイドが警告! http://t.co/EwLaNAm8qt 混浴温泉で女性と一緒になった経験がない。家族風呂ならあるけど。
09-11 17:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ujXrMm4vZV [Alexandros] - Song 2 feat.川谷絵音 (indigo
09-11 17:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/YYBJ2lYmNu ねごと “VISION” TOUR 2015 -Trailer-
09-11 17:10

「これ英語でなんていうと?」くまモンの本格英語辞典が登場 http://t.co/6CRuufos6O これ熊本弁でなんて言うと?
09-11 17:09

RT @gg_galixon: まあ、僕なんやけどね ブログ更新しました→http://t.co/rCbXW2suDg『本当にあった恐ろしい風俗』 http://t.co/0u9soNwVPo
09-11 17:05

アカチャンオッキクネ #忍殺アニメイシヨン
09-11 17:03

RT @room_number_55: カンブリア宮殿の崎陽軒社長の話があるある過ぎる……レンコンの薄焼きは誰も褒めてくれなかった↓レンコンの薄焼きを止めて卵焼きにした↓レンコンの薄焼き大好きだったのになんで止めたんだという声が殺到した↓なんでもっと早く、好きだ…
09-11 17:02

RT @BLUEN_VO: 小学生の頃、この祭りに何回も出たなぁー!!!めっちゃ馬のう○ち踏んだなぁ。どーかい!どーかい! https://t.co/RY0OGLKKEn
09-11 17:00

RT @abe_benn: さっき一度役所に寄ったのだけど、窓口で女の人が職員と話してて...女「住基カードの写真ってプリクラじゃダメ?」職員「ダメです」女「は、なんで?」職員「写真と実物が違うと本人確認書類として機能しません」女「」って言われてた流れ、…
09-11 16:57

RT @NJSLYR_anime: おはようございます(^^)!早速朝から朝ニンジャしました!皆さまも、ぜひどうぞ!目が覚めます(´・_・`)『ニンジャスレイヤー』最新第22話無料配信中!http://t.co/rII6tYJFT0 #忍殺アニメイシヨン http://t.co
09-11 16:56

RT @no_softbank: 他にもツイ消ししてたのか / “【人間のクズ】安保法案反対派SEALDs「自衛隊は就職失敗した奴、勉強できなかった奴が行く所」炎上→今回の大雨被害でテノヒラクルーしてまた炎上:ハムスター速報” http://t.co/s0f55rkZHo
09-11 16:54

RT @NANOTORA: ショッピングセンターの屋上で救助活動中の陸自のUH-1ですが、おわかり頂けるでしょうか?ヘリが着陸すると屋上が倒壊するかもしれない危険があるので機体を着陸するギリギリの所でホバリングして浮かせているのが。 http://t.co/OIJXiwGlI6
09-11 16:53

RT @yunpocket: スタッフ「国分さんが結婚なさったそうです」城島「俺らで最高の結婚式作ってやらんとな」国分「リーダー…!」山口「作るってどのレベルで?式場から?」松岡「まずは建設許可申請だな」〜国土交通省〜長瀬「こんにちはーー!」
09-11 16:52

RT @Taiwanjin: TOKIOの国分太一さん結婚の報せを受けて長瀬「太一君結婚すんの!? 教会建てなきゃ!!」山口「ついでだから新居も作っとこうか!!」松岡「やっべぇ!テンションあがってきた!!!!!」城島「まずはウェデングベルの鋳型やな…」
09-11 16:52

RT @Kai_shibainu: 苦しい疲れたもうやめたでは人の命は救えない。海保の特殊救難隊に居た友人が教えてくれた言葉を今、実感してる。少し休憩したらまた行ってきます。 http://t.co/sSyajqhFTD
09-11 16:51

RT @3atrix: 「アーポウ!フジオを呼ぶぞ!」
09-11 16:50

フジオを呼ぶぞ(裏切り済み) #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:48

メンポの上からスシソバを食べればスシも食べるフジキド=サン #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:48

スシ・・・オーガニックスシを食べている #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:47

ラオモト・チバ=サンのCVは松本梨香=サンだ! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:47

為せば成る #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:46

ブッダ!これはいかなるジツか! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:46

RT @K_N_H_T: 聞き取りにくい部分のダークニンジャとマスタークレイン、トータスの会話内容。三種の神器「剣、勾玉、鏡」というのは偽りで「メンポ、ヌンチャク、ブレーサー(籠手)」が正しいという話。あと「ヌンジャ」という存在。どちらも第二部のキーワード。備えよう。
09-11 16:45

キョートザイバツショウグンオーバーロードガイオンキンカクカツ・ワンソーヌンジャ突然のニンジャ真実が! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:45

三種の神器カツ・ワンソーヌンジャニンジャ真実がシチョウシャの皆=サンの前に! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:42

げろい、下がりおれ #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:41

ドーモ、マスタートータス=サンドーモ、マスタークレイン=サン#忍殺アニメイシヨン
09-11 16:41

キリステゴーメン! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:40

ニューロンが加速しているのだ! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:40

サツバツ! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:39

重さではニンジャスレイヤー、速さではダークニンジャ #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:38

忍殺クロスカウンター! 3忍殺アニメイシヨン
09-11 16:38

ニンジャスレイヤー突然の排気! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:37

黙れナラク #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:37

始末せよ! #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:37

夕ニンジャなう #忍殺アニメイシヨン
09-11 16:37

BOSSとメタルギアのコラボだと!
09-11 15:50

RT @dobu_p: 国分太一結婚だ…と…?まことしやかにささやかれていた「ジャニーズは1グループにつき既婚者は1人まで」の都市伝説が崩れたぞぉ!ジャニーズの新たなフィールドを切り拓く開拓者たち、それがTOKIOだ!!!!!!(バァーン!!!!!)おめでとおおおおおおおおお!…
09-11 12:58

RT @DocSeri: ちょっと昨日の「TV朝日の報道ヘリが現場に近寄りすぎ」を検証しようと思ってカメラの画角とかを計算してたんだけど、そんな必要なかった:映像の機体ナンバーで飛行ルート検索したものを重ね合わせてみたが、現場近くどころか県内に入ってない http://t.co
09-11 12:56

RT @sis_sis: 吊り下げでの救助にオスプレイを含む大型ヘリを投入しないというのは常識のようなもので、だからといってオスプレイのホバリング能力を否定する材料にはならない。https://t.co/VWkyC81ptP
09-11 12:55

RT @kentaro71: 佐賀市内にポータルキーをドロップして「スキ」と書く事例が発生 #佐賀市 #ingress
09-11 12:54

RT @bci_: 保守系アカウントはほとんど日の丸をアイコンにつけて、その筋の有名人もやってました。「ネコウヨ」というのもあった。何かと賑やかで、楽しい雰囲気があったのです。あの頃は一番その手の人が多かったと思いますね。でも、レイシズムが台頭してから、空気が変わってきました…
09-11 12:30

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
09-11 12:29

RT @SankeiNews_WEST: 「ななつ星」がおれんじ鉄道乗り入れ発表 来年4月、2人1室最高170万円に - 産経WEST http://t.co/C3oR9YnOwY http://t.co/tznT18BC1x
09-11 12:13

RT @yumejoho_stuff: 眺めがいいですもんね。 https://t.co/gr2PkDa1UQ
09-11 12:12

RT @HuffPostJapan: 【New】武雄市図書館で「誰も借りない」古書を大量購入、CCCの対応は? http://t.co/bCPXeQXiFJ http://t.co/2Zht6e7joA
09-11 08:24

RT @jpub_news: "武雄市図書館の選書でCCCが異例の「反省」 愛知県小牧市「TSUTAYA図書館」計画は住民投票へ - ハフィントンポスト" http://t.co/9K2ssGUMZj
09-11 08:24

RT @2012wat: 嫌なら辞めなよ、我慢しないで逃げなよと言うと、決まって、もう少し我慢してみろと言う人がいる。昭和の時代の人格者(と言われてた人)は、必ずこれを言う。けれど現実は、そこで耐えて逃げなかったことで、最悪の結末を迎えてることが多いんだ。なぜ表面化しないか。死…
09-11 08:16

RT @2012wat: 出社するのがツライんです、もう辞めたいんです、という人に、もう少し耐えてみたら視界が変わると言う人は、想像力の枯れた、間接的殺人者です。ところがこの国では、アドバイスのプロと賞賛される輩の多くが、「いまを我慢すればきっといいことがある」教の教祖なんです…
09-11 08:16

RT @rafcocc: 本当に、あの、本当にしつこくて申し訳ないのですが、鬼怒川の洪水被害にご家庭にある不用品(古着、古毛布、古靴、保存食品)などの寄付をお考えの方、たぶん送料が最低でも800円ぐらいかかりますから、そのお金をお近くの募金箱に入れてあげた方がきっと喜ばれると思…
09-11 06:13

今朝は寒い
09-11 06:12

RT @chilime: 母方祖母はその昔、筑後川の氾濫で家を流されたことがあるのですよ…。「家の中に入っていると家ごと流れに持っていかれるから兎に角高台に逃げなさい。水は人が走るより早く襲ってくるから迫るより早く逃げなさい。」とよく言っておりました。https://t.co
09-11 06:08

RT @makaronikinako: 私18歳の時から携帯の番号が一度も変わってなくてその間に数人の異性と色々あったはずなのに別れた後、着信拒否などせずとも誰一人として再度連絡をよこしたりしないので私と関わって余程コテンパンな思いをしたんだろうな~って夫に話したら「何なの全員…
09-11 06:06

RT @buvery: ドイツは随分前からトルコ人を移入しているが、彼らはドイツに統合されていない。まだ、フランスの方が移民の統合は進んでいるのではないか。いまだにドイツでは、ネオナチがトルコ人街に火をつけて回っている。日本のバカなザイトクカイあたりでも、さすがに火をつけて回る…
09-11 06:01

RT @buvery: 今回ドイツは80万人の難民を受け入れるといっているが、ドイツ人が熱狂的に一つの方向に走る時、ロクなことはおこらない。日本はこういうのに追随してはだめだと思う。
09-11 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3182-ae79019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧