さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 素顔 - パスピエ - [娑婆ラバ No.12]
09-10 22:00

#nowplaying トキノワ - パスピエ - [娑婆ラバ No.11]
09-10 21:55

#nowplaying ギブとテイク - パスピエ - [娑婆ラバ No.10]
09-10 21:50

#nowplaying つくり囃子 - パスピエ - [娑婆ラバ No.09]
09-10 21:48

#nowplaying ハレとケ - パスピエ - [娑婆ラバ No.08]
09-10 21:43

#nowplaying 花 - パスピエ - [娑婆ラバ No.07]
09-10 21:39

#nowplaying 贅沢ないいわけ - パスピエ - [娑婆ラバ No.06]
09-10 21:34

#nowplaying 術中ハック - パスピエ - [娑婆ラバ No.05]
09-10 21:29

#nowplaying 蜘蛛の糸 - パスピエ - [娑婆ラバ No.04]
09-10 21:25

#nowplaying アンサー - パスピエ - [娑婆ラバ No.03]
09-10 21:21


#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [娑婆ラバ No.02]
09-10 21:17

#nowplaying 手加減の無い未来 - パスピエ - [娑婆ラバ No.01]
09-10 21:12

RT @hiranokohta: 大雨の度に、ドラえもんの住宅地のど真ん中にある裏山のそばに住んでる人って怖いだろうなとおもってしまう http://t.co/Zaqs6qEp6g
09-10 21:09

#nowplaying ツイッギー - 水曜日のカンパネラ - [demo7 No.01]
09-10 21:09

RT @Pe_yaaaaaa: 男にモテるのはわりと簡単、同性にモテてこそのいい女 : DJあおいのお手をはいしゃく http://t.co/l3tSUOb4FPそう考えると私の周りは魅力的な女性が多いかも✨
09-10 21:08

#nowplaying 肯定する - ハルカトミユキ - [肯定する - Single No.01]
09-10 21:07

RT @NJSLYR_anime: 第21話が無料で観れるのは本日まで!→http://t.co/0rWbkoVPld ニンジャスレイヤーとダークニンジャ...続きは本日23時〜のニコ生をご覧ください!→http://t.co/UX93BwMZY2 #忍殺アニメイシヨン htt…
09-10 21:05

#nowplaying LIFE IS A JOURNEY - SCANDAL - [Sisters No.02]
09-10 21:01

元号を変えるしかない
09-10 20:57

RT @nakamukae: 度重なる災害。やはり #大仏建立しかない
09-10 20:57

RT @amadeus_m: 熊本城、明日9/11から通常開園、全ての門からご入場いただけます。今年も災害列島だなぁ。東日本の方の被害が少しでも少なく済みますように。
09-10 20:57

#nowplaying Sisters - SCANDAL - [Sisters No.01]
09-10 20:57

RT @tamalovepoaro: 御嶽山のとき、産経ヘリが必死に粉塵をかわしながら、頂上付近にとどまり続けて、そこに留まっている女性の生死が気がかりで望遠レンズで撮り続けていたら、わずかに指が動いたのを連写写真から見つけて、生きてる!と急いで通報した結果救助された写真が今年…
09-10 20:56

RT @MSOfficeJP: 【 Excel で音ゲーができる!?】 Excel のマクロを駆使すれば、こんな「音ゲー」を作ることも可能です。無償公開されているので、遊んでみては? #Officehttp://t.co/5LaEY4sNrm http://t.co/IUa
09-10 20:56

RT @NJSLYR: ◆ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン公式サイトに用語集がアップ。あの単語がわからない!これが!そんな時に◆ http://t.co/FvhsV9mKKB http://t.co/hDIdf4xqO3
09-10 20:56

RT @shh7: 「忙しいわー」と「寝てないわー」と「体調悪いわー」は言わない。全部自己管理出来てない、無能アピールに過ぎないから。それでもまだこれらのアピールが価値を持つ風潮は根強いし、自分もつい、言ってしまいがち。だから定期的にこうやって自分に思い出させてやる必要がある。…
09-10 20:55

RT @touch_lab: iPhone 6sのバッテリー容量はiPhone 6より少ない1,715mAhと判明 http://t.co/NFwWkWV44S http://t.co/2AWGmZA1uf
09-10 20:55

RT @yaplus: 日本の花札屋のおもちゃと新型Apple TVの革新的で魔法のようなリモコンの比較です。ご査収ください。 http://t.co/qBjaZoGaC9
09-10 20:54

Photo: カプセルQ T-4ブルーインパルス http://t.co/WY3KXmisfC
09-10 20:22

カプセルQ T-4ブルーインパルス https://t.co/RoXNXYGnJ4
09-10 20:22

RT @esme9story: 介護を自ら仕事に選んでおいて、暴言、暴力なんて許されないのは当たり前だが高校生のバイトみたいな賃金でこちらも死ねブス触るなと杖で叩かれ、ウンコを顔に投げられる日々なわけ。みんなが聖人じゃない。銀行員の給料がいいのは横領防止。 介護…
09-10 20:07

RT @DrMagicianEARL: wikipediaによると、もともとは衣川だったけど、暴れ川だったから鬼怒川に漢字が変わったとある。そういう川と知られていたんだな
09-10 19:08

RT @char_u3: 鬼怒川の件を報道する局がなければテレ東だって報道したでしょう。でもな。これからの時間子どもが帰ってきてな。お母さんは晩御飯の準備しなきゃいけなくてな。そういうお母さんたちにとってドラマやアニメを流して子どもの相手をしてくれるテレビ番組も必要なの。
09-10 19:07

RT @hiromi19610226: ニャンコは 残念ながら ワンコより賢くないみたいなので、災害時に避難する時は 大きめの洗濯ネットに入れて飼い主さんと避難して。大きな音や 異変にびっくりしても飛び出ない。獣医さんに聞いて お医者さんに連れて行く時も私はこの方法で。
09-10 18:10

RT @sachitaka_dears: 🔴🔴【重要】🔴🔴『ペットとの同行避難』は環境省で【推奨】されています。堂々と同行避難していいんです。遠慮より、後悔のない行動&準備を。【環境省のガイドライン】https://t.co/4SI54ss94b#ペット …
09-10 17:40

SCANDALのCD買ってこよっ
09-10 17:15

RT @ishihidari: あっ、バンドマン殺そ。っていう時のためのTシャツ用意しました。黒色は返り血を誤魔化せるのが嬉しいですよね。 http://t.co/UCeUgY26Ld
09-10 17:09

RT @dragoner_JP: 2chまとめサイトで災害情報集めるより、Yahoo!ニュース編集部がニュース記事からTV映像、Twitter情報までまとめているので、こちらの方が信頼出来るよ → 【随時更新】栃木県と茨城県に大雨特別警報 気象情報や各地の状況まとめ http:…
09-10 17:08

RT @fmkradiobusters: 高橋よしえの私物プレゼント! - http://t.co/psDon5EBBe
09-10 17:06

RT @appbank: 【50RT】ドコモ速いッ! iPhone 6s/6s Plusの予約開始日時を発表 | AppBank http://t.co/dLp778uRtk http://t.co/1zlOQ7xVg7
09-10 17:01

RT @iwa_jose: 元少年Aがいくら必死こいても、話題のベストセラーの座は『火花』が完全にもってったわけで、もうそれだけで又吉GJだよ。
09-10 17:01

スワンナプームでバーガーキング見たけど寄らなかった
09-10 16:59

RT @bci_: バーガーキングは日本ではロッテグループですけど、海外では違うそうなので、上海とか香港のバーガーキングはOKなんだそうです。米国もたぶんOKと思います。もしその他の国でバーガーキングをご利用の際は最寄りの愛国者様までお問い合わせ下さい https://t.co
09-10 16:59

ポータルの代わりにポケモンなのかw
09-10 16:41

Ingressのポケモン版だと!!
09-10 16:41

RT @INSIDEjp: 『ポケモンGO』では現実世界のいたるところにポケモンが住んでいる。プレイヤーはそのポケモンをモンスターボールで捕まえ、バトルする。もちろんポケモン完全新作との連動も http://t.co/m9V8AvFsvg http://t.co/5JqTMBz
09-10 16:40

RT @taraumasi: 自衛隊が勝手に出動出来ませんよ。県知事の要請がなければなりません。印象工作はやめましょう。 https://t.co/yC0ulEh3P8
09-10 16:39

RT @rose_m: 「良かった」とか「ありがとう」とかの感想に「救助」のハッシュタグつけてる人が多数。本当に助けを必要としている人のTweetの邪魔になるのでやめましょう。
09-10 16:39

RT @jishin_dema: 「鬼怒川の決壊は事業仕分けでスーパー堤防が廃止されたせい」→鬼怒川は元々スーパー堤防計画の対象ではないため仕分けとも無関係。またスーパー堤防は「完成までに400年」と言われ、仮に事業があったとしても今回の災害には間に合っていません。 https…
09-10 16:39

RT @suku_mizumi: ポケモンと赤とか緑やってた頃って、純粋に「裏技」と称して色々な手段使って増殖とかケツバンとか出そうとしてたけど、あれって今思うと小学生がソフトのプログラミングの脆弱性を粗探ししてたんだなって思うと凄まじい時代だったんだなって。セーブの合間に電源…
09-10 15:07

RT @nied_inok: たった今、テレ朝のワイドスクランブルで、浸水時の避難に長靴などを履いてと橋本さんが述べたら間髪をいれずレポートしていたアナが長靴は洪水時には危険なのでスニーカーなど履きなれた靴でと訂正していた。浸水時に長靴が禁忌であることはかなり知られてきた様だ。
09-10 12:28

RT @Keu_Po_Rin: 何が驚いたってシゲが結婚したことそのものより西島向井が結婚して「でも戸次重幸は結婚しない」と方々でオチ要員にされていたその時既に市川由衣とつきあってたってことよ
09-10 12:28

スタイラスと言われると頭の中にオリンパスのカメラしかうかばん
09-10 12:12

RT @noil801: 淡島マリンパーク………マスコットキャラが雌雄同体とか天才かよ………… http://t.co/qDko7q2psT
09-10 12:11

RT @ma_ru_kin: 大雨だと!?クソッ…このままじゃ栃木にあるすべての餃子が水餃子になってしまう……一体どうしたらいいんだ……?
09-10 08:25

RT @tokumewi: スティーブ・ジョブズ「どう操作する?マウスは無理だ。スタイラス(タッチペン)か?ボツだ。(会場から笑い)誰がスタイラスを望む?すぐなくしそうだ。スタイラスはやめておこう。皆が生まれながらに持つ世界最高のデバイス、指だ。」クック「iPad…
09-10 08:22

RT @vinyl_tackey: こないだ商社の営業マンと雑談した時に「取引先の担当者のフットサルや子どもの写真にいいね!するのも営業の大事な仕事」「取引先の残業時間帯にいいね!しないように注意している」という話を聞いた時は改めてFacebookは絶対にやりたくないと思った
09-10 08:15

RT @ElderKhan: 彼女がlineでヤモリがいる怖いーーーーっていってきたんやけど、話聞いてたら「なんでか知らんけどねずみ食べてるー」とかいいだしてわけがわからなくなった時にきた画像がこれ。 http://t.co/hvQfCVRRgy
09-10 08:10

RT @holicandphobia: 今回の老人ホームの件…虐待して殺したヤツはもちろん死刑級だが、この介護職が今、人手も不足していて、危険な感染症や予測出来ない認知症の世話、利用者からの暴言・暴力に耐えたり、重労働に値する給料が払われてないのもかなりの問題だ…
09-10 06:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3181-c36d23ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧