さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ranokumo: 今朝の中日新聞福井市パレードについて。いや最近首都で大規模軍事パレードして我国を威圧した隣国があるんですが? http://t.co/UvSNkjnMGn
09-07 22:14

なぜ日本の探査機はたびたびドラマを生むのか https://t.co/0BkD7jTweY
09-07 22:13

RT @nhk_kabun: 【金星探査機「あかつき」 高温に耐え飛行続ける】ことし12月に、金星を回る軌道への投入に再び挑戦する日本の金星探査機「あかつき」が、先月末から太陽に接近し、当初の予定にはなかった高温の状態にさらされながら飛行を続けています。http://t.co/
09-07 22:12

馬油といえば?
09-07 22:11

えっ!タンポンにカビが生えてる…?意外に知られていない「タンポンの危険性」 http://t.co/qsZU0RzKOW @misterspotlightさんから
09-07 22:07

スゴイシツレイ! https://t.co/O3V9twq9oK
09-07 22:04

RT @alonditen: ニンジャスレイヤー=サンのオジギ・ガトリングだ! #ウキヨエ http://t.co/5Ez0RDL82E
09-07 22:04

旅と音楽Guest:THE BACK HORN http://t.co/cgouym7anI旅と音楽vol16-guest-the-back-horn-1434360735/#.Ve2I911hCm8.twitter
09-07 21:55

RT @araichuu: 安倍ってやっぱスゲエよな。難病を乗り越えて、党内抗争を制して再登板、選挙には圧勝して仇敵のマスコミも手玉に取った。法案もガンガン通す。有能すぎだろ。いまだにアベは無能だとか下痢だとか言ってる左翼は「米兵はヘタレ!神州不滅ゥ!」とか言ってた旧軍と同じ…
09-07 21:45

RT @nakamukae: ingressってプレイ自体は無料ゲームなのに、廃人になってしまうとリアル課金がすげぇのな。
09-07 21:39


RT @BATAO_Hetare: これ好き http://t.co/geDgH2wOq7
09-07 21:22

RT @1997TBS2008: ひらパーまたやりよったな http://t.co/0LoI68kF8C
09-07 21:21

RT @NTKiJRnagasaki: 10月25日(日)に九州新幹線熊本総合車両所で、「新幹線フェスタ2015 in 熊本」が開催されるんだねー!みんな、これを機に熊本に行こう!http://t.co/jGB48FdJMO
09-07 21:20

RT @tadataru: 安保法案が今すぐ必要だと思ってません。原発が絶対安全だと思ってません。難民を絶対に入れるべきではないとも思ってません。ただ、すぐに戦争になるーだの原発が噴火で爆発するーだの難民の皆さんに田舎で農業をやってもらおうとか、そういうお前らの無邪気さ加減・バ…
09-07 21:18

RT @hahaharukin: その辛い涙を生んだ「音楽」は、本当に被災地の人のことを考えているのではなくて、「被災地の人たちのために演奏している私たち素晴らしい」という自己顕示欲だったんだ、とその人は言っていた。同じ音楽をやるものとしてすごくハッとした言葉だった。
09-07 21:14

RT @hahaharukin: 知人から聞いた話。震災直後に被災地に音楽を届けた人たちがいた。それを聴いた被災地の人が「こんなに自分たちが惨めだと思ったことはない」と言って泣いていたと言う。「音楽が人を殺すんだ」とその知人は言っていた。
09-07 21:14

RT @MOBILEiwasi: 貧乳はステータス、頻尿はステータス異常だよ
09-07 21:13

お酒買ってこよう
09-07 21:12

まあのぼうの城も筆者がたびたび出てくるよ…
09-07 21:04

RT @shinobu_sg: 「司馬遼太郎が車で地の文に乗りつけてくる」という例えが秀逸すぎて腹筋がつらい。あの、んだよコレ筆者の所感だろ物語どこいったゴルァ!感。
09-07 21:03

RT @kakari01: 地の文だと思って読んでたら「そういえば、このあいだ筆者はこの辺を車で通ったときに」とか言い出してえっ地の文だと思ってたけど今までシバリョが喋ってたのまじで!!?ってなるしそもそもかなり戦国時代の風に吹かれてる気持ちだったのに司馬が車でよゆうで乗り込ん…
09-07 21:03

RT @eikun_1102: 【速報】【異物混入】【拡散希望】9/2朝にローソンのご飯を買い昼に食べようと開けたら黒い粉っぽい異物が混入していました返品したのですが未だに連絡も無く正体不明NEWSにするつもりもなく一斉回収もしていないので拡散お願いします http:…
09-07 21:00

身長150ぐらいの女の子好き
09-07 20:55

RT @RakutenTravel: 楽天トラベルFM「旅と音楽」更新!ゲストは、チャットモンチー!番組MCのJxJxとは6月に「求愛ツアー」で仙台をまわってるだけに、ここでしか聴けない話満載⇒http://t.co/k2HhEk4CwT #rakutentravelfm ht…
09-07 20:54

RT @ienaga045: 「男は年収1000万以上だよなっ!」って言ってる女子は現実にいるし,実在する脅威って感じだ.
09-07 20:51

RT @Keemia37: 「女の子は体重50kg以下だよな!」つってる男見たことないし実在しない仮想敵って感じだ。
09-07 20:51

RT @yuzutz: 地球上での恐竜の絶滅の原因は宇宙人のハンティング。狩り尽くしてしまったので地球は人気がなくなってしまっだが、久しぶりに覗いてみたら、人間という狩り出のある生き物がたくさんいた!
09-07 20:41

RT @Aleksherr: 忍殺のこのスタンプ、ガチャを回そうとしてる人を止めるのに使える http://t.co/BtyF9ex2yz
09-07 20:41

んー、箱入り写真ないなあ。そもそもうちの子あんま箱入らないしなあ
09-07 20:40

まる見えにまさかの辺さん #ntv
09-07 20:34

手塚治虫
09-07 20:29

RT @raf00: 「ジョブズだったらこんなもの出さなかった」「本田宗一郎が存命なら激怒してた」に、あとひとつ足して「三大無茶言わせる死人」を完成させたいんだけど、だれが適切だろう。
09-07 20:29

ピストリウスや! #ntv
09-07 20:06

箱に入ったネコの写真を投稿するヤマト運輸のキャンペーン、にゃんこたちの猛烈なかわいさを引き出す - ねとらぼ http://t.co/ck4Y82L6PI うちは黒猫じゃないけどこれ応募したい・・・!
09-07 20:05

RT @yukimosao: 夏フェスの理想と現実最新版です http://t.co/p8Kw9xpYAk
09-07 19:58

RT @nekonoizumi: 「ちなみに少し前に、太宰研究者ではない知人から、また別の時期の、全種未収録の太宰の書簡をチラッと見せてもらいました。これも遠くない未来に公開されるはずで、楽しみです。」まだ出てくるのか。
09-07 19:32

RT @JUJU_ORIGINAL: 余ったオムツ破棄の前に台所掃除として使ってみたら汚れは落ちるは、油は吸いとる。こびりついた食材の気持ち悪さは感じずにこそげ落とすは、カラッと仕上がるは、恐るべきオムツ。革命のオムツ。会社の大掃除にオムツを購入するように提案してみよう。 ht…
09-07 19:11

難民を島にって、怨讐星域みたいになりそうね
09-07 19:09

#nowplaying いのちの森2015年5月10日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-07 19:04

RT @njslyr_ukiyoe: ◆◆◆◆◆◆◆◆
09-07 19:03

RT @YOGOYUKI: ウキヨエ ニンジャスレイヤー スリー・ダーティー・ニンジャボンド#3 今晩19時更新 バラバラになってしまった三忍 それぞれのイクサが始まる! ああ始まる!  #njslyr
09-07 19:01

難民をDASH島に住ませるの?
09-07 19:01

RT @blackcatsheep: エジプト富豪、「島の購入」を申し出 難民の受け入れ先に http://t.co/ErePMekVfU …  春クリちゃんが取り上げていた難民問題はこんな奇特な人が現れたんですよ。これで難民問題は少し解決するかもしれませんね。 @tim113
09-07 19:01

RT @fmkradiobusters: きょうも聞いてくれてありがとうございました。明日の夕方4時台は、10月12日に開催される「カレーフェス熊本」について紹介します。また、6時台にはゲストに長崎出身の3ピースバンド「SHANK」を迎えます、お楽しみに♪#fmkrb
09-07 19:01

善良なネオサイタマ市民のLINE http://t.co/MsV2RO5xNV
09-07 18:59

善良なネオサイタマ市民のLINE http://t.co/arWzm7M8R8
09-07 18:55

#nowplaying いのちの森2015年5月3日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-07 18:51

RT @adachi_hiro: お昼ご飯を食べにカレー屋さんに行ったら、隣のお客さんの会話が聞こえてきた。A「アルスラーン戦記ってアニメ、あれは?」B「あれはもっとオタク狙いですよ」A「へえ」B「小説、絶対に完結しませんから」……ほかにもいろいろ言われてたなあ。田中…
09-07 18:50

RT @chibasyu: アルスラーン戦記って終わるんだ。 (^_^;)
09-07 18:50

RT @ssd_hikari: 【#higomania】蔦谷三年坂×新星堂光の森コラボ企画第3弾!HI-GO MANIA新聞!作っちゃいました!KEYTALK/ブルエン/WANIMA/忘れらんねえよ4組の紹介、コメント等溢れる愛を詰め込んでます!全2枚ぜひ見てね! http:/…
09-07 18:40

帰り道の猫がいる
09-07 18:02

RT @VictorMusic: レキシが念願の地“青森・三内丸山遺跡 ”特設ステージにて<世界遺産劇場>ライブを行い三千人を魅了しました!「今日は縄文土器のことだけ思って歌います」とレキシ12月には冬の全国ツアーもhttp://t.co/cjeo7kMnGn http:/…
09-07 17:54

今日は仕事で疲れたので (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/aMCpimhtBb
09-07 17:20

#nowplaying いのちの森2015年9月6日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-07 16:24

#nowplaying 「Heart Smile~こころつながるメッセージ~」のポッ - [FMKポッドキャスト]
09-07 16:09

【だれもが知ってる小さな国/有川 浩】を読みたい本に追加 →http://t.co/xRKzHYtULC #bookmeter
09-07 16:04

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト9月4日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-07 16:04

#nowplaying 第82号「虚構新聞ニュース」2015年9月6日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
09-07 16:01

#nowplaying 恋愛百景podcast006 - [FMKポッドキャスト]
09-07 15:56

今日はエミナース行くか
09-07 15:51

#nowplaying 豊前街道サンセットその1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-07 15:49

RT @rock_tin: 君と夏フェス http://t.co/F44X1YrYnp
09-07 13:00

RT @kurazoufukuoka: auがiPhone6を投げ売りしてますが、新しいiPhoneの発表の前に売りさばこうとしてます。ここは、新しいiPhone狙いじゃなく、iPhone6のキャンペーンに注目していた方がいいですね!現在au版iPhoneの価格が上がったり下が…
09-07 12:25

RT @kx8: エクソシストものではたかが一庶民にサタンだのパズズだのベルゼブブだのといったビッグネームがホイホイ出張って取り憑いてくるが、あれは大手の下請け業者が取引先に上から渡された名刺を出すようなものだろうか。
09-07 12:24

RT @dantyutei: フェイスブックで「息子が卒乳しました」という報告を見ると「あと15年くらいしたら再乳学ですよ」と書き込むことにしているのだけど、今日は大人になって我慢しました。
09-07 12:07

RT @BBS_nakano: 人生は美しい。死の恐怖に直面して暫くの時間が経った。僕は幸運にも川島の人生を介して多くを知る事になった。前を向いたまま終わりを迎えたい。それを次の世代に伝えていきたい。ミュージシャンである事は本当に幸せだ。だって生きた証が残るでしょう?今…
09-07 12:05

RT @eiga_natalie: 西田敏行がドラマ「釣りバカ」スーさん役に!濱田岳「とんでもないことが起きた」 http://t.co/S9zm6mJQWO http://t.co/Jkw1eKjTLe
09-07 06:09

松本ステーキ http://t.co/BWi6ePiWNE #hotpepper上通りのカレー屋跡にできてたのはこれなのね。9月中旬オープンかー
09-07 06:06

#nowplaying TK6 (「空蝉」 後編) - MARUTA - [彼女属性 -キミゾク-【ドラマCD付き】 No.06]
09-07 05:07

RT @rev84: 松屋でカルビW定食を食ったのに、食う前と比べて空腹感がまったく変化してない。「腹減ったなあ」と呟くと、隣のテーブルの家族連れの女の子が、「Wカルビ定食食べたばかりなのに、怖いよ〜」と言って泣き始めた。それを皮切りに、俺も自分が恐ろしくて、テーブルに突っ伏し…
09-07 05:04

#nowplaying TK5 (「空蝉」 前編) - MARUTA - [彼女属性 -キミゾク-【ドラマCD付き】 No.05]
09-07 04:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3178-341f5dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧