さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昔の会社の同期とたまに彼女の赴任先の店で会うが、可愛いなあと思いつつ。
09-06 23:03

RT @mitocondrion311: バチカンのセンス無い服着た衛兵は全員スイス人ですよ https://t.co/4LH6wJvUi8
09-06 22:44

RT @tacticsrecords: 馬鹿から買っちゃダメ。×(゚ω゚ )夕”乂夕”乂( ゚ω゚)×https://t.co/IeUghKO61w http://t.co/yDfuLznEf9
09-06 22:42

まれにダンディ出るのwww
09-06 22:41

日本で一番ぐっすり眠れる「真っ黒な飛行機」とは? http://t.co/9E3WD1vPiA @tabilabo_newsさんからスタフラ乗ってみたいなあ
09-06 22:39

RT @noumin_T: 茅野駅の前にある大変おもしろい大岩。横に「いわれ」を書いた看板があるんだけど、内容が「工事で丸い巨岩が出たから何かあると思って慎重に掘り出したけど、別に何でも無かったものの、こんな事が起こるのは奇跡的だと思い祀った」っていう。 http://t.co
09-06 22:24

初めて来た。気持ちよかった。 (@ しすいラドン温泉) https://t.co/CAOeVyAmX5
09-06 21:42

それより脱ライブTが難しい
09-06 20:37

チェックシャツ?腰に巻けばいいじゃない
09-06 20:35

RT @_rina_xxx_: お母さんに高専の入学式のあと言われた「高専の人と結婚するのいいと思うけど工業系の人を脱チェックシャツさせるの大変だからね。お父さんは脱チェックシャツに7年かかったから」が五ヶ月たっても頭から離れない。
09-06 20:35


温泉行こっと
09-06 20:28

#nowplaying ゲスト:Base Ball Bear(Gt&Vo小出祐介 D - 茂木淳一、Base Ball Bear(Gt&Vo小出祐介 - [DIGA茂木放送協会]
09-06 19:31

RT @8796n: 「黒タイツを履かない女は価値がない。」強い言霊
09-06 19:30

RT @arslan_anime: 「横山さん、エンドカード描いて~。自由に描いて良いから」「え?好きに描いて良いんですか…?」「…う、うん、良いよ」「本当に!?本当に良いんですか…!!?」…こうなりました(笑)横山さん、ありがとう!(LDF)#arslan http…
09-06 19:30

RT @HuffPostJapan: 【New!】iPhoneをカセットデッキに突っ込んで「傷がついた」と苦情を言う若者がいるらしい(画像) http://t.co/ZkgLAAH1mN http://t.co/1MbZ8xavsj
09-06 19:24

#nowplaying いのちの森2015年9月6日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-06 19:21

#nowplaying いのちの森2015年8月30日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-06 19:07

【山怪 山人が語る不思議な話/田中康弘】を読みたい本に追加 →http://t.co/Ceb9BDt2jN #bookmeter
09-06 18:57

#nowplaying 第491回 え?飯野とサトミちゃんに何が? - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
09-06 18:54

まみむめもみむめもまむめもまみめもまみむまめもやし #abe02
09-06 18:51

RT @TOWER_Kurume: 【STAFF募集!】タワーレコード久留米店は、パートタイマーSTAFFを募集中!!既にNO MUSIC NO LIFEな方!これからNO MUSIC NO LIFEになりたい方も、大歓迎!詳細はコチラをご覧ください!https://t.co
09-06 18:47

RT @Hinatch: ほんとこんな感じです実際笑 RT @hinappe_bcm: @Hinatch ぶるぶる http://t.co/GKvI6udIym
09-06 18:46

RT @disneycruise200: あれだけ人数を盛ることを批判されているのに、SEALDsはこれを12000人と発表したらしい。お前ら、買い物客を勝手に数えるなって。 http://t.co/EegBENaEwa
09-06 18:46

RT @kawai_kanyu: 日本語は本当に母音連続を大昔から忌避していて、現在でももういっかい(m[oui]kkai)をもっかい(mokkai)に変えてしまう。日本語学習の外国人向けにはどうやって説明しているんだろう。
09-06 18:42

RT @fmklove100k: 恋愛百景は今夜、23時55分からFM熊本で放送ですよ〜!ぜひ今週も聞いてくださいね♫#love100k
09-06 18:34

Photo: 雨の中この空 http://t.co/P77BzanpOY
09-06 18:20

雨の中この空 https://t.co/V4q0zKbERx
09-06 18:20

来週、平田裕香ちゃん誕生日か! #abe02
09-06 18:13

RT @MIBkai: あとは次男三男ばかりだったから、軍の「実力があれば取り立てていくし仕事を任せる(正確には実力があると見做されれば、だが)」という部分が実家では味噌っかす扱いだった自分が認めてもらえた場所、という意味でいいイメージが強かった、という話もあるしな。
09-06 18:08

RT @MIBkai: 農村と兵役どっちがマシか、という話で、イマドキなら自分ちのほうが、になるが、兵役が始まった当初は「肉も魚もむっちゃ食える。鯛なんて初めて食べた。ろくに食えなかった銀シャリが食えるぞ!」って大喜びした手紙が史料として残ってるので、過去の農村がどんなところか…
09-06 18:08

RT @mao_0812828: 広告「13歳で結婚。14歳で出産。恋はまだ知らない」ぼく「13歳から男子校。25歳から博士課程。恋はまだ知らない」 http://t.co/hk7sF3tJaN
09-06 18:06

RT @FIFI_Egypt: なぜ難民が自国を捨てて国境を渡るかって?これがシリアの風景です。 #refugeeswelcome http://t.co/3lem09Vznt
09-06 17:52

ガンダム中にアルスラーンコミック版を進ませるのかしら?コミック版に追いついちゃってるし #arslan
09-06 17:28

RT @sushiko_sushio: 夏フェスの現実… http://t.co/2DkvBzfT3u
09-06 17:24

いよいよだな #arslan
09-06 17:24

まあアンドラゴラスが脳筋だからねえ #arslan
09-06 17:15

200ファルサングの距離をわずか5日で駆け抜けたアルスラーン軍 #arslan
09-06 17:01

#arslan はじまた!
09-06 17:00

#arslan 待機。ヤシャスィーン!
09-06 16:54

#nowplaying Mobious - 中西哲一 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.33]
09-06 16:54

RT @Qatar_Cat: 海外で反響を呼んだ写真に写っていた難民が、実は母国ではAssad政権側の組織に所属してたなんてケースもポツポツ出てきてる。仮に彼らが市民への弾圧に加担していた場合、犯罪者として裁くべきなのか、強制送還すべきなのか(どこへ?)。
09-06 16:53

#nowplaying Coming Home - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.15]
09-06 16:52

#nowplaying Prayer At Nightfall (Sorrowful - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.14]
09-06 16:50

#nowplaying Prayer At Nightfall - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.12]
09-06 16:49

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
09-06 16:49

#nowplaying Prelude - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.03]
09-06 16:43

#nowplaying Alect Squadron - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.16]
09-06 16:39

温泉かあ
09-06 16:31

Photo: 夏毛なのもあともうすぐ #猫 http://t.co/PW2yAVVnyN
09-06 16:27

夏毛なのもあともうすぐ #猫 https://t.co/aTLWyb9xT6
09-06 16:27

RT @fuku_sanae: よく電車で痴漢に遭う友人がいよいよ本気で悩んでいたので、「鞄か携帯にピーポ君(警視庁のキャラクター)のマスコットとか付けてみれば?」と話してみたところ…本当に被害に遭わなくなったらしい…!お悩みのみなさん、えらい効果的らしいですよ〜!
09-06 15:47

RT @minenayuka: 来客があるたびに「知らない人に触られると猫が怒り狂うので構わないようにしてください」と伝えるのに、ほとんどの人が「猫大好きなんでちょっとくらいひっかかれても大丈夫です!」とかってヘラへラ触ろうとするのだけど、私は猫のストレスになるのでやめろと言っ…
09-06 15:47

RT @take_sumi: (バーボンの火柱が竜巻に…嘘かと思った)ケンタッキー州のジムビームの倉庫を嵐が直撃。流れ出した80万ガロン=3000キロリットルのバーボンウィスキーが小川を伝って湖へ流入、そこへ落雷、燃え上がる。周辺の魚が死に、損害額7万ドル。 http://t.…
09-06 15:47

大草原の小さなポータル
09-06 15:42

RT @o4Note: 元ネタが分からないパロディはダメって、お前の教養の無さを作者に押しつけんなよ。
09-06 15:16

パロディには観る方に教養が必要だ
09-06 15:15

RT @NobiAgari: いわさきちひろは基礎教養、これを手段として用いただけでしょう。 金田沙織や多摩美 http://t.co/SvtlE7URcK をパクり呼ばわりするのは田中圭一「神罰」 http://t.co/zvVj28xCjt を手塚治虫の盗作と言うくらいに浅…
09-06 15:14

RT @M_Ry0ta: 多摩美の卒制パクリ騒動。あれはパクリって言いたいだけのやつが騒いでるだけで、あの作品はパクリでなくパロディであり、風刺画だった。有名な作品を時代に当てはめて皮肉ったり面白おかしくしたりするのは昔ながらの手法だし、問題ない。受け取る側にその教養があるか…
09-06 15:13

RT @harokellogg: 説明されないと理解できないものを作る奴が悪いって開き直るイナゴはなんなの、自分らに教養がないってことを恥じ入ったほうがいいんじゃないの。「パクリ?パロディ?多摩美の卒業制作がいわさきちひろ作品に酷似している件について」 http://t.co/
09-06 15:13

ケンチキ行こうかなあ
09-06 14:54

RT @harapeko11: 国内ですら原発事故で避難民が出て県外に移住せざるを得なかった時、新たな環境に苦労し差別を受け再就職にも苦労し、ようやく戻れたとしても色んな問題が山積みな現状を考えれば、他国の難民受け入れた時どんなこと起きるかわかりそうな気もするが。
09-06 14:50

RT @nekoguruma: んー、攻めて来られたら戦わずに降伏するっての、侵略しに来るようなのが、征服先の国民を人道的に扱うと何故思えるのか、不思議でしょうがない。「国際世論が」とか言うかもしれんけど、侵略に乗り出してる時点で、国際世論の歯止めかかってねーじゃんかという
09-06 14:49

あめ
09-06 14:46

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Hk5NPm2gtK
09-06 14:36

RT @A10GADGET: 絵を描くものなら誰でも知ってる(と俺は思う)いわさきちひろの絵柄で判り易いパロディ描くっていうさらっと嗜むべきネタを、よくもまぁ正直に受け止めたなと俺なんかは思う。これってネタ殺しだよね。真面目さは馬鹿を殺す。…でも馬鹿な方が生きてて面白いよね。面…
09-06 14:31

【ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビーの謎解き幽霊譚 (宝島社文庫 『日本ラブストーリー』大賞シリーズ)/石田 祥】霊感のバイトの女の子と、ドッグカフェに捨てられていた霊感のある仔犬の謎解きもの。... →http://t.co/4dUCNTQg8U #bookmeter
09-06 14:24

RT @argent_ange1121: アメリカ人が「中東の難民を中西部の田舎に住まわせて農業やらせて国際競争力を高めるのはどうだろう」って提案したら、「奴隷貿易じゃねーか」ってボコボコに叩かれそうですよね。
09-06 12:25

RT @MIBkai: 鼻行類っていう既に絶滅した生物として「~ハナアルキ」って種類の生き物と称する画像が出回ってるけど、あれ元々「パロディ論文」だぞ。分類としては「マンアフターマン」とか「アフターマン」に近い代物。
09-06 12:00

RT @rafcocc: 『鼻行類』鼻行類(びこうるい)は、動物学論文のパロディ作品である書籍の題名。およびその書籍で紹介される架空の動物の名である。https://t.co/zo2YLc2BKu
09-06 12:00

RT @m0370: 1943年くらいに #ingress があったら今の超巨大緑CF(樺太・台湾・ミクロネシア連邦)はほとんど日本領内だな。当時の日本軍が描いた大東亜共栄圏って、この巨大CFのことだったのか!(違 http://t.co/zaTjQVdo9Y
09-06 10:56

夢の中にマキタスポーツ出てきたと思ったらラジオに出てた
09-06 10:52

三度寝してた
09-06 10:52

RT @yuuraku: そおいや、安倍ちゃんがシリア難民に金出したせいでISISを怒らせた、中東にコミットするな馬鹿って言ってた連中に、まさかシリア難民かわいそうじゃねえか受け入れろって言ってるやつは居ないだろうな?
09-06 09:33

RT @Fujishiki: 僕は栄養学を愛してる。でも背脂まみれで味の濃くてチャーシューが死ぬほど載ったラーメンも、砂糖と小麦粉とを油で揚げてるっていうドーナツも大好きだよ。だってラーメンもドーナツも心の健康にゃいいからな。健康的な食事のために心を砕いてどうする?と思う。たま…
09-06 09:31

RT @neupon08: 日本の農家はかなり限界に来ているし、耕地の大規模化や機械化が難しい山間部なら尚更で、人が長い間住んでなかった民家なんて廃屋同然だってことを農学部の授業と俺の田舎の廃屋同然の民家でよく知ってるから「限界集落に難民を入れろなど論外、難民を何だと思ってるん…
09-06 09:30

今ingress見たら大草原でワロタw
09-06 09:19

RT @sonoda_hisashi: マイナンバーカードを落とした場合や盗まれた場合、有効期限内に再交付(有料)できますが、その場合、クレジットカード番号と違って、自分の番号(カード)が無効になるということはありません。... http://t.co/PTuNWOeJOK
09-06 08:53

RT @tzmwm: 先生:”なんと”を使って例文を作ってみましょう生徒:1949年にできた国が、なんと1945年に戦勝国になりました。国ができてから66年目に、なんと戦勝70周年軍事パレードをします。先生:出て行きなさい!(香港 立場新聞FBより) http://t.c
09-06 08:33

何攻殻機動隊やってるの?
09-06 08:20

RT @kentarafu: おはようございます。バカ野郎… #ingress http://t.co/IEKKnK0re7
09-06 08:11

RT @android_smart: 最新記事: LINE 3000種類以上のテーマを用意した「LINEランチャー」アプリの提供を開始 http://t.co/YUxeTfaGqb http://t.co/zbGb87XG39
09-06 08:10

特状課インフレイム
09-06 08:07

RT @petun01a: 安保反対の人たちが「この法案にはアメリカの影がー」言うのは報道されて、反対派の中国の影は報道されない件
09-06 08:05

RT @narupajin: なんか子供に不人気で唯一売れ残ってたけど、それ海外産の結構高いフィギュア #ニンニンジャー #nitiasa http://t.co/BE6RI3MRds
09-06 08:03

景:掛け軸にカタナが刺さっている。運試し【難度2】せよ。成功すれば銘工カタナ【武器:カラテ+1】が手に入る。■参弍 #n7g http://t.co/NN0vli1ivT
09-06 08:01

RT @vola_via: ……2時間後。アカニンジャーは死の持久走を続けていた。既に時速は60キロ。「ハァーッ……ハァーッ……!」ゴールは見えぬ。敵本拠地も不明。回復速度とペースアップによる疲弊が拮抗する。アカニンジャーは汗を垂らしながら日曜朝のメガロシティを駆けた!マグロの…
09-06 08:00

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンhttps://t.co/3zrCpsLU2P
09-06 07:58

ニンジャスレイヤーなら三分で殺され
09-06 07:58

RT @Minemori_H: ハヤブサ=サン、頭にハヤブサがドーンと乗ってる異形感といい、ストイックな使命感といい、カッコイイ怪人だったんですけど、出た番組が悪かったですね……なんかに包まれてあれ>手裏剣戦隊
09-06 07:58

RT @omoboibotbot: エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。 #有益なことをつぶ…
09-06 07:55

アイサツは大事だ。古事記にもそう書いてある。
09-06 07:52

RT @hskthkr: マ グ ロ ・ サ ン ダ ー ボ ル ト  #nnnnjj
09-06 07:49

RT @Titanfang: あっ!やっぱりクローンヤクザめいたサングラスの男がキツネ・オメーンのニンジャに!! #nnnnjj
09-06 07:47

ジツ
09-06 07:47

RT @uedf37d8e78yi: 体操のお兄さん お姉さんの術…忍術なのか…? http://t.co/miazwaG4bf
09-06 07:47

ヒアエーヒアエー
09-06 07:42

ニンジャ VSニンジャ?それってもしかしてニンジャスレイヤーでは?ボブ訝
09-06 07:41

RT @Fuku2_10zi: _人人人人人_> 死球! < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/NvzarvWgkr
09-06 07:39

RT @miura84: おいおい、重量制限0.5トンの道路ってなんだよと思って自転車を止めた。細い骨組みに鉄板を敷いただけの道路だった。 http://t.co/Tebe5dIEQQ
09-06 07:38

ニンジャはいない、いいね?
09-06 07:37

RT @pac_amniotic: 忍者・忍風・手裏剣ブチギレ案件 #nitiasa #SHT #ninninger http://t.co/eTg4zWgFGz
09-06 07:37

この世であなたの愛を手に入れるもの
09-06 07:26

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順17位のツイートです。時速516RThttp://t.co/Bl3hXm5X2W@detectiveamuro新OP!最高だったね!18年前か…俺生まれてない…http://t.co/DAy0pfGCUV
09-06 07:22

RT @kyoudounoochame: 忘れらんねえよを見てフェスってこれだなと思ったよ! #BAYCAMP #ベイキャンプ http://t.co/So4EsxD9WS
09-06 07:22

RT @vinyl_tackey: デザインのパクリ元を見つけた特定班すごいって言われてるけどあれはGoogleの類似画像検索を使えば誰でもできる。本当にすごい特定班っていうのは空港の写真1枚から男性声優が乗る飛行機の便を特定したり、テーブルの木目から声優同士の同棲を特定したり…
09-06 07:17

デートしようぜ
09-06 07:17

#SoundHound から、上々颱風のいつでも誰かが http://t.co/UEBECSLlQv
09-06 07:16

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
09-06 04:42

RT @NaotoYoshidome: おはようございます昨晩の桜島噴火の様子珍しい方向に吹き出しました火口の中心というより淵に近いところからの噴火が多いです#桜島 #火山 http://t.co/MvUoX9yqud
09-06 04:18

RT @crimson_3: 恋人同士のケンカで「どうせ○○目当てだったんでしょう!」というのはよく聞くフレーズですが、○○のところにイオナズンという単語が入るのはこの世でフローラだけ。
09-06 04:15

RT @rolling_milk: アンフェア観たことない人もいると思うけど、黒幕が明らかになる→黒幕の黒幕が明らかになる→黒幕の黒幕の黒幕が明らかになる→黒幕の黒幕の黒幕の黒幕が…みたいな感じで続いてきた地獄のシリーズなんですよ。
09-06 04:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3177-c15dc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧