さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 126話 代官山 - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
09-05 22:35

#nowplaying 第23回2015年9月5日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
09-05 21:40

RT @t_ishin: デモで反対している人達。選挙で頑張れ。場合によっては自ら政党を作れ。そしてメディアから散々批判を受けろ。自分の考えなどそうは簡単に世の中に伝わらない。世の中を動かすなら、世の中からの膨大な批判に応えなければならない。安保法制反対!だけでは全く不十分だ。
09-05 21:30

RT @sugahiyo: あと昼の、多摩美の金田沙織さんの作品はこないだ見た「バレて困るのがパクリ、バレないと困るのがパロディー」で言えば明らかに「バレないと困る」ものなのに「オラァパクリ暴いてやったぞ!www困っただろ?パクリ暴かれて困っただろ謝れよwww」ってはしゃいでん…
09-05 21:29

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
09-05 21:27

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/y4sPQtjbSR NIKIIE / Green Day - Basket Case カバー
09-05 21:15

#nowplaying ジャンヌダルク - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.06]
09-05 21:13

#nowplaying モスラ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.05]
09-05 21:09

RT @souka_hazymoon: 無慈悲なる肉テロみすじ。 http://t.co/5aPu3tIFiT
09-05 21:01

RT @souka_hazymoon: 無慈悲なる肉テロ続き。 http://t.co/jXKGddkNJL
09-05 21:01


RT @t_trace: 第18代 日本SF作家クラブ会長を拝命しました。よろしくお願いいたします。
09-05 20:59

RT @satake21: 女子高生A「プロの人にさ、友達だからタダで絵描いてって言ったとするじゃん」女子高生B「あー。描いてもらえそうな気がするよねー!」A「それって風俗嬢と友達になった時に、タダでヤらせてくれって言ってんのと変わらなくない?」B「ヤバイ。キモイ。ほんと…
09-05 20:55

RT @takapon_jp: 茂木健一郎 @kenichiromogi さんも国会前で歌歌う行動力あったら選挙に出れば良いんだよね。当選できる知名度あるんだからさ。だけど出ないでしょ?そういうのは良くないと思うんだよね。議会制民主主義に欠陥があって変えたいと思うなら王道を行く…
09-05 20:54

RT @tesseract1201: http://t.co/0PebBw0uAb
09-05 20:54

「泥の雨~ニンジャスレイヤーVer.」をチェック! https://t.co/6Au7o73V39
09-05 20:40

Photo: そういえば目の前をななつ星のバスが走ってた! http://t.co/lpkCLRZG29
09-05 20:35

そういえば目の前をななつ星のバスが走ってた! https://t.co/0Mxy2EAaMW
09-05 20:35

埼玉解放→ネオサイタマなんです?
09-05 20:33

絶体絶命都市2と聞いて https://t.co/Uo2JmIVZBx
09-05 20:30

RT @chaky_paw: 福山雅治のANNで、彼女にふぐりなめてもらってたときに、陰毛が鼻に入ってクシャミして、、ガブリという話をいまだにおぼえてる#sd954
09-05 20:30

RT @Hakuginryu2301: まとめコナミが画像削除問題→送った外人の手書きではなく、無断で絵を拝借、絵師サインを加工、消し小島監督に送った→絵師がそれに気づき、ツイッターに排除要請する→OK→消してもらった→外人送った画像をコナミに消された!→絵師の友人が違うと連…
09-05 20:25

RT @HIGOMANIA: Hondaの発電機 製造開始50周年を記念したCMに出演にしている忘れらんねえよ。今回HI-GO MANIAのステージで、どんなパフォーマンスを見せて、いや魅せてくれるのでしょう。#higomania #忘れらんねえよ http://t.co
09-05 20:25

RT @Nagoming: 「国家試験に出る薬の数はポケモンの数より少ない」これ名言だな…。
09-05 20:24

ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。一命をとりとめたフジキドは「ニンジャスレイヤー」―ニンジャを殺す者となり謎のベルトを渡される #名作のあらすじの最後に謎のベルトを渡されるをつけると仮面ライダー新作
09-05 20:19

ここで福島みずほのひらがなを(ry
09-05 20:08

RT @sazaeP: 「漢字文化を真に継承したのは日本国だ」と香港で評判に。習ちゃんの字www http://t.co/H08Trn4CMW
09-05 20:07

空飛ぶクジラなう
09-05 20:00

RT @MORI_Natsuko: 2ちゃんねるでの自分の評価が気になってしかたないというクリエイターの方々には、「あるレーベルの編集部が2ちゃんねるの意見を鵜呑みにし、それに従っていたら、そのレーベルの売れ行きが激落ちし、ついにはつぶれた」というケースがあったことも、お伝えし…
09-05 19:57

おおブッダ、なんたる無慈悲な肉テロか https://t.co/7xtyAULNBI
09-05 19:56

RT @kouboguide: 昔、めっちゃ面白い授業をする先生がいて、著作はあるようでしたが世間的には無名。でも安倍晴明の話なんか興奮しておしっこちびりそうなくらい興味深々。「先生、その話、まんま書けばベストセラーですよ」と言っていましたが、数年後、それが『帝都物語』として出…
09-05 19:55

RT @gnprus17: シルバーカラスの下でカラテを学び始めたヤモト。それから数年後、テイトでアカメのニンジャネームを名乗り、妖刀ムラマサを使った恐るべきイアイドーとクウキ・ジツを身に着けたヤモトの姿があった! http://t.co/h32vEAOQc7
09-05 19:31

カーの孫が作家になってたんだ
09-05 18:33

セカオワがアンタイヒーローと言うぞ!
09-05 18:11

初めて来た。気持ちよかったー (@ 七城温泉ドーム) https://t.co/5SVz1YRycy
09-05 17:48

ゴン中山現役復帰するの?
09-05 16:17

よし、温泉行こう
09-05 16:11

RT @shiina_rat: フィリップ・K・ディックの短編。12歳未満で高等数学を理解できない子供は、魂を持たない「まだ人間じゃない」存在として、親の一存で堕胎トラックに乗せられ堕胎施設で「生後堕胎」される世界の話。数学を基準にされたら私は永遠に人間になれない… http:…
09-05 16:10

RT @Borderink: 小学1年女子ヒマちゃん、夏休みの自由研究で頭をうーんとひねって思いついたのが「しんぶんで はいくをよんだよ おヒマちゃん」。新聞紙面から文字を切り抜いて俳句を作るというアイデアもさることながら、才能が爆発しまくってます。 http://t.co/
09-05 12:34

さすが修羅の国 https://t.co/vAYOKuVWuD
09-05 12:31

RT @furukawa1917: インターネットが人と人とのつながりを断ち切ってしまった。最近の若者は何かあってもネットに悪口を書き込むだけだ。昔は炎上事件があれば、無言電話をしたり、カミソリメールを送ったり、わざわざ対象の家まで行って窓に石を投げつけたりしたものだ。人と人と…
09-05 12:27

RT @HAL_sio: 客「いいねぇレクサス」 営業マン「ありがとうございます。ぜひ…」 ガッチャーン 客「ワゴンRつええええ!ワゴンR買うわ」 http://t.co/sz0Dj1mJXZ
09-05 12:25

反ワクチン運動を離れるまでの私の旅路|ナカイサヤカ|note(ノート) https://t.co/zlgxuSDvpv
09-05 12:17

RT @honcierge: 「本と音楽」特集に黒木渚さんが登場です!女性の強さや心理を生々しく歌い上げる、孤高のミュージシャン。今回は、常識や価値観をねじ曲げてしまいかねない暴力的な本を紹介いただきました - 黒木渚が選ぶ「心臓の弱い方は読まないで下さい」な3冊 http:/…
09-05 08:17

RT @takeuching: 同世代バンドのライブMC。モーモールルギャバン「神聖かまってちゃんさんと楽屋が一緒でビビってたんですけど、思いの外いい人たちでした!」神聖かまってちゃん「モーモールルギャバンさんと楽屋一緒だったんだけど、筋肉ムキムキだから殴られるんじゃないかって…
09-05 08:16

RT @shinoyamakosei: 愛せなさそう http://t.co/cJgXD7aQM9
09-05 08:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3176-11f84750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧