さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2015年8月30日 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
09-04 23:37

#nowplaying 2015 8/29 南波志帆さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
09-04 23:06

#nowplaying 杏のanytime andante #178 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
09-04 22:24

#nowplaying 『日本の昔話の始めの言葉と終わりの言葉 2』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
09-04 22:15

RT @IEND29: 「電車の中でゲロをしたおっさんを助けると、そのおっさんがお義父さんになる可能性がある」という事か。いや、おっさんを助けるのにやぶさかではないけど、ちょっとそこまでの覚悟は持てないというか、ぶっちゃけお義父さんが電車でゲロする人なの避けたいというか…などと…
09-04 22:14

RT @NaokiGeneralist: 電車でゲロしたおっさん。誰もが嫌な顔をして敬遠する中、僕の知人は優しさから介抱してあげたらしい。後日、電車でおっさんと再会した知人。お礼がしたいと自宅に誘われ食事をご馳走になった。そして、そのおっさんの超かわいい娘と仲良くなり、結婚…
09-04 22:14

(羊は去勢するのか…?)
09-04 22:09

脳腫瘍はしつこいね。僕の同級生も脳腫瘍で亡くなったし
09-04 22:08

RT @natalie_mu: BOOM BOOM SATELLITES、川島の脳腫瘍再発により11月ワンマンでライブ休止 http://t.co/DVI7KpzfR9 http://t.co/5B1eKEgovE
09-04 22:08

RT @photoloversss: 超新星爆発といえばオリオン座のベテルギウスがそろそろ爆発するかもって言われて久しいけど、時間の単位に注意な。一般人「もうすぐ?今年とか?」天文学者「もうすぐ!1000万年くらいかな?」だからな…
09-04 22:00


アンタレスエンゲージ!
09-04 21:59

RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目に見てあげてほしいです http://t.co/uIfFzsDGLX
09-04 21:58

去勢済みのオス http://t.co/iYyatF3566
09-04 21:57

RT @jingisu_jin: Q.カンくんって自分のことは女の子って思ってるの?それとも男の子の自覚はあるの?? つまり、オカマちゃんなの?それとも女装が趣味な男の娘なの??A.去勢済みのオス ┐ξ(・ω・┐)3
09-04 21:57

RT @god_of_wotaku: #国会サボる総理はいらないこのタグに素朴な疑問をぶつけてる方へ国会審議において安倍総理は呼ばれてもないのに勝手に行ってはいけないのです。追い出されます。呼ばれないのにサボってるって言うのは流石におかしいでしょう?そういうことです。…
09-04 21:47

RT @crys_min: 当たり前ですが、参議院特別委員会に衆議院議員は出席できません。歴史上参議院出身の総理大臣はおらず、いかに総理大臣といえど、委員会からの特別要請がない限り上記理由で出席できません。そうなるとこのタグは…?ここ、テストにでますよ。 #国会サボる総理はいら…
09-04 21:47

『『ボランティア演奏』ということ』⇒ http://t.co/PeWSG4We8u
09-04 21:41

denkikan下のフレッシュネスいいよね
09-04 21:06

RT @Freshness_1992: 巷では勉強禁止のお店が出ていると聞いておりますが、フレッシュネスバーガーは比較的すいていることが多いので、我々には無い悩みだなあとつくづく感じていたりして_人人人人人人人人人人人人人_> ゆっくりしていってね!!! < ̄^Y^Y^…
09-04 21:05

RT @mkkkkha: なんか。コスプレしてるんかとおもったら本物の警察やった笑。パトカーに持ち主であろう青年がのってた。びっくりしたわ http://t.co/PhfNimAslh
09-04 20:45

RT @aonooo: ツイッターでブロックされた時の反応には・気にしてないフリする・わめいて周りの人に知らせようとする・好きでフォローしてたのにブロックされてから攻撃しだす・粘着するようになると色々あるけど、恐らくこれその人が恋人に振られた時に全く同じ行動をとる…
09-04 20:43

RT @iwata910: 中国は怖いぞ!と煽るつもりはないが、国内の安保法案で、「日本が戦争に巻き込まれる!」と大騒ぎする人たちが、あれだけの軍事パレードを実施した中国の軍事力について、何も言及しないのは何故だ?中国に「軍事費を膨張させるな!軍拡をやめろ!」というのが平和主義…
09-04 20:32

RT @jishin_kazan: 9/1から桜島の警戒レベルが3に引き下げられていますが、こんな短期間で上げ下げできる(ほど火山のクセがわかっている)火山はかなり珍しいです。 http://t.co/zkEhcE2xBP
09-04 18:21

RT @jishin_kazan: 爆発的噴火相次ぐ、とか書かれると大変なことが起きてるんじゃないかと勘違いされますが、桜島では普通です。ただ、やはり大規模噴火の可能性が完全になくなったわけではないことはお忘れなく http://t.co/bx7CMhZB2I
09-04 18:21

RT @hayakawa2600: 「パクリだ」と話題になっていると今知った、多摩美の金田沙織さんの「日常に潜む宗教性〜コアな人たちのイメージ世界〜」、いわさきちひろタッチでアレな現実を表現するというのはヤラレタ!感ありで、非常に面白く拝見。http://t.co/n9X2vG
09-04 18:21

What's up?
09-04 18:19

RT @willyoes: 教科書の例文で、"How are you?"に対する答えが"Good/Fine/Great"なのは、別に体調や気分が良いって意味じゃなくて、アメリカではどんな状況でも明るく"Good!"って答える義務があるってことなんだぜ、ってちゃんと中学の英語の教…
09-04 18:19

RT @CCCP1917: 中国の兵力30万人削減が平和への意思に見える方に対しては、ロシア軍が陸軍の部隊数を11分の1に削減した5年後にクリミアに侵攻した事実をご指摘申し上げることで代えさせて頂く形の方にさせていただきたいと思っている形になります
09-04 18:19

普通のモテテクニックが効かない「ニンジャ系男子」をゲットする4つの方法 | Ninja Antenna http://t.co/3HjGKYTN7Y
09-04 18:18

RT @AkyuBOT: 最近古事記の記述がおかしいんですよ。「アイサツはニンジャのイクサにおける絶対の礼儀」「モタロ伝説」「マッポー・アポカリプス」「ニンジャ大戦」「謎のハラキリ儀式」「ヌンジャ」・・・意味分かります?私は分かりません。
09-04 18:13

ネオサイタマ?
09-04 18:00

RT @jiro6663: 昭和末年、1980年代の東京都民と埼玉県民の関係性をあらわす歴史的資料。 http://t.co/vtqs5jRtiX
09-04 18:00

RT @ogawaissui: 説明「19世紀初頭。英海軍に徴集された天涯孤独の少年トビーは、交戦中に遭難し、見たことのない船に救出される。そこで働くのは、主に十代二十代の若者たち。セント・イージス号――世界に先駆けた新技術を搭載する、極秘任務を帯びた軍艦だった」 https:…
09-04 17:59

RT @Doro_tan: 人類は、望遠鏡を発明してから410年ほど、天の川銀河に出現した超新星を目撃していません。ところが、ついに、歴史の時がきたかもしれません。9月1日に、さそり座アンタレス付近からニュートリノが検出されたようです。天の川銀河に出現した超新星かもしれません(…
09-04 17:58

RT @GekkouJT: 23時台に仕事でツイートをしているアカウントなのに定時退社スタンプが使いやすい?おかしいと思いませんかあなた
09-04 17:51

RT @obiekt_JP: 人数を減らしたら軍事費が増大しても軍縮と評価されるなら、人間を減らしてロボット兵器を大量配備すれば平和国家として認められるんだ! 無人化しなければならない! (血走った目で
09-04 17:49

RT @tabazou: 【炎上】多摩美術大学の卒業制作優秀賞、有名画家いわさきちひろの作品に酷似 http://t.co/oyoI1O1szZ コンセプトを変えたパロディなんだけど、単体で一見してわからないと、つらいよな。説明ないと只のいわさきちひろさんになっちゃうもんな…
09-04 17:48

そもそもなぜ男子だけ公衆の面前で半裸で組体操をやらねばならぬのか。なら女子も水着でだな(ry https://t.co/aSRf7kSrRB
09-04 17:20

RT @livedoornews: 100RT:【おいおい】中国で紙製の「偽米」…消費者は半年間も気付かず食べていたhttp://t.co/JcOwMORyXE女性は最近になって違和感を覚えたという。米粒を確認すると、白い紙を丸めただけのものであることが判明した。 htt…
09-04 17:19

RT @CraniumExposed: おいスーパーの短冊で「彦星爆発しろ!」って書いた奴! 17光年程度しか離れてない彦星ことアルタイルが何を間違ったか「ちょっと超新星爆発してみたwww」とか要らんやる気出したら半径5光年は即死、50光年先まで壊滅なんだぞ!宇宙なめんな、お前…
09-04 17:18

ああもう温泉行くか、長風呂め・・・
09-04 17:00

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
09-04 16:59

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
09-04 16:57

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
09-04 16:55

姉がこんな時間に長風呂してるせいでお風呂入れない
09-04 16:48

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
09-04 16:46

国会サボる野党はいらない #国会サボる総理はいらない
09-04 16:45

RT @narumikeiya: 「日本に流通するすべてのBLを集めてBL図書館を建てたい」と昔から言っていた妻の友人が、本当にBLカフェを開店させたというのは普通に良い話だと思うが、店名がBOOK LABYRINTHと聞いて、その思いに溢れる涙を抑えきれない。
09-04 16:36

RT @Hakuginryu2301: 翻訳すると小島監督は先日、海外ファンが描いたMGS5のイメージをRT。小島監督にしてみれば大切なファンとの触れ合いだったと思うがコナミはこれが著作権侵害だと申し立て。ツイッターより該当のイメージを削除した。今は「著作権者からの申し立…
09-04 12:58

RT @TheodorVonLerch: 新潟県二アル国宝ハ 縄文時代ノ火焔土器レキシ 講座http://t.co/4jnxWIQmDv http://t.co/T3ut2T648S
09-04 12:37

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】『ジュラシック・パーク』の原作小説では、悪役のシステムエンジニアがどれだけ酷い条件で働かされていたかがリアルに描かれている。そのブラックぶりがTwitterで「涙ナシに読めない」と評判に。 #ふしぎなガレージ http://t…
09-04 12:31

RT @jiro6663: 広告代理店の人が来て大学生に「CMってみんな早送りとかしますけど、素晴らしいんですよ!」という内容の講演をして、その終盤にYOUTUBEで名作CMを見せようとしたら広告が出てマイクに拾える音で舌打ちしたって話、都市伝説にしてもすごい好き。
09-04 12:27

RT @newstitle: 青田典子、自宅に「安全地帯」
09-04 12:21

RT @suta_meshi_taro: 「なんでや!」って反応待ちとしか思えないけど釣られて買ってしまった自分が情けなくて情けなくて http://t.co/TSiELwDj1W
09-04 12:21

RT @MyoyoShinnyo: 「中国が崩壊する!」というのをウキウキ気分で待ち望んでる人がいるけど、あの内実と規模の国と軍がコントロールを失って崩壊するというのは周辺国にとって悪夢以外の何物でもないぞ
09-04 08:28

RT @aoi_mokei: 中国が崩壊なんかしたら、海を挟んだ向こうにソマリアやシリアが出現するようなモノなんだがな。しかも核兵器付きで。
09-04 08:27

心がV8したがってるんだ
09-04 08:17

忍殺スタンプ買っちゃったw
09-04 08:15

RT @f0lgore: イギリス人特有の皮肉すき http://t.co/TJ1Kd81EEW
09-04 08:09

RT @15_298: 佐野さんの件、現場ではどう?って聞いたら「これで『画像ないんでインターネットから探してもらえますか』とか言い出すクライアントに、それをやったらどうなるかのいい説明例が出来て助かる」と言ってて、なるほど超納得。
09-04 08:09

RT @ma_ru_kin: 東京オリンピック開催で日本は色々な問題に直面していますが、中島みゆきの「地上の星」をBGMに、例のナレーションで「巨額の費用により競技場の建設は困難を窮めた…」「盗作疑惑でエンブレムは使用中止となった…」と脳内再生すると途端にうまくいきそうな気がし…
09-04 08:08

RT @MyoyoShinnyo: 明日は抗日戦勝記念日(中国のVJデー)なので中国は休日なのだそうだが、その休日を利用して日本へ金を落としに来る中国人観光客激増とかわけわかんなくて平和っていいですよね
09-04 08:06

今朝も #朝ニンジャ活動 して仕事来た
09-04 07:56

RT @akua_rayyar: 岡本先生、アメトーークのロケに乱入しようとするも加地氏にガチで止められるwww #ドォーモ #アメトーーク http://t.co/4rbMQV1sdO
09-04 06:01

モータードクロはソ連の新兵器! #忍殺アニメイシヨン
09-04 04:49

#nowplaying ベボベLOCKS! - Base Ball Bear - [SCHOOL OF LOCK!]
09-04 00:16

#nowplaying GIRLS LOCKS - 関根史織 - [SCHOOL OF LOCK!]
09-04 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3175-90aa7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧