さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

埼玉で手榴弾?福岡じゃなくて? #nhk
09-03 22:55

RT @alfalfafafa: 【閲覧注意】寄生虫とかウイルス怖すぎワロタ http://t.co/aEg7INNmHm 【芽殖孤虫】~全身が虫だらけになる奇病 人間に芽殖孤虫症を引き起こす条虫網擬葉目裂頭条虫科に属する寄生虫の幼虫。世界で14症例が報告され http://…
09-03 22:54

母上帰っちゃったw #nhk_life
09-03 22:45

移民第1号は樹木希林!宇宙人総理に母! #nhk_life
09-03 22:42

【速報】富士山麓に謎の飛行物体襲来! #nhk_life
09-03 22:40

RT @Geda_2: 速報JUSTIN http://t.co/TJEE4H5C1V
09-03 22:39

人生党54 - 46日本繁栄党 #nhk_life
09-03 22:39

僅差で人生党勝利! #nhk_life
09-03 22:39

宇宙人疑惑!! #nhk_life
09-03 22:37

日焼けwww #nhk_life
09-03 22:36


女マンの格好でお弁当w #nhk_life
09-03 22:27

一番大好きなキャラは女マンw #nhk_life
09-03 22:27

ついに党首対決! #nhk_life
09-03 22:26

イカ大王NHKに午後2時入りだがこれで出番終了w #nhk_life
09-03 22:23

イカ大王圧勝とかwww #nhk_life
09-03 22:22

小津える勝利! #nhk_life
09-03 22:19

宇宙港とか夢があるよね #nhk_life
09-03 22:19

焼き土下座! #nhk_life
09-03 22:17

横浜宇宙港! #nhk_life
09-03 22:17

V8!V8! #nhk_life
09-03 22:16

宇宙五輪・・・?国体・・・? #nhk_life
09-03 22:15

ランド県www #nhk_life
09-03 22:15

ピーナッツ県と改名される千葉県 #nhk_life
09-03 22:14

イカ大王立候補してるのかよwww #nhk_life
09-03 22:07

日本一土下座する議員 #nhk_life
09-03 22:07

ゆうたろうwww #nhk_life
09-03 22:06

雑草海藻www #nhk_life
09-03 22:06

かわいすぎるウグイス嬢www #nhk_life
09-03 22:05

羽鳥さん司会www #nhk_life
09-03 22:01

LIFE宇宙人総理総選挙待機 #nhk_life
09-03 21:58

RT @doshirotakeda: ニュービー「公式アカフォローしたけど、現EP熱いな!ちょっと前までどんな話やってたの?」重篤「二連続で罠部屋の話」「連続で」「その前はフジキドが飲んだくれる話」「飲んだくれ」「更にその前はUMAを誘き出す為に道路にマンゴー仕掛けて…
09-03 21:44

ソーメンチャンプルー・・・炭水化物に炭水化物・・・
09-03 21:38

沖縄のチャンプルーも長崎のちゃんぽんも語源同じだしね #ntv
09-03 21:35

拡散性ってサービス終了したよね
09-03 21:33

RT @STAR_ZERO: “スマホゲーム開発のアプリカが事業停止 「拡散性ミリオンアーサー」「バイオハザード アウトブレイクサバイヴ」など手がける - ITmedia ニュース” http://t.co/uqozAlFXFe
09-03 21:32

RT @ATOR86: 改めて自衛隊、艦これコス関係者に注意喚起します。彼が過去に自衛官であったという事実は存在せず、また現在自衛官であるという事実もありません。イベントや飲み等でしきりに元自現職アピールを繰り返すそうですが騙されないようお気を付け下さい。 http://t.…
09-03 21:29

RT @SignorTaki: 石原都知事が東京で自衛隊の閲兵をやろうと言ったら批判されるのに、中国が派手な軍事パレードをやると平和への決意とか言い出すって、これがもう全く理解できない。ネトウヨでなくても左派の言い分は支持されんだろうな。
09-03 21:23

RT @Che_SYoung: フィフィさん現実を語ってるだけだと思う。特に院生だと留学生が優遇されるのは確か。短い期間だが私も運良く奨学金をもらったことがある。日本人の同期生らに正直申し訳ない気持ちだった。同じ努力、実力でも彼らにはそのような制度がなかったから。 https:…
09-03 21:22

RT @ikemiddon: 中国「抗日戦70年パレード」での習近平演説で人民解放軍30万人削減すると発表。但しハイテク化が進んだ部門での減員であり、軍縮には繋がらないとみられる(NHK)。
09-03 21:19

RT @mitti_miti: これ人員は削減してるけど予算は増え続けてるよねつまり中国軍の質が近代化してきているというわけで全く軍縮には(ry https://t.co/OdylGjugQ1
09-03 21:18

RT @cons_lieutenant: そもそも中国人民解放軍が何個師団規模か分かっているのかね。兵隊減らしただけで、その分で軍の近代化を図っているわけだから、寧ろ軍隊としての実力は上がるね。それに200万人規模の陸軍なら多少の軍縮で少数精鋭となるわけではない。https:/…
09-03 21:18

ベンジーは左中指で腕立て伏せでもしてたの?
09-03 20:49

Photo: フライドチキン焼いちゃいました♪ (ケンタッキーフライドチキン熊本大津店) http://t.co/Lt2QyLPqQF
09-03 20:39

フライドチキン焼いちゃいました♪ @ ケンタッキーフライドチキン熊本大津店 https://t.co/9V3EKfIoyt
09-03 20:39

RT @kkshow: 見て下さいよ、BBCの記事でサザエbotの名前が出たわけでもなく、単にハッシュタグが、しかも記事内ではなくツイート内で使われただけなのに、はしゃいで普段の口調も忘れて媚びに行く奴の姿を、こういうのがダサいっていうんじゃないのかなあ? https://t.…
09-03 20:30

RT @HIGOMANIA: 9月21日のHI-GO MANIAライブの終了予定時刻は、8時を予定しています。ただし、あくまで予定であり、多少前後すると思います。#higomania
09-03 20:19

RT @coloruri: おなか「減ってない」わたし「じゃあサラダとサンドイッチにしよう」完食後おなか「やっぱ減ってたわ」
09-03 20:16

#nowplaying めくりめく夏の思い出 - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.01]
09-03 19:47

2015年8月の読書メーター読んだ本の数:11冊読んだページ数:1857ページナイス数:127ナイス★8月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/rgTpPSPyjt #bookmeter @bookmeterさんから
09-03 19:44

#nowplaying 大嫌いなラブソング - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.02]
09-03 19:43

ネムノキに降る雨?レインツリーの国じゃないんだ。装丁はレインツリーだけど。 https://t.co/m97OyffdDk
09-03 19:42

RT @murotsuyoshi: リハーサル中、なぜなら、今日は生放送、夜10時から生放送、NHKで生放送、LIFEが生放送、目の前に今、源ちゃん、生星野、こんちわ、
09-03 19:41

#nowplaying 夏のサイダー - CHEESE CAKE - [音の無い世界のうさぎ No.02]
09-03 19:38

RT @Diejobdeath: ベンジーがトレーニング中に左手中指骨折してギター弾けないらしい。たぶん左手中指一本で指立て伏せやろうとして折ったんだろう http://t.co/yKpyuqsjqW
09-03 19:35

#nowplaying 君とSOS - CHEESE CAKE - [C No.03]
09-03 19:34

本田△
09-03 19:28

RT @sino_sstn: 9/6 忘れらんねえよもだけど こんな俺の急な思いつきのイベントに出るバンド達 好きな考え方ではないけどメリットデメリットでいったらメリットが思いつかない 9/6に出るバンドはそういうのを全組が少なからず越えているってことを知ってほしい そういうバ…
09-03 19:25

RT @sino_sstn: 9/6 忘れらんねえよ この間の梅津くん骨折してむしろ俺の方からマネージャーのさわふじくんに「出ないで大丈夫なので」って言ったし フェス翌日なのに信じられない でも柴田くんの酔った時の愛してるよーって声が浮かんで そうか友達ってこういう感じなのかと…
09-03 19:25

RT @Q47SM9: 困っているアピールすれば周囲の男が問題解決してくれて、それを当然と享受していて(以降重要、蛍光ペンでアンダーライン)30歳超えた辺りで突然そのサービスがなくなった理由がわからず、本気で周囲の男の思いやりの無さに怒り出す女性 https://t.co/H
09-03 17:58

おなへった
09-03 17:57

#nowplaying めくりめく夏の思い出 - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.01]
09-03 17:46

スリーエフ・・・?いえ、知らないコンビニですね
09-03 17:45

#nowplaying 大嫌いなラブソング - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.02]
09-03 17:42

RT @suzaku_mikado: スカイツリーのふもとの神社が巫女さん募集してます。゚(●'ω'o)゚。 http://t.co/Ghb0krCinA
09-03 17:39

RT @natalie_mu: 1000say、4年ぶり新作&10周年で単独ライブ http://t.co/QmcYCpmuFh http://t.co/YUWNBsecV2
09-03 17:38

RT @mesotabi: iTMSにMad Maxのサントラきてるね。みんなが欲しい\デンデデデンデデンデンデン!/の曲は4曲目の"Blood Bag"だぞ!今すぐ買え!そして鳴らせ!!! https://t.co/JBAvthrprA #iTunes http://t.co
09-03 17:36

RT @CCCP1917: ネット上の女子高生 おじさん達の承認欲求や政治的意見を肯定してくれる妙に筋の通った会話をする(主にマックに居る)さっきすれ違った実物の女子高生「トイレ行きたい」「わかる」
09-03 17:36

RT @vinyl_tackey: 初期の鉄腕DASHの頃は城島リーダーがクレーン免許を取るのに特集を組んだけど、最近だと山口君が船舶免許を取るのに実質5分ぐらいしか放送しなかった。あれは番組スタッフも俺たちも感覚が相当麻痺しているということがよくわかった放送だった。
09-03 17:21

RT @sud_achix: 演者がやめてくれと言ってるにもかかわらず、KANA-BOONでサークル作ってる輩が文字通り「ゴミ」しかいないと言うのがわかる画像、ロックが好きと言ってるただ騒ぎたいだけのゴミ軍団 http://t.co/zACM83mpLq
09-03 17:20

RT @mushizaki: 政治家の不祥事が問題になってるけど、愛知の現・新城市長なんか大学時代に政治思想で敵対してた大学生をバスで轢き殺して遺体の顔を破壊して死体の身元特定を妨害してから山に埋め逃走、指名手配されてクーラーに身を隠して逮捕されてるから格が違う http://…
09-03 16:59

RT @filmloader: 数年前にカメラ初心者向けにお薦めしたて本なんだっけと検索したら2012年に改訂版が出ていた。今でも取説読んで基本的な操作覚えた人にお薦めしたい本の一つだなー / デジタル一眼撮影テクニック大事典―写真がもっとうまくなる326の技 : http:/…
09-03 16:59

RT @S_HANAWA: 写真で大切なのは、何を撮りたいのか、どのような写真にしたいのかということです。テーマや技術、道具などから導き出された写真はたいていつまらないものになってしまいます。「フラッシュを使いたいからこんなのを撮る」ではなく、「こんな風に撮りたいからフラッシュ…
09-03 16:57

あら、アヴリルとチャド離婚かぁ
09-03 16:57

中華人民共和国が「戦勝国」ねえ、へえ
09-03 16:38

NZの国旗の新案、エアニュージーランドの尾翼のマークみたいね
09-03 16:16

RT @Konpotabot: 友「LINEの友達の数からTwitterのフォロワーの数を引きます」ぽた「ほう」友「それを10で割ります」ぽた「ほう」友「そこに50を足します」ぽた「ふむふむ」友「それがあなたのリア充偏差値です」ぽた「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョ…
09-03 16:05

川内倫子『照度 あめつち 影を見る』|熊本県 阿蘇市|「Webマガジン コロカル」 http://t.co/KfUC1TSdzy
09-03 12:32

後輩におたふく風邪発生!
09-03 12:17

RT @ele6c: 上書きしちゃダメなデータに上書きしちゃって、対象のフォルダを開いて、右クリック→プロパティ→以前のバージョンで、上書き前の状態に戻せるって方法、初めて使った。あぶないあぶない…。 http://t.co/h0FGKesaxp
09-03 12:07

RT @carp5i: この前のカップル今日もファミレスに居た男「佐野氏のエンブレム4600万円分も発注済みだったってね」女「46万円の100倍…」男「4600万あったら何する?」女「アフリカの子供たちを広島に招待して一緒にカープ応援する」男「ごめん俺が悪かった。ツ…
09-03 08:24

RT @kimonkinsa: かつて加藤清正が熊本城築城の際に民衆に定時退勤を徹底させたことで作業効率が逆に上昇した事例を引き合いに出してチームの定時退社の必要性を上司に質実剛健に説く私「話は天正19年に遡ります!」部長「なんで!?」
09-03 08:19

RT @KurokiNagisa: 【言いたいことも言えないこんな世の中に提案】言いづらい内容はオネエ言葉だと何故か伝えやすい。『ちょっと係長。アンタ私に残業ささせといて、自分は帰る気じゃないでしょうね?』
09-03 08:17

RT @kuzu_ningen: www #怒り新党 #tvasahi http://t.co/hklFkPqagj
09-03 08:12

RT @honyura: 鳥人間コンテストに電通大出てたけどリア充見せつけた阪大の後にオリジナルキャラの痛機体で飛ぶのは生き様を感じずにいられない http://t.co/9q3yaRRyWu
09-03 08:11

RT @okotan4405: 一流企業勤務で29歳独身のイケメン友達が少し前に要介護4の母親を亡くしたんだけど、四十九日が明けた途端に『結婚を視野に入れて欲しい』と、8人の女性に告白されたらしい。女ってこわい。完全にこれ http://t.co/Z7jg2hc6kt
09-03 08:10

#nowplaying 『テオレマ』『あ・うん』 - グレゴリー・スター, 笹本玲奈 - [スカパー!日曜シネマテーク]
09-03 02:28

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯79 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
09-03 02:03

#nowplaying 2015 8/29 南波志帆さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
09-03 01:43

#nowplaying #153 とめどない郷愁が! - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
09-03 01:08

#nowplaying いのちの森2015年8月30日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-03 01:01

#nowplaying ヴィンセントが教えてくれたこと - J-WAVE - [MinCinema Lounge]
09-03 00:48

#nowplaying 恋愛百景podcast005 - [FMKポッドキャスト]
09-03 00:32

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月28日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-03 00:26

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
09-03 00:22

#nowplaying 8月31日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
09-03 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3174-d342b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧