さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 8/30 映画Inside Out 「インサイド・ヘッド」吹 - [FMKポッドキャスト]
09-02 23:49

#nowplaying 「Heart Smile~こころつながるメッセージ~」のポッ - [FMKポッドキャスト]
09-02 23:47

#nowplaying ゲスト:寺岡呼人  DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一、寺岡呼人 - [DIGA茂木放送協会]
09-02 23:42

#nowplaying ジャンヌダルク - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.06]
09-02 23:37

#nowplaying モスラ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.05]
09-02 23:33

#nowplaying デーメーテール - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.04]
09-02 23:28

#nowplaying 二階堂マリ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.03]
09-02 23:24

#nowplaying マリー・アントワネット - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.02]
09-02 23:21

#nowplaying 千利休 - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.01]
09-02 23:17

#nowplaying ドラキュラ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.06]
09-02 23:13


#nowplaying ミツコ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.05]
09-02 23:09

#nowplaying モノポリー - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.04]
09-02 23:05

#nowplaying チャイコフスキー<Interlude -ラモス-> - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.03]
09-02 23:01

#nowplaying インカ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.02]
09-02 22:57

#nowplaying 桃太郎 - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.01]
09-02 22:53

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその5 - 松本亮介 - [恋愛百景]
09-02 22:48

#nowplaying 色彩 - la la larks - [ハレルヤ No.03]
09-02 22:43

#nowplaying Q And A - la la larks - [ハレルヤ No.02]
09-02 22:38

#nowplaying ハレルヤ - la la larks - [ハレルヤ No.01]
09-02 22:34

#nowplaying 五月雨が過ぎた頃に - Kalafina - [One Light No.03]
09-02 22:30

#nowplaying 真昼 - Kalafina - [One Light No.02]
09-02 22:25

#nowplaying One Light - Kalafina - [One Light No.01]
09-02 22:21

#nowplaying シュシュ - コレサワ - [シュシュ No.01]
09-02 22:17

#nowplaying Aurora - WHITE ASH - [Insight / Ledger No.04]
09-02 22:12

RT @chrono_rei: パクりといえばNHKで復興ソングまで作った菅野よう子さんが昔よく盗作だって話題になってたけど、あれはあれでよろしくないと思う。楽曲好きだったけどあまりにも似てる曲を聴くと微妙な気持ちに。
09-02 22:11

イェーガーに乗っている時は性欲と戦えるし勝つこともできる
09-02 22:09

RT @kirinsmall: 性欲に負けない理性を持っているのがいい男、寂しさに負けない理性を持っているのがいい女 - DJあおいのお手をはいしゃく http://t.co/KaaMcGtVge 欠けたものを中途半端に補おうとすると飢餓感が加速して負のループのスタートを切って…
09-02 22:09

#nowplaying The Phantom Pain - WHITE ASH - [Insight / Ledger No.03]
09-02 22:08

#nowplaying Insight - WHITE ASH - [Insight / Ledger No.02]
09-02 22:05

RT @shoyama25: SEKAI NO OWARI→マッポーアンタイヒーロー→アンタイセイ→アベ一休つまりセカオワはニンジャヘッズだ 俺は詳しいんだ #彼は真顔で書き終えた
09-02 22:04

#nowplaying Ledger - WHITE ASH - [Insight / Ledger No.01]
09-02 22:02

#nowplaying アルバム特報 - Base Ball Bear - [文化祭の夜 No.03]
09-02 21:58

#nowplaying 文化祭の夜 - Base Ball Bear - [文化祭の夜 No.01]
09-02 21:56

アベ一休がアンタイセイと言うぞ! https://t.co/fZQUcIQl84
09-02 21:54

RT @oscarnoyukue: ウォーボーイ“ニュークス”ことニコラス・ホルトが新作「Rebel in the Rye」で伝説的作家J・D・サリンジャーを演じることが決定。サリンジャーが代表作「ライ麦畑でつかまえて」を発表するに至る経緯がドラマチックに描かれる。 http:…
09-02 21:51

今日コンビニで見たけどまだ買ってないヤマザキと竹下製菓のコラボhttps://t.co/EVSuYQEmsW
09-02 21:50

RT @PANlRU: 今日英語の先生が『電子辞書を使うな!学生は紙辞書を使え!デジタルに頼るな!』って言っていた授業が終わった後に僕は先生に「どうして結婚しないんですか?」って聞いたら『画面の中に嫁がいるからな!』って言ってて「お前が1番デジタルに頼ってます…
09-02 21:48

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-02 21:45

RT @tenkijp: 【秋雨前線が停滞 西ほど激しい雨に警戒】 http://t.co/Nd5Un5PInH 3日(木)は九州から関東沿岸にかけ前線が延び、前線上を低気圧が進みます。雨の範囲が東へグッと広がると.. http://t.co/gmJTCpBvCl
09-02 21:42

音叉うるせー!!
09-02 21:37

フグ毒も生物濃縮だから、毒のあるプランクトン食べてないフグは無毒なんだよね #ntv
09-02 21:32

佐渡ヶ獄部屋の事件だったのね #ntv
09-02 21:28

RT @Manualmaton: 2chのスレに「アタシの息子は地球市民だから国籍不要! だから 出 生 届 出 し て な い のなのに 病 院 で 健 康 保 険 が 適 用 さ れ な い の は 不 公 平」というママがいたとかで背中にいやな汗が流れまくってる。…
09-02 20:56

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
09-02 20:55

RT @aetherSK: 鳥人間コンテスト最初ドロスのワタリドリで始まって、途中マンウィズやベビメタ、最後が忘れらんねえよのばかもののすべてで非常に選曲ナイスだった
09-02 20:53

世界を変えんのは優等生じゃない #鳥人間コンテスト
09-02 20:53

いやもう鳥インザスカイだろ #鳥人間コンテスト
09-02 20:52

こんな感動的な映像で忘れらんねえよだと・・・ #鳥人間コンテスト
09-02 20:52

ここで忘れらんねえよ!!ばかもののすべてだ!! #鳥人間コンテスト
09-02 20:51

RT @takuma_nakamur: なぜ東北大のパイロットはキモい奴が多いのかと聞かれますが,キモい奴を見て「やべえ宮内さんかっけぇ,東北で鳥人間やろ!」って入ってくる学生が多いからだと思ってます.
09-02 20:50

痛みに耐えてよく頑張った!感動した! #鳥人間コンテスト
09-02 20:50

RT @sarasiru: すげー電気通信大学ぽいと思った。 http://t.co/nMzKH0NX4m
09-02 20:48

飛んでるのは運だけだあああ #鳥人間コンテスト
09-02 20:45

リア充爆発しろ!! #鳥人間コンテスト
09-02 20:25

みきゃんだ!! #鳥人間コンテスト
09-02 20:24

九州なので北海道缶#ボス #レボマン #ご当地レボマンhttp://t.co/aPSgbMK4WS http://t.co/3Q00Ixbtai
09-02 20:20

RT @HIGOMANIA: ライザップ中の巨匠擁するKEYTALKが出演するHI-GO MANIA!日本武道館でのライブ前という貴重な体験が出来ると思いますよー。巨匠には、明日のFMK RADIO BUSTERSの夕方4時台に、生で電話を繋ぎ、新曲もお届けする予定なんだ…
09-02 20:18

RT @basement_times: ファンクポップの革命児 カラスは真っ白 をまだ「相対性理論のよう」とか言ってる奴、終わってる http://t.co/lYMdAWAikO
09-02 20:13

RT @ero_kun_6000s: 「琵琶湖にゴミを捨てに来たんじゃない。飛行機を飛ばしに来たんだ」こんな熱いセリフ、捻ろうとして出せるもんじゃない。本気になった人間だけが到達できる何かだと思う。#鳥人間
09-02 20:05

RT @nhk_life_comedy: さあ、明日の生放送は選挙をやってるから投票してやろうか!どうしてやろうか!生放送で生で投票してやろうか!宇宙人総理を勝たせてやろうか!負けさせてやろうか!どうしてやろうか!いよいよ明日だって事をもう一回改めて告知してやろうか!シャー! …
09-02 19:57

薄い本ができそう #鳥人間コンテスト
09-02 19:55

RT @wasureranneyo: そうなんです。この曲を使ってもらってます。https://t.co/rH9xGMoobeRT @kana_boon0105: 鳥人間コンテストのCMの曲が忘れらんねえよでなんか嬉しい
09-02 19:52

RT @saa_ya: 数年ぶりに鳥人間コンテストを見てて、レジェンド大木さんがまだ現役でちょうびっくりした!鳥人間界の山本昌あるいは三浦カズと呼びたい!
09-02 19:51

これは番狂わせやわ・・・ #鳥人間コンテスト
09-02 19:39

アレクのワタリドリとかマンウィズのfly againとか忘れらんねえよとか、選曲者絶対ロック好きだろw #鳥人間コンテスト
09-02 19:31

スポンサーチームも出てくるのね #鳥人間コンテスト
09-02 19:15

#鳥人間コンテスト て年齢制限ないのね
09-02 19:11

リア充爆発しろ! #鳥人間コンテスト
09-02 19:06

照英が泣きながら #鳥人間コンテスト で飛んでいる画像ください
09-02 19:05

RT @treponeman: 「私、キキ。魔女のキキです。コッチは引き立て役のブス!」
09-02 17:40

RT @kazekissa: すごいタイムリーなんだけど、こんなの→http://t.co/Q80D5dFzm4って良いことなんですかね? 本屋さんに行ってもこういうの多すぎて、その仕事への意識に落胆して、僕がしばらく書籍装丁、やめてました。 http://t.co/oMW3O
09-02 17:28

#あなたの人生を狂わせた人物1位 関根史織2位 亮介3位 松本4位 藤原5位 島中6位 金剛7位 聖徳太子8位 二階堂9位 マリ10位 山本http://t.co/EqUffeM6WH
09-02 17:27

RT @news_tw: TOKIO城島茂リーダーがトレンド入り「もしや結婚?おめでとう!」→ん?重機の写真?あれ…? - Togetterまとめ http://t.co/7mq8NQ9kdH
09-02 17:13

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-02 17:10

RT @ssmufler: ある教授が学会発表のスライドで使う画像(データではなく動物の写真か何からしい)を適当にネットから拝借したら,オーディエンスにその画像の作製者がいて,質疑応答の時にめっちゃ責められたという話を聞いたことがあります。皆さん気をつけましょう。
09-02 17:08

RT @MUGI1208: 男「いいだろ。電話番号教えろよ」女「だ、だめです!」男「LINEでもいいからさ」女「やめて下さい!!」男「おい、逃げられると思ってるのか」女「助けて…」警察「どうしました!?」女「こ、この人…前の職場の…」女「引き継ぎ先なんです!」…
09-02 16:56

RT @mizuryu: まさか児ポ単純所持の初摘発例が「盗撮の現行犯で逮捕したと思ったら、よく調べたら盗撮なんてしてなかったけど、放免するのもシャクだし丁度便利な法律が出来たからそれで別件逮捕したわ」になるとは夢にも思わなかった
09-02 08:31

RT @hayamiu: 正直パクりはもうどうでもいい、コンペのやり方とか審査員選出の流れとか、金の流れとか、もっと周りを掘って掘って他のド汚い連中を表に引きずり出して欲しかったのに、ひたすら佐野の粗探しで終了な流れは、結局本当にズル賢く悪い奴は表に出て来ない仕組みになってるの…
09-02 08:30

RT @keisakusato: 男性の方がかなり高い料金設定なのに、さらに女性をほめて良い気分にさせて会話を盛り上げて、それで女性は男性に何を提供するの?こういう時代遅れの考え方は「女に教育は必要ない」と言うおっさんと同じで、本当に気持ち悪い。干からびればいいのに。 http…
09-02 08:20

RT @keisakusato: 女性からの時代遅れな男性的役割の要求に対して、それでもとにかくセックスしたい、でもコストかかるから効率よく女を落としたい男性→恋愛工学セックスではなくパートナーが欲しい、でも不平等なコストが割に合わないと感じる男性→草食化つまり、男性の変…
09-02 08:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3173-233e80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧