さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stathambot: もし、ステイサムがJRのポスターに起用されたら… http://t.co/3DG642lvLY
09-01 22:50

【ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ3 (B's-LOG COMICS)/さおとめあげは】3巻が発売されたので早速お店屋さん行為してきた。顔が近いニンジャ漫画もこれで終わり。ニンジャの青春…!そ... →http://t.co/NDIv9RIm3t #bookmeter
09-01 22:43

RT @HIGOMANIA: 皆さん、リプライありがとうございます!オリジナルタオル、販売する事に決定しました!!!当日来る人は、自分の好きなバンドのグッズを買いたいだろうし、欲しがるものなのか?…と思って聞いてみたのですが、嬉しすぎる反応、ホントにありがとうございま…
09-01 22:17

顔が近いニンジャ漫画をお店やさん行為してきた
09-01 22:08

TERU太った?
09-01 22:07

RT @KanesuSota: http://t.co/SOK2beEWuY
09-01 22:07

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/PUNSUdPp0x
09-01 21:00

RT @niou200: コーレーグースがだいすきなので沖縄料理屋さん行ってコーレーグースないと(´・ω・`)てなるんだけど実際沖縄の方ってコーレーグース常備してるの?
09-01 20:37

I'm at にぼらや 酒場通り店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/zR7W37NegI
09-01 20:37

チャイルド44面白かった!でもあの兄弟の設定をなくしたのは何故だ?アメリカ映画だからかソ連が舞台なのに全編英語なのは気になるとこ。でもそれらを考えたとしても面白かったよ。グラーグ57はどうするんだろ?レオがトムハでマッドマックス
09-01 20:22


なるほどシベリア送りだ
09-01 17:50

台湾の青春ミステリ映画だそうで観たい @ Denkikan https://t.co/hwFhYBGPLv
09-01 17:50

チャイルド44観てくる! @ Denkikan https://t.co/5qJG0Kc9gl
09-01 17:12

RT @t_ishin: 日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?ほぼ数字にならないくらいだろう。こんな人数のデモで国家の意思が決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ。
09-01 10:26

RT @captain_more: 先日職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので、源泉徴収票のコピーを提出するときはマイナンバーを隠してコピーしてください」と言われたが、こ…
09-01 10:21

雨がひどい
09-01 08:16

暦の上ではセプテンバーなう
09-01 08:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3172-0120c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧