さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @carp5i: ファミレスで見かけたカップル男「野球なんて負けるかもしれないのにそこまでして見に行きたいかよ」女「行きたいもん」男「内野席で1試合見て3600円。3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」女「カープ1試合見られると思う」
08-31 22:43

RT @satake_take: 秘密裏に行われていた自衛隊と米軍の合同訓練を盗撮ってスパイじゃないのこれ。流して大丈夫かテレ朝 #報ステ #tvasahi http://t.co/pVzIQYYw4d
08-31 22:43

アンタイセイ!アンタイセイ! https://t.co/KqHNmfiusU
08-31 22:41

RT @kotatsu3: #ラーメン三銃士 http://t.co/UIrN9fSe06
08-31 22:41

RT @NachtKraehe: 「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第5話~20話に登場した忍殺キャラの声優さんのざっくりしたまとめ#忍殺アニメイシヨン#njslyr7k http://t.co/iZ8ZngeajK
08-31 22:28

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。THE PREDATORS、People In The Boxのインタビュー。三浦大知「FEVER」チェック。怒髪天コーナー。JPOPの教科書は「音楽と中の人」。残響レコード代表・河…
08-31 22:25

RT @sol_info: 【GIRLS LOCKS!】今週は5週目のため女子クラスはお休み!ですが、今週9/3(木)この時間は…【関根史織のGIRLS LOCKS!】Base Ball Bearのベース 関根史織先生が女子クラスに登場!聞き逃すな!! #sol #ベボベ
08-31 22:25

RT @tokyofm: 関根史織ちゃん(Base Ball Bear)のGIRLS LOCKS…? #SOL
08-31 22:25

RT @__LNU: 声殺して笑ってる http://t.co/uaCv1957J7
08-31 22:20

RT @obenkyounuma: これはガチの話で、教育委員会の人がロリ規制は報道しないで欲しいと言ってました。買い手側の問題ではなく、ニュース観て女児が自分たちに価値があると考えて自ら売り込みに行くんだろうです。子どもは無垢で純粋でそういうことは考えない、なんて幻想がタテマ…
08-31 22:19


RT @tadataru: ハンスト学生がちょっとどうかと思うくらいぬるいのは、『進め!電波少年』をほとんど知らない世代だからじゃなかろうか。あの番組を見てたなら、たとえヤラセだろうと何だろうと「企画のために体を張る」ってことにもう少し真剣になりそうなもんなんだが。
08-31 22:11

ミクロラプトルなんてカラスだ
08-31 22:09

ちなみにラプトルはニワトリサイズだ
08-31 22:08

RT @xiao_shun_meng: ジュラシックワールドで「おとなしい草食恐竜たちが」っていうお決まりのパターンがあったけど、現代の動物で「おとなしい草食動物」っていうのが居るかなって思ったら、すくなくとも、兎サイズ以下でないと怖くて近づけない動物ばっかりなことに気づいて、…
08-31 22:07

明日はグラキラをお店屋さん行為したい
08-31 22:01

RT @zoknd: 謎のニンジャ小説を、鬼才・さおとめあげはが華麗にコミカライズ!「ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ3」が配信されました。→ 8月31日の新刊は147冊ッ!『週プレ』『ヤングマガジン』「吸血鬼ハンター28」ほか http://t.co/dVBi4wtJ
08-31 22:00

RT @join_ninomae: この埼玉りそなのパンフの画像こわない? http://t.co/dtuVYpj5bG
08-31 21:56

RT @hyuki: この二辺を赤く塗っていることで、この画像を作った人はcosを理解しているらしいことがよくわかる図。https://t.co/YZnns0GLwa
08-31 21:50

RT @yutaro_today: 登校がキツい子どもの居場所としての図書館を、行政が正式に認めたらとか、学校が手を携えてやったらとかいう意見に反対。行政や学校の理論が入ってきてしまう。そんな場所は逃げ場にはならない。図書館は自由であってほしい。学校で言わないことを言ってくれる…
08-31 21:48

RT @adachi_hiro: そもそも図書館は、利用者の秘密を守る(何を読んだとかも含め)ことが大前提なんだから、学校サボった中学生が開館から閉館まで本を読んでいても(気には掛けてくれても)放っておいてくれるんだよな。だから居心地が良いんだよ。 https://t.co/0
08-31 21:48

RT @adachi_hiro: さっきの「図書館は利用者の秘密を守る」というツィートのソースは、日本図書館協会の「図書館の自由に関する宣言」から。この宣言、ぜひいちど読んで欲しい。図書館がいかに崇高な理想を掲げて私たちの知る権利を支えているかが分かるから。http://t.…
08-31 21:48

RT @adachi_hiro: 日本の図書館は、ある意味、私たちの「知る権利」を支える礎であり、ひいては民主主義を守る城壁でもある。そういうことから考えると、昨今の「利用者数や貸し出し冊数の多寡」をもって図書館の重要度を測るなんてことは論外だと分かるし、武雄市などの施策にも違…
08-31 21:47

さわおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhkfm
08-31 21:45

RT @kiraguit: 名曲に大胆すぎるかもしれないアレンジしました。ありったけの魂こめて https://t.co/W07KXej9SS
08-31 21:45

RT @zangi564: #引き出しの奥から提出期限を過ぎた書類がどんどん出てくると死ぬ
08-31 21:44

RT @TOWER_Akihabara: 【ゲーム音楽/ご予約受付中】大ヒット作「クロノ・トリガー」「クロノ・クロス」の楽曲からセレクトされた全曲新規アレンジによるアルバム「ハルカナルトキノカナタヘ」は10/14発売予定!!作曲家・光田康典本人他、多数のアレンジャーが参加! h…
08-31 21:42

RT @senjuin1010: これ、いくらぐらいするんですかね!使う予定特にないですけど、欲しいですよね!ですよね! http://t.co/hbp3zrYDuY
08-31 21:39

混浴
08-31 21:36

RT @jalannet: \\\大好評///・宿泊先どうしよう?・記念日どうしよう?そんな悩みを簡単解決!じゃらんアプリなら「宿泊プラン」を簡単検索!お部屋に露天風呂が付いてる宿から選ぶことも出来ちゃいます! https://t.co/hmDnWFMM6B
08-31 21:36

はてしない物語のアウリンとか https://t.co/TnzHq6eGeb
08-31 21:34

RT @reichama24: 女の子は付き合う前に一回は好きな男の子にドライブデート連れていってもらった方がいい。男の性格はモロに運転に出るから助手席に座っててその人の運転が少しでも不快だったり、怖いと思ったら付き合っても絶対にすぐ別れるよ。付き合う前にどんなに上手く嘘をつい…
08-31 21:28

RT @luluwachan: 代用コーヒーのノンカフェインコーヒーとカフェインレスコーヒーの違い http://t.co/n1fMpcrn1C
08-31 21:28

RT @amadeusrecord: CD世代の若い皆さん。映画「波の数だけ抱きしめて」でレコードにスプレーを掛けるシーンがでますが、けして真似ないで下さい。あれは当時のラジオ局だから許されたことです。当時は、ラジオ局なんかから出た中古盤はコレクションには出来ないなんて言われま…
08-31 21:27

RT @makitani: 相方さんが「ホットドッグ焼く」と言ってて、焼けたので見たらこれだった http://t.co/OPOXySAhjo
08-31 21:25

RT @yontengoP: 若者「とことん話して、酒を飲んで、遊べば仲良くなれると思う」重役「なるほど」重役「新人くんお話しよう」若者「業務外の話はちょっと」重役「新人くん飲みに行こうよ」若者「仕事後まで拘束しないでください」重役「遊ぼう」若者「土日まで奪…
08-31 21:22

精神的ブラクラの代名詞愛生会
08-31 21:15

RT @MORI_Natsuko: 正直、このドリアンジュースを一本飲み切るよりも、他人様の精液やら愛液やらを舐めてたほうが、ずっと楽だわ。他人様の体液を調達できない方は、ご自分の体液とこのドリアンジュースを飲み比べてみるとよろしいかと。きっと、ご自分の体液の美味しさに目覚めま…
08-31 21:14

RT @MORI_Natsuko: ドリアンは旅先で一度だけ食べたことあって、結構、おいしかったんですわ。確かに、このジュースも、ドリアンっぽい香りがする。でもな……ジュースとして飲んでおいしい味ではなかったわ。このドリアンジュース、私が知ってる中で一番まずいジュースだわ。プレ…
08-31 21:14

RT @MORI_Natsuko: 実は、今日、これ飲んで、SAN値が下がりまくりました。同じメーカーの白桃やマンゴーのサイダーがおいしかったから、期待して飲んだんだけどね……。すごかったよ……。飲まなきゃよかった ドリアンサイダーが衝撃的すぎ - 週アスPLUS http…
08-31 21:13

RT @zibumitunari: 儂が苦労してどうにか8万人関ヶ原に布陣させたんだけど、それを超える13万人をどうやって国会前に集めたのか…… http://t.co/5QIMIZnvRc
08-31 21:11

今からミュージックラインにプレデターズ出るよ! #nhkfm
08-31 21:09

RT @marianne_sama: 今自分が死んだら自称ミュージシャン扱いされるんだと思ったら、意地でも死ぬもんかって思うわ。
08-31 21:03

RT @UN_CO_TiNTiN: コナイコナイ スシガコナイ http://t.co/NbPQhi00Kr
08-31 19:48

RT @deadly_nanamy: 【アベ一休カバー】スシを食べすぎるな【ニンジャパンク】 (3:00) #sm19656352 http://t.co/s8OUJh8BI6 アンタイセイ!アンタイセイ!アンタイセイ!(この後ライブ中にアゴニィ=サン乱入)
08-31 19:47

RT @NJSLYR: 「回転スシが皿に無い!おれのところに回ってこない!昨日おれは理由を知った!イタマエの近くの奴が!スシを食べ過ぎる!」「マワッテコナイ!スシガコナイ!」「コナイ!コナイ!スシガコナイ!」「スシを食べすぎるな!」「スシを食べすぎるな!」「スシを、食べすぎるな…
08-31 19:44

V8!V8! https://t.co/2b1bZSyPwD
08-31 19:29

ネオサイタマかとおもた https://t.co/zOBBcZinpL
08-31 19:28

RT @kiyopon: ダンジョン飯 http://t.co/S4Tr3fmy7Q
08-31 19:26

RT @RA_MU_CO: コミティアやべぇと思った出来事③島中をふらふらと物色してたら「お兄さん!!興味示しましたね!?無料配布してます!!」と言われいきなりこれを渡される。 http://t.co/efXO7eqVVm
08-31 19:26

RT @flltby2: ワイシャツの首元の汚れあるじゃないですか、あれ、基本は脂(油)汚れなので食器用洗剤がいいよってうちの母さんに聞いてからたまにそれを実行していたのだが、それ以上にビオレuで洗うとすげー落ちることに昨日気付いた。
08-31 19:17

宮大工以外に経営広げすぎて一度破産した金剛組ね #ぶっちゃけ寺
08-31 19:10

金剛組一回破産したよね? #ぶっちゃけ寺
08-31 19:09

四天王寺って我ら四天王の中でも(ry
08-31 19:05

九州限定缶が飲みたい#ボス #レボマン #ご当地レボマンhttp://t.co/aPSgbMK4WS http://t.co/OEOFExhl0O
08-31 19:01

×聖徳太子○厩戸#ぶっちゃけ寺
08-31 19:00

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/u33CVeN1Id Honda発電機50周年「ブランド」篇
08-31 18:55

忘れらんねえよ 新曲がHONDAのCMタイアップ曲に - ニュースとライヴ - OTOTOY http://t.co/6Aqf2JFZOV
08-31 18:54

#nowplaying ジャンヌダルク - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.06]
08-31 18:47

#nowplaying モスラ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.05]
08-31 18:43

#nowplaying デーメーテール - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.04]
08-31 18:38

#nowplaying 二階堂マリ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.03]
08-31 18:35

RT @herman1917: 日本で最も被害の多かった害獣事件の三毛別羆事件ってのがあって2m70の化物級の羆が7人を食い殺した悲しい話なんだが、こいつを倒したのがマタギの腕は確かなのに素行が荒いせいで捕まっていた山本兵吉で「ムショ出してやるから羆を倒せ」っていう条件で出所し…
08-31 18:34

うちの町議変態だったhttps://t.co/7bZsuhVVOF
08-31 18:32

#nowplaying マリー・アントワネット - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.02]
08-31 18:32

RT @sivawits: なにが『もうやだ この国』だよ( ̄▽ ̄)こんなバカばっかで、こっちの方がイヤなんだよwご先祖様が浮かばれんわ。 http://t.co/7lVhOLkRVA
08-31 18:31

#nowplaying 千利休 - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤2 No.01]
08-31 18:28

RT @MOAI_dizzy: なにかで見たんだ。これから出かける人に一言「気をつけて」って言うだけで事故に遭う確率が減るって。この一言で事故が減るなら、事故をなくせるなら、これからバンドマンもお客さんも互いに会場から帰る時や別れ際に「気をつけて」って一言声をかけあえたらいい…
08-31 18:26

RT @GxNxmatsui: マジか…買っちゃダメだよ、その金出品した奴に入るよ、買うならブースでな。これはフェスやライブのファッションアイテムじゃない。 https://t.co/vpflNvrBOq
08-31 18:26

RT @yahirorobo: 震災から4年半。風化は最悪な形で進む。 http://t.co/4WUcCbwuEX
08-31 18:26

#nowplaying ドラキュラ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.06]
08-31 18:23

RT @TAHINE__: "ある日田舎にやってきたおじさん(殺人鬼)に兄に理不尽な暴力やガチで日常的にケツを掘られる性的暴力を受けてる男の子がそのおじさんに心を開いておじさんもその子に優しく本当父親のように接してくれるけど最終的には共犯として殺人の手伝いをさせられる"映画を探…
08-31 18:23

#nowplaying ミツコ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.05]
08-31 18:19

#nowplaying モノポリー - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.04]
08-31 18:15

#nowplaying チャイコフスキー<Interlude -ラモス-> - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.03]
08-31 18:11

#nowplaying インカ - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.02]
08-31 18:07

#nowplaying 桃太郎 - 水曜日のカンパネラ - [ツタヤレンタル盤1 No.01]
08-31 18:03

RT @Akihitweet: これが男の娘デモ……だと……?高専祭の女装コンテストを見て研究することだな。 http://t.co/G68TXYrxv7
08-31 18:03

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその5 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-31 17:59

#nowplaying 色彩 - la la larks - [ハレルヤ No.03]
08-31 17:53

#nowplaying Q And A - la la larks - [ハレルヤ No.02]
08-31 17:49

#nowplaying ハレルヤ - la la larks - [ハレルヤ No.01]
08-31 17:45

#nowplaying 五月雨が過ぎた頃に - Kalafina - [One Light No.03]
08-31 17:40

#nowplaying 真昼 - Kalafina - [One Light No.02]
08-31 17:36

RT @kama_iruka: しかしフランスだろうがアメリカだろうが中国だろうがロシアだろうが時の反政府的なデモをやる時でも必ずと言っていい程に自分達の国をより良くしようという意思を込めて自国の国旗を掲げてデモしてるのに対して日本の左翼デモは国旗を掲げるのは許されない空気があ…
08-31 17:35

RT @tomorine3908tw: 原稿の中で「10年紀」という意味で「ディケイド」と書こうとしたものの、実際にはどんな用例が多いのか気になってちょっとググったところ、見事に仮面ライダーの話しか出てこなかった;_人人人人人人人人人人人_> おのれディケイドぉぉ! < ̄…
08-31 17:34

#nowplaying One Light - Kalafina - [One Light No.01]
08-31 17:32

RT @sakamobi: 育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題にhttp://t.co/ZjsxKGjpa7 http://t.co/DpAzi0uM2x
08-31 17:30

RT @kayo500: ワサビは日本固有種 岐阜大山根助教、辛味の進化解明http://t.co/hIRwio3phtワサビとシャンユサイ、他ののアブラナ科植物のDNA解析から共通祖先からの分岐が約500万年前と推定。これはヒトの出現以前で、ワサビが外来植物ではなく日本で…
08-31 17:30

RT @itami_k: 「国会前デモ参加者数を『盛った』画像をマスコミが捏造している」とかいうツイが「検証写真」付で流れてきた。調べてみると、朝日新聞掲載の写真を加工して造ったコラ画像を誰かが2ch系掲示板に投稿。それを「検証」していた。いやはや。。。 http://t.co
08-31 17:29

#nowplaying 恋愛百景podcast005 - [FMKポッドキャスト]
08-31 17:27

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその5 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-31 17:20

RT @uedamarie_staff: 今年もMUSIC CITY TENJIN 2015に出演します。植田真梨恵の出演は、9/27(日)16:30~ 岩田屋本店本館前ステージです。観覧無料。詳細はイベントHPをご確認ください。 http://t.co/51fYJpShVw
08-31 17:16

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45放送NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)THE PREDATORSさん(火)米津玄師さん(水)9mm Parabellum Bulletさん(木)ゴスペラーズさんhttp://t…
08-31 17:13

RT @GaApps: 米Bluetoothステレオヘッドセット市場で販売実績トップのTONEシリーズ「TONE INFINIM」と「TONE+」が9月11日に日本で発売へ http://t.co/R8yXzGU0Tt #ヘッドセット #スマホ #音楽 #ヘッドホン #イヤホン
08-31 17:12

RT @gero_taku: ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守して…
08-31 17:12

RT @itm_nlab: チカチカしてない……伝説のホームページ「愛生会病院」公式が普通な感じにリニューアル ネットでは「こんなの愛生会じゃない!」と理不尽な悲鳴 - ねとらぼ http://t.co/KAclxgekjw @itm_nlabさんから http://t.c
08-31 17:11

RT @natalie_mu: SECRET 7 LINEのSHINJI、機材車の事故により逝去 http://t.co/vL73NqYlp1 http://t.co/advyDDySzF
08-31 16:22

RT @kickrockmusic: 【お知らせ】 http://t.co/8H45krzeWc
08-31 16:21

RT @nyakonekoneko: @sp_issa 警察発表すら怪しいことがわかりました。主催者発表12万人、警察発表3万人、BBC予測数千人、画像から計算4000人。 http://t.co/mICh56pR1l
08-31 16:18

RT @CraniumExposed: さっき新宿で、でっぷりしたおじさんに突然ホモセ◯クスのお誘いを受けたんだけど、「す、すみません、興味ないです!」って断ったら、「こちらこそすみません!普通の方だったんですね。怖かったでしょう…ごめんなさい」と紳士に対応してくれたので、ホモ…
08-31 12:15

RT @bonbontrico: アケさんの新連載、まだプロローグだけどほろりときちゃった…すべての母娘とその周辺にいる男性たち、読んでー! http://t.co/blGHdbmg9O
08-31 12:10

アケミン 「うちの娘はAV女優です」<親公認AV女優 裸になる娘とその親たち> - 幻冬舎plus http://t.co/zYFdOEeACG
08-31 12:10

RT @DrMagicianEARL: ポカリセット1.5L:405kcalエスカップ:1本46kcal新グロモント:1本65kcalビタミンと電解質補充可能。ハンスト中の運動量は極力抑えてるようなので消費カロリーは少ない。寝たきり高齢者でも半年は生きられるレベル h…
08-31 12:06

RT @w_swan: ロリコンやオタクばかり言われますがね。穢れなく育てられ、いい子を装い、成績で評価されてきた子供が社会に出て。突然理不尽な命令を受け・恋愛で人格否定され、エロ禁止から一転結婚しろ子供作れって言われたら、耐性なく心壊れ、衝動殺人する。いい子は犯罪者予備…
08-31 06:11

RT @cladescale: 小説家になろう、の笑えるネタを見つけてしまった。タグ付けで作品検索出来るんだけど、転生ものが多すぎるからか「現地人」「現地主人公」ってタグがそこそこ機能してる(
08-31 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3171-c69c5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧