さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @lovehotel_staff: 当ホテルは外出可なのですが、午前5時に女性から「一度家に帰る」とご連絡が御座いました暫くして制服姿の女性がお戻りになられたので慌てて止めると「コスプレです。高校が男子校だった彼氏に、朝起こしに来る女の子をやってあげたくて」と…
08-29 23:58

絶対に地上波でやれないテッド2
08-29 23:51

パロじゃないけどジュラシック・パークのテーマ流れるとことかすごい笑った
08-29 23:03

ted2面白かったー!めちゃ笑ったw最初からシモネタ全開だしジョンはバツイチだしサム可愛いしデッドは相変わらず最低w
08-29 23:01

チャオ!! #MOZU https://t.co/nG8YjTPAYp
08-29 20:45

ted2観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/YCGz67RtdM
08-29 20:36

RT @koumondesu: 山口組分裂。やっぱりハロプロで説明されると分かりやすい。 http://t.co/Jz9MIprSKH
08-29 20:17

RT @KurokiNagisa: 私のレギュラーラジオ番組で今月紹介しているアーティストMOSHIMOです!福岡時代からのバンド友達だよ。トレーラー上がってるのでみんな見てみてね! https://t.co/buxbZIklzB
08-29 20:16

RT @MOSHIMO_BAND: 渚さーん。お久しぶりです。ありがとうございます‼︎今度、足を舐めさせて下さいね。笑岩淵ポチ https://t.co/6gUHRXZsU0
08-29 20:15

RT @MOSHIMO_BAND: 熊本インストアありがとうございました!一部、二部ともに大盛況でしたー!!写真は第二部だよ♬ http://t.co/1pEtq7VMG2
08-29 20:03


プリンセスプリキュア?ダイヤモンドだねえ?
08-29 19:46

その日、熊本県民は思い出した。 #進撃の巨人 @ ゆめタウン光の森 https://t.co/hHwyNoUuLp
08-29 19:13

テッドは20時50分からか…長いな
08-29 19:10

携帯本日二回目の電源落ち
08-29 19:03

実は初めての桂花である。 at 桂花光の森店 http://t.co/2yCFJIxOb8 #miil
08-29 18:58

RT @satoaizawa: 誰かと言葉で気持ちを共有する事こそ国語力。国語のテストで良い点を取れるのとはまた違う。国語力のある子は国語のテストで勝手に良い点を取れる。国語のテストで良い点を取るために国語力を上げようとするのは非効率。順番が逆だわ。塾へ来る前にマンガでも…
08-29 18:55

RT @satoaizawa: 子供達よ。マンガやアニメに触れなさい。面白かったものを友達にお勧めしなさい。そうやって国語力は伸びてゆく。そうやって心が豊かになってゆく。そうやって心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~コホン、失礼――。
08-29 18:55

RT @ichikoex: 田んぼに車がつっこんじゃうとね、油が回るから、その年の作付けは当然ダメ、出荷できない。更に時期によっては次の年もダメになるから2年分の収量を弁償しないといけないんだぜ……見た目派手に塀を壊した方が弁償金額低いって言うね。田舎民は田んぼにつっこむ恐怖を…
08-29 18:25

電車いつも2輌編成なのに今日は祭りのせいか6輌編成になってるw
08-29 18:22

RT @mjcr96: Lane 10: Gushicoro🐱 ヤバい!!チョッチュ具志コロペッペも位置についてる😹😹😹 #世界陸上 #worldchampionships #iaafworldchampionships http://t.co/FYOPKqjGGk
08-29 18:19

RT @t_trace: 『オービタル・クラウド』が第46回星雲賞 長篇小説部門を受賞しました。投票していただいたみなさま、楽しんでくれた読者のみなさま、ありがとうございます! http://t.co/V7o7UMFrpa
08-29 18:17

RT @iorisanv: 彼女父「車貸してやるからドライブでもしてきたらどうだ」彼女「じゃあ、軽トラ貸して」僕「何で?」彼女父「普通車の方が良いだろ」彼女「軽トラで田んぼ道を走る、都会から田舎に越してきた夫婦ごっこしてくる!」彼女父「それで良いのか?」僕「はい」…
08-29 18:13

RT @NHK_soccer: さきほど「松本山雅、ギラヴァンツ北九州、ロアッソ熊本などのJ2勢」とツイートしてしまいました。松本山雅ははJ1です。大変申し訳ありませんでした。
08-29 18:12

I'm at 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.) in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/2C0OwZdmRR
08-29 18:08

RT @chaki_GSX400S: 【拡散希望】子猫を3匹保護しました。うちは公団で飼えないので貰い手さんを急いで募集します。生後間もないような子猫です。兄弟っぽいのでなるべく3匹一緒に引き取って頂ければ幸いなのですが、1匹のみだけでも大丈夫です。お願いします。 ht…
08-29 18:03

MOSHIMOライブ楽しかった!物販まさかのハプニングもあったけどw相変わらずポチかわゆい! https://t.co/QN1wZViSbc
08-29 18:01

RT @bokunozawemon: the GazettEの葵がフリー素材にされてた http://t.co/NR6nebrGpy
08-29 17:59

RT @K_Onishi: 熊本市長の大西です。今日の江津湖花火大会は雨が強くなってきましたので明日に順延致します。準備して下さった皆様申し訳ありません。レーダー予報では19時過ぎには回復するとの予想で現場スタッフもギリギリまで頑張るつもりでしたが、現在の状況から判断しました。…
08-29 17:59

RT @Im_kumamon: 【速報】本日の江津湖花火大会雨のため明日(30日)に順延! http://t.co/BKdLreemDk
08-29 17:58

RT @KUMANICHIs: きょう予定されていた熊本市の江津湖花火大会は、雨のため30日に順延になりました。
08-29 17:57

RT @amadeusrecord: 熊本全域に大雨洪水警報 明日に延期 ― 祝復活!江津湖花火大会! http://t.co/sanAUdmK5L http://t.co/BLpX0qCl5A
08-29 17:57

江津湖花火は案の定明日に順延
08-29 17:55

MOSHIMOセトリ君とSOS夏のサイダー大嫌いなラブソングめくりめく夏の思い出#MOSHIMO
08-29 17:41

ニンジャスレイヤー ラストガールスタンディング https://t.co/l8rrogXWjJ
08-29 16:27

RT @wsr_ne8393: 忘れらんねえよ柴田さんのおかずは、かしゆかと赤い公園の津野さんだよって友達に話したら、いつかおかずにされる日が来るといいねって言われてすごい複雑な気持ち。おかずってお前…そんなレベル高すぎるわ…
08-29 16:25

RT @MOSHIMO_BAND: 熊本インストア第一部終了!来てくれたみなさんありがとう!次は第二部17時からだよ!【熊本】蔦屋書店 熊本三年坂 インストアライブ蔦屋書店 熊本三年坂17:00 / 観覧無料サイン会も開催致!#MOSHIMO #巡夏ツアー htt…
08-29 16:23

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA現在、二階席の一番後ろに立ち見席を設け、そのチケットを販売しています。4つのバンドが出演して、3900円。安っ!これは、ひとえにカリーノ下通さんが特別協賛してくれたお陰です。まだ買ってない方は急いで〜#higo
08-29 16:19

MOSHIMOライブ待ち @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/IyqU9HK9Sw
08-29 16:08

I'm at 熊本市電 新水前寺駅前電停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/nIl5TC44FA
08-29 15:40

I'm at 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.) in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/NuC8PbEK8l
08-29 15:38

I'm at 光の森駅 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/zK3wzd7CWJ
08-29 15:20

15時は間に合わないから17時だな
08-29 14:33

あ!MOSHIMO見に行ってくる!!
08-29 14:32

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は熊本でフリーライブ!花火大会前に集まれ〜!【熊本】蔦屋書店 熊本三年坂 インストアライブ8月29日蔦屋書店 熊本三年坂出演15:00(第一回)17:00(第二回) / 観覧無料CD購入者へサイン会も開催致します。#MOS
08-29 14:32

RT @m_soba: 東京育ちの友人と話してて、田舎育ちの僕との間にカエルの鳴き声について絶望的な認識のずれがあることに気づいた。東京育ちにとってカエルの鳴き声はケロケロだけど、田舎育ちにとってはグェエエーッゴェゴェグエゴウェグエッグウェゲオェゲェーゴェク…
08-29 14:21

RT @zourimusidesu: どこから説明すればいいのかわからないけど、私が小3のときに車に跳ねられてまんこから超血でたからヤベエ!って思って病院行ったら「処女膜破裂しただけですよ」って言われて、それがなんか「軽トラに処女奪われた」とかの話まで発展してこうなってるから
08-29 14:14

RT @star_orihime: 数学の重要性は当然理解している物理屋だが、物理屋だからこそ高校数学は あまりに「数学者の数学者による数学者のための純粋数学」すぎると思っていた。ゆえにこの意見には激しく同意。https://t.co/FoQYSGMPwI
08-29 14:09

RT @kunukunu: 三角関数が役に立たないと思う人が多いのは、実際の物理現象とリンクした形で教えないからだ、と電気屋的には思ったり。高校数学、もう少し抽象度を下げて物理と絡めると面白くなるんじゃないか。
08-29 14:09

柴田淳が自分を振り回したダメ男を実名告白 - 音楽ナタリー http://t.co/7bMRwtH1Iwしばじゅんと多部ちゃんだと!!
08-29 14:08

RT @Noooooooorth: バージニア大学の研究で「貧困家庭の子供が中流家庭に引き取られると知能指数が12〜18ポイント上がる」という研究結果があるという記載を見たんだが、エグいくらい貧困が子供から奪うものを表しているな。
08-29 14:02

RT @wasureranneyo: ( ◜◡‾)RT @umetsp: まさかのベース推し。。だせえ。。笑 RT @wasureranneyo: ベース梅津は骨折からの復帰なので座っての演奏です。なので超カッケー椅子をこっそり段ボールで作ってあげました(3時間かかった)ht…
08-29 14:00

RT @Yukiriiiin__K: ラジオから「縄文土器 弥生土器 どっちが好き?どっちもドキ。」って流れてきてびっくりした。「狩りから稲作へ」って曲なんだと。なんかすき
08-29 13:59

RT @suigyu703: 小学生男子「天皇陛下の席より貴賓席の方が位置が高いのはなぜですか」おちたかお議員「28回この企画やっててはじめての質問です。調べておきます」確かに貴賓席の方が位置が高くみえる。 http://t.co/GrJijCPcjx
08-29 13:59

RT @hanageccho: TOKIOのスズキのCMを見たんだけど、この違和感は何だろう?と長男と話した結果、「TOKIOはクボタとかヤンマーとかコマツだよね」って着地点。
08-29 13:58

RT @Ahya_magica: これが地上波フィルターwww #ted http://t.co/JS30ZN65Dy
08-29 13:51

RT @comiczin: ◆感◆「31日発売では?」「古の賢人が定めた出版のオキテで書籍とか何かいろいろあって問題はない。だがツイッターアー連載がまだだ。そして貴方たちは誇り高き紳士淑女であるはずだ」「わかりました。そしてさおとめセンセイの素晴らしいニンジャ多様性に感謝します…
08-29 13:50

RT @NJSLYR: (あらすじ: フジサンの麓へ行って帰ってくる非合法レース・イベント「ハシリ・モノ」に参加する剣呑な出場者たちの中に、武装霊柩車ネズミハヤイDⅢを乗りこなす運び屋デッドムーンの姿もあった。助手席に座るのはニンジャスレイヤーだ。このレース、ただではすまない)
08-29 13:40

RT @euroseller: 破門された神戸山口組の代紋デザインを佐野研二郎氏に頼んだ結果→直系組織の代紋をパクったことが判明し新たに「代紋抗争」が勃発する
08-29 13:36

RT @bellage_martha: らじらー! サタデー[ラジオ第1]29日(土)20:05~23:00加藤シゲアキ・ゴリ家入レオ▽テレビのLIFE!とコラボラジオコント初披露▽星野源・内村光良田中直樹・西田尚美ムロツヨシ塚地武雅http://t.co/5
08-29 13:34

RT @chilime: 「仕事や勉強の出来る女は生意気」的な話、いつまで言われ続けないといけないんでしょうね。もうね、そういうわけのわからない足引っ張りされるのも、判定方式の謎な「可愛げ」とやらを求められ続けるのも勘弁なんですよ。仕事や勉強、ただでさえ大変なのに一々邪魔するの…
08-29 13:31

RT @chilime: 女に学問は不要的な話、九州生まれの私も何度となく押し付けられては教科書を燃やされ、本や受験票を捨てられ、「なるほど」という単語一つ使うにしても「女が使う言葉ではない」と激怒されてきたのですが、この手の足枷がなければもっと羽ばたけた女性も少なくないのでは…
08-29 13:31

まだ8月末なのにおかしいと思いませんか?あなた
08-29 13:07

九州なのに涼しいのだ
08-29 13:06

#nowplaying 無垢な季節 - ゲスの極み乙女。 - [無垢な季節 No.01]
08-29 13:02

RT @ktos_tw: 今自分で読み直してみたけど、酷 い 話 だ随分前から自分の漫画の事を「転ばぬ先の杖まんが」と説明していて、ハハッ君達はこんな風になるなよ!的な存在で居られればと思…、思います新シリーズ『魔法少女は死亡する』、宜しくお願い致しますhttp://t…
08-29 13:01

RT @abubu_nownanka: >自民党を離党した武藤貴也衆院議員が19歳の男性を買春していたことがわかった>売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに~男の娘買春合法ヤッタ…
08-29 13:00

RT @asostory: 南阿蘇村では大相撲の冬巡業が今年有ります。大相撲のキャラクターハレルヤくんをline Stanpで、発売しています。ASO JAPAN「Tournament yokozuna hallelujah you」... http://t.co/kgf
08-29 12:59

ほう、大相撲南阿蘇場所とな
08-29 12:56

RT @manaita_SSSize: 地元の病院入院したら悪夢見そうな内装になってた http://t.co/IOzZThI3IC
08-29 12:53

RT @m0370: そもそもどういう状況で性器をザリガニに挟まれるのか。「昼寝をしていたら挟まれた」という青年の自己申告は信用できるのか。肛門異物患者がたいてい「座ったらそこにビンがあった」と言い訳するようなパターンの可能性は。 https://t.co/fi1tiiHBCq
08-29 11:31

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-29 11:31

RT @hisibird: TBSが山口組分裂のニュースやってる時に出したテロップを見る限り、マル暴担当の現役刑事は基本無口だし超一流のスナイパーだしうっかり後ろに立つと死ぬし吉野家の牛丼に関して一家言もってそう。 http://t.co/aD7BXuFfum
08-29 11:28

#nowplaying 『日本の昔話の始めの言葉と終わりの言葉 1』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
08-29 11:18

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
08-29 11:00

#nowplaying 妻の亡霊 - 吉田恵理, 角岡弾正秀昭 - [戦国武将に学べ!!]
08-29 10:31

RT @dragoner_JP: しかし、鹿児島が三角関数不要を唱えたとなると、戊辰戦争で薩摩の砲兵隊(砲術で三角関数大事)にボコられた会津は、復讐する好機到来したのではないか
08-29 10:26

#nowplaying 『私』 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
08-29 10:24

RT @yoppeleah: WILDBUNCHで客席突入した時に飛んできたKANA-BOONのタオルの吸水性と肌触りが忘れられずに今日物販で買ったというBRAHMANのTOSHI-LOW、しっかり腕にもKANA-BOONのラババンを装着していました笑 #ラブシャ
08-29 10:09

RT @623p: @7prasid_3waizel お れも「じゃあどっちがいいんですか?」って後輩に聞かれたら「前者は入る価値無し。後者はホワイトの可能性アリ」と伝えるようにしてますね…就活始める学生相手に「空気を読め」とか言ってくる会社、求めすぎですよね…
08-29 09:37

RT @623p: これは就活が終わってから知ったんですけど「平服でお越しください」ってアナウンスなのに「そうは言ってもリクスーでしょwww」ってスーツ以外の学生を落とす会社と「平服で、つってんのにスーツとかどんだけ話聞かないんだよ」ってスーツの学生を落とす会社と、両方確認した…
08-29 09:37

RT @yukamaitachi: ブレーキランプ9回点滅は臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前のサイン
08-29 09:30

RT @572asako572: お散歩行くのイヤがったくせに、喜んで走り回ったあげくに、帰りたくなくて(ノ)•ω•(ヾ)イヤイヤしてさッ。やれやれ http://t.co/diHA9QbV1v
08-29 09:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3169-7c01a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧