さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ta28_oe03: たなしん出演のアウト×デラックスは0:30~で確定。
08-27 22:50

ラストお父さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
08-27 22:20

ムロさんふんどしの下にTバックwww #nhk_life
08-27 22:17

杏奈ちゃん美人だからワンショット多めw #nhk_life
08-27 22:16

塚っちゃん遅刻防止w #nhk_life
08-27 22:15

塚っちゃんの入り時間30分早いw #nhk_life
08-27 22:14

プラス車掌! #nhk_life
08-27 22:13

ヘビを恐れれば穴は掘れない! #nhk_life?
08-27 22:12

ゲスのシャクレはね7番アイアンだよ! #nhk_life
08-27 22:05

家賃18万! #nhk_life
08-27 22:03


うーそーだーねー #nhk_life
08-27 22:02

ゲスキタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
08-27 22:00

#nhk_life 待機
08-27 21:53

RT @iranakattabot: 「私って好きな人途切れなくて恋愛体質なんだー。本当歩く西野カナって感じ!」って話してる女子高生がいたんだけどそもそも西野カナって歩く
08-27 21:43

空港が霧で閉ざされる #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 21:40

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
08-27 21:36

#nowplaying last contrast - 花澤香菜 - [25 [Disc 2] No.10]
08-27 21:31

ベビメタって元さくら学院だったのね
08-27 21:31

RT @YahooNewsTopics: 【博多華丸の娘 アイドルだった】お笑いコンビ博多華丸・大吉の華丸の次女が、アイドルグループさくら学院の岡崎百々子であることがわかった。親子説が出ていた。 http://t.co/JSuARYGQ0T
08-27 21:30

RT @Basti_Junji: 天ぷらひらお は 怒髪天増子さんが大好き。
08-27 21:25

十分有名なのに、ひらおが余計に混んでしまうではないかw #ntv
08-27 21:11

ひらおの塩辛は食べなかった #ntv
08-27 21:08

天神ひらおには行ったけどひらお本店行きたい!回転率高いもんね #ntv
08-27 21:05

ひらおだ!!まだ一回しか行ったことないけど、あれ昼に食べたら夕飯いらないよねw #ntv
08-27 21:04

ひらおでどっかりしたい
08-27 21:03

RT @lostman76: 【お知らせ】ケンミンショーで天ぷらのひらおが取り上げられるってよ
08-27 21:03

#nowplaying こんにゃく指輪 - おかありな
08-27 21:02

#nowplaying Dancing out in the wind - THE TURQUOISE & CARAMELBOX - [Dancing out in the wind No.01]
08-27 20:58

Message from sky mail https://t.co/bs13j5bRMu
08-27 20:51

RT @SHARP_JP: ・ケータイ画面がカラーになる喜び ・ケータイで写真撮れる喜び ・ケータイで写真が送れる喜び ・ケータイ自撮りにミラー付いてる喜び 世界初、写真を撮って送れたJ-PHONE J-SH04 2000年#今の小学生は知らない http://…
08-27 20:51

RT @ron_rockk: 安保法案の成立阻止のためにハンストやるのは勝手だけど、点字ブロックの上で視覚障害者の通行を阻止するのは如何なものかと http://t.co/mzRtQeuv7Z
08-27 20:50

点字ブロックの上に座るな https://t.co/nJJlayhHj7
08-27 20:49

ドキュメント72時間で猫のハチ見てたー!看板猫かわゆす
08-27 20:42

#nowplaying ゲスト:BLUE ENCOUNT - 土岐麻子 - [ディア・フレンズ]
08-27 20:09

RT @comiczin: ◆若◆ドーモ、コミックジンです。さおとめあげはセンセイ『ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ』3巻のオマケ情報を決断的アプロドー! 読まないとケジメ案件なのでは?◆組◆http://t.co/O3PzNPTJkk #njslyr http://…
08-27 20:06

#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのDAY×DAY http://t.co/T5NFWDAkWd
08-27 19:57

RT @gusinraisan: あ、ちなみにアレ、呪詛してるってのアピールしてて、さらにこれで呪詛対象として安部総理とかのように「個人名」だして特定対象だしてやってると 実 は 逮 捕 さ れ ま す 。対象となる刑法は「脅迫罪」で。
08-27 19:57

ラオモト=サン! https://t.co/Cxznbayunp
08-27 19:50

RT @ginntokii: @miyagipco 祝!いずも型2番艦「かが」ですね。「かが」といえば旧海軍の空母「加賀」といずも型は実はほぼ同じ大きさ(248m)なんですよね。 http://t.co/KhgWuYKcF7
08-27 19:39

#nowplaying Vixen presents 東京まちかど☆天文台 PODC - 篠原ともえ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
08-27 19:38

いずも型で「かが」とかもう空母や
08-27 19:38

RT @itmedia: [ねとらぼ]海上自衛隊いずも型2番艦の艦名「かが」に決定! 艦これ提督の気分が高揚する http://t.co/f5dwpbJu0x
08-27 19:37

RT @shirataki_co: 某アニメでそうめんの天日干しの様子が映ってたんだけどあまりの衝撃で3度見したw素晴らしい想像力だ! http://t.co/UwTj6xelNo
08-27 19:36

人か猫か #アイコンとリアルの違い
08-27 19:33

国産豆のブレンドが飲みたい#ボス #レボマン #ご当地レボマンhttp://t.co/aPSgbMK4WS http://t.co/T0yVOHJklK
08-27 19:20

#nowplaying サマーキャンプ - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.03]
08-27 19:19

RT @gishigaku: 武藤議員に関する週刊誌の記事が事実として肝心なのは相手が同性だろうと異性だろうとハラスメントはいけない、ということなのに武藤議員非難がそのまま同性愛者叩きになるか、カミングアウト推奨の立場からの隠れ同性愛者叩きになるあたり、よほど差別してもいい対象…
08-27 19:16

RT @monmoushoujo: 武藤議員の買春報道に対して、「ホモw」と嘲笑する人がいる一方で、「性的指向については何も問題ない。そこを叩くのは筋違い」と意見を述べる人がいる。後者は自身が否定した基本的人権を尊重し、戦後教育のなかで多様性の大切さを学んだ人だということを武藤…
08-27 19:15

RT @uedamarie: こっちは楽屋にてステージドリンクというか常にほんとーにバンホーテンばっかり飲んでいた小夜子ちゃん。後方にちょっとさっちゃん。バンホーテンは既に2個目も持ってた。なんでなんだろうなあ? http://t.co/wIvErs6CVs
08-27 19:13

#nowplaying スターター - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.02]
08-27 19:11

飯野平太 #abe02 https://t.co/hF1sK1qfir
08-27 19:08

#nowplaying 誰にだってシンデレラストーリー - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.01]
08-27 19:07

RT @indigolaEnd: 今日の24時からゲスの極み乙女。の配信シングル「無垢な季節」の配信が始まりますよ。かなりの自信作。切ない曲です。あと新しいアー写も公開しました。クール。あっ今日の21時にも良いことあるかも… http://t.co/aDpvqRkvX8
08-27 19:01

日曜日に眼鏡をかけるなんてイギリス人みたいだね
08-27 18:00

RT @bakaukehirogyag: 日本人夫婦、初産、立ち会い。さて、新生児、どう見ても黒人とのハーフ。分娩室の気まずさたるや。息苦しいったら。せめて日本人と不倫した方がまだいいかと思います。
08-27 12:33

RT @m_kurogami: 民俗学的に考えると、血を浴びた器具に妖力が宿るというイメージは『血』そのものではなく『血を媒介とした本人の怨念』という魔術・呪術的なものを主体とした概念なので、手術用メスはいくら血を浴びようとあまり怨念は宿らないが、中央線の線路の鉄は結構な怨念が…
08-27 12:32

RT @numrock: ダンテの神曲をタワレコで売ってる風にしてみた。 http://t.co/lxv2OQ7mNb
08-27 12:29

インターステラーだ! https://t.co/m107zuUpIU
08-27 12:19

RT @heronsdream: 人間が嫌で、いっそアオサギに生まれ変わりたいと思っている人に朗報! 古代エジプトの『死者の書』にアオサギに変身するための呪文がある。これを覚えておけば、死んだ後、アオサギとして復活できる。写真にあるのがその全文。左から右に読む。 http://…
08-27 08:28

RT @WadatumiG: ググれカスを平和的な表現で伝えたい時に使いたい画像 http://t.co/oK0uq9HH6E
08-27 08:26

RT @gnewscom: ジョイフルの「大盛ポテトフライ、和食セット」は実在する。一応だけど http://t.co/xytRMWwY2h http://t.co/iMCQlzNQ9X
08-27 08:21

RT @naniwadou999: 女体化されてスケベされたり猫にされたり挙句AV女優に憑依させられたりしても怨霊にならない戦国武将の器の広さ凄い。お岩さんとかモチーフの作品描いただけでも祟ってくるのに…やはり人の上に立つ者はこれくらい器が大きくないとダメなのか
08-27 08:20

RT @ChromeBranche: @akatuki_a 僕も翔鶴に乗っていた大叔父が「飛ばす飛行機がなくなったから甲板に土のせて野菜作ってる」などと言っていたらしいのですが、なかなか時期が特定できなくて…。
08-27 08:15

RT @su_Ryo: あと5年ぐらいしたら、『平清盛』の同じキャスト同じスタッフで、その後の『源頼朝』を源氏直系滅亡までをやってほしい。熱望している。#皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか
08-27 08:12

RT @ueken830: 31日のGARDENでのピロウズは僕がベースです。23年前に勝手に脱退した男を迎え入れてくれるピロウズに大感謝です。
08-27 08:00

RT @tokitamonta: 自分はこの「対案を出さなくても反対と唱えれば良い」意見に反対です。反対なんで対案はありません。…で堂々めぐりで建設的でもないし落とし所もないけど良いのソレ?。  「対案を出せ」厨がきらい:哲学ニュースnwk http://t.co/yiWSPI
08-27 06:15

RT @tokitamonta: だから「対案を出せ」って事に関して勘違いしてる人も居るんですが「対案を出す」からどちらかにしようではなく「対案を出す」からお互い損しないように「落とし所」を作ろうってハナシなんですよね。だから出さないって事は0じゃなくて超マイナスなる場…
08-27 06:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3167-9e22778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧