さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sierio: 原作では戦闘シーン省略したせいでともすればサンシタにも見えてしまっていたヒュージが大きな外傷を負わず心理的恐怖だけ植えつけられるこのアレンジは上手い。大筋は変わらずヒュージとヘルカイトの格は上げていて見事 #njslyr
08-26 21:48

町内唯一の温泉が改装費と維持費の高さの為に休止である
08-26 21:47

RT @asahi_runner: 【世界陸上】サニブラウン選手の名前で訂正があります。お母さんから連絡をもらいました。さきほど「サニ」と「ブラウン」、そして「アブデル」と「ハキーム」の間に半角スペースを入れたのですが、戸籍上はスペースも入れられず、氏は「サニブラウン」名は「ア…
08-26 21:38

RT @asahi_runner: 【世界陸上】サニブラウン選手に関して未だに聞かれるので、もう1度。日本生まれの日本育ち。戸籍では、氏が「サニ ブラウン」、名が「アブデル ハキーム」。アブデルの部分は父とも同じなので、アブデルとハキームの間に「ー」を入れたかったそうですが、戸…
08-26 21:38

とにかく明るい豊ノ島…
08-26 21:34

RT @iguru402: 集団的自衛権に頑なに反対していた野党。ここ最近の南北朝鮮の軍事緊張が高まったことを受けて、「まさか『日本が助けるべき』って言いだすような、漫画みたいな展開ないよなー」って、思ってたら本当にあったでござるの巻。http://t.co/mBQPSFM
08-26 21:23

RT @Hipsta_gram: 沖縄の墓では馴染みの薄い卒塔婆wwwしかも墓に行くのは盆の入り七夕だしwwwウンケーは墓に行かないしwwwウチナーンチュいないだろそこにwww気持ち悪いし罰当たりwwwwww #辺野古 #沖縄 #普天間 https://t.co/YKDSK0
08-26 21:20

RT @_Sahiro_: ポチってしまったが、これがKindle沼か。◼︎【約80%OFF】アニメ放映中『六花の勇者』原作1〜5巻など7冊が120円均一!ほか、ダッシュエックス文庫新刊配信記念キャンペーン(7日まで) http://t.co/0xaOaDAeIb
08-26 21:14

RT @takoyaki515: A「年季入った腐女子です!今は進撃とハイキュー食べてます!」B「毒吐きネットマナー」A「?」B「キリ番ゲッター」A「??」B「ウェブ拍手」A「???」B「バトロワパロ」A「え」B「同盟リンクバナー」A「e」B「魔法のiらん…
08-26 21:12

下通ダイエーどうなんの?
08-26 21:07


RT @nationalmaclord: 9月1日をもって北海道と九州のダイエーがイオンに移管されます。さらに北海道のダイエーは全店イオンかマックスバリュに転換。いよいよ消滅へのカウントダウンが始まった感。 http://t.co/MNy7KYR8dk
08-26 21:07

ドーモ、元図書委員です
08-26 21:05

RT @gmtomono: 図書委員になったおかげで、委員推薦枠でSFとミステリーを大量に図書館に入れてもらえたのも、いまこういう商売をしていられる一つの理由かも。ちなみに、同じ学年の図書委員はあと5人ほどいたけど、全員女子でした(それなりに仲良かったよw)。
08-26 21:04

RT @gmtomono: 中学生時代、いじめられっ子だったんだけど、小学校のお誕生会の出し物を覚えていた先輩が、図書委員会がやっている研究発表をお手伝ってと誘ってくれた。なぜか落語の真似ごとを頼まれ、たまたま受けた。委員会に入った。学校に図書室という居場所ができて、こうして生…
08-26 21:04

10年くらい前に流行った110番させるチェーンメールが今はTwitterで、しかもあからさまに110番なのだ!
08-26 21:02

#nowplaying ボーナス・チャレンジ - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.06]
08-26 21:01

しかもそれはチェーンメールだったのだ
08-26 20:56

こういうデマって昔はもっと巧妙で、長い番号の中に110番仕込ませるっていう手口だったんだよね。 https://t.co/BOFjvd1ZH2
08-26 20:56

会社に行きたくないと思ったら図書館でサボればいいんだよ!!
08-26 20:54

RT @trica1111: ドイツでは円周率ってどう習うんだろって思って「円周率はいくつって習った?3?それとも3.14?」って聞いたら「トリカ、あのね(ため息)、円周率って3でも3.14でもないよ。割り切れない数で、数字では表せないから。πと置いて考えるんだよ?」って8歳の…
08-26 20:50

RT @yakanifu: 『疎開先で隣の家の柿をいかにババアにばれないで盗むかの技術を磨いてた』『満州で中国人とひたすら麻雀してた』みたいな話しか集まらなくなった結果、とにかく悲惨な話が欲しい学校側は3年次から趣向をかえてIRAテロ被害者のアイルランド人とかを呼ぶようになった
08-26 20:49

ハリウッド版藁の盾では誰が人間のクズやるの?
08-26 20:35

#nowplaying キラキラ - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.05]
08-26 20:27

RT @mariyukiko: 豊島ミホさんの『大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル』(岩波ジュニア新書)読了。豊島さんといえば、私にとっては「売れていていいな…きらきら輝いていていいな…」という羨望の対象だったのですが、ご本人にしてみれば、苦痛の連続だったんですね…
08-26 20:23

#nowplaying 恋のサービス残業 - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.04]
08-26 20:23

RT @travis02130213: 豊島ミホ「大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル」は安全圏に片足の小指すら置いていない、捨て身の一冊です。読んでいて、身もだえするほどの苦悩がそこにあるのですが、まるで共感できない。それは豊島ミホが本気で性格のねじまがった糞女だ…
08-26 20:22

RT @travis02130213: 豊島ミホ『大きらいなやつがいる君のためのリベンジマニュアル』やばいやばいやばいやばいやばい、劇物だぞ! これ!!五十路間近のおれみたいなおっさんがよんでも強烈に学校という「闇」に引き戻される引力がある。現役学生、注意。桐島がかわいく見…
08-26 20:22

#nowplaying メジャーデビュー - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.03]
08-26 20:18

リ定食シックスティーン #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:16

#nowplaying 夏のせい - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.02]
08-26 20:15

あの娘の定食予想する #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:14

RT @Alvis144: #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂ニンジャ定食まぁ、スシでしょうね http://t.co/MwblMPUiad
08-26 20:13

クロノス・ジョウンターの定食 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:12

定食星域 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:12

定食店タレーランの事件簿 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:11

#nowplaying マイガール - ザ・チャレンジ - [みんなのチャレンジ [タワーレコード限定盤] No.01]
08-26 20:11

定食たちの夜 #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂
08-26 20:10

地上波でファイヤー!
08-26 20:03

スゴイカレー
08-26 19:58

RT @kokeshimart: ◆ヒコシ◆カレー始めます◆ごはんよ◆http://t.co/ew2Kng9Wzpイラシャイマセ#njslyr#忍殺アニメイシヨン http://t.co/cI9u6IgvXI
08-26 19:58

ん?インターのブックオフがIKEAになるの?
08-26 19:58

RT @pokosuke: IKEAは熊本インター手前にできるのかー http://t.co/TKDSpPPKHu
08-26 19:57

RT @smasuda: 「うまい言い換え」を編み出す言語運用能力って現代社会では政治的立場に拘らず死活的に重要なのだが、文学部は無駄なので要らないというてるうちの政府はその重要性を軽視しているように思われこの国の将来が不安です
08-26 19:57

RT @DrMagicianEARL: 定食はディナーの後で #名作タイトルの一部を定食に変えると食堂まだ食うのか
08-26 19:55

『夢想連環如水之音 "熊本城の現状"』⇒ http://t.co/HnArdDTGrq
08-26 19:51

RT @amadeus_m: 熊本城、外観から分かる範囲で一番修復に時間がかかりそうなのは国重文の長塀のところ。撓んでます。現在長塀の下は通行禁止なので入らないようにお願いいたします。 http://t.co/85tRn40VXq
08-26 19:45

Reading:熊本城の重文「長塀」 台風で傾く NHKニュース http://t.co/1HUQ6FelFg城主になるべきか悩むところ、修復費用に。
08-26 19:44

スタバの缶コーヒーパイクプレイスロースト買ってきた!結構あっさりして飲みやすいね。スタバって深煎り豆が多いんだけど、これはそんなに濃くない。#starbucks https://t.co/FtpkHc3OF4
08-26 19:42

#SoundHound から、EaglesのHotel California http://t.co/Aj0L96h1ls
08-26 19:29

ニンジャスレイヤー←忍殺語 https://t.co/vStHP7kjTB
08-26 18:22

RT @080Shiba: gate。伊丹二尉(レンジャー、特戦)がどのくらい凄い話かというと、自衛隊内のSASとか米特殊作戦群のトップエリート部隊に所属してた、というレベルの話なので、退役してないジョン・メイトリクスやらケイシー・ライバック位の戦闘力という扱いになる(はず…
08-26 17:58

木造屋根のスタジアムいいんじゃない
08-26 17:18

RT @fmkradiobusters: 今日から配信開始のユニット “ひごさつま”。来月から、九州・山口のFMQリーグ・パワープレイにも選ばれているデビューシングル「手紙を書く癖」のジャケットに、なんとなんとスマイリー原島が登場しています!!http://t.co/so6
08-26 17:13

RT @HIGOMANIA: 先週末、長崎で行われたスカイジャンボリーにHI-GO MANIAのスタッフ代表として参加してくれた高橋よしえちゃんが、GETしてくれたものは…これ、当日会場のどこかに飾る予定です。#higomania #ブルエン #ハイゴー http:/…
08-26 17:01

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-26 16:59

RT @barks_news: 九州代表・中村千尋+わかまつごう「ひごさつま」誕生http://t.co/fPMBuAkO5F #ひごさつま http://t.co/HwQxNxGfij
08-26 16:58

RT @fmkradiobusters: 本日からiTunesで配信開始。ひごさつまのデビューシングル「手紙を書く癖」それにしても原島さん・・・( θོثθོ )@chihiro0615 @wakamatsugou @higosatsuma http://t.co/
08-26 16:58

RT @z_______a: ロードショーおじさん「いつから映写機だと錯覚していた?」#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/8tit1OoGyM
08-26 12:58

RT @sigsawa: 9月1日に自殺が多いのは統計で明らかだし、ここ数日も、早めの始業日に自殺した生徒のニュースもありましたしね。学校や会社に行くというのも、またはそれ以外の行為も、「そこから逃げるために死がちょっと魅力的に見えた」ら危険信号なのでどうか一度逃げてカウンセリ…
08-26 12:23

RT @rika_yellow82: KADOKAWAサイトにファンミお知らせ。『図書館戦争ファンミーティング カミツレの夕べ』開催決定!ペア140組280名様を無料ご招待!』http://t.co/25XKyIzOvB9/11(金)18:30開演(角川シネマ新宿)監督…
08-26 12:21

RT @tsunkuboy: 22時がリアルの門限だけど20時って言っておけば、その男がつまらん奴やったら20時で帰る理由が出来るし、気に入ったら「今日は門限やぶる」って言うと彼うれしいでしょ。RT @m__cHie: @tsunkuboy 夏男聴くたび思うんですけど、なんで門…
08-26 12:10

風呂上がりに#プレボス微糖飲みたいとき #プレボスから微糖http://t.co/of3Iriez1b http://t.co/FVI6Fktbb4
08-26 10:08

RT @manarika13: 佐川急便じゃないのに佐川急便を名乗ってマンションに入り込んできたチャラい訪問業者に皆さん気を付けて下さい!佐川急便のような青いポロシャツで「佐川急便です!(エントランス開けるの)お願いします!」と言って部屋の玄関まできてドアを開けると何人か隠れて…
08-26 08:24

重機乗ってて地震気づかず
08-26 08:00

RT @tadataru: 民主党が株価で何か言うたびにこれ貼るわ。 http://t.co/lcCogydEjw
08-26 06:05

眠い…
08-26 06:00

RT @umetsp: 怪我の件でお騒がせしてすみませんでした。今日からライブ復帰しました。リプライくれた方、本当にありがとうございます。嬉しい言葉をたくさんもらって元気出ました。またこれからがんばります!
08-26 05:36

#SoundHound から、Danielle BriseboisのJust Missed The Train http://t.co/Y4APuemCAJ
08-26 05:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3166-ec3b5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧