さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nachi_ka_ka: 見つからねぇようにやってんだよ http://t.co/r9osoMX8RI
08-25 22:58

RT @rainy_zoo: 【悲報】福岡のライブハウス「DRUM Be-1」、台風15号の暴風雨により外壁の一部が崩落、貼ってあった大量のポスターも吹き飛ばされる http://t.co/pqUTevJL9g
08-25 22:54

RT @sweet_angelbles: 岩合光昭写真展 ねこ歩き - TKU テレビ熊本 TKU テレビ熊本 - http://t.co/KyQVK8nZMy
08-25 22:54

RT @hi_poc: マクドナルドが、チャーハンやらカレーやら売って迷走していた。 #今の小学生は知らない
08-25 22:50

RT @raizo333: おれは絵が下手だよぉと嘆く我が子に良いこと言ってると思いきや「ろくに練習せずに下手なのは当たり前だ。好きでずっと描いていれば上手くなるものさ。そう……進撃の巨人の作者だって絵が上手く……なってしまった……ワシは1巻の絵が一番好きなんだ……」と別の話に…
08-25 22:47

RT @nikkan_jijinews: 【熊本城の旧細川刑部邸の長塀が崩れる被害】http://t.co/JjMsxjNLps台風15号の暴風の影響で、熊本県の重要文化財である熊本城の旧細川刑部邸の長塀が崩れる被害に見舞われ、熊本城周辺では木が倒れるなど大きな被害。 …
08-25 22:45

起承忍殺とは
08-25 22:39

RT @NJSLYR_anime: 【いよいよ明日発売!!!!】BD&DVD『2 承』が明日発売です!発売前日ということで、皆さまに“承”のスゴイところをお伝えしたいと思います!ちなみに1巻〜4巻までで、“起承忍殺”となります(not起承転結!) #忍殺アニメイシヨン http…
08-25 22:39

RT @NStyles: 九州民のソウルフードであるブラックモンブランのクランチの代わりにシリアルぶっかけて、朝食用と銘打った新製品が鹿児島と宮崎で先行販売されてる。めっちゃきになる。https://t.co/2mTHF90UaV http://t.co/f0IlnegTJI
08-25 22:38

RT @tenkaichi_RT: え、初代DSってコレじゃなくね?なんでこんなRTされてるの? 初代DSはこっちだよね…?(震え声) http://t.co/UdNilpH5hi
08-25 22:36


RT @trackballisgod: 「戦争体験を聞こう」ってやつ、もしかして戦後20年ぐらいからだらだら半世紀やってたら従軍経験はおろか戦時下にいただけの民間人すらいなくなった事に課題を出す側が気づけていないとかなかろうな……
08-25 22:36

RT @yakanifu: みんな「悲惨な戦争体験」聞いた事あるんだなぁ俺が聞いた事あるのなんて「満州居たけどな〜んも無くて戦後日本に帰ってきてからの方が酷かった」とか「ビルマの山でイギリス兵と出くわしたけど、お互い1人だったから口裏合わせて戦わないで帰った」とかなん…
08-25 22:33

RT @tokumewi: ようやく元ネタ探せた!Googleがキャッシュ残してたからツイート消してもバレるぞ http://t.co/NMOmS8FTIn https://t.co/fRdT6qb3sJ @ 0dz7705638z0d3r http://t.co/5HKUOu
08-25 22:31

RT @55_kumamon: この間いきなり来てびっくましたモン!くまもとを楽しんではいよ~☆ RT @TED_MOVIE2013: <クマキャラに出会う全国旅>とりあえずバイト的な感じで勝手に熊本の魅力を探してくるわモン【テッド】 #変なクマ http://t.co/Vw
08-25 22:31

RT @yomimate: 何度でも言うけど女の子は須くパイパンにすべき
08-25 22:30

#空想委員会gps @ 下通りアーケード https://t.co/yHMeO4HBXv
08-25 22:23

RT @nhk_kabun: 日本の宇宙輸送船「こうのとり」5号機。打ち上げからドッキングまで極めて順調に作業を完了し、日本の技術力の高さを示しました。今回のドッキングでは、日本人宇宙飛行士の“コラボ”も話題に。特集でお伝えします。http://t.co/BNtwZu3Gnh
08-25 22:16

熊本大学壊滅wwwwwwwwwwwwww : VIPPER速報 http://t.co/BsXjOR8Wq0
08-25 22:14

RT @fladdict: 民主党が「20000円の株価が18000円まで落ちたからアベノミクス失敗だ!!!」って言うけど、民主党のとき8000円だったやん。
08-25 22:11

「アニメの何が好きなの?」「ニンジャスレイヤー」「アイエエエ!狂人!」
08-25 22:06

RT @nakamukae: 社畜に朗報!自己都合退職で即失業保険を受給する方法 http://t.co/sgcx0AAZ1q 「直近3ヶ月の時間外労働が各45時間を超えている場合」 過重労働で退職を考えてる人はまず該当するんじゃないの?頭に入れてていい情報。 http://t…
08-25 21:58

RT @haaaaaaa___: クーラーの温度を下げすぎて、飼い猫が暖かい場所を求めた結果…。 http://t.co/DnaVCAbjdf
08-25 21:56

20万で治ればね
08-25 21:54

RT @hio87bi: 教習所で「事故はみんな必ず一回はあります。自分が起こさなくてもぶつけられるからね。ぶつけられて「警察に連絡しないでくれ」っていわれたら「じゃあ今20万ください。修理するんで。それができないなら警察に連絡します」って言え」って教わった
08-25 21:54

RT @SAKURA_to_TAKE: 後日談 http://t.co/V7Cff2plON
08-25 21:54

RT @yu1096: 日本の言う職人すごいって「これだけの技術を持ってるのに格安で働いてくれるから凄い」ってのもう隠しもしないし、それで毎回後継者がいませんって〆ときゃいいと思ってるからどうかしてる
08-25 21:53

RT @hakata_toshiro: 長谷部「おい【キャナルシティ前】だ。降りるぞ」博多「いち兄、ここでバス降りるとよ」一期「福岡都心100円バスは大変便利ですな。ん?該当の建物が見当たりませんが?」博多「このバス停、こげん名前やけどキャナル前じゃないと」一期「は?」…
08-25 21:52

RT @Willway_ER: 8月15日に寝たきりになり、24日に死亡。10日間。何年もネグレクトしていたわけではない。夏風邪かな、くらいに思っていたかもしれない。水分は摂れるから大丈夫かな、くらいの感覚だったかもしれない。帰宅して、冷たくなった父のために119番をしている。…
08-25 21:50

RT @Willway_ER: 寝たきりの父を放置し死なせた容疑 46歳会社員を逮捕 http://t.co/tovj5anfX2 同じような環境の家族はたくさんいる。仕事を休んで病院に連れて行っても、その一日で解決するわけじゃない。仕事もそうそう休めない。休むと給与が減るかも…
08-25 21:49

沖縄の豆を使ったブレンドが飲みたい#ボス #レボマン #ご当地レボマンhttp://t.co/aPSgbMK4WS http://t.co/uBUqTNMdpX
08-25 21:44

RT @sm_hn: 通信制限を解除できる裏ワザ広まる。実際は110番通報してしまうデマ http://t.co/q30ZykV1Dm
08-25 21:42

RT @type_004: 娘が夏休みの宿題で「戦争体験を聞く」って言う課題に取り組んでて娘「おとーさぁん?戦争体験の宿題なんだけど…誰に聞けばいいのぉ?」俺『んー、お父さんのお友達とかから聞くかぁ?』娘「え?お父さんの?太平洋戦争の?」俺『違うよ、イラクとかア…
08-25 21:41

RT @haya2_jaxa: 特別公開でも応募箱を置きましたが(たくさん入っていました!)、はやぶさ2の目指す小惑星「1999JU3」の名称の募集が今月末で締め切られます。応募フォーム https://t.co/WoxQdZP50o※募集詳細 http://t.co/xn
08-25 21:37

RT @nanashiS_junk: 俺「免許取ったら、初心者マークって貼ったほうがいいの?」母「都内なら貼ったほうがいいんじゃない?」説明しよう。俺の出身は名古屋。名古屋では、初心者マークを貼ると煽られるから、貼らないほうがむしろ安全。したがって、初心者マークを…
08-25 21:34

RT @moscowmk23: 中古車でベンツ買って見栄を張ろうとしているアナタ!そんなモノやめて「ソ連製T-72」を260万円で買おう!状態良!可動!踏み潰そう!ベンツ! http://t.co/RqnJaU29D8
08-25 21:33

RT @tanennmaru_koto: 感動ものポルノ➡︎ある特定のグループに属する人々を、他のグループの人々の利益のためにモノ扱いしているため 障害者を、非障害者の利益のために消費の対象にしている。確かに24⚫︎時間TVはそうだよねҨ ( º_º ) https://t…
08-25 21:31

マーク・ウォールバーグ「くまモンの方がいい!」https://t.co/CcXLwRsh1R
08-25 21:27

RT @TED_MOVIE2013: <クマキャラに出会う全国旅>くまモン!こないだはプレミアに来てくれてサンキュー!相談があんだけど、オレを熊本県の課長あたりにスカウトして。ヒラでもいい。仕事しないと嫁が怖いんだよ…【テッド】 #変なクマ @55_kumamon http:/…
08-25 21:27

「くまモンのほうがいい!」って言われてたテッドがくまモンと対面したのかw
08-25 21:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cIkhV5bsTk TOKYO FM  SCHOOL OF LOCK! 2015年8月19日22:00~
08-25 21:06

RT @moko_antonio: (#まれ… 聞こえますか…… 今、あなたの脳内に直接話しかけています… いいですか……能登で双子を産むのはハイリスクです… 今すぐに金沢へ行くのです…… 周産期母子医療センターのある金沢の病院に行くのです… 脚本家も演出家もスタッフの誰一人、…
08-25 21:05

雪豹の子別れ #nhk
08-25 20:37

雪豹を殺すと身内に同じ数だけ不幸が訪れる #nhk
08-25 20:23

RT @ritsukir: #モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる http://t.co/is0OXCZ4nr
08-25 20:12

光の森のすまいる弁当が飛んで光の森薬局に当たったのか?
08-25 20:05

あらら光の森薬局が https://t.co/uMtj3neRr0
08-25 20:05

RT @NJSLYR: ◇「今はまず、完成したノーホーマーを早く読みたくてたまらないね。そしていつかまた、斬新なニンジャ多様性を示してくれるかも知れない。その時まで、オタッシャデ!」◇既刊本を振り返りながら、8月31日のグラマラス・キラーズ第3巻の発売日に備えよう◇
08-25 20:02

RT @NJSLYR: ◇原作者ボンド&モーゼズ氏からもコメントがあります。「我々は全てのメディアミックス作品同様、グラマラス・キラーズが大好きだ!そのロックンロールなニンジャ的フロンティア精神を心から誇りに思う。しばしばアゲハ=センセイは本物のニンジャなのではと思った事さえあ…
08-25 20:01

RT @NJSLYR: ◇グラマラス・キラーズ第三巻が8月31日に発売される! http://t.co/kH8k69Olsx この新刊によりグッドルッキング・ニンジャ連載がひと段落となる。ニンジャスレイヤーがミニットマンを顔が近く倒したあの瞬間から、それは始まりました。◇
08-25 20:01

雪豹のような岩てw #nhk
08-25 20:00

雪豹発見!でも一瞬だけ #nhk
08-25 19:59

RT @haltpoliche: 忍殺グラキラ、いくらなんでもノーホーマーで最終回だなんてマッポーすぎませんか…!?よりによってノーホーマーって……いくらなんでも……いくらなんでもノーホーマーで最終回って…!!!!
08-25 19:58

RT @agehasss: 8/31発売のコミックス3巻&ビズログコミック見本誌いただきました!今回のノーホーマーで最終回になります。やり残しがないくらいに色々要素を詰め込んだつもりなのでよろしければ読んでください〜! http://t.co/khHfPjZIz6
08-25 19:57

RT @NJSLYR: ◇親愛なる読者の皆さんへ:本日の更新の中にある「ローマ法王」は「ローマ皇帝」のタイプミスであることが判明しましたが、既に巻き戻せない状況だったしそのまましました。またこの心理的なことにより、その後のタイプ速度がやや落ちた模様です。担当者はケジメしましたの…
08-25 19:55

アイベックス! #nhk
08-25 19:47

RT @gyakutarou: 私がもうひとつやってる、MANGA SHOCKというバンドのドラム、アシュラ君が行方不明です。些細な情報でも構いません、心当たりありましたら是非連絡下さい。どうぞよろしくお願いします。連絡先→080-2211-9965 http://t.…
08-25 19:46

RT @ntneco: わたしの大切な大切な友達です。京都にももしかしたら手掛かりがあるかもしれない!東京に住む前は京都にいたから。お願い!ちょっとでもなにかあれば連絡を!! https://t.co/L5XL2aNeHv
08-25 19:46

ボンバー、雪豹の縄張り宣言 #nhk
08-25 19:42

ほう、大河で井伊氏か
08-25 19:38

雪豹はじまた!! #nhk
08-25 19:30

RT @TED_MOVIE2013: このアカウントをフォローして、 #20万円相当の浴衣テッドあげちゃう を付けてツイートする or このツイートをRTしたやつに世界にひとつのお高いオレをプレゼント!!レッツ拡散【テッド】 http://t.co/U3PQRfpWfW htt…
08-25 19:29

RT @yakanifu: イギリス兵と戦わないで帰ったおじいちゃん、戦中には珍しかったはずの『英語を喋れる日本陸軍兵士』と『アジア人の言う事に耳を傾けるイギリス兵士』が出会い、その両方が『職務に忠実でない不真面目な兵士』だったっていう三重のミラクルが重なった幸運
08-25 19:26

金朋が本業よりバラエティで目立ってる地獄
08-25 19:26

アルタイ山脈の雪豹! #nhk
08-25 18:59

16年前の台風、あの時うちの犬は1歳にもなってなかったんだよなあ。
08-25 18:59

RT @KaitoSSS_: 禹王「絶対サイコーの夏にしような!」(禹王は伝説上の中華王朝、夏の建国者とされる)
08-25 18:57

RT @kirihuri0: 台風15号 熊本県荒尾市付近に上陸: 25日(火)午前6時すぎに、非常に強い台風15号は熊本県荒尾市付近に上陸しました。日本に上陸した台風は今年3度目です。熊本県への上陸は1999年以来16年ぶりです。 http://t.co/YmzeOY0ol9
08-25 18:53

RT @kurokuma_01: ろくでもないカメラマン達がクマを取り囲んで人馴れさせて、人に馴れたクマは市街地に進入して駆除されてしまう。ろくでもないカメラマン達にクマが殺されるのは、本当に耐えられないの・・。
08-25 18:49

RT @kurokuma_01: Bear managementはHuman management。 きっと今の知床に足りないのはココなんだと。岩尾別には、もっと厳しいカメラマン規制を入れるべきだと強く思います。
08-25 18:49

RT @niwakaha: 今日はカーチャン来てて、一緒にNスタの「悲劇の特攻戦闘機・隼」見てたら、「二度と繰り返さないで欲しい」「また、こういう戦争があってはならない」母「ドローンが子供でも買える時代に、人間のせて特攻なんてするわけないでしょ」うん、確かにいい加…
08-25 18:46

RT @listen_up4: 江沢民逮捕か?の知らせを聞いてとりあえず中国台湾系のニュースサイトでも見てみるかと思ったら堀北真希結婚がトップに載ってた http://t.co/EHyRre1LhE
08-25 18:44

RT @shimajiro: 台北のバスの運ちゃんが「堀北真希結婚!」の記事見てて仕事してない http://t.co/WKGPvMPWX3
08-25 18:41

RT @gma_info: 【お知らせ】本日、凌ぎ合うツアー2015@福岡DRUM Be-1公演ですが、予定通り開催致します。遠方から来られる方は特にお気を付けてご来場下さい。
08-25 15:42

RT @ikemoco_: 今日は倉持さんもといもっちーにお会いできて最高に幸せでした!池田的最高傑作がこちら!#ann0 http://t.co/exE7TQUVFr
08-25 15:40

RT @ikemoco_: みんな!やったよー!やったよー!#ann0 http://t.co/bj23ek6RAP
08-25 15:40

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚「自由律」ミニライブ&予約会(観覧無料)9/5 タワレコ吉祥寺9/12 タワレコ名古屋パルコ9/19 タワレコ広島9/20 蔦屋書店 熊本三年坂9/21 タワレコ福岡9/22 京都 新風館9/23 タワレコ梅田NU茶屋町…
08-25 15:40

RT @mayuporin: 今日のグループ魂@福岡ライブに行かれる方へ。BEAさんに問い合わせたところ、今のところ開催の方向ということですが、最終的に15時以降に決定するそうです。15時以降にこちらのホームページでご確認を。→http://t.co/UMiaCTsZeb
08-25 14:41

仕事に鳴らぬので職場退却
08-25 14:34

RT @Chackn: ソーラパネルが台風で土台から吹っ飛んでるアレ、周囲への損害賠償うんぬんは置いとくとして、とりあえず業者はこれを復旧しない限り、電力会社に売電出来ない、地権者には金を払わなければならないうえに、パネルはほぼすべて交換することになるのではないだろうか。ざまあ
08-25 13:40

RT @agehasss: しばしばニンジャなのではと思われるですって!褒め言葉アリガトゴザイマス!ノーホーマーもロックな感じに出来たのではと思いますのでボンド&モーゼズ氏と読者の皆サンに楽しんでいただければ嬉しいです! #njslyr
08-25 13:24

RT @KazunePP: でも屋上パネルって万が一破損した場合でもパネル自体は発電してるので下手すると感電事故になりかねない代物だという話を聞いたのですが、その辺はど..「太陽光発電について、誤解してるひとが多いんだけど、太陽光に期待されてるのは需..」 http://t.c
08-25 13:23

RT @1dT04ccFEFdLHST: 今日の台風結果大江小学校の伝統の木がー http://t.co/Fr1Q2PnxoI
08-25 13:22

RT @necobee414: グループ魂!ライブやるのかやんないのか気になり過ぎてZEPPに電話しました。今のところ開催予定だが最終的なジャッジは14時にくだるらしいよ。おしっ!とりあえずそれまで家で待機!やってくれー交通機関復活してくれー
08-25 13:21

RT @umisakanaction: 熊本城の細川刑部邸の塀がっっ!!! http://t.co/pRzyQJFdlS
08-25 12:54

RT @kinkuma0327: 堀江さんがまた炎上狙いの暴言を吐いたようですが、「生産性が低い者は働くな」という論理を支持するなら、生産性の高い者が多くの負担をすることで生産性の低い者を支える仕組みを考えるべきですね。「生産性の低い者は働くな」と、「弱者は福祉に依存せず自立し…
08-25 12:44

RT @marutiwawa3: ここでトニーが食べてるブルーベリーは台本には無く、ダウニーが勝手にセットの様々な場所に隠していたおやつです。リスかよ!本番中に何処からともなく出して食べだした上に差し出してきたからラファロもクリエバも驚いたというw #アベンジャーズ http:…
08-25 11:54

RT @RossoRR: 基礎してねーじゃんコレ…台風来たら吹っ飛ぶに決まってるじゃん。各家に被害出てるから集団訴訟の流れあるかもしれん。新車でヴェルファイア購入したにーちゃんとか激怒なうやで。 http://t.co/tnqUaLQ4Sm
08-25 11:47

RT @RossoRR: 電気復活ー!今回の停電は長かったなぁ。近場の太陽光発電所がマジヤバイ。パネルが吹っ飛びまくりで息子同級生宅直撃しまくりで一家全員離脱。うちの実家も塀がやられ、我が家向かいは玄関直撃、斜め前家は屋根が…。運良く我が家にはパネル直撃無し。太陽…
08-25 11:46

さー、昼から出勤・・・
08-25 11:45

RT @odenuden: 何が凄いってバスが止まるところ。あの西鉄バスだぜ…路上のヤクザと言ってる舞台を西鉄ホールで演じさせることにより公式が暗に認めているあの西鉄バスだぜ… 高速道路がダメなら下道を通る、下道が混みまくってるなら運転士の裁量で路線変更して突き進む、福岡の全て…
08-25 10:07

RT @toriyarou23: こちら鹿児島、他県に告ぐ。今回の台風はマジでヤバい。突風で車が飛ばされるのも分かる。レベルが違う。ハリケーン級の暴風雨。絶対外に出るな。スカイハイごっこしたら確実に飛ばされるぞ。
08-25 10:03

RT @irucakoto: 台風など災害時にアクセスを安定させるためにこうなることがあります。ごめんなさい。 RT @koj8580: ことでんのトップページが可愛いwwww http://t.co/Ue1QiskJqp
08-25 10:02

RT @kj_110: 一部で絶賛されてる扇がモチーフになってるオリンピックエンブレムの案だけど、前回の東京オリンピックでのエンブレムコンペで河野鷹思氏が作ったもののパクリとは誰も言わないのね。 http://t.co/T843BAXw4c
08-25 09:56

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」女の子「……"君"っていう選択肢は…?無いの?」僕「えっ…/// あっ…じゃぁうん!それも入れて」女の子「たけのこの里かなぁ」
08-25 08:09

RT @shouwayoroyoro: 堀北真希のアプローチのかわし方にも、モテ女人生を送って来た者の余裕を感じるわ。私なら手紙3通でころっといくか、事務所介入か、通報だわ。要するに、手紙40通は、モテ界エリート同士の雲の上のおとぎ話。凡人はSFを読むくらいの気持ちで接するべ…
08-25 08:08

RT @vwo__owv: 『 集団的自衛権を認めたら戦争が起こせる』ってのは『共学に行ったら彼女ができる』並に短絡的発想ってRT見てうまいこと言うなぁと思ったけど嫌な予感がしたので元ツイページ見てみたら案の定「普通共学だったら彼女できますよね?」てリプいっぱい来てて、あぁもう…
08-25 08:06

ドキッ!白亜紀恐竜だらけのジュラシックパーク #chronos
08-25 08:04

今久留米か
08-25 08:03

停電二回目。HDDが…
08-25 07:26

デスクトップ…
08-25 07:22

停電しちゃった
08-25 07:21

こんなのなら・・・https://t.co/RAaJpVueHh http://t.co/tMTslP41a1
08-25 07:21

RT @konuts: これ読みたい!羽毛恐竜…こんなだったらいいのにモフりたいうずもれたいBIRDER2015年8月号最新「羽毛恐竜」ガイド〜恐竜はどこまで鳥で、鳥はどこまで恐竜か?http://t.co/0BkWWacbin http://t.co/E
08-25 07:19

RT @Astro_Kimiya: Orion and Auroras are celebrating on HTV's safe arrival ;) Good night Kounotori. I will be inside of you tomorrow! http:/…
08-25 07:18

RT @Jugem_T: @各位 『タラタラしてんじゃねーよ(駄菓子)』 の袋の人が持ってるギターを忠実に再現しましたのでご自由にお使いください。 http://t.co/kJ8wpMgejL
08-25 07:18

RT @silsol1996: 僕「そういえば今北朝鮮がやばいけど、大丈夫なの?」韓国人学生「ああ、あんなの日本人にとっての震度4みたいなもんだよ」僕「わかり易すぎワロタ」
08-25 07:17

RT @asahi_kumamoto: 国道3号線の長六橋付近では、大きな木が倒れ道をふさいでいます。風が強く、外を出歩くのは危険な状態です。 http://t.co/v3QA0lbWOM
08-25 07:16

RT @satokokusumoto: やっぱり無理だった模様…消防署さん諦めたみたい。報道陣が来た。まだ雨風強いので、気を付けて! http://t.co/V03OcJjhyN
08-25 07:16

RT @kumamototaxi: 私事になり大変申し訳ありませんが、台風の危険についてお話し致しますK.I自身も自宅の窓が割れて破片が散らばり、様子を見た際に踏んでしまい、現在病院で治療を受けています。皆様無理や無茶は絶対にしないで下さい。皆様が怪我をされてしまわ…
08-25 07:14

RT @ja391k: この状況でも普通に魚のセリが行われてる田崎市場は最強だと思う
08-25 07:11

RT @asahi_kumamoto: 総局前の木が倒れました、、市内の風はおさまりはじめていますが、下通アーケードでは建物の外壁が崩れています。 #台風 #typhoon〔籏 http://t.co/Xuw4HYqyex
08-25 06:49

吹き返しキタ━(゚∀゚)━!
08-25 06:49

(台風で)寝てらんねえよ
08-25 06:42

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 06:31】台風15号 熊本県荒尾市付近に上陸
08-25 06:35

RT @maron_syobon: 【本日の九州鉄道運行状況】JR九州:×西鉄:×島原鉄道:×鹿児島市電:×筑豊電鉄:×長崎市電:×平成筑豊鉄道:×松浦鉄道:×南阿蘇鉄道:×肥薩おれんじ鉄道:×熊本市電:×北九州都市モノレール:×熊本電鉄:×甘木鉄道…
08-25 06:34

RT @harano_mikan: ((聞こえていますか…あまり知られていない性感帯をまとめました…みなさん…受けを責めるのです…そして描くのです…)) http://t.co/RIocxlUkM5
08-25 06:27

RT @SakurawarTEIKOK: 【悲報】JR九州も死に最強私鉄の西鉄も死んだことにより、福岡市都市機能の最後の希望となった福岡市営地下鉄も市民の期待に応えられずアクセス多数でホームページ死亡 http://t.co/xBHTCSNgVA
08-25 06:25

RT @kappafm765: 【被害状況速報】 郡築・麦島・金剛で停電 市役所前バス停付近で倒木 大村橋付近で信号機停止 熊本高専八代キャンパス付近で倒木 市役所本庁舎1階でガラス窓が破損 八代南インター付近でトラックの横転事故 泉支所停電 市役所本庁舎5階で…
08-25 06:16

RT @UN_NERV: 【九州北部地方(山口県を含む) 気象情報 2015年08月25日 05:30】台風第15号の中心は、25日5時過ぎに、熊本県宇城市付近を通過しました。
08-25 06:15

目に入ったかな?
08-25 06:05

RT @TAI_HU: 【台風15号】[05:45発表]非常に強い台風15号は、宇城市の南南西約40キロを時速約40キロで北北東へ進んでいます。位置:北緯32度25分東経130度30分中心気圧:945hPa 最大風速:45m/s(瞬間:65m/s) http://t.c
08-25 06:04

RT @higomarumokkosu: 熊本市直撃!? http://t.co/c8hEUTAW83
08-25 06:02

でもイェーガーに乗れば
08-25 04:58

RT @vagrantbugler: こいつが物販の元凶 http://t.co/rovcgD6v5f
08-25 04:21

十数年ぶりの台風通過かな
08-25 04:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3165-1e99b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧